【PS4】 New みんなのGOLF 30H目【みんゴル】 [無断転載禁止]©2ch.net
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○公式HP
http://www.jp.playstation.com/scej/title/newmingol/
○商品情報
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○プレイヤーズインフォメーション(メンテ告知など)
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○みんGOL.net
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○クラップハンズ(開発元)
http://www.claphanz.co.jp/
○関連サイト
みんなのGOLFオンライン板 外部(したらば)
http://jbbs.livedoor.jp/game/53901/
原則、荒れる原因となる晒しネタ等は外部(したらば)で
※前スレ
【PS4】 New みんなのGOLF 29H目【みんゴル】
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1505284204/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ギャラリーコンプのスポーツカーあるのとないのでかなりゴミ拾いの効率変わってくる >>700
そうなんか、ワイの腕が悪いだけなんやな
練習してみるわサンクス あとはオフのトレーニングとリアル大会実装でようやく5に近づけるな >>704
JI率に関しては休み明けとかだと自分が出せるMAXに落ち着くまでに
少し時間がかかる場合があるからそれかもしれない。こっちは平常運転でした。 そもそもバックスピンでゲージ振り切るのはバグだよな
ゲージの意味ないし オンが軽くなったってのは実感あるな
まだピーク時間じゃないけど今までと比べて人数同じくらいでも処理落ちがあんまり感じられない オープンコース行くたびにクラブ選択しなくてよくなってるな オープンにインして最初のホール選択後、
前回使ったクラブになってるのがなんか嬉しい。 >>708
全国大会がどんなものか、ソレに該当するかだね〜
ただトレモは来ないと思うよ、オープン売りにしてるしそこで1Hプレイで練習してくれって
まぁそれならそれでそのホールやり直しは実装してほしいけど 時間はかかってるがちゃんと改善してくれるって分かったからちょっと安心した
今後の大会やら拡張アプデ期待してるよ >>714
治った。ジャスト時のブレ幅も変わったぽい?真ん中付近の率が上がってる。番手ごとに違うぽい。 >>718
それなりには使えるけど、やっぱりライがあるから、ジャスト率と相談。ロンチのしやすさはトップだからな。手前余裕あるならやっぱりリスクないトップかな。 9H×3回を意図的にBS多めにやった感じではこれまで同様ブレるもんはブレるしJIでゲージ端までブレる事もあるが
ゲージの外までブレが限界突破する事が無かったような気がする BSのJIはもともと番手下げればブレ幅少ないし、真ん中出る確率も高かったぞ
番手下げればJI外した時の真ん中からのズレも小さい
てか変わってねぇよこれ >>148
L2を連打すると騎乗位みたいな動きもする アプデ前後でブレ幅がホントに変わったか検証しようとしたら、ノーマルショットの試行が終わったところで間違ってアプデしちまった死にたい
クソ検証結果
クラブフェースの真ん中を0、端を10として目視()でブレ幅を数値化。各25回打った時のブレ幅平均値
アプデ前
ノーマルピンク:4.64
ノーマルジャスト:2.12
アプデ後
ノーマルピンク:4.2
ノーマルジャスト:1.32
ちょっと減った感 >>724
忘れてた
全部カナロアのティーショット、ドライバー、カスタムP22 ブレブレ言ってる奴は信仰が足りてないだけ。
もっと心から! ブレ難くなったっていうか、ブレゲージ内からはみ出す現象が無くなったって感じだな
これならピンホ、インフ使う価値が生まれてくる 最近ゲームのしっぱなしで背骨のズレも修正されねぇかな >>722
せめてアイアンはブレ減してくれないとね。
ショートホールでミドルアイアンのBSが使えない仕様ではゴルフゲーとしてどうかと。 やっぱりかなりオープン快適になってるなw
40以上いる部屋でもほぼ普通に動けるじゃないか
これなら過疎鯖見つける旅に出なくて済みそうだgj ブレなくなったからかVSでいきなりホーミングかまされたぞ バックスピンバク治ったんかよー。
そのままにしとこうよ。おもんないなぁ 高難易度CPUは元々ブレまで先読みして計算した上でチップ出してたよ
アプデ前でも限界までブレてるSBSとかSSBでいとも容易くチップインかましてたぞ 何が40人だよ・・・さっきからぼっち鯖にばっか入れられてるわヽ(`Д´)ノ その辺がランダムになるから攻め方が変わって面白いのに。 アプデ前後の変化を感じられない人は総じてJI率3割台なんだろうなぁ
かわいそう
レベル高い事を理解するにはプレイヤーにもある程度レベルが求められるというのはまさにこのことやな パッティングの時マイキャラの足がプルプル小刻みに震える状況が多いんだけど、これがバグなのか武者震いの演出なのか… リベンジがミスってOB出したりするのがそのブレのせいだったとすると
アプデ後からはラッキーでは勝てなくなったりするのかな BS使ってなかった下手なやつが、コントロール上がってブレが少なくなってるのを勘違いしてるだけだったな オープンコースは間違いなく軽くなった
BSブレは間違いなくそのまま アップデート1.06の不具合修正の内容ってなに?
公式は不具合の修正内容かけよ
ほんとごみだな >>746
マジでこれ
端にズレることは今でも普通にあるし、番手低いやつならコントロール高ければBSJIはアプデ前もそんなにズレることなかった >>742
スイングのモーション3と5でパット終わった後に震えるのではなくて? >>750
単にチャンネル増えたとかじゃなくて処理自体が軽量化してると思う
人数がかなりいる部屋でも問題なく動けるんで 女キャラの動きその他って元気と何も変わらなくね?
声だけ? ゴミ拾いの時コインが湧く瞬間の音「テローン」がなくなった気がする オン入った初回クラブがデフォに戻されなくなったし
オン環境に改善あったよね >>746
それってブレが少なくなったって言ってるやつと何が違うの? >>741
君それTJボールがある中で言っても説得力ないから・・ Proだけどオープン入った直後のマップ回転シーン、32人いてすげえ軽いw
オフで設定したクラブがオープン行ったときにそのまま残ってる
JI時のバックスピン、間違いなくブレ減ってる >>753
その他は台詞と声が違うのかな?
動き的には元気と同じっぽいよね >>753
パワーモードで出力全開とか言うよ
結構気に入ってる まぁ、ヒカリちゃん用だからな
メガネ君は裏ボスですか? アプデ前にJI使って攻略してた人なら変化ないのはわかる
てか、軽くなったのはいいけど、ホール間の直接移動も対応してくれ 対戦部屋楽しいなw
十字キー上押したら「さっさと打て!」って言うセリフが出て焦ったw やっと検証出来た
オープンは完璧じゃないけどかなり軽くなった
バックスピンのブレは間違いなく変わってない
2ちゃんのレベルはこんなものか
その程度の感覚でブレがーとか100年早いわw >>761
メガネはあの手のタイプにありがちな負けるのが怖くて対戦できない病 キャディさん以前の仕様に戻してくれないかな
コース一緒に走り回りたいし、東北弁の子とか追加されないかな >>761
あいつアダム終わった後出番すらあったか記憶に無いくらい消えちまったな >>759 >>760
そうなんやサンクス
ちょっと使ってみるか >>769
6はvitaだから仕方ないと思ってたらこれだもんな
今回はギャラリーが走り回ってるのに 対戦部屋でフリーズ問題もなくなった?
あれのせいで一番やりたかった部屋ができないでいる キャディって仲間にした後はモデリング前景見れないよね?オープンは仕方ないとしてもオフではついてきてほしいもんだ コンドル狙いなら、パワー19、残りコントロールがベストかな? >>671
スルーできないとか言われ損な風潮めんどいから とりあえずオン軽くなってクラブも変更しなくて良くなった
かなりストレスなく遊べるぜ 確かにコンドルは19が一番やりやすかったな
フォローきたら98%ウルトラで真横は98%スーパーでアゲインスト気味は100%で
5mくらいの強風はパワー使ってギリいけた >>773
ギャラリーなんか要らんからキャディーを帯同できるようにして欲しかったわ〜 6からキャディはワイプだけになったよな
これはほんと糞 キャディーにおばあさんみたいなのいたよな
あれ良かったのになー ティーグラウンドでギャラリーの群れに突き飛ばされたのはワロタ オープンコースのギャラリーの存在意義について
コピーできるわけでも無いのにあんなのいたって無駄にロード時間食うだけの害悪なんですが 何でギャラリーみたいななんの楽しさも感じられない要素つくったんだろうね
みんごる開発者って自分たちでつくったゲームろくにテストプレイしてないんだろうな 3打差付けて勝ったやつからキャラメイクパーツ買えるのは良いと思う
近づいたら飛び退いたりティーグラウンドで邪魔してくるのはおかしい 今月のアイテムの仕様も変えてパネルコンプリートみたいな仕様にならないかな
時間無制限にして25個で一区切りにしてコンプしたら次のに変わる感じにしてくれ >>763
メガルーラとかそのうちアップデートで追加されるから、それまで我慢だ オーブンコース確かに軽くなったけど快適ってほどではないなぁ
最初があまりにも酷かったから麻痺しがちだけど、新規の人に問題ないよっておすすめしたら不満がでると思う
42人いるとこウロウロしてたけど散策してると重さは気になるな
9Hまわるぶんには特に不自由は無い感じ あのぉコンドルはカスタムクラブじゃなきゃ無理ですかね? ビッグエアー1級でトップスピン&水切りで試したが届かなかった 天の声で、落下地点にギャラリーがいますみたいなこと出る時あるけど、どうしろと
君たちが邪魔な位置にいるから避けろと言いたい 各ホールのティーグラウンドに近づくと上位陣が表示されて一瞬重くなるけどあれいるか?
ギャラリーと一緒に消してほしいんだが >>789
ヴォルテックスの吊り橋入り口付近にいたギャラリーに
偶然ダッシュで体当たりしたら横に吹き飛んで視界から消えた
全景や上から下の川を見てみたがいなくなっていたんだが
過失致死をしてしまったのだろうか・・・ アイテム配置が明らかに草むらの中にある確率が増えたな
おかげでBOXと宝石取ったら終了という時間短縮ができるわ プロデューサー参戦するみたいだからお前らしっかり意見飛ばしてこうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています