【Xbox360/XboxONE】Forza Horizon総合62【FH】
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↑スレ立て時は一番上に
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を2,3行コピペして立てて下さい(荒らし対策の為+コピペミス防止の為)
◆Forza Horizon3 公式
本家(英語):
https://www.forzamotorsport.net/en-US/games/fh3
MS(日本語):
http://www.xbox.com/ja-JP/games/forza-horizon-3
◆Forza Horizon2 公式
本家(英語):
http://www.forzamotorsport.net/en-US/games/fh2
MS(日本語):
http://www.xbox.com/ja-JP/games/forza-horizon-2/
◆Forza Horizon 公式
本家(英語):
http://www.forzamotorsport.net/en-US/games/fh
MS(日本語):
http://www.xbox.com/ja-JP/Marketplace/SplashPages/forza-horizon
◆Forza Horizonまとめ Wiki
http://www58.atwiki.jp/forzahorizon/pages/1.html
◆公式twitter
Turn10
https://twitter.com/ForzaMotorsport
PG
https://twitter.com/WeArePlayground
◆共有タグ : FORZAxJAPAN
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前スレ
【Xbox360/XboxONE】Forza Horizon総合60【FH】 (実質61)
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1503862916/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>553
アップグレードでいじれるのはホイールと駆動方式くらいだからチューニングで変化つけてんだろね
どノーマルより30m位飛んだよw俺の場合 ジャンプ台まわりの障害物をきれいに片付けて左よりの道から助走つけたらそのままで109m飛べた 壁走りして勝ってるやつのことWallriderって言うんだね アップデートあったのは気づかなかったけどマイカー一覧開いたり保存時に時間がかかる問題が直ったかもしれない >>559
オープンワールドだからどこ走ってもいいカメラ機能を開発しないといかんね >>564
TDU2でさえリプレイ用の固定カメラはあった
流石に何とかしてほしいな 実車に比べ挙動が無茶苦茶だってのがバレちゃうから、リプレイはあんな感じにしてる気がする 7000crで投げ売られてた944が最高価格でも即決されるようになったな
たくさん押さえといて良かった。金策にしよ 超クッッッッッソ真面目に全24台シミュレーションしてる本編と違って後方の敵車は割とフリーダムに走ってるからな ほんへは実力設定切ればオーバルで勝手に事故ったりするから真面目というわけでもない 今日セールでFH3の拡張パス買ったんだけど、最後の追加実績有の820円で売ってるDLCって
セールに来たことありますか?定価で買うかセール待ちかで迷う。 ポルシェパックのことだったら以前に328円でセールに出ていた。
ポルシェじゃなかったらすまん。 多分Hooniganパックの事じゃないか?
ttps://www.storeparser.com/en-US/xbox-one/search-results/Hoonigan/dlc-113752/forza-horizon-3-hoonigan-car-pack/
ここを見る限りセールには来てないみたいだね FH2のカーパスに含まれてないDLCのセール待ってるけど全然こねぇ >>570
この前、クロスカントリーでアバター車を追いかけていた時、
自車とアバター車の間のオブジェクトが壊れていなかったのが
リワインドでアバター車との間隔を詰めたときは
アバター車がちゃんと破壊しているのが見えた
自車の描画範囲外にいるアバターは
オブジェクト破壊とその影響を考慮してないのじゃないだろうか? FH2のパイセンみたいなキャラの声って池谷先輩と同じだよね? >>576
後方視点ですらプレイヤーから見えない敵車は
結構ズルい挙動をしている
リワインド中にスティックで視点変更すると
よくわかるw 次回作には街乗り仕様じゃないJEEPのガチモデルとか海外版1000cc仕様のジムニーで
デフロックさせた4躯モードでジリジリ攻略するような岩山とか、ぬかるみが欲しいなあ
スーパーカーにはたどり着けない場所が欲しい >>580
そろそろ、三菱ショーグンとスズキサムライが欲しいな。 その辺りはspin tiresに期待した方が良い気がする 次回作トヨタ車が無いならその代わりに、GTO,FTO,プレリュード,Z31&Z32フェアレディ,EGシビック,マーチ,キューブ,アテンザ,スイフトスポーツ,ジムニー,ピアッツァあたりを追加してほしいな そんな日本車ばっかり追加されても困る
バランス良くいろんな国のでいいよ 3でオージー車が大量収録だったみたいに
もし4の舞台が日本なら日本車多くてもいいとは思うけど
そうじゃないなら>>584のラインナップは欲張りすぎでしょ 全部入れてとは言ってないす
ジムニー,ピアッツァ→あたりを >>588
ATARIってことはレガリアみたいなコラボ枠でE.T.に出てくるチャリンコも? オーストラリアが舞台だからオーストラリア車を収録…といっても別にオーストラリア車興味ないしなぁと思ったのは内緒だ
次作で日本が舞台だとしたら海外の人等はそれなら日本車をいっぱい入れといてくれと思うんだろーか? 今のグランツーリスモForzaの日本車よりも「全」収録車数少ないんですよ… forzaにはほぼ収録されてないプジョーがGTSでいちばん車種多いメーカーなのは笑う >>584
Z32がHorizonに収録されないのは、リアバンパーが日本仕様でナンバーが入らないからだと思うから、次作でも難しいんじゃないかな?
今さら米国仕様に作り直すことはないだろうし。 そういうのはFM任せでいいわ
むしろ半世紀どころか古希を迎えるような旧いのをFHにバンバン入れてほしいわ クアトロS1みたいにどうしようもねえのは位置ずらしてるんで別のところにつけりゃいい
車種選定で「なんであれないの?」はそもそもFMより車種数が(レースカー全部取り除いても)毎回少ないんで
抜けた車種全部に言える ブガッティの旧車入れて欲しい
ラルフ・ローレンが所有してるタイプ57だっけ?
あれとか…… FH3は実用性はともかくヘンテコな旧車も結構追加されてたのはよかったな 今週のお題
・5ドリフトスキル ※誤訳でドリフトタップスキル
・10ラッキーエスケープ 掘り出し物情報 Porsche 356A Speedster
・20カンガルースキル 掘り出し物情報 AMC Pacer X
・25アルティメットエアスキル
ラッキーエスケープはドリフトしながらニアミス サイド引きながら壁に寄ると簡単
昔は連発して出せた 成る程、ドリフトじゃなくてドリフトタップか
誤訳どころかとうとう単語そのものの後ろ部分を消して来るとは 今週のForzathonの掘り出し物情報は、既にPacer Xと356を掘り出し済みの人には追加の情報は無し。 >>607
再度アクティベートされる訳じゃないんだ 今回の掘り出し物って情報引き出せたらソンが終わっても探しに行けるのかな? >>607
え?マジ?これ既に持ってる人はわかんない情報じゃーんw ガレージの位置
Porsche 356A Speedster
円の北側、空港と二本の道路より北にガレージ。
AMC Pacer X
点線の脇道のガレージ pacerもってなかったわ
20/20になったけどこれで全部なんだろうか 今日はおたよりが来ています
FH3のオンラインは魔改造クラシックカーばかりでしょうもないです。
もっと本家のホモロゲーションを見習ってくださ〜い。 >>616
そんなことより僕とホモロケーションを楽しまないか!? >>616
くぅー、しかと受け止めたぜ
分かった
スーパーカーをめっちゃ改造してバリバリ勝ったるわい! >>616
そんな魔改造クラシックを
自作チューンのSilviaHEでぶっちぎると爽快 >>624
マップ右上あたりの路面電車を逆走して、正面衝突する手前で車線に戻れば直ぐ取れる
10回やらんとあかんのが面倒だけど >>624
サイドドリフトさせながら対向車を掠めるように走るんだ
コツさえ掴めば簡単だぞ Xで遊んでるは人は4KHDRモニタなにつかってるの? >>628
Dell U2718Q
なんちゃってHDRだけど十分満足 わし、XboxONEXだけど2008年製造の19インチAQUOS使ってる >>629
>>630
>>631
情報ありがとう
人に寄るとしか言えないと思うけど
大型でノングレアがないから27か32型買おうと思うんだけど
4KHDRにすれば少し小型のモニタでも没入感あるのか気になる FH3でブリザードMAPの掘り出し物の実績が取れなかった
実績wikiに対処法が書いてあるけどめんどくせー >>625 626 627
ありがとう
路面電車を逆走〜は万年初級者の
おれには難しかったです
高速を逆走しながらサイドドリフト
で達成出来ました こんどコレ買うつもりなんやけどオンライン過疎てたりする? この勢いだとFH4が出るまでは人口維持されてると思う
でもたぶん今年の秋にFH4が出るから買うなら早めにね >>526
次はアスファルトはもういらないと思う。
土と氷、あとはDLCコースのホットなんちゃらをもっと滑るようにつくってほしい
真横を向きながら走る、それがホライゾン
アスファルトは本家にまかしておけばいい 今度はアメリカの都市部が良いなぁ
昔の映画とかでよくある高架線路の下を猛スピードで走るとか、街中の坂道を跳ねながらホイールキャップ転がしたい tdu2で頓挫したドバイも捨てがたいけど
tdu3の方で出るんじゃないかって気もする >>643
TDU3作るのWRCやらFLATOUTやらTTやらでやらかしてる開発と販売会社だぞ
マップ以前の問題なりそうだが >>644
まあ、見た目だけは良い物になる気がする
走りはこっち側で楽しもうと思っているよ ビッグベンスタジオだっけ?
立派な時計塔ってよりは大便みたいなゲームばっか作るんだよなあ
Flatoutに関しては目も当てられないゴミだったし10年前のUltimate Carnageの方がよっぽど遊べる出来というね >>641
あれ好きな人には悪いけど走ってて楽しくない
挙動がホライズンなだけで面白さ倍増すると思う アメリカの都市かー…GTAでよくね?
実際に走ってもそうなんだけど広くてまっすぐでつまらんのよね。
箱初代でダブルスチールって言う香港舞台にしたぶんか社の佳作があったんだが、2でシカゴになって突如つまらなくなった もっとストレートではバーンとグリップして
コーナーでは微妙な修正舵で真横を向きながら前後輪とも滑って
その状態の中でもアクセルとハンドルで滑りとグリップの回復、車の向きをコントロールできるような
そういう仕様で頼むわ んなこといったらオーストラリアも似たようなもんだし結局味付け次第でしょ オーストラリア舞台にしたFH3も実在の道に比べたら遥かにデカイし、いいとこ取りしてるからとうぜん実在の場所より面白くなるようしてある
FH1はパイクスピーク関連の来るとか期待されてたのに結局来なかったな >>649
そういう挙動ならNFSPBオススメ
イニDやら峠好きは2015の方を薦める
挙動はリアルではないけど気持ち良くドリフトできてなかなか面白いぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています