【PS4】ウイニングイレブン2018 part12
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公式サイト
https://www.konami.com/wepes/2018/jp/ja/
公式トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=uqg4IVFWuLI
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※前スレ
【PS4】ウイニングイレブン2018 part11
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1507806391/
【PS4】ウイニングイレブン2018 part10
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1506681022/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>520
Jの試合や代表戦見てると、クールアイス履いてる選手まだ見てないんだよね
みんか赤履いてる ナイキのアイスパックは無しか。残念
モレリアneoの新色出したのは評価する つーか、なんでアイスパック無いねん
逆にファイヤーパックだけある理由教えて欲しいわ
外す必要がどこにある?
こういう所がアカンねん アップデートで実況の追加って出来ないのかな?
ドンナルンマやロカテッリって2017から顔は固有だけど実況無し
レジェンドの実況は追加しまくってんだから、カビラ忙しかったは無さそうだし EAは近々FIFAシリーズ等の毎年発売をやめて月額課金制に移行させていくっぽいけど
糞コンマイもEAを見習って糞イレを月額課金制にするのかね? 一文字ずつカビラの声録音しといてこっちでエディットとかでもいいのに 流石に販売本数がぜんぜん違うからウイイレでそれやったらIP自体消滅しそう 遅ればせながら購入で明日届きます
Jリーグのデータを1024で導入する場合どうすれば良いですか? 虹とフラメンゴは社会不適合者だな。病院行ってどうぞ >>530
パワプロだかで確かそんなのできたよな?
アクセントとかも選択できて。 コナミだし特許的には出来そうだけど採算取れないからやらんだろうね 代表ユニフォームの情報が全く出てこないんだけど、明後日のアプデに間に合わせる気ないのかな >>535
パワポケかな
とりあえず言ってくれるってだけで超不自然だった >>263
ありがとうございました
おかげでトロフィーが取れたwww
このやり方だとゴールドトロフィーなんて1分で取れたww tsutomutoikue 全く試合にならない糞回線でフラスル連発事故連発。本当に不快な迷惑ユーザー。通報、晒しを頼みます >>157
2014が特別だっただけで2010はJリーグ入ってないぞ
元はこれがデフォ >>537
ドンナルンマの更新後の顔上がった時もイタリアのユニが更新されてない言われてるし間に合わせる気ないんじゃない? まぁアディダスの代表ユニ、ダサいにも程があるレベルだからこのままでもいいかもね
でも、何度も言うようで悪いけど、ナイキのアイスパックは何故に入れないんだろう
ファイヤーパックは入ってるんだから、ただ単に面倒臭かっただけやろ >>546
NIKEのシューズってダサいにも程があるからなくてもいいや。 パンチ何にも情報ないね。
フェイス40人位の追加ってどこのソース?
どうでも良い選手の追加が多いから、前回同様、最低でも100人喰らいは増やしてもらわないと。
ソランケは代表にも入ったし、リバプールだから絶対入ってるだろうけど、日本代表の森岡とか杉本とか武藤なんかは追加されてるんだらうか? そんなことより南米その他のMLS日本語まだー
あとJのユニフォーム小まだー 毎度やる気ないDPだな
無料版とかどうでもいいから代表ユニぐらい更新しろや 前半だけやった感想。
カーソルチェンジはいい感じ。
ファールは無かったw
ディフェンスAIも良くなった GK修正→9-7とかのゴールラッシュバカゲーの未来が見える
コナミに何も期待できん とりあえず
ハァ?なにそれ?みたいなシーンは無かったわ。1試合だけだから何とも言えんが理不尽な感じは無くなったかな? ルーズボールに対しての棒立ちは修正したのかね
個人的にそれとカーソルが直ってれば特に言うことないわ とりあえずスーパースターで1試合やってみたけどいい感じじゃないかな?
何やってんねん!みたいなのはとりあえずほとんど無いかなー。そのおかげで失点しなくなったから結果的にCOMは弱くなったかも?
今までは点取られる気がしないのにわけわからん現象やら味方AIの動きやらで失点してたからな。
ただファールは0 アプデトして1戦スパスタでMLやってみた感想。
格段に操作しやすくなったわ。
今まで足出せばカット出来てるのに無視ってボールに反応してカットするようになった。
動きの重いありえないもっさり感もなくなってる。
キーパーの弾いた目の前のボールにもすぐ反応してシュート出来た。
カーソルチェンジも悪くない。
シュートも入りやすくなった気がする。
敵のファウルだろってスライディングが減った気がする。
が、ファウルないのは相変わらずみたい。
まだ1試合だから分からんけど神アプデかも。
点入りやすくなるかもしれないが、フリーで枠外打たれてストレス溜まるより全然いい。
個人的にパスカットに反応しやすくなったのがかなりありがたい。
長文さーせん、レジェンドで試してみます。 >>566
カーソルはなおった。
おめーじゃねえよ!は無いかな。 >>568
>>569
不満なくなりそうだな
さんきゅー キーパーさえ弱くなってくれればいいや、あれは強すぎる フェイス更新のまとめみたいなのありませんか
どうせ公式はくそ遅いんで エディットしてる場合データパックの在籍適用にチェック入れてもいいの? ドイツやJリーグの選手いじってる奴だけ入れ直せばいいんじゃね MLのレジェンドで2戦、CLグループリーグとダービーのバルサ戦やってみた。
レジェンドだとたまにルーズボールの反応一瞬敵より遅れる事はあるけどまぁ許容範囲か。
バルサ戦は恐らくレジェンドではなくエフェクトのせいだろうが、もっと反応に差があってちょいイラつく。
しかも殺人スライディングは相変わらずでファウルは割と取ってくれたがカードはナシ。
COMは相変わらずフラスル一辺倒でめんどい、エフェクトか分からんがバルサ戦はキーパー強かった。
エフェクトは相変わらず糞ってことね。
操作性が上がったから前よりは戦えるけどエフェクトの理不尽さは相変わらず。
守備のAIはよくなったが攻撃のAIが相変わらずだから次修正してほしい。
クロスあげたら後ろに下がってそこに敵入って来てクリアされるとか、
カウンターですげー上がり遅かったり明後日の方向に走って真ん中誰もいないとか。
ムービングしなくてもベタな所でいいからちゃんと走れよ。
審判と攻撃AIと糞エフェクトは何とかしてほしいけど、
今回のアプデでかなり操作性向上してやりやすくなったかと。
レジェンドでも戦えたし神アプデだね。
でもすでにこれまででかなりのユーザーが辞めていったんだろうなぁ。。。 >>575
オレ間違えてチェックしたままアプデしちゃったけど、ブンデスがその他ヨーロッパと4チームぐらい混ざっちゃっただけですぐ入れ直せたぞ キーパーはどうなったか
答えろやボケが
皆オブラクみたいな反応だったのが
タイのキーパーは川島並みになったのかよ こんかい
アップデートでチーム内はぐちゃらないだろ?
所属大会はクジャチョルけど カーソル修正でもなんでもいいから
とりあえず対人戦で点入りすぎなのがなんとかなればいいな albioreのツイッターで書かれてる事なんだけど、DP2入れた後に鹿島川崎浦和ガンバをインポートしろってどういう事? ごめん、レジェンドはダメだわ。
フラスルされたら常に敵の後ろにいて不利だし、ルーズボールの反応COMと差がありすぎ。 初めて買ったんだけど神データての入れればいいの?
選手移籍は自力でやる感じですか? >>586
移籍はオンライン繋いでれば移籍するぞ。
ライブアップデートってやつ。
神データ入れればプレミアやリーガみたいな偽名チームは実名、ユニフォームも再現してくれるよ。 >>587
ありがとうございます
MLやろうとしたら昨シーズンのメンツだったので焦ってました… その他ヨーロッパにCOブルーホワイトってチームがあるけどなんだ?顔写真無いし16人しかいない レジェンドのフラスルはずるいな
でも、カーソルのストレス全く無くなった
コナミやれば出来るじゃん
6から買い続けて良かった
一生ついて行くぜ DP2入れた後にACL組をインポートせよの意味が分かったわ
フォーメーションが以前のままなんだね レジェンドで15分設定でやって、ファール3個もらえた
でも、まだ少ないね 相変わらず移籍エディットで条件検索から一覧表示してると途中から選手の立ち絵読み込まなくなるの直ってないのな 仕事から帰ってきたらパッチ来てたからMLのブラジルリーグを引き続き
カーソルがどういう風に調整されてるか期待したら、明らかに改善されてる
前半だけだが。当然のように
シュート数が両チーム 0
ファウル数も両チーム 0
という凄まじい味気ないゲームになった・・・イライラ感はなくなったが
あんまサッカーやってる気がしない。やっぱりカーソルだけじゃなく
根本のゲームの作りだな… 「無味無臭、無感動」それがパッチ修正後の
ウイニングイレブン2018
ほいで勝手にフェリピヴィゼウのフェイス写真とか変えないでもらっていい?
最新のか知らないが、顔なし選手がだいぶ、実写になったのかな。
>>561
なんで真っ昼間からゲームやってるのこのやろう フォメ設定画面のオバメの写真ワロタ
髪型どうしたんや 神データ入れたまま今日のアプデ反映すると、データぐちゃぐちゃになるんですか?
怖くてできません… 今作は在籍適用にチェック入れても架空リーグは適用外だからグチャらないよ
ただリーグ編成だけはやり直さないといけないけどね
あとナショナルチームいじってる人はナショナルの方をチェック外すかんじかな 思ったよりカーソル直ってるわ
2試合やったけどパスカット回数増えたし、ファール判定もなんとなく前より厳しくなってる気がする https://youtu.be/TqPaGUvsaz0
ウイイレ2018で初のGKのファウルによるPKきたあああああああ
思わず動画投稿、そのまま試合終了までプレーしたが
今までのカーソル移動の不憫さや、理不尽なCOMの動きに対応するために
ちょっとした変化をつけたフォーメーションや攻守の動きや戦術を
今度は積極的に幅を付けて色々試していきたい。
さっそく「OMFがトップ下の動きをしない」問題を検証
AIが改善されたらしいが、OMFの動きは自然になったのか?を検証
予想だと「やっぱトップ下として起用するならST設定一択」だと思うが 両サイドバック攻撃参加の設定のままだが
AIが改善されたのか、COMのサイドへのフラスルを
サイドバックが良い感じで対応してくれている。
球際強く当たった時など、ルーズボールの反応が
カーソルが素早く変更されるため処理しやすく、COMと争える程度になったのは
今後に期待ができるが、これなら発売日当日0時にダウンロードで買わずに
安くなってから買えばよかったと 痛恨の極み。 前はウイイレの新作は11月発売だったような。無理して9月に発売しないで、ちゃんと作り込んでから11月発売でいいよ。 へ?
日本代表ユニ変わらんのかい
ま、ネットから拾うけど
リーグ編成やり直しはちとダルイ
いずれにせよ中身は神のようでよかたわ 代表ってメンバー更新されてる?
されてないなら適用しないでおこうかと思うんやけど だからEdit関係をいじるのは発売後ある程度経ってからって毎作品言ってるのに
先走る汁 ダラァ〜ン と糸ひいて、ビクンビクンエレクトしながら垂れ流さないでいいのに
俺なんてリーグ名、大会名すら。とりあえず数ヶ月様子見でEditは手付けない。 レジェンドはだいぶ戦いやすくなった
ディフェンス時の棒立ちは少なくなったし、鬼みたいなプレスも無くなった
ちょうどいい感じだわ うーん・・フルミネンセにアウェイで0−2で敗退。
でも、でもね。パッチ前の負け方と比べて、悔しさがないの
俺も色々試しながら試合したから、そこであまり強く行き過ぎたらそうなるよね
そうだよねっていう、納得できる失点だったし、ルーズボールもフェアになってる
若干、ユーザー寄りの、ユーザーにストレスを与えないよな微調整してるのかな?
これまだ2試合くらいしかプレーしてないけど、製作チームは相当苦労して調整したんじゃない?
その血と汗と意地っていうか情熱の部分は、今回のパッチですごく伝わってきた。 あとレジェンドに関しては、ちゃんと能力の高い選手が生きるようになってるわ
前はルカクが低身長のCMFに5回中5回競り負けてたからな・・・ なぜ最低限、この状態の作品でリリースできなかった?そこは完全にスケジュールのミスだよ。
不完全でも後でパッチで修正すりゃいいだろみたいなのは作り手としては怠慢すぎる。
リリース当初ってのは一番大事なんだから、長年ウイイレを愛してくれてるユーザーが
定額で買ってくれるんだよ。そのヘビーユーザーを裏切る形の発売後、2ヶ月。
40%オフにして、無料版も出してこの状態にパッチ修正したってのはね。
ちょっとねー毎年ウイイレを買い支えてきた俺としては納得できないし、その大事な2ヶ月で
ファン離れも加速したんじゃないか?なぜ最低限この状態でリリースできなかった?
2年に一度でもいいよウイイレを発売するの。毎年無理してリリースすることない
オンラインでアプデもできるんだから。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています