【エキプロ】WWE2K18 part101【SVR】 [無断転載禁止]
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>>712
笑顔が俺の姉ちゃんにめっちゃ似てるから困る・・ RR優勝者ネタバレすなとか言うとるけど
お前らが情弱なだけだろw 関係ないけどUFC3は完全に日本語対応してる こちらも対応してくれないものかな? 日本語は対応してほしいけれど吹き替えは絶対いらない派 >>712
ロンダはUFCのときと同じく裸足でリングで戦ってほしい WWE2k19にミステリオも、ハリケーンも個人的には出てほしいな 2000年頃からやってたテレ東のWWEの吹き替えは好きだったけどな
実況解説部分だけの吹き替えだけど魔人ブウの塩屋浩三とかが声を当ててて質が物凄く良かった
あの番組のお陰でWWEのファンになった
フジの番組は論外の出来だったけど >>720
> フジの番組は論外の出来だったけど
たしかに酷かったなw
その頃から色んな意味で安定のフジ笑 場外シグネチャー設定しないことってできないのこれ
アルマスの場外シグネチャー決められないよ 中邑てパフォーマンスも技もいまいちなんだけどな
飯伏の方が技的には面白いし王座になっても文句言われないタイプだと思うが
レッスルマニアのWWE王座はアメリカ カナダ メキシコだけで日本人が初の王座になれば日本人マネーが稼げるのを見込んでの推しなのか
ジャパンマネー恐るべし >>724
日本語版出すならいいタイミングと思うけどね。 少ない技で試合組み立てる人結構好きだわ
中邑とかボビールードとか AJはロープからスーパーマンパンチするやつがフィニッシュのイメージ
あの組体操みたいなのはフィニッシュとしては地味 オースチンは2000のBGMで入場は無理なのか?
あれが一番好きなんだけどな
プロレスラーだったオースチンが収録されてるのにあのパフォーマーだったオースチンのバリエーションが薄いのは悲しいものがある 今さら気づいたけどシナとレインズはデフォだとbooじゃないんだな
歓声だらけで違和感すごい >>729
今回は全体的にコスのバリエーション少ないよね
ヒール時代のロックやマンカインド、赤いベイダーもなければウォリアーやサベージの別コスは全てクリエイト専用で、使いたかったらただでさえ足りないCAW枠を消費しないといけない…
他にもattitude時代のエジクリやゴールダスト、ヘンリーやブラッドショーなんかもデフォで入ってて良いものなのに 全部のスパスタに最低2アタイアー入れるくらいやってくれてもいいのに 戦いたい敵を方向転換で変える時ってなんのボタンおせばよろしいですか? >>730
ロマン、会場にもよるけど最近ブーイングが再発してる
試合の作りが何も変わってないし、マイクも塩だし、ブサメンなら解雇レベル >>735
アホか
最近のレインズいい試合しまくってるだろ ラウジーに限らずUFCは髪の毛結ぶからせっかくの美貌も台無しになるんだよな
WWEは髪型自由だからやっぱ格が違う
日本語版実現のために中邑 戸澤 AJ ベイラーには躍動してもらいたい ただ中邑とレインズのラスト
河本と小川のぬるぬる相撲みたいな脚本どおり負けてあげよう感があってちと残念だったな
スピアーを足で掴んで落とすかキンシャサで蹴っ飛ばしてリングから落とすかしないと王座になれる器には見えない タジリの偉大さが分かった
彼のケリはギャグマンガのキャラばりに蹴ったらふっとんで行くような気迫があった
ネタレスラーなんだけどさ 俺の理想はスピアーを避けた直後にリバースパワースラム 2k16で出てるSgt.スローター、ホンキートンクマン、シャムロックなどのレジェンド復活させてほしい >>737
この先、団体を背負っていくであろう男だからこそ
今のロマンでは満足できないし
更なるスキルアップを望むわ。てか、してもらわないと困る アスカはいつ負けるんだろ?
あまりプッシュし過ぎるとシナとかレインズみたいに万年ブーイング食らうぞ Move-set編集中にエラーが発生したためソフトを終了しましたって出て強制終了させられるのほんと萎える 最高に面白いし楽しい。
エキプロ3にドはまり、4、5としてきて、以降も甘噛みしたが、本気で2k18にドはまりした。
全てのアクションを覚えて、自由度もあるし、CPU戦もいつも白熱した展開になる。
凄い幸せ。オンライン、日本人増えてくれ。 limb targetのアームレンチキック&パンチが作動しない。何でだ >>745
ネヴィルは大体の技がAJで間に合うのとスメアゴルみたいな容姿がマイナスだった
あの入場曲は雰囲気に合わない
やはりWWEは本人のビジュアル、ギミック、入場曲、パフォーマンス、技、全てが兼ね備えてないと成り立たない
ベイラーのデビルコスも通常版と違う試合運びならもっと使われたんだろうけどあれはコストがかかると判断されてるからあまり使ってもらえないな
しかしあの方が客取れるのも事実だから皮肉 >>751
金
ミステリオの一次復帰も19で使うためじゃない?
今はゲームを売るためにWWEに出してる感じがしてきた >>755
いつも通りならできない
クリエイトシステムがそこまで変更されてなかったら数値覚えて
19で作り直しかな CAWはパーツ追加するだけでいいのにな
毎回毎回微妙に仕様変えてくるから移行もできないし、前回作れたレスラーも作れない事もあるんだよなぁ つーかクリエイト新要素
歯っ欠けなんて誰得だよw
だったらへっこましてくれよ >>754
えっ?
18は女子でロイヤルランブルできないの? ほんと良くできてな2k18 本当に面白いプロレスゲームはシングル戦でも十分楽しい レスラークリエイターな人に質問。
服にアップロードしたテクスチャーを貼り付けるとエンボス位でメタル質感設定する項目が出ないんですけど、
アイアンマンとか海外のクリエイター?の作ったものをダウンロードしてみてみると、めっちゃ光が反射してるんですけどどうやってるのかわかる人います? windows版にはアイアンマンいなかったから見れなかったけど
それ本当にカスタムイメージなのかな?
最初からあるイメージならメタル変えればプラスチックだったり、メタルに変えられるけど 質問なんですが、ユニバースモードでアンダーテイカーのレッスルマニアイベントを発生させるにはどうしたらいいですかり?
条件がありましたら教えてください。 教えて下さい。相手のフィニッシャー使うの何ボタンでしたっけ? 二点質問です。
武藤の側転エルボーからのフェイスクラッシャーできますか?
あと、オンライン全然勝てないのですが、海外の方がラグ等で有利なんでしょうか?
こんな面白いゲーム、日本人もどんどんして欲しい >>764
自己解決しました!
なるほどなカスタムイメージのテカらせ方でした!!
カスタムイメージ貼った後にimages→designsの図形を透明にして重ねてました、そっちで質感設定してた。
巧妙に角度毎に貼り合わせてる。正面の部分はよりテカる質感、斜め向いてる部分は多少テカる質感に貼り重ねてた、
このクソ外人天才すぎだな、 試合後のリプレイせめてフィニッシュシーン流してくれよ >>769
サブミッションでフィニッシュだとよくなるよね。
あとモーション長い技とかだと凄い省略されてて変な感じ。 サニティのマネージャーについてるニッキークロス殴ったら反則負けになった >>766
PS4ならL1押しながら△
>>767
SW→FCで我慢しろ
ちなみにFエルボーもラブポーズもないぞ エキプロ時代にはあったけどな PS4の画像アップロードについての質問。
PNGデータを服に使いたいのですがアップロードすると顔のイメージ貼り付けの方にしかデータが移行せず、服のイメージの方で選択出来ません。
服の方で選択するデータをダウンロードするにはどうすれば宜しいでしょうか? >>773
767です。どうもありがとうございます。 >>773
ありがとうございます。そんなんですね、凄く残念ですね。ただ、めっちゃおもろいです。 >>774
512×512のほうにアップロードすればいけないか? 中邑はタジリ系統の試合運びだけど
身長が鯖読みアメリカ人よりも大きいからやっぱ背の高さは大事よね クリエイトでフェイスペイント使うと試合ではペイントがめちゃくちゃ小さくなるのは俺だけ? >>777
あれ?おかしいな、512×512でやってるんだけどな?? ごめんなさいませ!514×514になってた!!ほんまごめんなさいませ! 画像サイズは自動的に調整されるから512×512とかにきっちり合わせる必要はない
顔画像でしかダウンロードできないのならアップロードする場所を間違えてるんじゃないの? >>785
CREATE A SHOWで対戦画面とかオープニングとかとくっつけたら使えるようになるよ
ややこしいよなこれ >>751
こういう選手やWWEをも侮辱した発言は気持ち悪いなー
「日本人」だからとか関係なく中邑選手やASKAの才能だろ
WWEは人種差別企業とでも思ってんの? >>786
ありがとうございます
ややこしいですね PS4なんだけど、ハンディ戦でタイトルマッチ組むのってどうやるの?
教えてください。 >>787
751じゃないけど、昔ミック・フォーリーが「WWFが才能で人を選んでたらとっくにTAKAみちのくが世界チャンプになってた」という発言をした様に、10年前どころか5年前ですら日本人をここまでメインでプッシュする様なことはなかったと思うよ。
昔はトイレ休憩でしかなかった女子部門をここまで改善したのと同様に、最近はルチャ以外にもマハールや中邑といった海外市場を露骨に意識する様になってきてる。
ついでにいうと中でも日本は他の国と比べて独自のプロレス文化が存在するせいか、なかなかファンの獲得に苦戦してるのも国内におけるこのゲームの売り上げが証明してる いろいろあるけど、実際のWWEやビデオゲームに日本人選手が登場すると、やっぱり嬉しい TAKAは初代ライトヘビー王者になったり、吹き替えマイクがプチブレイクして番組毎週でてたし恵まれてたけどな。
ニューフェイス相手のジョバーとしての信頼は異常に高かったし。自分から抜けるまでWWEから重宝されてた。
そして今でもフナキさんがスタッフとして使われてるからKAIENTAIすげーわ。 UFC3も日本語版またでたし、2Kも日本語版でやりたいよね。 >>791
動画ではハンディマッチ選択して選手画面でR3押すとタイトルオプションが出てくるんだけどなぁ このゲームって場外相手に走ってトペコンヒーロみたいな技はないの? 大巨人アンドレがクルーザー級チャンピオンになれるとか、自由過ぎるだろ・笑 >>799
ありがとう
みつけた
ついでにもうひとつ
ロープ飛ばして投げ技がほとんど失敗するんだけどコツってあります?
2K17ではAボタンで簡単に出たのに18だと難しくなってる >>790
たかみちのくなんて日本でもトップになれんかった二流じゃん >>790
最近のプロレスは詳しくないが、
日本にいる数多くの才能あるレスラーがいるなかWWEは唯一中邑をスカウトしたんだろ?
中邑選手のエンターテイメント性は日本マット界でも突出してたし、実力&実績も十分だし、彼が次世代のスターとして優遇するのは必然さろ。
それをだね、「日本人だからプッシュされた」なんてひどい人種差別、中邑選手に失礼。
大谷翔平は「日本人だから」謎プッシュで争奪戦になったの?
ちーがーうーだーろー!ちがうだろ! 誰も中邑の才能を否定してないし、昔と比べて海外市場を強く意識する様になったと言ってるだけなのに何を一人で興奮してんだか…
そもそもなんで比較対象に畑違いの大谷翔平を出してくるのかは知らんが、当時のTAKAを知った上で二流呼ばわりしてるのならその時点でお察しか
もしかしてマハールも実力や才能で王者に選ばれたと思ってる? アセンションのフェイスペイントって透明にできるんだね
コナーをシングルプレーヤーにする夢が叶いそうだ プロレスラーでもない一般人は、どの選手にもリスペクトすべきだよ。ディスるのはプロレスラーになってからにしな!
今はゲームの話しようぜ!(`・ v ・´) >>800
相手がロープに触れたくらいのタイミングで入力すると、成功しやすいですよ。
早めの入力でないと、今作は失敗しやすいですね。 いつの間にかSWITCH版が出てるから買おうと思うんだけど、
入場もエディットできると思うんだけど、
例えば入場時だけパイプ椅子を持たせたりラダー持たせたりすることはできるのかな? 全然無知で申し訳ないんだが入場曲入れたきゃPC版じゃなきゃダメ?
動画上がってるの見るかぎり今の髪型のジェリコとかPC版じゃないのあんま似てない気がすんだケド…MODってのがすごいのね… >>807
特定の選手の入場モーションの一部一部を繋げて作り上げる感じだよ
俺もSwitch版なんだけど入場めちゃくちゃ重いよ
トゥルースの入場とか重すぎて入場曲と「わっさ!」がズレまくってる >>807
悪いことは言わないからスイッチ版はやめとけ 処理落ちが酷すぎてゲームにならない
DXエディション買ったけど他機種版選べばよかった… エキプロ時代のように、セルの上は走ったり歩いたりするだけでも落ちるようにならないかな。
あと普通の投げ技でも落とせるとか。
固定モーションでしか落ちないと緊張感無いし、ゲームなのに自由度低いよね。
実況席とかテーブルにもフリーで登れるとか、そういう仕様戻って欲しい。
極端なこと言えばグラだけ今ので仕様は完全に昔のでも良いや switch持ってないけど、出先でエディットできたりして、寝る前にCPU観戦とか便利そうと期待していたんだけだね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています