実況パワフルプロ野球2018 パワフェス専用スレPart1
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
「実況パワフルプロ野球2018」のパワフェスモード専用スレです
◇パワプロ通信
http://www.konami.jp/pawa/
◇パワプロ通信公式Twitter
http://twitter.com/pawapuro_pro
◇パワプロ通信 公式YouTube
http://www.youtube.com/playlist?list=PL1124786640BF626C
※次スレは>>950が>>1をよく読んでから立てること、無理なら安価で指定を
※踏み逃げで代理で立てる場合も宣言してからでお願いします 太刀川Lv13だと無双出来るけど今回Lv10だと打たれ強さピンチ没収ノビCなの痛いな 図鑑残り2枠になったけどここでも判明してない感じか
発売から数日経ってるのに今時珍しいな やっぱりあと2枠埋めれない人多そうだな
ジラーチとデオキシスみたいだ エラーのせいでジャンケン組のほうが仲居より安心感あるとか可哀想 野球マスクと仮定して進入れたりしながらフラグ探してるけどわからん
そしてするめが出ねえ(残り6枠の内4枠するめ) よくよく考えるとあかつきOBが金属バットを振ってるのおかしくて笑う あああ!!カレン佐藤最後までスタメンにしたのに余裕こいて最後の試合負けた!!
キエエ! ヤバイとニセプロは電撃のに載ってたな
正確にはアナザーチャレンジャーズの出し方だけど これ低反発ボール地雷じゃね?
中途半端に浅いフライで外野追いつけないんだが 偽プロと矢倍って本家だと灰凶でサクセスやってると出てくるんだっけ
やたら灰凶周りに手が入ってるの何でだ
みわちゃんの影響か 野球マスクだったら嬉しいけどヴィクターだったらガッカリだわw
サクスペやってたら一年以上前から選手データ持ってるし じっちゃん優遇されすぎだろ どの層に需要あったんだろ前のサクセス? 尾根ちゃんとみわちゃんのコンボないのかね
あったら完全に歌舞伎町の会話になるな >>832
ちゃんとあるぞ
それに加えてほむらでトリプルコンボで金特5個もらえる >>834
1戦と2戦を1点差で勝って出現するチームに勝てばいい
92.93ってしろばら?何回戦で出るんだっけ >>835
お、そうなのか
教えてくれてありがとう >>836
>>838
サンクス
リセットしまくってみるわ 一回戦は前に打球飛ばせればまず勝てるはずだからルーキーでやっても勝てないなら練習するしかない やっぱ枠4個までいくと乱打戦もそんなに起きないな
2回戦で野手揃うの本当気持ちいい まだ埋まってない枠の1人はヴィクターだと思うけどな
サクスペ連動したらヴィクター用打席アクション解除されたし ルーキーだと金特無いっぽいね
ノーマルかぁ厳しいなぁ >>833
ファッ!?これマジ?
やっぱりコナミはホモ(確信) >>753
1回にランニングホームラン打たせる
1回と2回と5回はわざと凡退する
8回に点差つけて9回表抑える
後攻だとこれだわ ガチ育成しようと思ったら今回も生かさず殺さず自操作を増やしていかないとアカンのかい?
せっちゃんで7回以降操作とかできるけどガチ育成なら我間必須なんだろうし 序盤から頑張るとココロがすぐ退場するからなぁ
後続の投手が恐ろしすぎる >>852
そうだね
9回表に頑張る
とにかく守備機会減らしたいし レベル10の強さ下げるなら13で引き継がせろやボケ 後抽選ルーレットの内容=フィットネスクラブとプレーヤーが感じる価値観の違い
どうせ一枠なら「無し〜最大人数」にしとれよぁホンダラ 初戦からデフォルトで矢部がモブに押されて控えに回ってる時あるんだけどなんでなんだろう
モブは不調で矢部は普通でとそんなときあるし エキスパで優勝できるようになったけど9回まで自動アウトして9回馬鹿うちが安定だな
作ったやつは馬鹿なのかな? ピッチャーでやって準決勝であかつきOBだったんだけど、初回に4点取ったらそのまま9回まで操作なく完封したわ
ちなみに左左137BBスロカ6ドロカ3闘志
キャッチャーもモブだったのにこんなことあるんだな 限界突破ていうか前作のレベル8位で加入しますってことだよなこれ あかつきOBは割とある気がする。ココロ戦で同じ様な事起こりかけたと思ったら虹谷が3-9を8-9にしてきやがったが 限界突破つけるならヒーローズみたいにレベルマで本来の能力
限界突破で+αでよかったな あかつきOBはネームドキャラ多いけどみんな能力値大したことないしな
4回戦なら下手するとモブのほうが能力値が高いレベルだからオートでも失点しにくいと思う 能力と得点力はあんまり関係してなくね?
固有の多いチームはアホみたいに打つ(ラスボスは除く)
逆に黒獅子とか固有がほとんどいないチームは全然打たん 攻撃 こっちが3点差つけたら強制終了、相手が点とるまで攻撃できず
守備 相手が3点差つけてもこっちの守りは続く
あれ?前作やヒーローズより理不尽になってるやんけw 最初の仲間選択の時ピッチャーばっかり出てくるようになるな… ヴィクターを出す条件ってなんやねん
こいついるなら使いたいんだが
確かもともとは外野でABBCCB3、アベヒ広角流し打ち左投手Aぐらいあったやろこいつ これマジで点差追いつくようにしたの馬鹿だろ
脳みそ沸いてんじゃねーの パワフェスで取れるオリ変は結局何個あるのかな?そもそも恒例のパワフェスボールの取り方すら分からないけど >>870
それな
こんなんじゃエミリ必須になるわ >>873
>>294 >>659 の二つが確認されている
ちなみに熱盛のカーブのイベントは俺の時はカーブ持って三回戦終わったらホールで発生した 接戦面白いだろ?楽しめよ!か、
普通に考えたら高ステータスの敵にモブ以下のステータスしかないから自軍がまともに戦ったらコールド必須だろ?
だから接戦までお膳立てしたんだから感謝しろって開発者様からの温情だろ どうせ打たれるからマネカミラで助っ人枠パワヒ持ち揃えてやってる
失点しまくるけどセイレーン戦オートでボコれたわ 灰凶のメンツ登録するために絵久外したら4戦目あたりで死ぬようになってしまった 何気にくろがね2戦しないと全員登録できないのがつらい
ラッキーボーイないなら祝井入れる必要無かっただろ 最初の助っ人はもうちょっと選べる人数増やしてほしいわ 男矢部コース初めて見たけど決勝中の矢部がクズキャラすぎて引いたわ
今まではアホキャラだったのに 色々試したけど主人公投手にして絶好調維持が一番安定するわ
リリーフも調子次第だから頭数の確保優先で どんなに点差つけても自動で失点して
ピンチ(笑)だから抑えるんだ!だし
もう9回表裏の攻撃しか意味ないよね 攻略がヒーローズと全く一緒
序盤はバントで回進めて後半の回で点取る
どうせ点取っても乱打戦になるんだし 面子揃ってレベル上がればそんなめんどくさいこともほとんどしなくて良くなるよ 一ヶ月くらいだらだら図鑑埋めたり栄冠したりでパワポイント貯まったら調子MAXドリンク買いためるのが正解かもね HR数引いたときに限って初回にHR1本だけ打って操作終わってその後一度も打撃回ってこなくて草なんでこんな時だけきれいに抑えるんだ 開発側は長く楽しませるためにこんな理不尽仕様にしてんだろうけど
プレイヤーのやる気がなくなるとは思わんかったんだろうか 自分でピンチを抑えてしゃっこらって言った直後に自動3失点した時はさすがに来るものがあったな
あれ俺投球操作する必要あった?みたいな こいつら捕れる外野フライ外回ってわざと取らないよな
舐めプされてる気分 >>895
ファウルグラウンドでもそれやってるから草生えるわ 9回まで手抜けというが確か打撃で経験点上がるんじゃなかったか
泥仕合不可避だから代わりに守備展減ってたりしてな 台風のせいかわからんが風薙が二連発でエラーして驚いたわ
1回目はトンネル、2回目は大暴投
レベルは低かったからそうさしてないときにこんなことやってんのかな 炎上調整の失点に文句言うと必ず「育てば減る」って返してくる人ってなんか論点ずれてる気がする お前らに燃料投下してやる
ソースは電プレ
コンボ
山口+ヴィクター
才賀+佐賀
これで残り2枠でたな
出し方はしらないぞ まだ7回なのに投手モブが絶不調でスタミナ切れさらに控え投手いないという絶望感 ルーレットがうまくできない
DHはどういう時にありにしてどういうときなしにしてる?
常に後攻取りたいけど木場妹選ぶのももったいないしなぁ 序盤はほぼオールFの連中でオールBみたいな連中と戦ってんだから炎上するのは当たり前の話だわな 誤情報じゃなければヒーローズのエミリみたいに所属なくて試合間の徘徊で仲間になりそうな気がする
佐賀はともかく他の人気あるキャラ差し置いてヴィクターがリーダーの隠しチームをわざわざ設置するとは思えないし 社長と大豪月のコストカットは変化球ポイント貯まるってだけでデメリットはないんだろうか…
変化球ポイントは全く要らんがコツは魅力的だからなあ 9回の表裏だけ頑張ればいいって相当欠陥だよな
レベル上がってきたからたまに10点差付けて勝つ時あるけどカミラ以外だと無理だわ 調整は確実にあるでしょ
強くなっても二桁試合になることままあるのにも関わらず比べ物にならないほど弱いメンツで初回クリアしたときにオートで7点差つけられちゃった〜とかなかったし
4点差以内に収束させようとする力は確実にある コンボのキーになるキャラが一度レベル13になるのが条件とかありそう レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。