【Xbox360/XboxONE】Forza Horizon総合63【FH】
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↑スレ立て時は一番上に
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を2,3行コピペして立てて下さい(荒らし対策の為+コピペミス防止の為)
◆Forza Horizon3 公式
本家(英語):
https://www.forzamotorsport.net/en-US/games/fh3
MS(日本語):
http://www.xbox.com/ja-JP/games/forza-horizon-3
◆Forza Horizon2 公式
本家(英語):
http://www.forzamotorsport.net/en-US/games/fh2
MS(日本語):
http://www.xbox.com/ja-JP/games/forza-horizon-2/
◆Forza Horizon 公式
本家(英語):
http://www.forzamotorsport.net/en-US/games/fh
MS(日本語):
http://www.xbox.com/ja-JP/Marketplace/SplashPages/forza-horizon
◆Forza Horizonまとめ Wiki
http://www58.atwiki.jp/forzahorizon/pages/1.html
◆公式twitter
Turn10
https://twitter.com/ForzaMotorsport
PG
https://twitter.com/WeArePlayground
◆共有タグ : FORZAxJAPAN
※次スレは>>950が宣言して立ててください。
無理だった場合は他の方が宣言をしてからスレ立てをお願いします。
前スレ
【Xbox360/XboxONE】Forza H orizon総合62【FH】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1518265848/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>340
そんな表現始めて見たけどメジャーな表現なの? スルメゲーとは言うがスルメイカゲーとフルで表記するのは初めて見た スルメは加工済みの食品でスルメイカは加工前の生き物
大分ニュアンスが違うと思う 生まれながらにして加工の仕方が決められてるのって
何だか悲しいな んなことはない刺身も美味しいぞ。
とそれはともかく例のサイトによるとしばらくforzathonの内容は変わらんみたい。
変更の可能性もあるけど 皆にアドバイス貰って、雪道のレースでも勝てるようになりました、感謝!
FH3楽しいんだけど、車のペイントの解像度が低くて萎えるのって俺だけ?
もしくはどこかにそのあたりの設定があるんだろうか >>348
自作ペイントは機種が変わっても変わらないと思うよ?
じゃなきゃ、前作のペイントやバイナリの共有が出来ないと思う >>349
なんだか、昔(FH1とか)はもっと解像度高かったような気がして、でも気のせいかな。
ttps://i.imgur.com/pyxkk80.jpg
ベースから出るときの、ドン!ウウウウゥ・・・ドン!ウウンウウウウゥ・・・ドン!ブウウウウ・・・
の所で車がアップになる時、線がガクガクで萎えるんだわ(´・ω・`)
まあ諦めるよ、スレ汚しすまなかった。 forizon1はそもそもの解像度の問題があるから比べるのもどうかとは思うが、
motorsportシリーズに比べたらまあガクガクしてはいるわな。 thonは変わらずだね
そしてふつーに解除出来るみたい。またドリフトやるのめんどくさいな オンでポルシェ993GT2使っててめっちゃ早い奴いたんだけどこれってDLCの911GT2の事なのか
993なんて車無いんだけど 個人的にギア報酬だったら、結構許せる
もっとフルフェイス以外のコスプレギア増えねーかな・・ >>354
正式名は911GT2(1995)になるはずだけど、他の911GT2と区別付かなくなるからね
形式番号の993呼びになってる 今遊んだけど、同じ実績がまた取れるんだなこれって間抜けじゃね?
知らない人が見たらやばいよな。 ペイントは自体はベクターデータなので解像度の制約は純粋にメモリとかの問題よ FH3は消しちゃったから覚えてないが、PC版のFM7はバイナルの高解像度化が出来るね
Xは持ってないから比較できないけど、Oneと比べると段違いだな Xだとやっぱりボケなくなるよ>ペイント
粗も見えちゃうかもしれないけど 同世代内でのシリーズだと基本決められたスペック内でグラとか良くしてかなきゃいけないし
ペイントやバックミラーのフレームレートとかメインじゃないとこや
ぱっと見でわかりづらいとこの処理削るのはよくある 最新のFH3のforza thonってどこで見れるんですか?
教えて下さい >>362
走行中にスタート押して下の左から2番目のとこにカーソルを合わせ、Rスティックを何回か横に動かせばok >>363
ありがトン
も1回GTRゲッツしてきました^^ 360版FH2以来ゲームから遠ざかっていたんだが、FH4って今年出そう?
というかFH3って今買っても楽しめるんだろうか…
TDUでオアフ島1周ドライブするのが楽しくてしょうがなかったクチなんだが
マップがそれくらい広ければ本体毎買うんだが オアフ一周、道覚えるのに相当走り込まないと行けなかったよな
それくらいのマップサイズを期待してるなら
FH3はおすすめ出来ない。TDUは全開走行で1時間かかったが
これは15分ほどで回れてしまう ドライブ目的ならオープンワールドアクションを遊ぶ事が多いな
GTA、Watch Dogs、Far Cryとか車内視点のあるゲームでのんびり走ってるわ >>365
You、one Xといっしょに買っちゃいなよ
今後のタイトルはone X主体になってくと思うし、360からなら違いをかなり感じられると思う
もちろんFH3自体もアクション系のレースゲームとしてはかなりいい出来だ >>365
とにかく広いマップならCREWをどうぞ。
全体一周レースなんて
考えたくもない 面倒だけどパッドでクラッチ付運転席じゃないと楽しくなくなっちゃった
古いZをcランクでドリフト楽しい
運転席がかっこいい車探すの大変・・ 4がでるのは確定
今すぐX買って4が出る前に3遊んだほうが良いよ
4出たら人も減るだろうしね 今じゃ冗談にもならないがグランツーリスモ3までは本当に偉大なゲームだった 流石に使い分けるだろ
Hot Wheelsとかブリ山は車内だけだと厳しいときあるよ 車が見たいから後ろからだなぁ。とにかく車が走ってるとこが見たい 舗装路とかなら車内視点やバンパー視点でいけるけれど悪路とかは無理ゲーじゃね?障害物で全く前が見えなくなるし 本編は車内視点じゃないとむしろ荷重移動の感覚掴めなくなって死ねる
FH3はオフロードで車内だと前方が満足に見えん区間もあるしスピード落とせばまあ曲がってくれるから後方が多いな バンパー視点って雨の時にクッソ見にくくなるアレw? 個人的には車内の音が好きなのよね
後方にすると後ろのスピーカーがさみしい 車内のがハンドリングいいし視界に不便があっても車運転してる気分になるからね
クラッチもあると不便だけどなきゃ楽しくない クラッチ蹴りしてドリフト飛距離伸ばすの大好きれす^q^ 俺も常に車内だわ
むしろ後方視点だと上手く運転できない ラリークロスで車内視点にしてると旗を見失ってペナルティ食らうのほんときらい
NFSペイバックみたいにアーチにしてほしい ゲートはFH1の奴が一番見易かったな
高さがあるから建物の向こう側からでも見える レースとか必要最低限しかしないな
せっかくのオープンワールドだしフレとブラブラすんのが楽しい 基本はバンパーか車内で雨とかは後方にしてる。
バンパーだとどしゃ降りだと全然見えん、車内視点の方がマシ。
チェックポイントもクロスカントリーや雪山の乱戦だと全然見えない時があるから困る。 てかバンパーのときだけやたら天候で見辛くなるのってMSの嫌がらせだよね
SNS映えするから意図的に後方視点を優遇してるのかな FH4に今から期待してるが
クルー2もどんなのか気になる やっぱり駆動方式の駆動ロスとボディ形状による空力差はあるな。
同じ車でも駆動方式変えると最高速度の伸びが違うし、同じ馬力でも抜けが良いと速度が伸びる。
>>405
バンパーカメラを再現してると思うけどやり過ぎだと思う。
普通はレンズに撥水加工してると思うからああはならないはず。 HOONIGANの空港ジャンプ三ツ星チャレンジで初めてオフ車のセッティングを真面目に取り組んだわ
オフロードのセッティングは奥が深すぎるけど手応え掴むとハマるね
需要は少ないだろうけど足回りの詳細なテレメトリは通常画面に他の情報と一緒に常に表示できるモードとか欲しいわ
今までFHではポン付けカスタムしか使わなかったけどコントロールを重視し始めると本家と同じく沼にハマるw 小学校低学年の頃、No1しかクリアーできなかった
親戚の兄ちゃんが4ぐらいまで行ってすげえってなったわ
一定速度越えたらターボかかるって一回も出来なくて
嘘だと思ってたし。っていうか今でもホントなのかって思ってる CREW2は動画を見る限り
無理に車使わんでも飛行機でいいんじゃねって感じになりそう CREW2は動画を見る限り
挙動がイマイチっぽい
ベータテスト応募してるんだけど当たらないかなぁ 英語以外の音声って設定できる?
ラテン語のANNAの声が好みなんだけど >>415
多分本体の言語設定変えないと無理だと思う。 収録ボイスは、英語・ドイツ語・スペイン語・ポルトガル語・フランス語とあるから、後ろ3つ辺りと勘違いしてるんじゃないか?
いくら何でもラテン語音声とか入ってないと思う… ついでに言うと、システム言語をさっぱり理解できない言語に変える場合は
日本語への戻し方をきちんと覚えとかないと大変な事になるぞ ラテン語っていまどきバチカンくらいしか使ってなさそう >>414
そもそもいまいち挙動だよ
というわけで空オンリーになる予定だけど
なんだかんだで縛りがきつそう >>414
CREWは1もだけど挙動さえマシならかなり楽しめるんだけどねぇ
FHのマップがCREWくらいの広さになるのが理想だけど2年縛りだからね >>415
ラテン語音声入ったゲームなんか存在しないだろ... アサシンズクリードとかでないかな
やったことないけど ラテン系の言語でしょ?
スペイン語とかポルトガル語とか。
違う? 本国はそうでもないのに南米の影響でめっちゃ陽気な言語に見られてるポルトガル語くん ゆるいカーブだとアクセルを入れながらブレーキする事があるんだけど
こういうテクニックって何と言うのですか? ヒール&トゥーや左足ブレーキ以外で
箱コンだと足を使わないので 目的は、上手い人のテクニックを検索するためです TheCREWはエンジン音の不愉快さに尽きる
他は妥協できるレベルなのにもったいない
リアルさなんて二の次でいいから2では変速時の音だけ
どうにかしてくれたらなあ 車ゲーなんておっさんしかやってないだろw(44歳男性) 3に飽きて2やってるけどやっぱ2好きだわ
ドライブしてて楽しい
3はなんか広さを感じないんだよね 3はかなりバンパラ成分濃くなったからな。レースに一切絡まないマップ端のジャングルやたら作り込んである しかもオンラインは車のぶつけ合いになるし完全にバンパラ PCでFH2出ないかなあ、運転席視点でドリフト遊びする時設定で擬似ワイドにして
左右の視野を確保しとかないと流石に厳しいんだよなあ >>436
2の方が高速道路も峠もあって良かったよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています