【PS4/PS3/PSVITA】実況パワフルプロ野球 サクセススペシャルPart459
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【PS4/PS3/PSVITA】実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル (ワッチョイのみIPなしスレ)
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実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル 質問相談スレ part2
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【PS4/PS3/PSVITA】サクセススペシャル フレンド募集
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【PS4/PS3/PSVITA】実況パワフルプロ野球 チャンピオンシップ2017 Part8
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1515496913/
■前スレ
【PS4/PS3/PSVITA】実況パワフルプロ野球 サクセススペシャルPart458
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1519652511/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured くろがねサクチャレでギャネンドラかな
もうタイミングないもん 最初の頃はSR5枚なんて揃えられないから野手でも熱盛入れてたな
そんな頃でも一番最初に引いたSR蛇島は使わなかった
>>849
連動するのかってこと言ってんだけど >>849
いくら野球じゃなくてパワプロだからと言ってもそこはルールだから
重戦車は弾き飛ばすんじゃなくてホームへのスライディングが早くなるとか
鉄の壁は弾き飛ばすんじゃなくてタッチが早くなるとかにしないとダメじゃないかね 今何気なく図鑑見てたけど906って並び的にプラチナ禿だよね 根性〇低め〇強打者〇みたいにプロ選手の査定ではまず付かない特能も一杯あるしな
ブロック重戦車も存在は残しておいて問題ないだろう 連動して発動しちゃったら退場な赤特に
……一発ネタにしかならんな 実在選手でもわずかにしかいない金特を大量に持たせた選手ゴロゴロ作ってるんだし
今更重戦車とか鉄の壁の扱いとか特に何もしないだろ >>841
グロ画像見ちゃったじゃないか
初SR出た10連の内容ほとんど同じだった 今さらながら石砕かせる割にアホみたいにR率高すぎるんだよな
PRすら絞ってるしほんと かつてホーム以外で体当たりしてたゲームで何を今更… >>736
紺野
>>739
未所持だがおそらくユニ関連 餅の人とか懐かしいわ
後はPSR補助が初めて5枚揃って引き画像上げの流れで
先頭打者が武だったのもいたな >>739
自分の図鑑見たら919がユニ小筆で923がユニ聡里だったからユニ雪華ユニちゆユニ聡里じゃないかな >>866
ダイエーサクチャレ上位取って増子2枚抜きを忘れてるぞ PR以下が存在しないユニ彼女共もユニ彼女ガチャとか仮にあったらもはや全員ハズレ枠だな
無課金でパワターコンプしてる奴は何気に運がいい方だろうな 次スレ建て無理な人はそろそろROMろうか
自分もROMる >>863,867
ありがと。ググっても出てこないから本当に助かる ユニ木村&木場妹デビューガチャはユニエミリ以外の4人復刻で
10連目:割引、SR確定
20連目:SRユニ彼女確定
30連目:SRユニ木村orユニ木場妹確定
とかになるのかな >>852
なぜ2016ではあるのに連動しないと思うの?コリジョンだろ?
>>853
オリストで火の玉投げたり、鎧や振り袖着て野球やってるんですがルール通りなんですかね >>874
制服や水着でやってるけどやっぱり基本のルールは合わせないとまずいでしょ なんでバニキ爆速ん時光るんか考えたんやが
こいつもしかして球種叫びながら投げとるんか? サンバの衣装で野球なんかやられたらギンギンですよ神 これからはどんなガチャも40〜50キャラ厳選がデフォになってくれると回しやすいがな ムネアツシュートも必ず叫んでから投げてくれればいのにね >>850
今回の強化くろがねサクチャレもそんな感じだろうね 強化くろがねの金儲けは通常より成功率何割増し?
金額増加はどのくらい 男もすなるやきうといふものを女もしてみむとするなり 2018のサクスぺ杯ではDH無し怪我あり選手の個人成績も記録していくようにしてほしいわ
勿論ロックオンなし全てマニュアルで
タイトルランキングに自分の選手が入ったら追加報酬も >>888
投手守備得意キャラランキング
他の追随を許さないトップは伊達じゃないぞ ロックオン2でも打たれないオリスト・変って何だろう?
やっぱりロゼルージュ、シルバレとかになるのかね ちょっと教えて下さい
1.無課金でやる場合投手でSS155q変化12なんて事実上無理?
2.基本やればやるほど色々と溜まって少しずつ強い選手ができる?
3.2に続いて、その場合強くなる要素は溜まる一方なのか使い捨て要素が強く「今回の育成は乾坤一擲」のような感じなのか
どうでしょう >>890
後はそもそも当たらない緩急系
チェンジアップとかサークルチェンジとか >>891
1天空なら余裕
2デッキやダンジョン高校はそんな感じ
3デッキが加減、伸び幅が運なイメージ 球速160投手でツーシームでどうにか詰まってくださいと早くて曲がる変化球で空振ってくださいになるんじゃねーかな
査定重視のスラパ−なんて出したらアホみたいに打たれるとは思うが ロゼ高めに投げるやつたまにいるけどロックオンやとカモやから注意しとけよ
だから低めに投げるのやめて❤ >>891
私見ですが
1.天空でなら可能 ただし特能ゼロも覚悟の上で
2.色々と溜まるが、溜まるアイテムはかなり計画的に使っていかないと、育成効率は上がらない
また、アイテム毎に価値が雲泥の差なので、その見極めも重要
3.溜まるものも使い捨てるものもある なるほどー
160シルバレVスラチェンジあたりで作ってみようかな >>897
どうもです
悩むな・・・
じわじわ底上げしていけるならいいけど、勝負の育成回でミスるとまた下準備に何週か要する感じなんですね?
毎回過去最強を狙っていけるタイプならやる気出るんだが ロックオンは使用回数3回/試合とかに制限してほしい。
守備オートはいらない。
サクスペ杯はオレみたいな底辺打撃でも守備さえある程度できれば勝率5割くらい保てたから、そこそこ楽しんでいたたんだけど、ロックオンで守備オートだと何十試合もやれる気がしない。 >>891
無課金でも開始当初からやってるのと、初めて数ヶ月じゃ全然違うし、無課金だから可能かどうか言われても、長くやってれば可能としか言えん。ちなみに提示してるレベルは古参無課金なら十分可能。
基本的にチャレンジ報酬回収したらそれ以上はゴミばかりで事実上溜まらない。ハムイベは少ない
使い捨てアイテムは普通のプレイの範囲では使いきれるものではない。それ以外に消耗要素なし >>900
すまんそういう意味ではない(一部除く)
底上げの代表はイベキャラで、これ6体で構成するデッキぐさが育成効率を示すといっても過言ではない
そのイベキャラを入手するガチャを無計画にやってると、強いイベキャラが入らずデッキが変わらずで、育成効率がいつまでたっても良くならない、って意味
ただ、悪くなることはない
過去最強を狙うなら、消耗アイテムの持ち込みは必須 CPUのランナーの挟み方を熟知していれば遅延が出来る
あとは盗塁されてもボール投げられなくなるのでバントシフトが出来なくなる
こんな修羅で打撃の反射神経検定杯誰がまともにやるの >>903
なるほど
ホモ理論知ってるとモヤモヤしそうだね ロックオン2だと変化球はストライクゾーンに怖くて投げれんな
インコース全ストで詰まらせて抑えるしかない置き打ちされたら終わり 2回目のサクスぺまでは上位入ってたけど前回は500CPでやめた
今回も500CPまでかな 5日から強化くろがね実装、12日からサクスペ杯、19日からサクチャレってとこか・・・
いやぁー、やる気ねえな しらす実装直後に強化くろがね被せてきたのにやる気ない扱いは草 俺の気に入るイベントがないからやる気ないってことにしてやるって事か そもそも事前にアプリで考えられてるシナリオの追加にやる気は必要なのかと >>890
一番わかりやすいのは自分がサクセスとかパワチャレのときにたまに空振る球を想像すればいいんじゃね
油断してるときのフォークとかチェンジアップだな >>908のイベント表通りでやる気でないなら、なんでサクスペやってるの?ってレベル >>2
これの前コン風薙抜けてるから修正頼むゾ(遅漏) 次スレ
【PS4/PS3/PSVITA】実況パワフルプロ野球 サクセススペシャルPart460
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1520002482/
ちゃんと風薙追加ので貼っといたで >>923
即乙ストレート
来週のクロガネガチャはどうなるんやろか?
パピヨン以外は10連ごとにSR確定の景品になってそう >>889
早く円卓使えるようになってランス出てほしいな >>923
修正含め乙です
くろがね強化かー普段通りでも結構楽しい高校だけど
5タッグ引くとかハマらないとなかなか9000行かないのよね
結構評判良さそうな強化だし色々試すの楽しみだ >>923
乙デース
チャレコンプ&セイラ回収目的でダンジョンプレイしたら一発でSRセイラ&PRセイラゲッツ
しかしPSRセイラ配布はいつになるやら サクスペ杯に向けてパワチャンでロックオン2の投手カーソル表示なしで投手イベキャラ相手に少し打撃練習した
バッターはパワーミートS90パワヒ持ち
感想としては、猪狩守程度の球速と変化球ではお話にならないレベルで滅多打ちに出来る
打率9割、ホームラン率6〜8割は可能
だが、やはりと言うかロゼルージュは強い
絶好調涼風でロゼのみに設定してもホームラン率1〜3割くらい
実際に守備敷いたら違うかもしれないがパワチャンの練習だと凡打の山だった
やっぱ眉村ジャイロかロゼルージュが強いと思う。時点で球速早めの斜め変化球
スライダーシューとフォークはカモれる カットやらSFFやら変化幅小さい球種が死にそうだがそんな単純なもんでもないのかな >>933
使う投手が弱すぎる
自前の最強エースでもロックオンならアホみたいに打てるよ自分は カットはともかく低めのSFFは凡打・空振り狙いやすくね?
変化量にもよるけど >>934
パワチャレってフェード有りじゃん
フェード無しで試してみたかったんだよ 強化くろがねサクチャレの報酬がチケットって予想されてるけど
合宿イベ含めて特選チケット入りしてない奴でサクチャレ景品になって嬉しいキャラ5人もいる?
限定2人常設3人としてさ フェードありロックオンなし
フェードなしロックオンあり
フェードなしロックオンなし
の順で打ちやすいと思う、フェードは偉大
ただロックオン2は全真芯みたいになってホームラン率やたら高まる 江戸川鎌苅太刀川が出る選択チケ。未だに使ってない。
下手に選択出来る方が躊躇してしまうという。 1番から9番までミパAかSのパワヒ広角持ちがズラッと並ぶんだろうな
この設定で何試合もできる人はリアル強心臓に違いない コツ10連SR納見,美多村new
久々の確定外とPUでウレシイウレシイ >>943
強心臓も何もこちらも広角パワヒS並べてロックオン付きで打つだけじゃね 月曜ガチャあるよな?
そこで引くかどうか見極めるかな…つってもくろがね関連のクソガチャな気がするが >>945
強振での打ち合いには自信が無くてなあ
まあ打力があれば多少の失点なんて怖くないのか 確定ホームラン打たれた時の敦盛の実況はストレス溜まるから嫌だわ
今回は毎試合打たれまくるだろうし実況消しとこう レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。