【PS4】 New みんなのGOLF 39H目【みんゴル】 [無断転載禁止]©2ch.net
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※踏み逃げの場合も、重複を避ける為代理が宣言してから立てる
○公式HP
http://www.jp.playstation.com/scej/title/newmingol/
○商品情報
http://www.jp.playstation.com/scej/title/newmingol/product/
○プレイヤーズインフォメーション(メンテ告知など)
http://www.jp.playstation.com/op/newmingol/playersinfo/
○みんGOL.net
http://www.mingol.net/
○クラップハンズ(開発元)
http://www.claphanz.co.jp/
○関連サイト
みんなのGOLFオンライン板 外部(したらば)
http://jbbs.livedoor.jp/game/53901/
原則、荒れる原因となる晒しネタ等は外部(したらば)で
※前スレ
【PS4】 New みんなのGOLF 37H目【みんゴル】
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1506493032/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>162
フレ登録しとかなきゃろくに対戦部屋にすら入れないんだし、それはそれで正解なんじゃないの
嫌なら消せばいいし、野良で対戦部屋入ってキチガイに出くわして事故るのも嫌だし >>173
俺も一緒
今さらスタンダード使えないしなぁ
カスクラブン回して飛距離に比例したドライバーのブレに馴れとかなきゃ怖くてろくに打てなくなるし、カスクラ壊れるなら壊れるで作り直すんだけど、これが壊れない リベンジアダム初っ端からラフに突っ込みペナ1打の舐めプを披露
どうでもいいけどアダム戦のBGMが龍が如くの中ボスあたりに使われてそう感が強い >161
初心者の質問なのですがウルトラサイドトップは
・パワー決定時に↓インパクト決定時に斜め上
・パワー決定時に斜め下インパクト決定時に斜め上
のどちらですか? >>146
それ、みんなのグルとかいう奴じゃない?
前に見て爆笑した >>178
UST,USB等・・・パワー決定時インパクト時ともに斜め入力
UsT,UsB等・・・サイドスピンはインパクト時のみ
USt,USb等他・・・トップスピンやバックスピンはインパクト時のみ
スーパー系以下略
今俺が決めた 釣りしてたら初めてフレ申請飛んできてドキドキしながら承認したら一度も交流無くいつの間にかフレ外されてた >>180
間違えた
UST,USB等・・・パワー決定時インパクト時ともに斜め入力
UsT,UsB等・・・パワー決定時のみ上下入力インパクト時は斜め入力
USt,USb等他・・・パワー決定時のみ左右入力インパクト時は斜め入力
スーパー系以下略
今俺が決めた 最後のリベンジ終わってトロコン終わったー
10月の更新に期待して今日は寝かしておくかな・・・ ウッドのバックスピンとクルクルが全然上がらない。
誰か助けて・・・ ラッキータイムでコイン300ばっかり
アイテム出し渋りやがって! レベル2に上がった初心者です
インパクトの瞬間に、下矢印を押すとバックスピンがかかると言われたのですが、全くかかりません
どうしたらいいですか? アルピナINの宝石の一つが木の幹の中で外から見えないが木に体当たりしたら取れた
最近の配置、この手のパターンが多いような・・・
数日前は地中で取れないのもあったけど また、インパクト時に◯ボタンではなく、△や×ボタンを押すと強ショットや弱ショットになると聞いたのですが、本当ですか? >>188,190
チャレンジをこなしてランクを上げなされ
ランクが上がればインパクト時のパワー調節や
特殊ショットが使えるようになる
アンロックされるまでは使えないのだ 大会あったの知らなかったわーとかミサワを地で行ってる奴www
大丈夫マラソン勢なのは皆知ってるし結果残せるとは誰も思ってない >>188
バックスピンをかけるだけなら下を押しながらジャストインパクトだけでいい
同時押しじゃなくていいから、パワーゲージが動き始めたら下を押しっぱなしにしてると楽
炎を出しながら戻したいなら上を押しながらパワーを決定して、下を押しながらジャストインパクト
なお、基本的にショートアイアンじゃなきゃ炎でないです というか予選自体が既にマラソンばっかじゃないかよw 初見アダムに続いてリベンジアダムも3タテ・・・・
マシュマロが一番苦戦したな・・・
あと出てきて無いのはカート野郎だけ・・・
これ、わざと負けないとBGM取り逃すっていうやつか? 大多数がピン直当てライジングとか本番じゃ使えないショットでスコア出してると思うけど
あんなものがぶっつけで成功するわけないだろ 一昨日のデイリー来なかったな〜
今日も道場か
運営優しいなw 9ホール全部バーディで回ってー9 全部イーグルで回ってー18
今のところのランキング上位ー17・・・オレには意味が解らない。 さっき対戦部屋でグリーン周囲のカラーから
3Iでピンに直当てライジング狙ってる人居たんだけど
番手上げるメリットって何かあるの? >>202
多分 低空にして風の影響少なくしているのではないかと ウェッジでやるとピンの上越えていくのもある
倍くらいの距離で打つんだから 直ライジングってあんまメリットないわな
パットの感覚で普通に転がしてライジングの方がリスクも無いし 道場5分で1回出たからバックのが楽じゃんと思ったけど風向きが←だとどうしても木に当たってやりにくい そもそも何人かランカーをオープンでみたことあるけど
ピン直なんてみたことないかも 今回のみんGOL、プレイヤーのやる気を削ぐ余計な要素が多すぎ エアーは残り距離がそれなりにあってグリーンの傾斜が激しいときに使うわ
JIに自信ある奴だけが使うべきだとはおもうけど >>202
クルクル上げるためにわざと適正じゃないクラブ使ってるとか >>186
バックスピン→ヴォルテックの5H
クルクル→トルネードホールでグリーン脇に打ってそこからチップインさせる
俺は昨日これをやろうとしたのにトルネードがクソコースひとつしかなかったボケが >>212
対戦部屋はレベル上がらないんよ
そういうところでやるのは一種の魅せプレイもあると思う まさかとは思ってたが、確信に変わったことがあるので書いておく
カスクラ、故障したまま使うとパットにブレが発生
検証したんで確定っす
パットだけじゃないかもしれん >>214
ありゃ、そうなんだ
対戦自体は面白いんだろうけどちょっとしょっぱすぎるな >>215
壊れたまま100ラウンド以上してるけどないわ
大方偽ラインをブレと勘違いしたんだろう
ブレてたら話題になるはずだし 対戦でレベルは上がらん報酬もなんもなし
ほんとにようわからんゴルフゲームだw 前に毎日インパクトのタイミングずれてるとか言ってた頭のおかしい人でしょ
そいつも確信に変わったとか言ってたし やっとこさコンドル道場卒業できた。
自分のキャラがティーエリアに並んでると変な感じw 結局、カスクラは壊れる意味ないよな
納得いくのが出来るまでリサイクルし続けるだけでもよかったやん カスクラ壊れて困った事はパット時に四角ボタンの押し忘れをするくらい
旗が見えてるとパワー決める前に気付くけど無いと適正距離になってると思ってそのまま打ってしまう事があった
今は慣れたけど 上司とユーザーの板挟みになった結果だろ、どうせ(笑) これはカスクラが壊れた際のデメリットを強化する神アプデが来る流れ…!! トロコンまであとスパイラルのみ。
あまり使わんから苦手なんだよなぁ。 今日は道場が予選会場だからうっかりコンドルもある
>>225
しかも2.5mが四捨五入して3mなのマジで罠だよな >>229
PAR3で下手な鉄砲数撃ちゃ当たる作戦でやってたらすぐに取れたわw
○回転ってのが4回転だったのが悔しくてやり直したらすぐに5回転取れたけど6回転はとれなかった
何回転まであるんだろう >>230
そう!
オレもぶっ壊れカスタムだけど、
それが信じられなくて絶対10mパターに切り替える 今日はアルピナINはボーナスで公式なのか
人多そうね >>230
3mの罠は初めの頃は引っかかってたわ
考えたら5mの50%なので3mはあり得ないのになw トルネードでのクルクル上げはスライムでレベル上げしてる気分になるな >>198
常にでは無いが、ここぞの場面は意識して狙うぞ。
簡単なコースほど終盤スコア並ぶから、序盤は積極的にポイント稼ぎに狙っていく。
リアル大会でも始まれば、よくわかると思う >>19
わかるはーバグパイプとロックの融合
センス高杉 >>237
連続エースを狙うとモチベーションが維持できる
自分は5連続が最高だった 個人的にスパイラルはアルピナ11がやりやすかったわ >>238
すまん主語が足りてなかった
大会の本戦では絶対打てないショットだよねってこと
リアル大会では決まれば大きい分打つと思うけど Bo diddleyがいた
どうせならキャラも似せて作れと言おうと思ったけどやめた >>167
あんま対戦してないけど海外サーバーと日本サーバーは一緒なの?
リアル外人?? 前にアメリカ出身の人に英語オンリーで話されて、返答できなかった記憶 英語できないのか
みんGOLやってる場合じゃないだろ 海外勢ってやたらネガティブ野次で煽って、失敗するとポジティブで喜んで煽るよね
それが海外でのワイワイのあり方なんだろうけど、日本人がそこに入ると戸惑う
ただ最終的にコイツ煽っても無駄なんだって分かると、こっちのようにいいショットの時だけポジティブして煽ってこなくなる
そこらへんの心理的駆け引きも含めてのゲームなんだろうね、海外の捉え方は 多少文法が違っても伝わるからそれなりに会話は成立するよ 十字の煽り多用するのはお隣の国の人に多いね。
さっき、アメリカ人に「だまるか 出てけ」って言われて黙ってた。 おいおいみんごるでオンやるら
英語、中国語、韓国語、ドイツ語はできないと話にならないよ?
知らずにやってるバカなんているのか? ボイチャのあるゲームだと英語分からない前提で日本人をボロカス言ってくる奴も多いらしい
まあみんゴルはなくて正解だけど 大会やってるがP19じゃツライな、-15でダウン。100パーUBS出せたらもう少し伸びるが無理だ >>246
英語出来なきゃプレイしちゃいけないのかい? ノーミスで-17だけど簡単なコースだから-19は絶対に出すやついる 違うゲームやったあとだとキャラの動きがきびきびしてて楽しい
アクションゲームとかと違って、走り回って何かするゲームじゃないからこそのトンデモ動きなんだろうけど、気持ちいいや
挫けかけてたアイテム拾いも続けられそう 今回カートに乗れるなら運転免許持ってなきゃありえない。
運転のマナーを知らずにカート乗るの?
つまりこゆこと? 直ライジングって何?もしかしてエアーの事?
新参は帰れ 猫みたいな顔どうやって作ってんだろ
さっぱりわからん エアーとかどのシリーズから誰が言いだしたの?
考えた奴も使ってる奴も頭悪すぎない?
直ライジングの方がわかりやすいわ >>202の質問に配慮したんだよ
エアーって言わないとエアーップってかw >>266
キャラクリスレの人外職人さんに聞いてくるといい。アレはハンパない >>266
猫顔ってかケモ顔は鼻の高さや幅の調整で上手く作れると思う
ヒゲは目ジワを回転させたりしてる
と犬っ娘しか作った事ない自分が言ってみる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています