【PS4/XboxONE】FIFA18 Part12
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買いたいと思ってるんだが、年末年始にEAセールきそうで買えないおー >>9
いや上手いとか下手とかじゃなくてどう考えても現実じゃありえない動きやCOMのAIがゲームだとしてもおかしすぎる FIFAは他ゲーで例えると現実では銃を動きながら撃てるのにゲームでは動き止めてしか撃てないという方向に進んでいってるよね、仕様が ありえない動きやAIが糞って言ってもゲームなんだし、エフェクトも理解した上でプレーしなきゃストレスしか溜まらないと思うよ。 >>9
いや、逆に下手な奴でも簡単に点を取れるような仕様になってるだろ。
下手な奴でも楽しめるように。
能力差による相対的な動きも酷いし。 エフェクトって1人でも肯定派いるの?
自分が有利なエフェクトかかってても楽しくないわ >>15
キャリモとかのオフならいるんじゃない?
エフェクト抜いたら3-0や4-0で勝ちばっかりになりそうだし。
さすがにそれはきつい。 >>16
それがキツイよな
点入りまくりだからスライダーいじるけど、どうやってもバカ試合になるわ まただいぶ仕様が変わったんだなアプデで。
発売当初とはまったくの別ゲーだよな。
ゴミすぎて普通に遊べない。
EAはライセンスもろともサカゲーから手を引けよ。 今しがた起きたクッソ酷いエフェクト
ミドルで撃ったシュートがポストに当たりゴールラインを割って
ゴ ォ ォ ォ ォ ォ ォ ォ ォ ル
マジで開発は一度サッカーの基本的なルールから学んだ方がいいわ というかもうここまでくるとエフェクトというよりバグだわ UTはウイイレのマイクラ専用アプリみたいに切り離して欲しい
ギャンブルに興味ないからああいうパチンコゲーは要らない アプデしたらそれの詳細が何度も表示されるんだけど、みんなもそう?
それからお気に入りチームのライブ日程の表示がなくなって、
オフ対戦の対戦相手がずっとライバルチームのままなんだけど、これって直せない?
次の対戦相手が確認できてすごく便利だったんだけどな 質問お願いします
選手キャリアをミランでプレイしてるんですがミラン一筋なら引退後はミランの監督になれるとかありますか? プロクラブで作成した選手の名前が登録した名前にならず毎回ランダムで違う名前になってしまうのですが(容姿、背番号は変わらず)同じような人いますか? 新参なんだがフォーメーションって対人とかで保存できないの? プロクラブも1onも勝手に足だして硬直だの股抜きだのされて崩されること多すぎてうぜーわ
明らかに届きもしないボールに足だすんじゃねーよ >>35
しかも届くボールに対して行かずにディレイして相手にスペース&ボールプレゼントするよなw >>34
できるよ
チーム管理みたいなので作って、試合前に左スティックで変更出来なかったっけ?
今手元にないから分からんけど オンのシーズンで切断されると三回に一回くらい18のロゴが動くだけで固まるんだけど俺だけ? スペースを消す守備、機能しだした?
発売当初は全然足だしたりしなかったけど オンラインなら相手より良回線だと守備がクソになるのは仕様
無線に変えたら今までのざる守備が嘘のようにがんがん足出してくれるようになったわ
有線のときは真横を通るボールすらガン見スルーだったのに 相手が下手なだけだろ
ソース無しに勝手な妄想とか恥ずかしい奴だな こっちが快適にプレー出来てる時って相手も同様だよね?
片方だけラグが酷くなる事ってあるのかな UTで作った仮想日本代表を、オフラインで行う友人との対戦で使うことは出来ますか? エフェクトエフェクト言ってる人いるけど、サカゲーにはエフェクトは絶対に必要だよ。
よりリアルにサッカーの世界を再現するにはエフェクトは必須。
エフェクトガー ラグガー言ってる人はただの言い訳にすぎない。 相手FWのドリブルを棒立ちで見送るディフェンスAIがリアルねぇ こういうのも冗談で笑わそうとしてるようにしか聞こえなくなってきた
そのくらい重症なゲームになったんだろうなぁと >>47
エフェクトが多少は必要なのは確かだけど、やり方がおかしすぎるんだわ
得点後に失点しやすくてもいいけど、あまりにその頻度が多すぎる
相手が強くなる瞬間があってもいいけど、超絶ミドルや棒立ちディフェンスによる調整は萎える
EAは、適度という事を知らな過ぎるよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています