【Xbox360/XboxONE】Forza Horizon総合63【FH】
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↑スレ立て時は一番上に
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を2,3行コピペして立てて下さい(荒らし対策の為+コピペミス防止の為)
◆Forza Horizon3 公式
本家(英語):
https://www.forzamotorsport.net/en-US/games/fh3
MS(日本語):
http://www.xbox.com/ja-JP/games/forza-horizon-3
◆Forza Horizon2 公式
本家(英語):
http://www.forzamotorsport.net/en-US/games/fh2
MS(日本語):
http://www.xbox.com/ja-JP/games/forza-horizon-2/
◆Forza Horizon 公式
本家(英語):
http://www.forzamotorsport.net/en-US/games/fh
MS(日本語):
http://www.xbox.com/ja-JP/Marketplace/SplashPages/forza-horizon
◆Forza Horizonまとめ Wiki
http://www58.atwiki.jp/forzahorizon/pages/1.html
◆公式twitter
Turn10
https://twitter.com/ForzaMotorsport
PG
https://twitter.com/WeArePlayground
◆共有タグ : FORZAxJAPAN
※次スレは>>950が宣言して立ててください。
無理だった場合は他の方が宣言をしてからスレ立てをお願いします。
前スレ
【Xbox360/XboxONE】Forza H orizon総合62【FH】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1518265848/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured しかしxboxoneでFH1のラリーはいつになったらできるんだ? 360でやったけどラリーはあんまり爽快感なかったから無理してやらなくもいい PC版を4k60FPSで楽しんでるが、
たまに(主にsurfersparadiceで)
テクスチャの貼り遅れか
道路が透明になることがある >>4
グラベルは大っ嫌いだけど
ターマックに変わったときにグリップを取り戻していく感じはたまらなく好き New OrderのBlue Mondayかかるのすき グランツーリスモみたいにトラクションコントロールの効きを調整できるようにしてほしいな。次回作。 4/27〜のお題
#Forzathon Flying By(フライバイ)
Perform an Airborne Pass Skill to win the 95,000 XP
エアボーン オーバーテイク スキルをキメて 95,000 XP を獲得
#Forzathon Infinite Possibilities(無限の可能性)
Perform 10 Ultimate Skill Chains in a Retro Supercar to earn the Porsche 918 Spyder
Retro Supercar で 10 アルティメット スキル チェーンをキメて Porsche 918 Spyder を獲得
#Forzathon Throw Down The Gauntlet(果たし状)
Complete a Street Race in a Modern Supercar to earn 35,000 CR
Modern Supercar でストリート レースを完走して 35,000 XP を獲得
セールがあります。 >>17
ハイパワーのFF車は特にスタート時、効かせないとホイールスピンしちゃって不利なんだよね。
FF車以外は無くてもいいから、難易度で設定するんじゃなくて車種別に決めたいのよ。 来週以降のthonはアナウンス無いんだよな
過去thonでいいから続けて欲しいなあ え、ついに終わっちゃうの?起動するいいきっかけだったんだが クロスカントリーなら楽勝
雪山のダウンヒルでも良いかも オーストラリアなのにエアーズロックやオペラハウス無いのが残念だった
FH4はタワーブリッジくらいあるよね
開発者も住んでる国なわけだし 元々FHは実在にしてもマイナーなとこしか再現しないし諦めろ ウルルはもう登頂禁止で
そのうち撮影も近づくことも禁止になるだろうからムリだろ コロラド州とか正直アメリカのどこよ?って思ったしな
中西部の真四角の州なんだね FH1出る前はパイクスピーク収録やNORAD基地、それに廃墟になってるレース場なんかが実在してたから
もしかして夜中に文字通りゴーストカーが現れてレースできるんじゃないかと思ったが、そんなものは何もなかった
今更FHシリーズに実在の場所求めるとか頭がハッピーセットな妄想はやめたわ Horizon3でdrivatarにcrやxpてパラメータでmとkて単位があるけど理解出来ない
赤と緑でランク色違いみたく表示されるけど誰か教えて^^;
ドライバー解雇で悩む ついでに今更聞きたい
ドライバター雇うと、一体どこで何が貰えてるの?
XPとか、XP貰える時にドライバター分ちょっと増えてるのかな?
ファンというか観客?はフェスティバル会場作り終えたら要らないよねたぶん レース後の賞金や経験値がもらえる画面で
ラインナップボーナスって項目があるでしょ
それがそう FH1作る時って、DIRT2に影響受けてたりしたのかな?
少し似てるような気がする 影響も何もPlayGroundの創設者がコドマス出身でDiRTの開発関わってる人たちよ ttps://famitsu.com/news/201206/05015535.html
まともなソースが無かったからファミ通貼るけど、大雑把に言って
・コドマスでDiRT手掛けてたスタッフが独立スタジオ立ち上げる
・T10と意気投合してFHの企画が持ち上がる
・タイミングよく(?)ビザーレ(プロジェクトゴッサムレーシング)やブラックロック(PURE、スプリットセカンド)が閉鎖されてスタッフが合流する
という偶然に偶然が重なった結果ドリームチームが出来上がってしまったのがPG
ファミ通は触れてないけど今ではEA(バーンアウト、NFS)やUBI(Driver)やソニー(ワイプアウト)出身の開発者も所属してる 2つとも読んだけど、面白かったー。
もし何かの間違いで「GT Horizon」になってたら、Horizon4が出るのは2025年くらいになってたんじゃ...なんて。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています