【PS4】 New みんなのGOLF 31H目【みんゴル】 [無断転載禁止]©2ch.net
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○公式HP
http://www.jp.playstation.com/scej/title/newmingol/
○商品情報
http://www.jp.playstation.com/scej/title/newmingol/product/
○プレイヤーズインフォメーション(メンテ告知など)
http://www.jp.playstation.com/op/newmingol/playersinfo/
○みんGOL.net
http://www.mingol.net/
○クラップハンズ(開発元)
http://www.claphanz.co.jp/
○関連サイト
みんなのGOLFオンライン板 外部(したらば)
http://jbbs.livedoor.jp/game/53901/
原則、荒れる原因となる晒しネタ等は外部(したらば)で
※前スレ
【PS4】 New みんなのGOLF 30H目【みんゴル】
https://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1505395125/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>564
これ再現性あるよな
俺も12Hで適当にティー位置決めてやりなおすをやってたら2回落ちたわ >>566
マンボウもかからんときはかからんから一緒。仮にそうならデータ取ってくれ。同じ出現率と仮定したならアリゲーターガーのが良いでしょ。 >>569
怒るなよw
データ残してるわけじゃないからただ経験談だよw
わかったよおまえのアリゲーターガー最高だよ!!! >>563
自身のプロフィール画面で△
これもテンプレ載せとく? なんかコンドルチャレンジしてたらフリーズして自キャラとキャディが全く動かんくなったんだが >>567
1回目はアルピナだったけど二回目は違うとこで人も多くなかったから気になった
ティグラウンドが悪そう アリゲーターガーかっこいいから夢中になるのもしかたない >>556
そりゃお前がセーブ2つ作って不正するからじゃん >>573
リプレイ→即ラウンド終了を押すとたまにフリーズするよ 釣りもランキングつくれば楽しそう。
個人的に水面の魚の影がもっと大きさに幅があれば、熱いんだか チート対策もしてくれてるのか!
某ツールも対策されてるって前にここでみたけど 5連続宝石とコインで草
まだアイテム半分くらいしかゲットしてないんですがそれは ラッキータイムの報酬ってコースによって違いあるのかな?
ヴォルテクス(ノーマルカップ)2周したときは二回ともアイテムゲットできたのにイーグル(トルネード)4周してもコインと宝石しか出なかったよ。 宝石520個貯まったからカスクラ3本目のリサイクルまでどんなの出来るか試しに作ったけど
セーブデータ退避するの忘れてた……
300個ちょい使ったところで気づいたけど既に遅し、また今日からゴミ拾い頑張るか コントロール+15カスタムを作ったので、差を可視化してみた
1W(コントロールレベル15)で以下3種の画像比較
1.カスタム(コントロール+0)
2.ピンホール(コントロール+7)
3.カスタム(コントロール+15)
https://i.imgur.com/PsBFx70.jpg
+0と比べると、+15のブレ幅は約6割に収まる感じと思われ。
恐らく「+15バックスピン非JIのフェース端ブレ」と「+0トップスピン非JIの最大ブレ」がほぼ同じくらいになると思う。試行まだだけど
今後、距離はないけど落とし所が厳しいコースが出てきたり、ワンショットミッションでコントロール求められたりしたらカスタムもパワー一辺倒じゃなくなるかもね 今日のリベンジキャラ全く手加減してくれなかったわ
強すぎや >>587
連続してPAR3のコースってあったっけ? 走り回ってゴミ拾いとかしてる時なんか特に不便さを感じるんだけど□+移動でダッシュみたいな
今時時代遅れなBダッシュ式操作はやめてほしかったな
走りながらカメラ動かしたい時すごく不便 インペリアル9Hって2オンいける?
ラフからのチップインが一番現実的なのかな? リベンジキャラちょっと油断して OBしたから やり直したら消えるんですね、、ww
こりゃ 真剣にやらないとw >>584
乙!
こういう検証は素敵だね
ただちゃんと確認したわけじゃないけど
コントロール全振りカスタムクラブのドライバーのブレと
飛距離全振りカスタムクラブのロングアイアンのブレは大きく変わらないんじゃないかな
とか
物理的に届かない事は多少のブレ幅云々なんか比じゃない程のデメリットじゃないかな
とか考え出したら飛距離全振り一択なのが悲しい… そもそもハザードが280y基準で置かれてるからな
インパクトが悪くなるとかない限りは飛距離優位は変わらんよ クルクルってどうやって上げんのが効率いいんかな
ひたすらグリーン外してチップイン決めるしかないんか >>409
最近 徳を積むのが必須なゲームをやってた気がするのだがタイトルが思い出せない チビ少年で黄色帽子、黄色シャツで突っ立ってたら人やカートが突っ込んでくるな >>588
負けたよ
イーグルだらけで3hでストレート負けです! >>570
喧嘩したいわけじゃないから気に障ったならごめん。
マンボウがきやすいなら、そっちのがいいのも頷けるから。 >>591
ギア書いてくれないと、アドバイスしようがない。 バックスピンほんまブレ減ってるな
イーグル1,2hとUBSで連続エース取った リベンジのボリス倒すとまたカートもらえるね。
弱かった オープンで1ホールでプレイだとカスタムとかボール消費しないよね?
地味にしてるんならとっとくんだけどどうなんだろ ボリスのカートはプレミアムより遅いからなぁ
リベンジ加藤待ちしてるわ >>606
俺はそこまで重要視してないかな、ピンホール愛用してるけどw
ティーショットは簡単なコースならトップスピンかけて打っちゃうからそこまでブレないし
難しいコースなら、コースによってはJI外した時点でもうダメだと思ってる。
アプローチは自分のレベルだとパットで入るからそこまで重要視してない
コントロールのブレ幅(白い幅)をもっと極端にしては欲しい
カスタムでパワーだけ上げてトップスピンかければピンホールと同じだし
バックスピンでも大きくズレることはないから次のパットで入れられるしね 1wのバックスピンのレベル上げっってどこでどうやるのが早いか教えてくだされ。 終わったーーーーー!
1回分消えたからコンドル4回長かった
やっと普通にゲーム楽しめるわ >>605
それなら橋辺り狙って運良く乗ればラッキー、だめならラフチップかな。左のピン位置なら多分取りやすいとは思うけど、どちらの場合でも距離的にはきつそう。ピンホールなら取れなくても仕方ないかなってホール。 12hなんか入らねえと思ったらバックティか、今日は無理だやめとこ 凶吉の存在いる?強化上限最初から11にすりゃええやろ・・・ 後々更なる課金要素で凶吉で15とか20まで育つようにするんじゃないかな 間違えたわ
リサイクルとクラブ購入もどうやら最初から決まってしまうようだな
あほくさw おっ、こいつも強化やるのか
→ペッペッ
死ねよ アルピナ、12H
ビックエアーでワンオンできますか? 今日のコンドルP21で届く?
2時間ほどやってるが入る気配すらないわ >>599
堂島の龍がいたけど、かなり微妙だったw >>614
ありがとう
やっぱカスタム仕様コースなのかぁ コンドル356yのパワーモードで入った
ライ100%だと左を通り過ぎることが多いが
たまにでる99%ではカップの右に行くことがある
謎だ カスタムのペナルティーで旗印が無くなるって何の事か分からなかったけど
カップまでのコースの起伏や目安のパワーが表示されるのに今更ながら気付いたw
ペナルティーがこれだけなら今までとプレイ内容が変わらないから壊れたままでも大丈夫かな 自分はもう1週間以上壊れたままでランキングにも絡んでるで リセットしてもカスタム変わらないのね。アダム倒した時点ですべて決まるのかな。 コンドルチャレンジ初めてやったけどコツつかめば数時間で3回終わるね >>633
さらに上を目指せよ
P18C8のクラブならできるぞ
総合Lv26でP25以上のクラブだぞさらに上もあるはず カスタムクラブって壊れるだよね?
壊れたらまたクラブ買うのに宝石いるんじゃないの? コピー数稼ぎだいんたったらあんまりレアパーツ沢山つけてもダメだぞ
高い値段になってコピーされんから あ〜連休暇だしみんゴル買おうかな〜
尼レビュ読んでると待ってればワゴン行きっぽいし悩むわw >>618
そうだろうね。25がパワーマックスだから、25の人はコントロールふるとかかな。 >>639
壊れてもほとんどプレイに影響なく使える
つまり直す必要ない 割り算と2桁の足し算引き算ができればデメリットなしだ! リベンジ強すぎワロタw
チップインイーグル、ホールインワン、チップインイーグルで負けたわw >>645
ゲーセンの脱衣麻雀みたいに露骨だよな。 その出方ってことはトルネードかデカカップだろうから当人がチップインイーグル出せないのは技量不足って言われるだけよ ティーグラウンドで他人とぶつかって位置がズレるようにしたアホは誰だ? >>641
FFみたいに店が大量入荷からの売れずにワゴン行きみたいな流れにはならないと思うよ >>647
チビでやられた俺が通ります
まぁ、二回ライジングして1敗に抑えて
最終ラウンドがドーミーホールで引き分け敗けだったが このゲームってランク何まで有るんだ
オフラインめんどくせーよ >>651
ランクは7
階級は上がりにくくなる辺りから
神→雷神→天神→セブン→スター
まであるよ スターの次のランク欲しいな
あと5ランクあってもいい スターは普通にやってるだけでなれちゃうからなあ
もっと上のランクは確かにほしい。あとオンラインのグレードも >>648
これ
ギャラリーいるのはいいけどプレイに干渉しない半透明人間にしろよ ランク1のチャレンジで−10で段位落ちて厳しいなーと思ってたら−4で段位戻ったりわっかんねー >>641
やめとけ
せめてアプデを待て
どんなに贔屓目で見てもクソゲーや >>656
ジャストインパクトとかフェアウェイキープとかパーオンキープだろうな リベンジ、よくロンチのタテ3で負けたっていう書き込みあるけどCPUは2UPしたらJIしなくなってうさかめ連発のなめぷになるでしょ
リベンジ12人やってるけど2H連続でロンチで取られたことはあるけど3H連続でCPU特有のJIからのロンチっていうの見たことないぞ >>659
見たことないかもだけど俺は実際やられたからなー
ポイント即決でホーミングでのチップインイーグルで決められたよ >>638
コントロールなんか上げてもほとんど意味ないだろこのゲーム ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています