【Xbox360/XboxONE】Forza Horizon総合62【FH】
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を2,3行コピペして立てて下さい(荒らし対策の為+コピペミス防止の為)
◆Forza Horizon3 公式
本家(英語):
https://www.forzamotorsport.net/en-US/games/fh3
MS(日本語):
http://www.xbox.com/ja-JP/games/forza-horizon-3
◆Forza Horizon2 公式
本家(英語):
http://www.forzamotorsport.net/en-US/games/fh2
MS(日本語):
http://www.xbox.com/ja-JP/games/forza-horizon-2/
◆Forza Horizon 公式
本家(英語):
http://www.forzamotorsport.net/en-US/games/fh
MS(日本語):
http://www.xbox.com/ja-JP/Marketplace/SplashPages/forza-horizon
◆Forza Horizonまとめ Wiki
http://www58.atwiki.jp/forzahorizon/pages/1.html
◆公式twitter
Turn10
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PG
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◆共有タグ : FORZAxJAPAN
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前スレ
【Xbox360/XboxONE】Forza Horizon総合60【FH】 (実質61)
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1503862916/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>477
もしかして協力関係プレイのthonの話?
そりゃオンフリー入っても解除出来る訳ないだろ 11:00位に再度試したら解除できた
>>478
協力実績 = フレンド以外とのフリー走行でこれまでのForzathon実績全て解除してきたぞ
逆に今までどうやってきたんだ フォルホラの掘り出し物はやっぱり70年代以前が多いな・・。
80年以降の歴代掘り出し物をまとめてみた。(☆・・・フォルツァモータースポーツ7でも登場)
FH1 ☆ 1981 BMW M1
FH1 ☆ 1992 ブガッティ EB110 SS
FH2 ☆ 1984 フェラーリ 288GTO
FH2 1986 MG Metro 6R4
FH3 ☆ 1986 ランボルギーニ LM 002
FH3 ☆ 1993 日産 スカイライン GT-R V-Spec 掘り出し物っていうからには
50年程度は前じゃないとという気もする 最近の車種を掘り出し物と言って勝手に持っていく仕事 FH1のインフェクション、BeaumontならランチアデルタS4が最強説 どっかの国の湖の底から見つかったブガッティのクラシックカーくらいの掘り出し物が欲しい 上の方に書いてあったけど、オークションで買うとDLC買わなくてもポルシェとか買えるんだ。
知らなかった。 >>488
DLCの車は買うほうもDLCが無いと買えないでしょ。 ポルシェのはゾンで配布対象になったのが結構あるんで
その範囲だとオクでも手に入れられるんじゃないかな?たぶん >>315
one版と360版の出来が全然違うから、ちょっと無理じゃないかな
優先度的にありえないというか それほど期待してなかったけどFMの互換も
トヨタが障害になるから難しそうだね >>492
なぜそこまでトヨタの影響力とか妄想できるの? >>418-419
>>425
返答ありがとう、パフォーマンス設定にするしかないのか・・・
パフォーマンス設定だと正直One Xの恩恵が殆ど無いように感じる。
なんだかガッカリだなぁ('A`) 360版FH2って海外では本体同梱版が出るレベルの扱いはされてるんだけどな FH3では当たり前になった
ポーズ画面どこでも乗り換えが初めて実装されたのが360版FH2なのだ >>496
それをオンラインフリー走行中やるとフリーズすること多くてツラい >>491
互換実装されてるものに、そのゲーム自体の出来とか縦マルチで出てるとかはほぼ関係ない
車ゲーであればライセンスが生きてる間に(FH2の場合はDL版がストアにある打ちと同義だと思う)実装できるかどうかのほうが大事 FH2は今年9月くらいにストアから消えるはずだから、それまでに互換されるかが勝負やね クラブがなんなのかよくわからない。
例えばAT限定クラブとかを俺が作ったとして、何が嬉しいのかな? >>500
それなら、同じATって条件の人同士でレースしやすくなるから、それを希望するなら作る価値あるんじゃない? じゃあ、ゴールド入ってないから、俺にはあまり意味ない? >>502
ゴールドじゃなくても
PCで起動すればオンラインは無料だ forza horizon 4は、たぶん中国だろうな。 ドライブする分にはまあ中国も悪くないね
開発してるイギリスでも良いんだけどないかな 3のおもちゃの国みたいなDLCがある時点で、今後のシリーズは思いっきり無国籍な架空の国でもいい気がしてきた
世界中の名所がごちゃまぜな場所とかのが走らせて楽しいコース増えそうで面白そう FH4の舞台はオアフ島がいいな。
家を買ったりして、カジノで遊んだりもしたい。 そして峰竜太の自宅で家族でワイワイ遊んでる記事が出るんだな ワートホグ出てるしそろそろDLCは宇宙ステーションだと思う GwGでFH2期待してる人チラホラ見かけるけど
多分来るの360版だけでズコーな予感がする 360のFH2もってる人少ないから、それならそれで喜ぶ人も多いんじゃない そろそろバイクは実装してほしいな
>>519
私もこれ
むしろ違うから1回通してみたい バイクを車が轢けるなら面白いんだけと、たぶん謎バリアーだから要らないかな
車同士はぶつけられるけどやはり人体があるとダメだよねw あれだけ派手に車潰してるバンパラでさえクラッシュ時人は消えてたからな 人轢きは日本だとZ指定でなんかなるだろいけど販売できない国もあるだろうしなぁ
(そういう問題じゃない 次は舞台を電脳世界設定にすればいける
VRも流行りだしさ >>526
うーん・・VRって、むしろ衰退が始まってないか? 3で極まった感あるからあとは舞台変えるくらいしか思いつかん 流石に人轢くことのできるゲームにメーカーの許可は降りないだろ
やりたいならGTAあたりで思う存分轢いてくれ 可能な限り新作毎にマップ規模拡大を継続してくれればいい
最低でも2倍(東西と南北方向にそれぞれ1.4倍)ペースで頑張って欲しいが >>530
大賛成。このゲームはマップが広ければ広いほど楽しめる
それとは関係ないけど、次作はレースのコースをもっとどーにかして欲しいなぁ
スタートとゴールの設定が少な過ぎない?同じコースのレースもけっこーあるし
またチャンピオンシップとかあるなら是非コースのバリエーションをお願いしたい 人をぶっ飛ばすのは Goat Simulator で満足です。 FH3の毎週のForzaHubのお金が最近貰えてなかったけどまとめて来たな、140万円は嬉しいな。 オープンフィールド物ならTDUとか、MS物でもPGR4では普通に4輪と2輪の混走レースを実装してたのに
今はそれもダメな流れになってるんかね
オンでも条件指定さえちゃんと出来るならそんなに荒れないと思う 今週のお題
・20ドリフトスキル
・Extreme Offroadでストリートレース3回 報酬:ワートホグ
・ワートホグでレース勝利
・ワートホグでWestpoint危険サインで2スター以上
ワートホグはExtreme Offroad >>534
1 2輪入れる代わりに4輪の要素が一部減るかもしれない
人員も予算も2輪に割かなきゃあかんし
2 Ceroが難しい
人間がいる場所に(不具合とか使わん限り)
侵入できないのも乗り物との衝突でそういう表現を消すためだし
3 2輪を強制されるクエストが出るかもしれない
自動車以外いらんやつにとっちゃストレスでしかない これ20ドリフトってあるけどドリフトで解除出来ないし「後ろにいるぞ」って書いてあるからドラフトスキル20回かな
また公式側のつまらない誤訳で時間を無駄にしてしまった…… エクストリームオフロード車でめっちゃのっそり走ってるのに進捗伸びてくからおかしいとは思ったw >>535
ワードホグでストリートレースを3回すればジャンプ以外全部解除出来るね
上にあるけどドリフトじゃないかもしれない。レースやっちゃったからドラフト稼げたけど >>539
先にここ見て良かったw
ドリフトじゃなくてドラフトですね 俺もドリフトが得意だからってんでバイト申し込んだら何故か製図させられたことあるわ 明日くらいにこっそりドラフトになってたら少し笑うな ウエストポイントのジャンプどノーマルだと意外に難しいな
ビミョーに届かないw
もうちょい慎重にやれば届きそうだがメンドクサイからチューニング落とした Aだと数m足りない感じなので素直にSチューニング落としたほうがいい。
ジャンプ前も凸凹したりで綺麗にスピード出しづらいし。
そういやオートアップグレードは無理だった。 建設現場側から水溜りを突っ込んで飛んでも下りになってるから木に当たらなければノーマルで107余裕だと思ったけど
というか、Sに上げても数値1しか変化無くない?他にも改造方法あるのかな? >>553
アップグレードでいじれるのはホイールと駆動方式くらいだからチューニングで変化つけてんだろね
どノーマルより30m位飛んだよw俺の場合 ジャンプ台まわりの障害物をきれいに片付けて左よりの道から助走つけたらそのままで109m飛べた 壁走りして勝ってるやつのことWallriderって言うんだね アップデートあったのは気づかなかったけどマイカー一覧開いたり保存時に時間がかかる問題が直ったかもしれない >>559
オープンワールドだからどこ走ってもいいカメラ機能を開発しないといかんね >>564
TDU2でさえリプレイ用の固定カメラはあった
流石に何とかしてほしいな 実車に比べ挙動が無茶苦茶だってのがバレちゃうから、リプレイはあんな感じにしてる気がする 7000crで投げ売られてた944が最高価格でも即決されるようになったな
たくさん押さえといて良かった。金策にしよ 超クッッッッッソ真面目に全24台シミュレーションしてる本編と違って後方の敵車は割とフリーダムに走ってるからな ほんへは実力設定切ればオーバルで勝手に事故ったりするから真面目というわけでもない 今日セールでFH3の拡張パス買ったんだけど、最後の追加実績有の820円で売ってるDLCって
セールに来たことありますか?定価で買うかセール待ちかで迷う。 ポルシェパックのことだったら以前に328円でセールに出ていた。
ポルシェじゃなかったらすまん。 多分Hooniganパックの事じゃないか?
ttps://www.storeparser.com/en-US/xbox-one/search-results/Hoonigan/dlc-113752/forza-horizon-3-hoonigan-car-pack/
ここを見る限りセールには来てないみたいだね FH2のカーパスに含まれてないDLCのセール待ってるけど全然こねぇ >>570
この前、クロスカントリーでアバター車を追いかけていた時、
自車とアバター車の間のオブジェクトが壊れていなかったのが
リワインドでアバター車との間隔を詰めたときは
アバター車がちゃんと破壊しているのが見えた
自車の描画範囲外にいるアバターは
オブジェクト破壊とその影響を考慮してないのじゃないだろうか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています