【Switch】マリオテニス エース
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なんか大会毎にキャラ追加来るとキャラ膨大になりそうだな
まあほとんどはサイクルになるんだろうけど >>370
ヨッシーキャサリンキノピオヘイホーようせい姫は色替えあるし、ほねクッパ金属共などコンパチもいるからいくらでも増やせそうだな 追加キャラでキャサリン追加くるといいな。
いい加減据置でキャサリン使えるようにしてほしいわ Wii U以降ぐらいから突然キャサリンに冷たくなったな GCのころはヨッシーの相棒といえばキャサリンだったのにな
キャサリン ディディー クッパJr.キノピコ辺りはデイジーワルイージみたいに居て当たり前の扱いにしてほしい ここ一年、買ったゲームがことごとくクソゲーだった俺がこれに目をつけた。
カービィも買ったが内容少なすぎてかなりガッカリだったわ。
これも俺の魔力でクソゲーになるぞ。 >>379
糖質か
早いうちに病院行った方がいいぞ ウルスマ借りてやってるけどCPU最強に勝てん
発売日までに勝てるようになったらこのゲーム買おうかな >>378
そん中だとDDとキャサリンはやや格落ち感あるな ルイージさんマリオテニス エースの画像から性器の大きさを特定された模様
ttp://jp.automaton.am/articles/newsjp/20180317-64608/ >>382
デイジー>キノピコ>ワルイージ>クッパJr.>ディディー>キャサリンというイメージかね >>384
ワルイージよりデイジーやキノピコの方が性器がでかいのかと空目した ストーリーモードあるの嬉しい
最新作キャラ枠はキャッピーかポリーンが有力っぽいかな? ありがとう
でもオンラインほとんどやったことなくてロブも満足に打てないからもう少し練習するよ ウルスマでロブは溜める時間がオフラインより必要な糞仕様だから、オンラインで練習した方が良いとは思うよ ウルスマのオンラインって明らかにオフラインよりボールスピード遅いよね
あれとロブの打ちにくさが相まってネットプレーが大量発生してやがった
今回は直ってることを祈る オンラインとオフラインでボタン入力の受付時間が違う気がする。
オフならラケットがボールに当たる瞬間までに入力が完了してればいいけどオンではラケットを振り始めるくらいまでに入力終わってないとダメ、みたいな。
ネットワークの遅延を吸収するためだと思うけど。 オンラインしなけりゃうまくならないけどオンラインには人がいないしねえ
エースに備えて練習するにはどうするのがいいのかな 移植というか完全版みたいなもんだけど春に出せちゃうのか… 糞ゲーに名曲多い法則みたいなのがよく語られるけど
御たぶんにもれずウルトラスマッシュも名曲揃いだよな
ゲームポイントの曲とかマリオテニス史上屈指の出来 マリオテニス64のときは、ラケット持ちを左利きに変更することができたんだよね?
今回のエースでも、左利きに変更できるのかな、特にスイングモード スイングは知らないが
シンプルモードの紹介の時、マリオがレフティなのは確認できる PV見て対戦駆け引きおもろそうやなって思ってこのスレ見に来たら
みんなシンプルモードシンプルモードばっか言うとるんやな
ゲージをどう攻めに使うか守りに使うかとか普通に熱い駆け引き楽しめそうやのに
シンプルシンプルばっか言うてゲームの面白さを自分から遮断するのは俺は正直どうかと思うで ウルスマのスタンダードがつまらなかったからね
みんな警戒してるんだよ あくまでこっちはテニスゲーがしたいんでね
フォアとバックに差をつければシンプルももっと楽しめるのに >>404
言うほどウルスマもスーパースターズもシンプル人いなかったから、色んな人が楽しめるんで良いんでない? >>403
本当だ、ありがとう
スイングモードにも是非期待したい リアル系のテニスゲー買ってすぐ飽きた過去があるから俺はゲーム性には期待してるぞ カービィめっちゃ売れてんな
これもハーフミリオンくらいは売れそうだな
できれば64越えてほしいけど マリスポはスタンダードとシンプルを問わない「どっちでも」でネット潜ってるけどほぼ100%スタンダードだった joycon振り回して遊べるのはとても嬉しい
WiiUのは何故Wiiリモコンを振り回す遊び方ができなかったんだ 今思うとウルスマはこれの有料ベータ版だったんだな
新要素()がスマッシュのエフェクト凄くするのとデカくなるのと楽しくないamiboだけ
簡素すぎるタイトル画面とモード選択画面
フレ戦とか簡単にアプデで追加出来そうなのにそれすらしなかったのは早い段階で任天堂にswitch版の話が来ててウルスマで批判を浴びながらも小遣い稼ぎしつつ、ACEに全力投球していた...と言う妄想 発売前トーナメントはシンプルはなしでラケット破壊のテニスバトルのみかね ウルトラスマッシュってスイッチでプレイできないの?? 大会のドロー数はどんなもんになるんかね
時差もあるし国内だけにしなきゃ無理な気がするが 最近ウルスマやってるけど同じ人しかいないな
エースの情報出ればリハビリ勢も増えるんだろうけど イカでeスポ参入したからか
今回はかなりeスポーツ意識してそうだな eスポーツ意識するなら同キャラで対戦できるようにしないと駄目 eスポ意識したせいでクソになるのもあるしな
名前言わないけど ワンワンちゃんクッパやワリオと差別化できんのかな
コンパチはあまり褒められたもんじゃないけどメリオは並体型のパワータイプだから性能は新鮮味あった パワータイプはいつもドンキーが死んでるくらいで他は差別化されてたから大丈夫なんじゃないか 世界的に売上伸ばすには今やeスポーツ化が一番だからなぁ
マリオの看板で海外受けは抜群なんだから今回はガチでeスポ寄りに仕上げてきてると思う >>438
正直わんわんはボスパックンの立ち位置だと思うわ。
だとしたらボスパックンキャラとして出ねえじゃねえか(´・ω・`)… >>444
e-sportsって団体なの?
ただのゲーム大会の総称じゃないの? >>447
日本e-sports協会なる団体はあるみたいよ 既にマリスポで弱体化してる
下手すりゃ最弱候補じゃないかってくらい とりあえずワールドテニスツアーとやらをはやくやりたい 発売日5月だけどローカライズはかなり先になるんじゃないの? GCでキノピオがプレイアブルで登場しな
かった理由は同作ではスペシャルショット
が初登場し、そのキャラクターをプレイア
ブルで登場させる場合にそのキャラクター
にふさわしそうなスペシャルショットを決
めなきゃならないもので、
同作でキノピオを登場させる際にそれにふ
さわしそうなスペシャルショットが考えに
くかったから、だと思う
(まあ本当に考えにくなったのかは分から
ないけど) スイミングレシーブとかいう全く意味の分からん技好き ルイージのオバキュームが防御だとめちゃくちゃ強かったな
本人がほぼ移動せず圧倒的な守備範囲
一方マリオは本人が移動する上ゴミのような守備範囲 ルイージの防御技は守備範囲広すぎてウィナー狙いをウィナーで返すの余裕過ぎてな
あとノコノコのドロップがキチってた 防御技は自分が動くタイプと動かないタイプで差がありすぎる ロゼッタの演出見るとチコは絶望的か
マリギャラのロゼッタ&チコがやりたかった パタパタ→チコ→ようせい姫→ベビィルイージ
受け継がれる俊足テクニックキャラ いいねーガボン!マイキャラにしたいわ
テクニック辺りかな 明らかにワンワンのパートナーを意識したチョイスだな ガボンってなんだっけヨッシーストーリーに居た気がするけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています