【PS4】 New みんなのGOLF 30H目【みんゴル】 [無断転載禁止]©2ch.net
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○公式HP
http://www.jp.playstation.com/scej/title/newmingol/
○商品情報
http://www.jp.playstation.com/scej/title/newmingol/product/
○プレイヤーズインフォメーション(メンテ告知など)
http://www.jp.playstation.com/op/newmingol/playersinfo/
○みんGOL.net
http://www.mingol.net/
○クラップハンズ(開発元)
http://www.claphanz.co.jp/
○関連サイト
みんなのGOLFオンライン板 外部(したらば)
http://jbbs.livedoor.jp/game/53901/
原則、荒れる原因となる晒しネタ等は外部(したらば)で
※前スレ
【PS4】 New みんなのGOLF 29H目【みんゴル】
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1505284204/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>483
ノーマル&ハーフで5個の時もあれば
本気&18Hで2個の時もあったからよくわからんね
コースとスコアでレートみたいなもんがあるんだろうけど メンテ明けにされる可能性はあるけど、以前の修正パッチの内容って発表されたっけ? まあそういうなよ、こうやって何の不具合を直したかあーだこーだいうのも楽しいもんだぜ
これでブレに関しての修正がなかったらそれもそれで面白いw マジで?
バグを仕様でしたはきくけど仕様を不具合扱いはまだ知らんぞ BSブレはそのままでカスクラ消すのが正解だろうが!!!! 大会の賞品が次の日貰えない不具合はさすがに修正されてるだろうか つまりバックスピン時のブレがでかかったのは仕様じゃなくて不具合だったってことなん >>483
そうか
なんか2個固定のイメージあった オレ最初はボーナスコース9ホール回るだけでいいのかと思って1Hプレーで回ってて全然賞品くれないなー。ておもてた。 BSでJI時の許容ブレ幅を越えるのは不具合だったぽいね
30回くらい検証したけど、JI時はブレ幅以上のブレにはならない。
なぜ最初からこの仕様にしないんだ。 リベンジキャラに負けてもいなくならないバグも修正されたかな ブレ修正してるならしたって書くだろ
ブレは不具合だったのかよw 誰か playstation App 経由してスマホで文字入力してる人いる?
コントローラーで入力するのより早くていいんだけど少し使わないでいるとすぐ切断されちゃうんだよね、何かいい方法ないのかな ちょっとずつだけどこのゲームがよくなりつつある気がする
ブレがだいぶ落ち着くだけでも相当やり易くなるし、コントロールの重要性がかなり増してくる
つまり、パワーバカ振りよりも360くらいでコントの方が使いやすいことになる
あとは対戦がどうなってるかで変わるかもな〜 インペの側溝で落ちたら上がれなくなるバグも修正されたかな いやパワー23↑ないと物理的に届かないホールあるからおそらく無い https://youtu.be/wuAblWwVnAA
ビックエア 今検証できないひとのために。確実にブレなくなってる バックスピンのブレがでかいのはロード中の説明にもあったし仕様なんじゃないの
直ったって言ってるヤツは願望からの思い込みでは >>506
俺もそんな気がしてきた
BSした途端コントロール値が全く関係なくなるのは不具合だろ
全くブレるなとは言わないからせめてコントロール値に依存しろと
それが今回修正されたんでしょ ギャラリーに話しかけたりタイトル戻ってもセーブされなくなってるな
他は何だろう
ブレが少なくなったって言う人もちらほら居るみたいだね
対戦時のバグと直接ホール移動が修正されてればいいんだけどなー
この会社は修正箇所を公表しないのが何とも インペリアルでBSJI試してきたけど最大幅のブレ何度もでたから手はいってないしょ ブレマジ修正されてない?何か過去シリーズと同じ感覚でバックスピンで寄せられてる >>519
ギャラリーに話すだけでセーブされなくなったのか
持ってるパーツ見るだけでいちいちセーブ入るの気になってたし >>494
PSのホームからみんGOLに合わせてオプションでアップ履歴がみれたが1,03のときくらいしかまともな説明ないな たしかにバックスピン大外れみたいのは無くなった。6みたいな感じでいつものみんゴルぽいのに戻ったな。ただライもあるしトリプル以外だとトップとの選択だな。 まるで手柄のように不具合修正逐一報告されるゲームもあるけどここはそういうのないんだねw 『みんなのGOLF 6』オンラインサービス終了のお知らせ
http://www.jp.playstation.com/info/software/nr-20170915-mingol-6.html
■『みんなのGOLF6』オンラインサービス終了日時
2017年12月21日(木)午前10時(日本時間)
●『New みんなのGOLF』で使えるアイテムを配信予定!
『みんなのGOLF 6』を遊んで頂いた皆様への感謝をこめて、
好評発売中のPlayStation4用ソフトウェア『New みんなのGOLF』で使える、
『みんなのGOLF 6』の記念アイテムを配信予定です。
記念アイテムってロゴ入りのTシャツでも配るんかね 贅沢言わんからマッチ追加で戦歴も残るようにしてくれれば楽しめる。
頼むよ。 >>524
すまん 間違えてた
コピーできるギャラリーに話しかけてセーブされるのはそのままだ マッチは戦績残るとカスタム以外来なくなるんで残らない方がいいかな
それよりも成長と完走ボーナスをだな…
対戦の非公式はなんだかんだで色物の為にも今のままでいい 尼のレビューにバックスピンのブレは修正入ったって
誰か書き込みしてくれば良いんじゃね >>518
みんなでGOLFモードでコントロール値が低い状態でBS試してブレるんだったらそういうことなんだろうな
自分で試せないのがもどかしい つーかさぁ
BSブレがバグだったっていうならさ、発売前に修正できないもんなのか?
テストプレイしてませんってことでしょこれ・・ みんごる6はVITAの無料で落としてるけどVITAだとダメなのかな ぶっちゃけ普段バックスピンほとんど使ってないからやってもわかんねえ
ただブレることはブレるからセカンドでは使えない 面白くなったわ。いくつかあるバックスピン必須のワンオンもおみくじじゃなくなった。 最近カスタム作ったんだけど
パワー4回やって レベルが3→2→2→3上がったんだけど
みんなこれくらい上がるの? これでオンの致命的バグなくなってたら
クソゲーからようやく普通のゲームになるな。PVの期待からはまだほど遠いけど 不具合
※今までコントロール値がショットに反映されていなかったのを修正しました
だったらウケる 意味わからん
パッチあてた直後はタイトルに戻ってもセーブされなくなってたのに、今試したらセーブされるようになってる
何ぞこれ 初日遊んでブレに嫌気さして辞めて行った人も
又買い戻して参戦して来るだろうね >>543
案外ありうるかもしれん
インパクト外してナイスショットでも場外ホームランの時あったし やっぱりJI時のブレ軽減きてるかもw
ドライバーUBSでベタピンかなりしてる あとはオンラインストロークでの成長とかか。
何せオンライン意欲的に行ける要素少しでも欲しい。
>>531
スタ限定があるじゃないの〜 >>538
不具合修正をアップデート情報のいちコーナーにしちゃうようなゲームに比べればまともだと思うよ >>530
こっちはアプデ後からギャラリーに話すだけだとでセーブされなくなったぞ
というかこれは不具合なのか、機能改善あたりに入りそうなものだが このゲーム素材は良いから少しずつでも修正して行けば
神ゲーになると思うよ オイル交換したら車が速くなったように感じるのと一緒だよ
パッチによるプラシーボ効果 インパクトゲージの動きがおかしいのは修正されないのか? キャラメイクの声&動きの声が変わってるような・・・
というかむしろ今まで反映されてたっけ。気のせいなら寝る 今までバックスピンはロクに上げてなかったけど、こりゃ重点的に上げないといけないな 真偽はアナウンスあるまでまだわからないけどブレ直したってなら修正箇所に載せておけよ
集客になるぞ やべえ
試しにカスタマイズクラブでコントロールに多少振って合計15+10=25にしたら
ほぼほぼズレないw
俺の知ってるみんゴルが帰って来たぜ
さああとはやり込むだけや >>542
超クソゲーからクソゲーになるだけじゃないかな。 >>497
それ、ドラゴンズドグマオンラインというゲームでは日常茶飯事だぞ カナロア4、5でUBSかければ安定して乗るようになったら信じる 最近のゲームと比べて定価も安めで売り上げも微妙だったのにこれだけアプデやメンテ頑張ってくれてるのは正直結構好感が持てる この仕様なら全国大会申し込むわ
完全な運ゲーにならんからな あとは初心者中級者が上級者のスコアみて落ち込まないようにグレードなり設ければ
大きな不満は出そうにないな
やっぱり底辺層が活気づかないとゲームって盛り上がらんから萎えさせたらダメだわ 少し自分でもブレ検証やってみて結果が良ければ
コントロールMAXのカスクラ作ろうっと これでまたスコア更新が捗るが・・・上位はさらに伸びてしまうんじゃな >>569
間違いなく伸びる。ミスる要素ってワンオンバックスピンくらいだし。 検証してたらカナロア5ホーミングでエースとったわ
ブレ減信じるわ 何がしたいんだかよくわからねえなこのゲーム…
JIだけブレ幅下げたらインフとか使う意味がまったくなくなるだろ
もうちょっと考えろや アップデートというより不具合修正パッチ
やって当然、むしろ発売時に完成してて当然なのに
最近のゲームはユーザーをデバッガーとして利用しすぎ
DQ11見習って欲しい 確実にブレなくなってると思うけどねー!SBSよUBSの方がブレないと思う! 特にコメントなかったら
直った派と直ってない派が延々と言い争うの? 普通に他の不具合修正のついでに
ちょっと調整しましたってだけの話では
あれだけブレがブレがって騒いでた割に
誰もブレの修正を断言出来ないのもどうかと ブレはどうでもいいそれよりも何かアクティビティ増えてくんねーかなー パッチ当てるだけならオン3時間も遮断する必要なさそうだから
サーバーメンテ?鯖強化なら高感度UP >>543
コントロール命の自分は発売日から今日までピンホールクラブオンリーだったんだが
それはつまりスタンダードクラブで遊んでたという事とイコールなのかしら? 直ってない派はどう見てもいないだろ
てかスレに頼ってないで自分で検証しろよ
やれば分かるぞ BSでJIしないときは前のとおりめっちゃブレるんだからコントロール補正ついてるインフはその点分があるんじゃない?
JIだけブレが軽減されてるなら別に問題ないと思うけど ビグの1Wインパクトが左のピンクなくなった
インフ1Wが豆になった
ブレはやっぱあるけどJIして明後日の方向にはいかなくなった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています