【PS4/PSVITA】実況パワフルプロ野球2018 サクセス専用スレ Part7
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※スレ立ての際、>>1の本文1行目に
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を入れてください。
◇公式サイト
https://www.konami.com/pawa/2018/
◇パワプロ通信
http://www.konami.jp/pawa/index.php5
◇パワプロ通信 公式Twitter
https://twitter.com/#!/pawapuro_pro
◇パワプロ通信 公式YouTube
http://www.youtube.com/playlist?list=PL1124786640BF626C
◇パワプロTV
https://www.konami.com/pawa/tv/
※次スレは>>950が>>1をよく読んでから立てること
■前スレ
実況パワフルプロ野球2018 サクセス専用スレ Part6
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1525849714/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 試合操作自分の打席だけとかいろいろあるけど、あれって経験値違いある?めんどくさいから自分の打席以外やりたくないけど オンスト使う場合って
・オンスト Aのセーブデータとシステムデータ
・USB Bのセーブデータとシステムデータ
ってしてAとBを交互に進行できる? 無理
本体側で一度セーブした時点でそれ以前のデータは使えなくなる 投手の場合の九条の公園特訓、設定ミスってやがる…
野手の時は粘土→技術、しずく→敏捷なのに
投手の時は粘土→変化球、しずく→敏捷のまま
本来しずくの敏捷を変化球に変更しようとしたところ
技術の方をいじってしまったんだろうな…
>>1乙 覆水の最期のエピローグが何回リセットしてもストライク送球になるんですが、
これもうアーチストはとれないですかね? >>10
三塁手にコンバートした外野手なら取れたけど
メインが外野手だと無理なんかなあ
電プレに覆水のくれる金特書いてないんだよな 覆水エピについて質問ですが
投手時は本塁打厳禁まれに脅威の切れ味
内野手、捕手時はアーチストまれに大判狂わせ
外野時はストライク送球であってますか?
また、威圧感を貰える条件を教えてほしいです
初見プレイ(評価不明)で威圧感コツ3
二回目(決勝前で127)で威圧感コツ5を確認
しかし、以前見たのでは威圧感取るなら評価150だの160は必要だのとのことで、投手と野手では貰える条件が違うということでしょうか?
長文失礼しました >>11
コンバートってサブポジじゃなくて監督のイベントのやつ? >>14
経験上外野手でアーチスト来たことないらそういうもんだと思って継承入れてるわ なんかサクセスやってたらサクセスのランクが上がりました
とか出るじゃん?
アレ上げたらなんか恩恵あんの?
今Bだけど何かが変わった実感がない >>8
しずくつかんで敏捷でも上がるのは想像できるけど
変化球あがるのはなんか変だしそこ難しいな >>9
ありがとうございます!
そういうことか。。 パワ二はシナリオ以前にまともな選手を作れる仕様じゃないからなぁ
もちろん過去作でも初期シナリオはそういう傾向があったにせよ、今作は極端すぎるね
監督、スカウトの評価をあげるのもシビアだし、アイテムも買えない、さらに学力とか言う枷まであるし >>18
私はいまのところ覆水金特は5回中4回アーチストで大判狂わせは1回だからそうかなと
関係ないけどいちごは30回位やり直しても一球入魂1回しか貰えなかった 南国も五稜郭も楽しんでやるけど
パワ二は二度とやりたくないな パワ二は育成もストーリーも糞だから良かったな
一回クリアしたらもうやらなくていいんだし そんなストーリー嫌いでもなかった俺はドMだったのかな
なんだかんだ屑だったパワ松が記憶なくすは面白いと思った パワ二は試験で学力80以上あれば1/5が経験点になる、とかあれば化けるのに パワ二は折角学力みたいな他のシナリオにはないパラメータあるのに全然活かしきれてないのが勿体ない
溜めても大したメリットもないし、逆に無視してもやる気が下がるだけでデメリットも少ない
ほとんど意味のないものになってる 初美ちゃん10まで上げたあとはいちご追っかけるのが五稜郭の基本なんかな >>6
AとBそれぞれ、サクセスデータとシステムデータをまとめて移動させればいける。 パワ二はガンダーのアイテムを強化系がくるまでオンストすればいいじゃん >>17
しずくをつかむために動く=変化ってイメージでダメ?
どちらにしろ粘土をわざわざ変化球に変更する理由が無いから
ただのミスだと思うけど >>38
同じことを五稜郭でやった方が強くできるで 育成苦手でパワフェスノーマルのが金特はつかないけど良い選手が作れてしまう
アプデで更にやりやすくはなるだろうけど オンスト使わないからサボりつきにくくなるのは大きい
スカウトの評価上昇はあんまり期待してないけど >>41
パワフェスでもコンボで金得つくんじゃなかったか?
流石に金得モリモリとか無理だろうし仕様上キャラ厳選もキツいだろうが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています