みんなで集まって(8人くらいで)ジャンケンで順番に1人づつスカウトしてく感じで1チーム16人〜22人の集まった人数分のオリジナルチーム作ってお金かけてトーナメンとかリーグ戦やってたな

当時はロナウド(豚)とかがめっちゃ強かったけど旨い奴がロナウド取ったら優勝もってかれるからスカウトの段階で誰が次誰ねらうかとか予想してとったりキーパー早めにカーンとったりの個性もあったな

旨いやつがロナウドや怪我耐性B以下のフォワードとって控えフォワード薄い時は初戦で誰かがデススラして怪我させて出れなくさせたりあったから怪我耐性もかなり重要だったしw小野とかも接触プレイ1回で怪我とかざらだったしなw

今はみんなおっさんでネット時代だから誰も集まらんくなったなぁ

一人で家プレイで旨くなろうと練習するときは最大難易度でマスターリーグみんなやってたわ それでも全員むそうできるくらい簡単だったな 今の最終難易度は勝てる気もしないが