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【PS4】 New みんなのGOLF 31H目【みんゴル】 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ cfa2-24l8 [153.231.154.69])
垢版 |
2017/09/15(金) 22:33:35.65ID:QnKDA9cD0
!extend:default:vvvvvv:1000:512
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※次スレを立てる人は本文一行目から三行目まで
!extend:default:vvvvvv:1000:512
を入れてください

※次スレは>>950が宣言してから立てる。無理なら安価で指定
※踏み逃げの場合も、重複を避ける為代理が宣言してから立てる

○公式HP
http://www.jp.playstation.com/scej/title/newmingol/
○商品情報
http://www.jp.playstation.com/scej/title/newmingol/product/
○プレイヤーズインフォメーション(メンテ告知など)
http://www.jp.playstation.com/op/newmingol/playersinfo/
○みんGOL.net
http://www.mingol.net/
○クラップハンズ(開発元)
http://www.claphanz.co.jp/

○関連サイト
みんなのGOLFオンライン板 外部(したらば)
http://jbbs.livedoor.jp/game/53901/
原則、荒れる原因となる晒しネタ等は外部(したらば)で

※前スレ
【PS4】 New みんなのGOLF 30H目【みんゴル】
https://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1505395125/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 776f-pYCC [60.34.60.154])
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2017/09/16(土) 03:23:06.78ID:nxXjWRHj0
ブレが好評ということで他のメーカーも真似するといい。
野球ゲームとかいいね、外野が一塁に投げた球があらぬ方向に飛んでくの楽しいよね。
サッカーゲームもいいな、パスしようとしたらあらぬ方向にパスする運要素。
0176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 229b-b07Y [59.190.10.140])
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2017/09/16(土) 03:40:54.95ID:P22WvTOk0
>>169
打撃重視の野球やるぞ!と内野手登録の選手を外野で使ったら、守備のときバックホームでとんでもないとこへ投げてめちゃくちゃになるってのが楽しかったなぁ
最近はやってないからわからないけど、もうそういう要素なくなったのかなパワプロ
だったら寂しいなぁ、そういうとこが面白かったのに
0184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef97-CWD8 [14.13.138.32])
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2017/09/16(土) 04:42:21.79ID:QpgwwRos0
確かに、変に5人とか集まってしまったら何も出来ないものね。
リアル大会が実装されれば解決だけれど、今度はカスタムが
問題になってくるしなあ。
どうにも、いい方向へ向かう想像が今のところ出来ない。
運営何とか頑張って欲しいけど。
0194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f3a-XDX8 [110.92.42.219])
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2017/09/16(土) 05:58:22.90ID:Zg+JWhC90
まあ気持ちはわかるけど
みんゴルもリアル志向かファンタジーゴルフかって聞かれれば後者寄りのゲーム
パンヤほど酷くないってだけで
過去にT&Eとか出してたけどリアル志向のゲームはヒットしないんだよな
不発でもないけど固定ファンしか買わない
0200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226f-0ptP [125.205.101.83])
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2017/09/16(土) 06:16:44.37ID:K/bMr2Xx0
>>171
そういうコースマネジメントが人で変わってきたりしておろしろいのがいいんだよ♪
0203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226f-0ptP [125.205.101.83])
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2017/09/16(土) 06:27:50.80ID:K/bMr2Xx0
最近は対戦部屋もスタンダードの激ムズピン、バックティーもしくはチャンピオンティーでやるほうが完全に面白い。
上手い人でも攻め方によってはミスで崩れちゃう時もあるし、入ってくる人たちも結構それを求めてるひとで集まって盛り上がる。
カスタムはデイリーの1回しか使わなくなったな。
0204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f11-12DB [126.43.214.65])
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2017/09/16(土) 06:30:38.98ID:vMrmtygy0
インペリアル18HRは-22だせたけどBティーはかなり難しいな
アウトは簡単だけどインがつれーわ
5のクラウンBインを思い出すぜ
0206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226f-0ptP [125.205.101.83])
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2017/09/16(土) 06:42:56.22ID:K/bMr2Xx0
>>186
わかるなぁ。チップインの点数かニアピンの点数は見直してほしいな。
近場のラフなんてスタンダードでも楽勝で入っちゃうからな。そう言った意味でのラフプラス一打はありと思えるな。ラフプラス一打はクソルールだけど。
ラフ入れた時のマイナス増やしてもいいな。
0207名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-1/aj [49.98.149.179])
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2017/09/16(土) 06:49:22.00ID:yeZ6ydWmd
この先ずっとゴミ拾いできるよやったね
0214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226f-0ptP [125.205.101.83])
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2017/09/16(土) 07:12:47.41ID:K/bMr2Xx0
>>212
その辺は多分意見がわかれるところだと思うよ。
言いたいのはコースマネジメントの考えはもちろんありだが、そういうのじゃないってことだよ。20m以内ぐらいのチップインのにくらべてニアピンのポイントがいくらなんでも少なすぎるってことだよ。これは言い出したらきりないけどねb
0220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226f-0ptP [125.205.101.83])
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2017/09/16(土) 07:32:17.67ID:K/bMr2Xx0
まぁぶっちゃけちゃうと個人的にはポイントなしルールみたいなのがあってもいいんだということだ。ストロークでね。あれ。ないよね?
0243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f3a-XDX8 [110.92.45.169])
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2017/09/16(土) 08:45:15.36ID:h3rSlyC80
つうかアイテムや育成による能力差が激しいキャラを対戦させたらゲームとして破綻するってのは
RPGでとっくに結果が出てるのに
ゴルフにしたところでもそれは同じやろ
別に育成要素廃止しろとは言わんよ
一人でやってる分にはそれも楽しいだろう
でも競技として成立させたいなら対戦時の能力キャップは必要だよ
0256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f11-12DB [126.43.214.65])
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2017/09/16(土) 09:00:27.90ID:vMrmtygy0
インフの左豆なのはビックと比較してもリスク高すぎる
左右1フレーム分で調整すべきだったな
まぁアプデ後インフ何度か使ったけどJI自信ある奴はおすすめ
ブレ軽減C+6はマジで正確になる
0261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7711-o7xi [60.136.50.137])
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2017/09/16(土) 09:06:03.84ID:qzRzRH1+0
申請回数はリザルト行く前にラウンドやめればカウントされない
それまでの成長もなかったことになるから上位でっちっとも成長してないやつがいるけどそういうこと
でもホールアウト数はカウントされるからロンチマラソンしてるのはステみたら分かる
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