【PS4】 New みんなのGOLF 36H目【みんゴル】 [無断転載禁止]©2ch.net
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※踏み逃げの場合も、重複を避ける為代理が宣言してから立てる
○公式HP
http://www.jp.playstation.com/scej/title/newmingol/
○商品情報
http://www.jp.playstation.com/scej/title/newmingol/product/
○プレイヤーズインフォメーション(メンテ告知など)
http://www.jp.playstation.com/op/newmingol/playersinfo/
○みんGOL.net
http://www.mingol.net/
○クラップハンズ(開発元)
http://www.claphanz.co.jp/
○関連サイト
みんなのGOLFオンライン板 外部(したらば)
http://jbbs.livedoor.jp/game/53901/
原則、荒れる原因となる晒しネタ等は外部(したらば)で
※前スレ
【PS4】 New みんなのGOLF 35H目【みんゴル】
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1505996856/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured このゲームトロコンして暇つぶしにみんゴル6始めたけど
もうすぐこっちもトロコンしそうだわ このゲームは
トロコン出来た人達が次々抜けて行くから
残されたライトプレイヤーばかりのゲームになって行きそうだよな
運営はそうゆう狙いでワザとのんびりかまえてるのかもしれないけど
今回ゲーム自体ライト寄りの作りになってるもんな 対戦部屋入ったら自キャラが変な位置にいて3人で始まったはずが いざ開始されたら4人なってたけど何これ?
よく見たら他の人のキャラが増殖してて何故かその人のキャラ動かしてて自キャラは勝手に動いてた 一番怖いのは一緒に最上位に入ってる他の仲間プレイヤーがいなくなることなのよな
今までみてた人たちが忽然と消えたら寿命かなって思ってる
まあライトからしたら早く消えろ俺が上位入れねえって思ってるんだろうが >>364
6は全員の好感度MAXが面倒なだけでこっちより楽だった まじで練習場復活させろ
オープンで他人に見られながらキャンセルもできない場所じゃ集中できねぇ >>375
たしかに愛着度上げるのが辛いね
王冠はマックスで狙ってたこともあって10人くらい上げないといけない 29日から始まる大会もただなんとなくユーザーを引き止めて置きたいだけの運営の手抜きしか考えられない
デイリーランキングでの選抜なんて、運営コスト0だし
本戦も各エリア4名しかいないく、他社主催イベントのブース借りるだけだし
手抜きすぎて何がやりたいのかね
あと、ここまでオン仕様がクソなのは予想だけど「newみんなのゴルフオンライン」を別途開発中だと思うよ
基本無料でがっつり課金システムにした感じの
今よりそっちを望むけどなw 3313111133 凶吉1
2が1つもない珍しい?履歴
・・・てか、凶吉も1〜3なんか?1以外見たことないorz >>380
凶吉で3出るよ。
それで25のカスクラが出来上がった。 >>376
練習場じゃなくてもさ、せっかく9H一体型のコースを自由に動き回れる仕様なんだから好きな所にボールをセットして好きな所にショットできるくらいの機能があってもいいのになぁ
なんでその程度実装できんのだろう… >>379
もうほんとそれでいいわw
これはオン要素なし、DLC全部入りで5800円ぐらいで売っときゃよかったのにな みんなで集まって誰がカナロア14hやヴォルテックス18hのアーチにのせられるか!
とかそれこそオープンワールドでの遊び方は様々だったのにな カスクラ10回強化時点でlv15なんですけどこれコンドルできますか
正直あの馬鹿らしい宝石集めをしてもう一度カスクラ作る気力は薄いのですが >>387
ぎりきついかも
16あればパワーでいけるのは確認済み >>382
マジかい、サンクス・・・
わしもせめて23ぐらいは欲しいと自分なりに頑張ってるんだけどねぇ ああ、あと一回強化できるのか
なら余裕だよ
頑張れ^^ >>284
ストッキングでスパッツ履いてない状態にできたんだけど
どうやったのかわからない トルネードは地味にアプローチの精度がモロバレするから
かなりの上級者ルールだよな アルバスタートのショート2つは確実にエースでミドルも何本か決めなきゃなんない >>377
羨ましい
6は王冠とショット特定されるのが辛すぎる ギャラリー集め始めたが、ほんとにバックスピン入れるとピンに絡まない→距離プラスされるのきついわ
どおりで超強いcpuはアプローチからは横曲げ複合しか打たない訳だわ
ピンにバックスピンでぶつけられる仕様ならもっとホーミングとか旗包み出るだろうに
今のバックスピン単体はトルネードとかでも打つだけ損だわ 無駄に多いくせにフォームの個性なさ杉
片手打ちと一本足以外どれも似たり寄ったり ウッドのクルクル上げるならイーグル15番で水切りすればホールインワン連発だよ キャラ立ち絵モーションとホール後モーションとボイスをカスタムできたら全力課金するのに クラブをわざわざ課金にしなくても
もう普通にアバターガチャ的なのや外見で課金沢山作っていいんだよ
そこの不満言う奴なんていないんだし、欲しい人はいくらでも出して楽しむんだから
ゲームに全く影響ない見た目要素の課金のみでそっちの方が稼げたんじゃないかなと思う よく通りすがりにこちらのキャラに向かってクラブスイングしてくる人いるけど、あれなんの意味あるの? >>411
ご希望にお応えして、各ボール19個までストック増量! >>406
そろそろ、みんなでゴルフがしたいでふ… >>412、413、415
ただのミスなのか…
みんGOLシリーズ通じての何か意味のある挨拶なのかと思ってしまいました 挑戦状だろう
寝るとスイングは十字でなくLRだから他と間違えようがない >>410
それ俺かもw
コントローラー床に置いてて、持ち上げた時無意味に素振りになるw 対戦部屋立てるみたいにフレンドだけで自由にオープンコースをプレイできるようにならないかな タッタッタッ!てこっち走ってきてスイングしてそのまま走り去って行っちゃうんだよ
5,6回くらいやられてる なんか延々オートセーブしてるやばめのバグない?
さっき再起したがゲーム自体立ち上がらなくて焦ったわ >>422
あ、ほんとだ、今ラッキー中だったけどもうない
え?このアプデ誰得? >>428
前は4時間おき
今は2時間おき
トータルでは増えたらしい ラッキータイム短縮マジ勘弁して欲しい
自分の腕じゃ1周13〜15分位かかるから2周できないわ… >>423
それおそらくじゃれあい
人が打ってる玉ってコロコロ転がってきて面白いから
俺も打ってやんよ!みたいな挨拶だろ >>430
トルネードのグリーンccとかなら7分くらいで回れるよ 4時間おきが2時間おきになって寧ろ10分増えたはずだが >>430
ラッキータイム来る前からラウンド開始しといて最後のパットをラッキータイム突入と同時にすぐ入れたら
1周15分かかるにしても余裕持って2周はできるじゃん 成長率って皆どうやって伸ばしてるの?
ひたすらチャレンジ?
伸びてないクラブ縛りでひたすら100%バックスピン打ちとか繰り返したりしてるん? 対戦スコア画面で止まるを2回も修正しなくていいから
他人のスロット中に操作不能になる、ティアップ出来ない、増殖or入れ替わりバグ
こっち直せよ >>428
君らみたいな廃人じゃない仕事から帰ったら2、3時間やれたらいい方な人達はやっとできるからねえ 30mパット決めたった
どっかに40mできるとことないかな スイングの謎は△押したのに乗り物無理な場所で
R2アクセルのつもりがスイングてへへだよ >>435
>成長率って皆どうやって伸ばしてるの?
>ひたすらチャレンジ?
>伸びてないクラブ縛りでひたすら100%バックスピン打ちとか繰り返したりしてるん?
クルクルは伸ばしたいクラブをアプローチで使えばいい。チップインとかしないとダメだからトルネードのコースを使うと楽 >>344
そうであって欲しいし1番難しい追加コースはそんな感じの気がする。スピン必須でショートカット的な戦略ありきなコースが増えると多様性出てくるだろうな。 >>437
俺もやれて1時間ちょいなんだよなぁ
これだと完全にデメリットしかない >>442
いやだったらやれる確率増えたんじゃないの? アプデとはなんだ
またデイリー報酬もらえんかったわ。まぁ今月のアイテムもう全部とったけど どうせ次の月にアイテムならぶんだし
購入費用を他の事やって賄えば似たようなもんじゃん
枯渇するまで一日一回オフチャレで服4つゲットしてコイン貯めてればいい バックティのコンドルもやったから、今日からギャラリー集めやるか。。
地味に時間かかりそうだが、仕方ない。釣りもあるし。 棲み分け必要と思ってるのは下位勢だけじゃなくて、上位勢もなんだよな。おれつえーしたいだけの人なら、今の状態でも良いと思うけど、多分少数だわ。
普通にうまいフレンドじゃない人とやりたいわ。フレンドとだと、イベントとかでもないとダレるし。 サントラって出ないのかな
インペリアルの曲が仕事中頭から離れなくて困るw どうせ大会実装されてもね、現状見ると
初期はスコア申請時に通信エラーとか、途中で進まなくなるとかで未出場扱いになる
そんな致命的バグが容易に想像できる
最終ホールまでにはエラー落ちで参加人数半分くらいになってそう >>447
つまりハンディキャップがあればいいのか? ラッキータイム20分でも10分でも構わんから報酬からコイン外せよ
コインがあるだけで連発されたtりして超萎える
何でもかんでも大ハズレ入れとけばいいとでも思っているんだろうか >>449
まさにスマホみんゴルがそんな感じだったな インペリアルガーデン難しすぎでしょ
こんな穴ぼこだらけでどうしろってんだ 現状でも素で上手いやつは午前中にさっさと申請して他のことやってるけど
いつまでもスコア粘ってるやつはあんまり活発じゃない >>453
あんな穴ボコだらけのホールも実際あるからしゃーない >>453
グラスカッター使ってみ
あら不思議、ラフもフェアウェイに見えてくる 図鑑を見るにリベンジ最期の相手がマシュマロとはな・・・強すぎろよ頼むから ティーショットでトップスピンが安定することに気づく頃 グラスカッターだと安全策でラフに落とすとか出来るからな >>457
グラスカッターと水切り覚えたらインペリアルは一気に難易度下がるよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています