【PS4/XBOXONE/PC】Project CARS Part16
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2日間プレイしなかっただけでEからUに下がったんだが...
何これ?毎日プレイしなきゃならんの? >>2
それ、画面入ってすぐ見たからじゃない?
オンライン入って出たらちゃんと戻ってるよ。逆に、起動してすぐはUに戻ってる。 >>3
そういうところも修正して欲しいよな
タイムアタックで自己ベストがすぐに反映されないのもイラってなる >>3
ありがとうございます^_^
Eに戻ってました\(^o^)/ このゲーム買ったけど
ちょっとブレーキを踏んだだけで毎回ロックして困ってる
いったいどうすればいいんだ >>6
面倒だけど確実なのはブレーキ圧を下げる、プロが作るブレーキでもギリギリロックしない程度にブレーキ圧を落としてるのがある
カッコつけたいならロックする方の足を柔らかくする、ブレーキが鳴きだしてからブレーキを少し離す運転を心がける >>7
今ブレーキ圧95ぐらいだが
70ぐらいに下げるとロックしないのだろうか
こんなリアル系はほとんど初めてなので
他にセッティングで運転がしやすくなる部分があれば教えてほしい 95は高いな、俺は80付近にしてる
そうするとオンラインで追突される危険性減るし
それとコントローラーだと強めになりがち
ハンコンなら微妙な調整しやすいけど >>6
ハンコンでロードセル以外のハンコンブレーキやパッドだと実車の踏み込む圧でブレーキの効きを調整するのではなくて
ボタンやペダルの踏む長さで効きを調整する形になるから、ペダルやボタンをフルに押すと実車で考えると目一杯の力でブレーキを踏むこと
つまり急ブレーキをかけてることと同じになる
だから、ブレーキは半押しして効きを調整しないと >>8
70位からやって、ブレーキロックしなければまた少し上げて…って繰り返す
最終的にはスピードが遅くなるほど少しの力でブレーキロックするから、ちょっとずつブレーキを緩める技術も必要になる
この緩めてる最中にハンドルを切るとよく曲がるとされる
フジのストレート終わりのフルブレーキで、ロックせずにコーナー手前で止まれたらブレーキ圧的には完璧だと思われ
ロードセルはずっと重いからヒール・アンド・トゥするタイミングで妙にブレーキリリース判定されるのが難しい >>11
フルブレーキでロックしないのはさすがに緩すぎる
半ロックさせるくらいが一番効く ブレーキ圧はロックしないギリギリって分かるけど
ペダルの感度は50がいいのかな?好み? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています