【Switch】マリオテニス エース
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今回はamiiboなしか?
amiiboと組んでダブルスオンライン出来たのはウルスマの数少ない評価点だったのに 今回はめちゃ気引くわ
正直スペシャルは個々で違うとバランス調整むずそうで要らん派だけど今回のはアクション違うだけぽくて安心した
破壊はワンポイント失点かと思ってたが1発KOね
初めはアクション下手やちっちゃい子は難しいんじゃねと思ったけどゾーンスピード使ってそこまで難しいタイミングにはならんか
最悪スルーもあるしな
なるほどとは思った
狙い撃ちもゾーンスピードもスローになるのスピード感心配だったけど長く止めれば止めるほどエナジー使用するっぽい?しとなると何回も使えんし小出しにするならそこまでストレスないっぽい?から、まあやってみんと分からんけどこの挑戦的は凄く好感 ガチ対戦でもストーリーモードのコート入れてほしいな(砂漠以外)
石畳の夕方っぽいコートの雰囲気最高 1発KOってゲーム取られるの?さすがに即対戦終了はないよね ストーリモードの映像だけどラケットのライフゲージとラケットの本数が映ってたからオンラインもラケット×2か3くらいでやるんでない?? >>299
これとかどう?
↓
155 なまえをいれてください (ワッチョイ 91c8-wy+8 [182.165.226.7]) sage 2018/03/10(土) 21:04:17.37 ID:iTCUXk3w0
ケルビンチョーシ14でチャー3枚マッチングにキレてご覧の有様…
俺はもうこのゲーム辞めるよ…修理したらプリパラおじさんになってゲームを楽しく遊ぶよ……
お前らナワバリでケルビン使うなよ…
あと破壊衝動でエライことになるから携帯モードはダメだな
https://i.imgur.com/Lhr1uRU.jpg
https://i.imgur.com/z7UyGMc.jpg ストーリーモードではRPGの武器防具の代わりにラケットをあれこれ選んだりするのかもしれない トレモほしいなぁ
テクニカルショットとかブロックの練習したいし 今回のスターキャラの解放条件はなんかね
ストーリーモードでめんどくさいのだと困るなさっさとオンやりたいから ねらいうちだのジャイロ操作だの
クソゲー確定やん・・・・
加速ってなんだよ・・・
いらねえよそんなの
バランスが糞になってそう
バランス調整のアプデをきっちりやってくれりゃいいけど
いままで全くなかったし・・・ おもしろそうと思ったけどな
ただのラリー合戦だけじゃ飽きも早いと思う >>308
64のゲームバランスならラリー合戦だけで十分楽しめるんだけどねえ >>309
64のとか関係なく友達とやるかどうか
これが全てでしょう。どんなゲームでも ラケットのダメージとかブロックとか対戦ゲーとして深みを出すシステムっぽいけどね
ウルスマの巨大化は意味分からんかった 上手いやつは簡単にジャスト取るから破壊されん
差が広がるだけのシステムじゃないか?
対戦ではシンプルだけでいいんだが >>310
64はCP対戦すら楽しいぞ
ウルスマは対人以外は苦行でしかない ラケットに2ダメージ与えて相手に破壊を警戒させておいてそっから得点狙いに切り替えるみたいな戦略もありそう 横からミートくんが玉を投げ入れて
それ取ると必殺技使えるぐらいのシンプルさでいいのに
色々ごちゃごちゃし過ぎ >>316
横からキノピオがキノコ投げ入れて
それ取ると大きくなるウルスマがありますが? ワンワンが出るならもうキラーとかが来てもおかしくないな >>316
マッスルタッグマッチ?ブロッケンで嵌めまくってたわw
マリテニ層って年齢層高いのか >>327
ありがとう
まだわかんないのかー早くやりたいな
6月発売なら4月中とかにできるかな ラケット耐久が1になってからの操作すごい緊張しそう
ブロックを強いられる状況のたびに「ああっ...あああっ!!」って絶対叫ぶわ 例えベーグル目前のマッチポイントでもラケット破壊されたら負けなのが最高にテニヌ ダブルスで片方のキャラのラケット破壊されたらどうなるんだ? >>332
1対2の状況になったら最高にテニヌで面白いな >>332
相手のラケット破壊して全面使ったシングルス >>331
そんな状況ならブロックのリスク負わずスルーして相手にくれてやるだけだけどな 今回ナイスサーブでゲージアップと相手ノックバックあるよ
帰ったら大会に備えてウルスマでサーブ練習や マリテニってコードボールないよね
そもそもネットに引っかかることが全然ないけど >>338
ガチだとウルスマもうマッチングしなくて辛い >>341
そうなの?データ消えて今2000だけど潜ろうかな >>342
サブアカも3400とかだからまじでマッチングしねえ
もう一個アカウント作ろうかな >>343
作ってくれ
強い人とやりたい
今からできる? >>344
できる
あ
マリオ
シンプル
じっくり
でいい? 疲れたからそろそろやめます
久々に燃えて楽しかったわ
よかったらまたやりましょう >>352
こっちも久々に楽しかったわ
さすがに疲れた
どのキャラでも強くてすごい tennis world tourが日本版出るなら買ってマリオテニス発売まで気を紛らわすんだがなあ それもなかなか出ないね、マリテニの後じゃ買わないな。本格派にはうけそうだけど トーナメントのドローは完全ランダムなんかね
ある程度レートなる前回大会なりの結果でシードとか決めてくれたら嬉しいけどまあ無理だろうな ノコノコはオンライン大会に出た人じゃないと
使えないのか。 先行配信とかにでもしといて欲しいね、後からDLC販売もあるよくらいでないと後から買う奴楽しめないわ 大会なんてポンポン開くだろうし
それに対して配布キャラなんてそんな多くないだろうし
心配しなくても最初の大会でなきゃキャラもらえないなんてことにはならんじゃろ こういういつやるかわからんシステム嫌い。常時開催じゃいかんのか >>367
それこそ無謀よ
トーナメントなんて試合開始時間決めてちゃんとやらなきゃまともに機能せんよ
できても極小規模なものになる なんか大会毎にキャラ追加来るとキャラ膨大になりそうだな
まあほとんどはサイクルになるんだろうけど >>370
ヨッシーキャサリンキノピオヘイホーようせい姫は色替えあるし、ほねクッパ金属共などコンパチもいるからいくらでも増やせそうだな 追加キャラでキャサリン追加くるといいな。
いい加減据置でキャサリン使えるようにしてほしいわ Wii U以降ぐらいから突然キャサリンに冷たくなったな GCのころはヨッシーの相棒といえばキャサリンだったのにな
キャサリン ディディー クッパJr.キノピコ辺りはデイジーワルイージみたいに居て当たり前の扱いにしてほしい ここ一年、買ったゲームがことごとくクソゲーだった俺がこれに目をつけた。
カービィも買ったが内容少なすぎてかなりガッカリだったわ。
これも俺の魔力でクソゲーになるぞ。 >>379
糖質か
早いうちに病院行った方がいいぞ ウルスマ借りてやってるけどCPU最強に勝てん
発売日までに勝てるようになったらこのゲーム買おうかな >>378
そん中だとDDとキャサリンはやや格落ち感あるな ルイージさんマリオテニス エースの画像から性器の大きさを特定された模様
ttp://jp.automaton.am/articles/newsjp/20180317-64608/ >>382
デイジー>キノピコ>ワルイージ>クッパJr.>ディディー>キャサリンというイメージかね >>384
ワルイージよりデイジーやキノピコの方が性器がでかいのかと空目した ストーリーモードあるの嬉しい
最新作キャラ枠はキャッピーかポリーンが有力っぽいかな? ありがとう
でもオンラインほとんどやったことなくてロブも満足に打てないからもう少し練習するよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています