【NFS】NEED FOR SPEED【28周目】
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>>266
CPU相手ならハードでも十分戦えるだろうが
好きじゃないと育てるのは大変だぞ >>267
誰かが言ってたけどドリフトじゃないと育てるのだるいん? 初めてオンライン説明書落としたけど何の役にも立たなくてワロタ 色々謎すぎんだよ ロールのブランドとかPERKの効果とかどこに説明されてんの なるほど 最初難易度下げとかなきゃスクラップ強化だるいなこれ どうでもいいかもしれないけど目的地が下にあるパターン嫌い
ドリフティングザブロックでドリフトスコア200万越えとかどうなってんだよ80万で満足してた俺バカ見たい・・・ >>263
うん、発売日からずっとそう
バグってんなぁと思いながらガレージに送ってる ところで、あれなんだけど、今回もポルシェ911RSRが速いの? >>268
ドリフトは目標スコア上回ればいいだけだから慣れると楽
慣れないうちはバトルのほうが楽
何にせよスクラップを390前後にするにはかなりの時間と労力が必要 >>275
バトルに関していえばほとんどのコースでレゲーラ最強
たまにF132も見る ぶっちゃけスクラップはドリフト以外で育てる気になれんな。マスタングと240ZG以外はドリフトにした。 >>273
あー、じゃあ自分かなりの数トークン無駄にしてましたね…
もっと早くに気づくべきだった。
ありがとうございました。 なぜR32がドリフトないんだよ(笑)
シフトロックのリーダーはなんのビルドのR32だよ(笑) レゲーラのマフラーってセンター出しかと思いきや左右2本出しなんだなwww
真ん中にある穴はダミーだったとはwww レゲーラ速すぎ、R35で対抗してるがどうにも逃げ切れない >>283
https://youtu.be/lv4zOpUF-K4?t=3m29s
ホントだ。ディフューザーかと思ったらマフラーだった
真ん中の穴はエンジン冷やすための排気口? >>275
今回は弱体化
エボ9とR35は強くなった >>286
これゲーム内だと制作側のミスに見えちゃうなw
いかにもマフラーって見た目なのにナイトロ使うとディフューザーから火出てる様にしか見えないし そういやこのゲームってアップデートで車両追加とか期待出来るかな?
ファンカーを欲しいのだか。
GTsportでもファンカー消えたし 「ハイウェーハイスト」近くのジャンプ「脱出ボタン」って難しくないですか?
ガードレールが邪魔過ぎるんですが。 >>293
とかね。
なんかストーリーで全く見かけないのにF132とかあるし、シャパラルとかレッドブルのXとかバトル専用でも良いから出ないかなぁーと。
ラリー可能なら煙幕とかできそうだし、マルチ用にネタ車両欲しい >>296
多分ライセンス的に無理かもね。F132は一応フォードだから実現できたんだと思う。
仮に2jレースカーとか出たとしても何も弄れないんじゃ出す要素ないし期待しないほうがいい。 性能差がでるのは仕方ないとしても車のレベル上限は全部同じにしてほしい
好きでもない車に乗り換えるのも育てるのも苦痛なだけで楽しくない そこに颯爽とほぼ半額の2017 フォードGTが参上 レゲーラの戦闘力が圧倒的すぎて、さほど強化せずともいい勝負ができることと
レゲーラ有利の高速コースが多すぎるせいで、他のマシンではまともな勝負にならない
プレイヤースキルが同等ならレゲーラが絶対有利だから、勝ちたいならレゲーラを使うしかない スピードカードをキャッシュで買えるようにしてくんないかな
金余って使い道が無い 近いうちにペイバック買おうと思ってるんだけど前作の2015と比べて楽になってる?
2015は暗くて運転しづらかったしストーリーもちょっと難しかった
the crewみたいに車種別々にパーツのレベルがランダムらしいから楽しみかな
所謂ガチャ?
ガチャ好きなので・・・
あと警察いないらしいから嬉しい
警察に30分〜1時間も追いかけられるのだるかった >>298
あぁRX-7そういやないな。
>>300
そうかあ〜残念
てかf132ってフォードなの!? ハイパースペースサーキットのサイドベッド22秒以下でラップ一周がこせねぇ!
399なんだけどなぁ
てか1分56秒18を叩き出したのに反映されてない… あれだけ憎かったRSRが恋しくなる日が来るとは
ハイパーカーとか1台も知らねえ
知ってるクルマがまわりに1台もねえ
RSRとか知ってるだけマシだったわ ブレーキ上げて何が変わる?
なんかあまり実感ない
バトルでノーブレーキで曲がれるコーナーをグリップ走行してるとスピード落ちすぎ!
ドリフトしないとスピード維持できないってどういうことよ ランナーの最後の方で警察の装甲車が前方から突っ込んでくるのすげー怖いな。THE RUNの最終ステージの逆走や地下鉄なみに怖かった。
でもこっちは万一直撃しても一撃で大破しないだけマシか。 オフロードのドライバビリティ酷すぎない?
どーにかなんないの フレンドとオンラインでマップ走れるようにしてほしいなぁ
1:1でドリフトレースとかやりたいわ 2015の時の荒らし、いなきゃいないで寂しい
あとパトカーも >>314
レゲーラ買ったら一周18秒で回れるンゴ 流しのレーサーでハードコアカンパニーの一人が見あたらない… ドラッグカーでスプリントレースって頭沸いてんのかと思う >>325
沸いてるからスプリントやるんだろ
ドラッグメインの連中はイカレしか居ねえ >>316
ブレーキ使う時間が少なくて済む
ラインの乱れが少なくなって次の操作が早くなる
5と9.9では全然違うけど、8.9と10.0では違いは分からないかもしれない
オフロードではより違いがはっきり分かる
タイムアタックすれば分かるようになるんじゃないかな このシリーズって何作か毎に方向性が変わるから、外観が弄れるのは今作が最後かもしれんねorz ライバルズの挙動は好きやったけどなあ
全くカスタマイズ出来なかったよね オンラインでマップ走りてぇな
荒らしもまた一興だったなぁ オフロード車じゃないと探索なんてやってられないし
オンラインだとしてお誘い来てもビルド違いで参戦できませんってパターンばっかだろうな
それを見越してのAllDrive廃止かな >>333
バトルかドリフトに集中するだろうけどな。GTAみたいに30人規模でドライブできたら最高なのにw >>333
そこは今のシステム使えば良いんでないの?
各クラスで登録しておく感じで 弄るで言えばアンダーグラウンド2が一番よかった気がする。 >>336
オーディオボックス組んでるのに性能チューンの項目に軽量化があるのは笑ったわ なんやかんやでGTA5に負けてる
やめたらこの仕事(オープンワールド) 前作も前作でドリフト調整の車なのにスプリントレース呼ばれても…て感じだった リアルのチューナーのカスタマイズができるから少なくともps4車ゲーにおいては唯一無二だと思うけどな
昔のnfsはもっとカスタム豊富だといってもパチモンのカスタムパーツだったんでしょ?
その点においてもペイバックは神ゲーだと思った >>322
スーパーカーって乗ってて楽しくなくない?
スポーツカーの方が好きなんだよなぁ
まぁスポーツカーで無理ならスーパーカーで挑むわ >>342
俺も素直に楽しいと思う
普通に前作より好きだわ おれは自分の中で残念なのが、ボンネットがちょっと見える視点がちょうどいいって事。
あんまり車変わる感動がないw コックピットMOD入れてみたけどこれ視点ずらしてるだけなのね。
それであの完成度なら普通にコックピット入れることできたんじゃないのEA・・・ >>349
1周目から22秒切りそう
高速サーキットなのにそのへんのレゲーラより速いな 値段下がったら買ってみようかな
DLCって出ないんかね >>351
追加車種と追加マップ&コースのDLCは毎回ある paybackについて質問です
警察はどの程度登場しますか?
個人的には警察とのチェイスが好きですがその需要は満たせる感じでしょうか? >>351
ストーリーミッションの追加も今後あるらしい >>353
ライバルズも2015も追加マップ無いだろ。 >>354
ランナーのミッションと道端に落ちてるボックスを回収して逃げる(任意)時しか出てこない
街中を300km/hで走っても事故起こしまくっても追いかけられることはない
こちらから仕掛けない限り警察とはバトルできないが、いざ戦うとわりとうざい R34から乗り換えるバトル用車には何がいいかなNSXじゃ弱い?
第4章終わった辺りなんだけど 廃品マスタングにニスモホイールが付けられるとはわかってるね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています