【PS4】ウイニングイレブン2018 my club part9
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
公式HP
https://www.konami.com/wepes/2018/jp/ja/
スカウトの組み合わせ、選手の能力
http://pesdb.net/pes2018/
定期メンテナンスは下記の時間で行われます
毎月 第三火曜日 15:00-18:00
毎週 木曜日 13:00-17:00
次スレは、>>950が立てること
荒らしが950を取ることがあるのでその場合>>960が次スレ
NGワード
調整 MDホワイト マンレッド ちゃま FIFA プライア
NGname推奨
58.158.255.184
126.255.5.196
※スレ立ての際、本文1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れてください
※前スレ
【PS4】ウイニングイレブン2018 my club part8
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1507393901/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured エフェクトはこれだ!
という動画は出せば終わる話。
なぜそれをしないのか謎。 コープ楽しいわ
友人と会話しながらやると勝ち負けが気にならないくらいに ガチャの黒演出って、どのくらいの割合で来るのかな?
1度来ると当分来ないイメージだけど、ランダムってことはないよね?
20連回して、10回目で来たのに15回目でまた演出来たって人居るのかな…
あと何種類かある演出も黒の横に止まって、ズレて黒になるやつが一番少ない気がするけど。
黒の横に止まると、毎回ズレろって思うけど、ほぼ、そのままじゃね? >>599
そんなこと気にして何になるんだ?
どうせガチャ回した時点で出るの決まってんだから、演出とかなんでもいいわ。 黒に止まる演出が普通に止まるのも含めて4種類ある
自分の経験とか動画見る限りでは単純に4分の1で演出が選ばれるだけだと思うよ
黒がでる確率が2.8%だとしたらズレる確率は0.7%
三万使って最低でも一回見れる確率がザックリと60%くらいだね
まぁそんな簡単には起こらないよって事 エフェクト論争は昔からなくならないけど、エフェクトはあるでいいんじゃね?実際試合してて、昨日まで鬼プレスしてたのに今日は全然だめっていうのは誰しも経験してるだろうしね。
というかその方が精神衛生上いいしw
それを跳ね除けられる人が真の強者だよ。 >>599
パチンコやスロット雑誌の解析や攻略なんて全然書いてなく
演出をこと細かく載せてるだけの雑誌を読んでるオッさんを思い出したわ ダメだ全く勝てん
前までどうやってプレイしていたのか分からなくなった 演出5個じゃね?普通に止まる>1個戻る>全黒>>>中々止まらないやつ?全銀から黒>1個進む
個人的にはこのくらいの感じしたな 2017のコンプ時の最後黒確定状態で何度も回したときのだけど >>606
普通に止まるのは演出じゃないだろ
くっそどうでもいいけど クリロナメッシネイマスアレスクリバリラモスLVmax
そしてムバッペ72LVまであげたやつと対戦した
昨日からチーム力5にきたけどすげえスカッドはじめてみた
そんな強くなかったけど3−3で引き分けてしまった 海物語みたいに銀で止まって黒まで一気に走るのあったらいいなと思う イグアイン不調で落ち込んでたらベンゼマ出ただで...
まだ課金してないけど黒球8人目や ずっと攻められていて結果シュート 1(1) で勝つと嬉しいけど疲れるな…
昨日はずっとこんな試合だった エフェクト否定してるのはテストプレイすらしてないコナミ社員だけだろ キャプテンシー持ってない奴を、ずっとキャプテンにしてることに気付いたけど、なんか違いあるのかな? >>615
前から言われてるよね〜
実際関係ないみたいだけど。 今作はゲームスピード遅いからかエフェクトが露骨だよな
よかった、そう感じてるの俺だけじゃなくて キャプテンシーの効果にはっきりチームを鼓舞し、チームの調子を上げる。って書いてあるしスキル1個埋めるんだし効果あるんじゃね?
説明読む限りは試合中キャプテンに設定しても意味無さそうだけどメンバーに入れとくとみんなの調子上がりやすくなるんじゃないの?
重複するならライブアプデない時にキャプテンシー16人持ちで試合初めて見たら好調 絶好調目に見えて増えたとかわかるかもだし検証してみるかな ああでも個人の調子じゃなくてチームの調子て書いてるから試合中キャプテンに設定したら連携とかスピリッツとかに上げ補正かかるとかなのかな?だとしたら検証してもわからんレベルだなw チームスピリットが99になってない時にキャプテンシー持ちいるとチームスピリット99状態に近い動きになる様な気がするから、チームスピリットをちょい上げのような気がする。 キャンプテンシーの効果があらわれるのってエモじゃないの
エフェクトじゃなくて、エモーショナルシステムのことね
チームが乗ってるときは選手の動きも良くて
点もバンバン入る
エモが死んでる時は動きが悪くなる
キャプテンシー持ちだと動きが悪い時に鼓舞するってこのことだろうよ ボックスストライカーとポストプレーの動きの違いがよくわからない 公式FAQに書いてあるけど、myclubだとエモーショナルOFFになってるよ 多分俺より弱いやついないだろうな
80代1人もいないチームに負けた >>605
今まさにこの状況
わからない
なにもわからない >>621
エフェクトもエモも変わらんだろうよ(笑) >>626
じゃあここで騒いでるエフェクトってなんだよ笑
エモーショナルシステムのことずっとエフェクトエフェクト騒いでんの?
バカじゃね? >>627
意味合いだよ? プレイヤーが干渉出来なくてその干渉出来ない部分が試合への影響でかかったら騒がれてるエフェクトとなんら変わらんだろ ポストに当たりすぎw一試合数回は起きるよね。枠入れるより細いポストに当てるほうが簡単なのかよ そろそろスカウトも安くなっただろうしトラオレ獲るか 虎俺とか無料スカウトで取れるやんけ
それでも全然無かけないけど >>630
昨日トラオレ出してきた人いるけど全く何もできなかったよw
それより得点後に真ん中がモーゼの樹海のように空いてて真ん中独走されてcb操作動かなくなり同点にされた なにこれ そりゃやりこみニートより土日しか出来ん一般人の割合増えるからそんなもんだ
パスは今作雑魚の精度よすぎて60 80 99とか20くらい変わらないとあんまり差がない気がするな >>618
チームの調子を上げるとは書いてないだろ
〈キャプテンシー〉
ピッチ上にいることでチームを鼓舞し、チーム全体が疲労の影響を受けにくくなります。
文面通り解釈すると
キャプテンシー持ちがいると疲労による能力の低下を何%か軽減するんだろうな
ただ体感出来るレベルではないからほんの僅かな数値だと思うけど
どっちにしろエフェクトとかエモーショナルとかそういうのではない 俺は10違ったら露骨に違うのわかるのシュート精度 フィジコン 瞬発力 スタミナ ドリブル精度 ヘディング オフェンスセンス ディフェンスセンス ボール奪取 ジャンプ 身長 にキーパー関連くらいかな
スキルは動きか軌道変わるのは全部わかるがキャプテンシーや闘争心 ワンタッチ系 なんかはある奴とっちまうが効果は実感できん
YouTuberのスピード検証みたが40と99がハーフライン走らせて0,02秒しか変わらなかったしな 見るまで2秒以上変わってるかと思い込んでたけどw
あと金髪のどんぐりみたいな人の話聞くとキーパー数値の98と99の1の違いわかるらしくやりこむとそんなもんなんかな? >>636
ごめ2018はその説明みたいね 他の見てたわ 毎回キャプテンシーの仕様ちょこちょこ変わってんのね 昔から一緒かと思った おまえらもチームスピリッツの98と99の1の違いは体感してる感じだよな 俺は全然わからんわ パスも結構違う分かるけどな
モドリッチ使ってるけど適当スルーパスやフラスルの通り具合がかなり違う 書くの忘れたがキック力とかカーブも露骨にわかりやすいな プレースキック精度はよくわからんが 俺はルカク、オバメの2topから片方イブラに変えたらパスの通りが全然違って勝率上がったよ >>638
確かに過去作ではキャプテンシーの効果はチーム全体のコンディションを上方修正する的な効果があったと思う
今作から疲労の影響軽減に変わってる キャプテンシー効果なんてまったく実感できないっす
選手の動きって時間帯はもちろんだけど
回線の相性とか選手自体の調子とかで全然違うしな >>644
ってことはスタミナ重要。
でも、それならもっとスタミナ切れした選手の能力下げて欲しい。で、闘争心持ちをもっと輝かせて欲しい。 味方のパスに棒立ちでこぼれ球が相手の目の前にとかさ、いい加減にしろよ糞AI オバメさん引いたんだが、カウンターとポゼッションならどっちが生きるかな
プレースタイル的にトップ下ありのカウンターが一番いいとは思うんだが パス精度高い低弾道持ちはエグいパス出すよな
クロースからロナウドに気持ちいいくらいに通す 1トップ・3トップに限界を感じてきた
2トップにしてみようかな 30回試合して一度もスペシャル無いよ俺
しかもGPが減って最悪だよ 今作はドリブルつえーな、体当てても動じないから肩当てたらバツバツ押してると良い感じに横取りしてくれる。
流石に後ろからだとファウルだけど >>639
1の違いなんか分かるのか?w初期の頃は対戦相手も自分も70とかで超もっさりだったけど90越えてからは違和感なくやれてた印象 3倍とかしょぼすぎるわな
10倍ならみんなこぞってやるだろうに
それか特定曜日だけ毎週3倍とかにすればいいのに >>637
金髪のどんぐりってちゃまのことだろ?
あの豚はけっこう妄想垂れ流すし思い込みが激しいから鵜呑みにしたらあかんで
キーパーの1の違いなんて分かるわけない ってか、元の確率も分からんから3倍とか言われてもなw
20試合くらいしてまだ1回も無いし、キャンペーンで煽るほどのイベントなのか疑問だわw マネージメント能力低かった監督をアイテムで上げて星5チームで使ってるんだけど
全員タクティカルリンク最大なのにチームスピリット98から上がらない
何が悪いんだろ? スペマは5試合に一回
それくらいでやっとやる価値あるだろ
希望は3試合に1回だけども と思ったら普通に選手のポジション悪かったみたい
すんまそん >>668
タクティカルリンクMAXでもまだ相性MAXじゃない選手がいる。 >>669
10試合に一回も来てないやろ…
来てるならうらやま 日本人縛りしようかと思ってるんだけど、
監督でザッケローニとかアギーレ、ザッケローニの代表歴代監督っているの?
全然見かけないから、もしかしていない? モーゼの樹海って流石に釣りだよね?
モーゼの十戒と間違えてないよね?釣りだよね? ベシュクタシュ星5 平均30000gp
ハードプレス星5 平均30000gp
無料ヨーロッパ星5
今回CL回す気無いからペペとったわ。
50000gpで取れたしDMF適正もあるし満足だわ ムバッペ適正薄いけどLMFでしばらく使ってんだけど一向にTSあがらん
98のまま
このまま使ってると99になるの?
監督によってはならないとかある? >>668
本来のポジションじゃないやつがいるんだろ 適正薄いところ配置してれば一生99にはなんないから >>676俺も回す気ないから星4CBを普通に引いてインサイドカッター星4を25000GPだったかな?それでダビドルイルとケニア星4でワニャマとったわ >>682
いらねー
両方大した選手じゃない
ペペと張り合うなよ >>683
お前張り合うの意味わかってる?(笑)どこに張り合ってる要素あるんだよ(笑)
ペペはあればいいけどラモス・チアゴシウバ・クリバリ・マルキーニョスいるからCBとゆうよりDMF適性あるの欲しかっただけ(笑) レジェンドで誰を出して欲しいか思い巡らせていたら、アメリカのララスが思い浮かびました。 さっき当たったチーム力レベル1雑魚狩りスカッドでレート1000越えの人、俺に負けて即効でレベル2雑魚狩りスカッドに変更してたなw
どんだけレートに貪欲なんだよ マスターリーグ初期メンバーレベル1で配布しろ
カストロとかヤリッチとか ブルジョワのお前らには金玉なんて必要ないだろうが大韓民国星4は3000gpで取れる。
後は試合してりゃ手にはいるイングランドとLWGとかで糞民だわ。そこまでする選手じゃないだろうが後々のCLガチャスパーズ枠を一つ減らせる レベル3、レベル2が土曜日なのにすぐにはマッチングしなくなっちゃったね
過疎ったかレベル4以上行った? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています