バカ1
過去にあったサルトスパ銀石ラグナセカモンツァレッドブルデイトナ富士インディ追加くれば暫くコースには文句言わない
頑張れやポリフォ!!

バカ2
過去に有ったからと言って、簡単に転用できない事ぐらい判ってるだろ?

1 転用しろとは誰も言ってないから

2 転用じゃなきゃなんなの?

1 作り直すとしても一度経験してるコースなら他の場所より早く作れるだろ
勝手に早とちりした解釈しないでもらえるかガイジ

2 やはりその程度の頭か。一から作る力作業が、リテイクより更に大変な事ぐらい小学生でも分かるだろガイジw

1 お前も上でVRマルチプレイとか頓珍漢な事書いてるやんけ

2 時間必要って事は百も承知、プレイしてれば完全に別物なのは一目瞭然だし
次のDLCで出せや!とか無理難題を書いてるわけじゃないだろ
気に入らないならスルーしろよいちいち面倒臭い奴だな

1 それお前。
後出しで、言ってるわけじゃ無いとか、こういうつもりとか、面倒臭いのはお前だろアホ

2 後出しも何も最初に何も書いてないのにお前が勝手に解釈してるだけ
何がしたいのお前は?
最初から絡んでくるなよ

1 お前が絡んだんだろバカが。自分が指摘してる事が全部自分に返ってるだろバカが。肝心な事言わずに否定や指摘する事が、相手にどんな間違ったメッセージ送ってるか理解できないバカはコメントするなバカガキが。

2 は?お前の最初のレスは安価ついてないだけでどうみても俺のレスに反応して絡んだ内容だろ
それで俺から絡んだとか意味分からんわ
で、俺はコース増やして欲しいだけなワケだけど、お前はコース追加は無理だって言いたいのか?結局何が言いたい?
さっきから同じ事聞いてるんだけどさ、もしかして頭良すぎてバカが書く文章は分からない?