【PS4】 New みんなのGOLF 32H目【みんゴル】 [無断転載禁止]©2ch.net
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○公式HP
http://www.jp.playstation.com/scej/title/newmingol/
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○クラップハンズ(開発元)
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○関連サイト
みんなのGOLFオンライン板 外部(したらば)
http://jbbs.livedoor.jp/game/53901/
原則、荒れる原因となる晒しネタ等は外部(したらば)で
※前スレ
【PS4】 New みんなのGOLF 31H目【みんゴル】
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1505482415/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>448
ええ…
それさすがに嘘やろ?
ほぼ最低値やん カスタムフル強化して、そのまま継続して宝石貯めてたんだけど
修理3回したら貯蓄10個になった
このままのペースだと常時カスタム維持使用しながら宝石集めって無謀だね >>449
マジか
もうカスタムクラブどうでも良いなw
アプデで壊れなくなる仕様になるまで宝石温存しとくわ リセマラしても変わらないだけでリサイクルしたら前より数値は変わる >>448
残念だけど本当、宝石110個無駄にした
あとリベンジ太った人にチップイン連発されて愕然とした 300個の宝石と、リセット繰り返して色々試したけどテーブルの値変わらなかった。
いつ決定してるんだろカスタム。 なるはやで壊れた状態での使用に慣れたほうがいいよ
その頃にはカスタムガーカスタムガー言わなくなってると思う >>454
1回だけ2が出てあと全部1ってことだよな?
誇っていいと思うわ逆にw 結果画面や箱拾って表示されるアイテムは全部新規って事でいいの? 今日のリベンジアダムだったから覚悟して挑んだら3ホール目までパーセーブしててワラタ
インペリアルとかならまだわかるがここしおさいやぞ… リベンジキャラは何回でも挑めるようにしてほしいわ
なんであの強さで一日一回しか戦えないんだよ
セーブのバックアップという抜け道はあるけどただ手間が増えるだけだし 今の仕様だと遅かれ早かれ20以上はそのうち出るから出たら壊れたまま使って残りをリサイクルするのが良いのかな
17,16,21とまぁ微妙な感じだから二本リサイクルするぜよ 呼びやすいからゴミなんだろうけど
宝石うめえわうひょひょ
>>454
リサイクルするかもう一本作ろうぜ
仕組み的にそういう前へ前へという意図を感じる >>465
たぶんそうやって煽る仕様なんだろうねぇ…
まあチャレンジこつこつとやって宝石溜めていきますわ
最初が最低値なら次は下回る事ないしね!
ないしね! >>416
チャットログ表示されないのも不便だわ
そのプレイのJI率表示されないとか、対戦の持ち時間変更できないとか、ショット後の視点変更できないとか、言い出したらきりがないけど
なんで今まで出来た事できなくなってんのよ リベンジ強い強いいわれてるけど、あれ-11をとってれば勝手に自滅するようにできてるよ
バーディとイーグル堅実に取ってれば良いだけで、勝てない人はミスしてるか対戦でたまにいる捨てゲーしてると思うわ
トルネードはチャレンジでもそこそこ上がるけど、基本は1onをビッグエアーでできる範囲でいける >>471
ミスが許されない強さなのに一日一回しか戦えない仕様がクソだと言ってる
誰もが君みたいに常にベストショットキープできるわけじゃない リベンジキャラさんサイドも1日1人という縛りのせいでずっと待ち望んだ対決なんだ
ゆるしてやってくれ >>473
逆だわ、もっと強くてもいいくらい
今の仕様じゃ物足りない レベンジは理論値でまわっても勝てない時がある
コンピューターの機嫌次第なんだろうけどw クリア後の追加要素が下手くそ基準で調整されてたらそっちのが嫌だわ。リトライは出来ていいと思うけど ミスの仕方が極端やねん
スーパーショットしたかと思えばあさっての方向狙って案の定ミスショットするし リベンジキャラ強い強いってそんな強くないだろ
たまにチップイン決めてくるけど、まだ1回も負けたことないし余裕余裕
と調子乗っていたら、チップインイーグル二回からのホールインワンでストレート負けしました
リベンジさせて下さい >>473
みんGOLは初めてかい?
みんGOLは1オンが基本だから、それが出来ないのならクラブを強化するなり自分の腕を磨くしかないんだ。
このスレも平均-20以下の人なんていないだろうしCPU戦は物足りないくらいなんだけどね。 予備で総合24ができたんだが
パワー20
コントロール4
で行こうと考えてるけどどうかな? >>484
パワーぶっぱでいい
10y程度の違いでも届かないミドル結構ある リベンジなんて本気モードを用意してもいいレベルだと思うよ。スペシャルで3打差つけれる力があるなら
別にイーグル確定じゃなくても負けないし。粘りさえすれば最終ホールではほぼ勝てる
それに時期的にカスタム使えるんだからソレ込みの調整なんじゃないの初心者的にも >>486
パワー25は既に作ったけどブレがやっぱり気になる
コントロール4で効果があるとも思えないが >>490
パワー25あるなら自由じゃないw
それ使わずに20を使う場面が思い浮かばない 4のZと対戦してみろよw
対戦始まった瞬間に勝敗決定してるぞアレw >>484
コントロール4≠ブレ幅1割減
打ち出し方向の1割安定を取るか、飛距離8〜20yを取るか。わりと悩ましいな ヴォルはむしろ簡単だよ
いたずら心満載なカナロアのほうが難しい はー
ラッキータイムマジで予告制にしてくんねえかなぁ ヴォルテックスは通常ならまだいけるけどあそこ強風多いから雨降られるとめんどい >>494
ヴォルテックスは高低差の感覚が掴めてれば簡単よね
カナロアはハザードが多いし木が気になるのかやりづらいわ >>484
総合って事前にどれか強化して確認した数値なんだろうけど
あなたのクラブのPKBCの強化ごとの数値(1〜3)はすでに決まってる
仮にパワー24を確認してリセットしても
パワー20は確定できてもコントロール4になるとは限らない 高低差あるときどんくらいの力加減すればいいか
いまいちわかってないからヴォル谷がつらい(^q^) リベンジVSとトルネードカップで対戦したら9H全部チップイン決めてきたんだけど
このゲームのCPUの仕様考えてる奴どんだけ頭悪いんだよ >>500
アルピナでも練習するとかどうかな?
平坦なイーグルに対して高低差のチュートリアルホールじゃないかなと 単純に計算できないからね
キックする位置で大オーバーするし ライブラリのBGMの28と32、ロード中壁紙の34だけ埋まらない
なんか条件があるの? 本体ではキーボード認識してるのに、チャットを打てなくなったんだけど同じ症状の人いる? 最近始めたけどキャラ育成で人造人間18号作れて満足した >>504
No,34は「みんなでGOLF」になってる
タイトル戻ってプレイすれば出てくんじゃない? >>511
クリリンも作れるから作るんだ
テラスのベンチで隣同士とかテーブル挟んで座ってるの見るとニヤニヤできるよ >>504
BGM28はミニゲームって書いてあるな
たぶん争奪戦じゃねぇか? 6強化でlv15のいいペース
宝石なくなってもうた >>513
マジかwwwやってみるわ!
17号も作れるかなあ エクステと組み合わせれば意外に好きなキャラに似せれるけど
いかんせんエクステの色がね… >>518
私服のチョイスが難しいけどがんっばるww チャレンジ7しかやってないけど6以下でしか取れないものある? >>473
リベンジ何回もって発想がおかしいよ
コースを何回も練習すればいい話だろ? >>514
俺争奪戦やったことあるけど出てないな
あとNo,36 >>516
素材はそれっぽいのがあるからあとは君のセンス次第
スレち言われそうだがティファ ユフィできたわ 黒いカチューシャ持ってる人いますか?コピーさせてもらえませんか? >>510
これ以上人口減らしてどうしたいのwww このゲームっておもしろいけど、フレンドとヘッドセット使えないのが辛い リベンジつえーつえーって騒いでるやつはもっとやり込めよ。
天性の才能ないなら努力で上手くなれよ。
正直リベンジなんて大したことない、手応えなさすぎなぐらいだ。 キャディの声優上坂すみれと花江と立木がやってんだな 結構豪華 声優豪華なのはシリーズの伝統でしょ
むしろ今までに比べるとこれでもショボい 別段ライが悪いわけでもないのにセーフゾーンはおろかジャストインパクトでもたまに曲がるんだけどこれ仕様なのか?
風計算入れてずらしたのに出鼻からずらし分食いつぶす曲がり方するからめっちゃ狂うんだが >>532
社員A「仕様です、チップイン量産されたら悔しいじゃないですか?」
社員B「トップスピンやサイドスピンでは打ち出しのブレを軽減させることができます」
社員K「バックスピンではブレ率が上がりますのでお気をつけください」 ちびまる子作ったんだがサスペンダーがないのね?
ある? VSキャラやっとでてきたんやけど
これセーブデータ取って負けたらやり直す奴必須か? ×曲がる
○打ち出し方向がブレる
理由なく曲がることはないと思うんだけどな >>536
リベンジキャラのこと?
100y以上のロンチイーグルガシガシ決めてくるCPU相手に100%勝ちきれる自信があれば必要ないんじゃない
このスレにはそういう人多いみたいだし カスクラ使ったらリベンジ余裕だったわw
ラフでもなんでもとりあえず飛ばしてグリーンに近づければ勝てる ずらした方向にずれるのと逆方向にずれるの8:2くらいな気がするわ
大抵悪い結果に終わる >>528
まずうまいやつはいちいちリベンジキャラについて発言しないから
お前はすごくしょうもない リベンジキャラvsなんかでイキってるやつってまさかカスクラとか使ってねえよな >>532
今回はブレなどのリアルを追求しながらも、カスクラによるハイパワーショットなどのファンタジーを盛り込むことでゴルフゲーの黄金比を実現してます。
毎回狙ったところに狙ったとおりに行ったら作業的になって楽しくないもんね。
なのでどこに飛ぶか解らないランダム要素が良い意味でスパイスとなってるわけさ! >>536
そこまでする労力をなぜ練習に使わないのか
本末転倒だわな VS戦の相手が強いとかなら構わないけど理不尽なだけだわな
特にポイント即決は面倒くさいな。どこからでもチップインしてくるからオンスト捗るわ
ピンそばワンオンでも勝てないしチップインの演出ウザいしで誰得なんだろ >>545
正直カスクラ使う使わないの問題じゃないでしょ
クリアできない人は絶対うさぎかかめなってるやつでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています