【PS4】 New みんなのGOLF 30H目【みんゴル】 [無断転載禁止]©2ch.net
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※次スレは>>950が宣言してから立てる。無理なら安価で指定
※踏み逃げの場合も、重複を避ける為代理が宣言してから立てる
○公式HP
http://www.jp.playstation.com/scej/title/newmingol/
○商品情報
http://www.jp.playstation.com/scej/title/newmingol/product/
○プレイヤーズインフォメーション(メンテ告知など)
http://www.jp.playstation.com/op/newmingol/playersinfo/
○みんGOL.net
http://www.mingol.net/
○クラップハンズ(開発元)
http://www.claphanz.co.jp/
○関連サイト
みんなのGOLFオンライン板 外部(したらば)
http://jbbs.livedoor.jp/game/53901/
原則、荒れる原因となる晒しネタ等は外部(したらば)で
※前スレ
【PS4】 New みんなのGOLF 29H目【みんゴル】
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1505284204/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ホームでポーズをとると周りのギャラリーも真似をするんだけど
前からこんな仕様だったっけ? >>1乙
>>20
スイングのマネされるとバカにされてる感じがする ギャラリーが妙に癪に障る動きをするのほんと勘弁して マシュマロデブ倒してワンピースゲットしたらギャラリーが俺も欲しいとか言い出してワロタ よく忘れてスタスタで入ってしまうんだけど
今日は妙に調子良くて−13出た >>23
ギャラリーそこまで嫌いじゃないけど
ティーショットの時とかうろちょろされて邪魔だよな
あとこいつらのせいで動きが重くなってるなら非表示にして欲しい
快適にプレイ出来ないのに、会議で出た案をそのまま詰め込んだ感がしてならない プレイヤー以外の処理は15fpsくらいに落としてもいいんじゃねえのかって思うけどな
どうせ見てないし何よりプレイの邪魔あと遠くの描画とか律儀にやってそう
もっと処理は軽くなるはず
あとセリフやモーションをキャンセルして飛ばせないのが回数こなしてるとストレス溜まる
以前のみんごるでは出来た操作ができない事多すぎ
更に、障害物が邪魔なのと視点移動したらボールから出ている白線が消えて障害物をぎりぎり超えられるかどうか見分けられなくなってる
横からの視点もなくなってるしカップ側からの視点移動で戻ってくるのは面倒だし一定以上視点下げられない劣化 >>17
悪い結果に吸い込まれていくような時あるよな
フライヤーとか数回に一回必ず出るようになっていそうだ βテスト時は大量にいた一つ目キャラが
今回は全然見ないな。悪質なクリーチャーは即通報されてBANされるんだろうか
巨体女装オッサンでオープン出てBANされたって報告もあったし 明日のメンテで少しでもオンラインまわりが改善されればいいんだけどさ
どうせ生放送用のサーバーメンテナンスだろ、って思ってしまう自分がいる とりあえずコントロールのステータスが効果殆ど感じないのなんとかして
15+1級ピンホールならバックスピンでもブレほぼなしとかさ。JIしてもヒットマーク左右に思いっきりズレるはあかん >>36
ありがとうございます!
ピンそばつけても上がらないのでなんかよくわからなかったです。 >>17
パチンコとかと一緒だよ。あれはあくまでも演出。打った瞬間にどこいくか既に決まってる。 なあこれ、1台のPS4で別アカで遊ぶこと出来ないの? >>38
思いっきりズレるがどの程度を指してるかは分からないけどさ、
コンドル道場でTJボール、コントロール15の1w使って打ちまくった時に感じた傾向としては
スピン無しだと最大でヒットゲージの半分まで
トップスピンだとさらにその半分まで
バックスピンだとヒットゲージ最大まで
その範囲の中でブレるけど、どの程度ブレるかはランダム
当然バックスピンでもど真ん中付近を引くことは多々ある、ってな感じよ
あとJIでもヒットゲージを越えてブレるって意見を見たことがあるけど、自分がプレイしてる限りでは経験無いなぁ
まぁ詳細に検証したわけではなく、あくまで個人の感想です >>38
左右のブレだけじゃなくてJIしたときに99%のときも困る
結構100%か99%かで運命かわるからなあ ついさっき6Hの対戦部屋でやってたんだけど、
最終ホールで解散になったのはボールの消費を抑える為なのかなぁ? 釣りの宝石数ってランダム?
竜宮3グソクムシ2だったのにシーラカンス1だった なんか対戦部屋で基地外に遭遇するんだが変なの増えたのかのかぁ
開始早々いきなりリタイヤするオーナー、萎えて途中でリタイヤするオーナー×2、試合中に暴言吐く奴
一日でこんなに当たってしまった ちなみに変な奴は確定でよろしくの挨拶無視するから
挨拶しないやつがオーナーだと抜けたほうが基地 >>49
挨拶もそうだし 暴言やヤジ連打しそうな奴って独特のオーラあるんだよな 今作フェアウェイのライ98〜100%の場所無いの?
あとティが97%〜なのも地味にうざい オーナーがふざけた見た目の部屋には入らないようにしてる >>48
まだそういう部屋には当たったことないなぁ。
精々やたらとヤジ連打するガイジくらいかな。 スタ限でよくたててる奴でうまくいかないと暴れだすゴミいたな
ここで見えなくなってるような奴なんだろうなぁ
キャラと名前変えてまた募集してた 暴言吐く奴はマジで糞胸糞悪いわ、晒スレが必要になる日も近いな >>56
チャットで?
さらっと通報するくらいでいいんじゃない?
晒された!ってよりも通報多数でBAN食らう方がダメージでかいからね >>57
ただのメンテだと思う。
なんか修正来るなら告知あるだろうし。 やっとギャラリー埋まったわ…長かった
後は対戦部屋とデイリーだけだな、明日のアプデにはあんま期待できねぇし >>58
他3人の応援とかナイスショットのアクションに対して
”だまれ”と”うるさい”のチャット連発 >>59
ありがとう!
なんだ、ただのメンテかい
前回もメンテやってます〜的な事してたよな マジでリベンジのボリス当たり前にホールインワン決めてきて笑う 動きと声って
元気が3種類
おばあちゃんとその他が1種類づつ
あとが全部2種類で終わりなん? 全然使ってなかったスーパーローボール使ってみたけど結構面白いな
風の影響かなり無視できる距離が広まった 木に当たったら+1のルールで
小さなサボテンに当たったらペナルティ食らったぞ
細長いのじゃなくて丸い奴だぞオイ だめだ・・・ねみー!
インペリアルのPar3で1Wでぶっ飛ばしちまったわ・・・
もう寝る ホールアウトしたときにステータスチェックで表示される
直近100ホールアウト平均(JI、フェアウェイ、パーオン)の
平均と今回の数字がいつも近いし体感と違うからJIだけ調べた
手計算JI:13/26=50%だったのに対して平均42.9%、今回42.9%となった
つまりそのホール回ったときの数値じゃなく
そのホール回った数値を含めた平均値になってる
「今回」はこれそのホールのみの結果に直してくれよ、6みたいにさ いい加減>>4の
>○課金要素
>Q.重課金仕様ってマジ?
>A.No.趣味レベル
これ直せやクソ信者共
100歩譲ってもこうだわ
○課金要素
Q.重課金仕様ってマジ?
A.普通に遊ぶだけならNO ただしランカーを目指す場合は数万単位の課金が常に必要
次から変えろ 出来ていたことくらいしてくれよな
そのラウンドのJI率とか平均パットとかホールごとの練習とか対戦中のキャラ移動とか >>70
ランカーを目指すのが趣味レベルなわけだが
現状、上位者に報酬が用意されてるわけでもないし >>61
なるほどなぁ
野良対戦やってて謎の馴れ合い始まると流石に怠くなるけどね
わざわざチャットで煽るのはマナー最悪ですな ランキング載るのに課金なんか要らん
無課金でもカスタム鍛えて取れるから、現状でランキング外なのは本人の実力でしかない
現状でもランキングってほぼカスタム理論値にチップ1〜2本程度だぞ
理論値とるだけで十分2桁上位行けるレベル >>70
ランカー目指してるような奴は旗を目安にしないで計算してるだろ
壊れたクラブは性能悪くなってるって証拠だしてみろよ
壊れたまま使ってるけどゲージのとこに旗がでない以外使用感変わらんぞ >>72
君、それは論点が違うんだよ。
その人がどのスタンスでプレイするかは誰にも分からない以上、
70の説明は間違いではないが、課金が【常に】必要というわけではない。
あと、煽るわけではないがLV25と24〜23の差(4y8y)なんて
たいした事無いとか言ってる人は最上位LVの戦いを知らない人なんだろうとマジで思う。 無課金でLV20〜22程度のクラブはすぐ作れるし
10数yの差で打数が変わるホールってどこなんだよw >>69
発売してかなりすぐに今回の結果じゃなくて、今回含めての平均って報告あったよ まあでもテンプレは変えるべきだね
被害者を増やそうとしてるようにしか見えない パチンコをやってるやつがやりたくないやつを無理やり誘ってるようなテンプレだと思う かなり妥協したとしても
重課金仕様なのか?という問いに
NO と断言するほど課金しなくていいわけじゃない
頼むから変えてくれ 信者過ぎるわ
1万歩妥協してもこれ
○課金要素
Q.重課金仕様ってマジ?
A.普通に遊ぶだけならNO ただしガチる場合は一般的なゲームの数倍の課金が必要
これも否定するならもう信者としか言えん つか社員だろ
まず最初にパワー25作るのにどんだけ金いるか考えろ
拾った宝石で可能?
何ヶ月かかんだよアホか また特有の大袈裟論調が始まったな
4〜8yなんて仮に届かなかったとしても普通にグリーン外からチップするだけのんだが
上位がどんなプレイしてるか知らんのはどっちだと
話変わるけど直近100hだから、仮に今回の成績が良くても
成績が消える101h目以降が今回より良かった場合、数値は上でも下がる場合があるぞ
直近45%で今回50%だが、消える9hが60%なら44%以下になるのもありうるってこと >>76
常に課金が必要と言ってるから強化値の事言ってる訳じゃないでしょ
宝石集めずに毎日長時間やって壊れたら修理してたら数千ぐらいの課金はしないとだめかもしれんけど
そんな奴いないだろいたら頭悪すぎて同情するわw >>81
きみはなんでそんなにイライラしてるんだい?笑 >>77
重要なのはなにもワンオンするかしないかだけの話じゃないんだよ
その僅か10yの差は全体的な安定感やロンチ率にも影響を与えてくる
最上位を経験した事があるのならその辺を理解出来る筈。 >>81
一般的なゲームの数倍も課金してないけど…そんな必死になる課金要素なくね 単純な話なんだが何故理解できんやつがいるのかねえ
今この瞬間に宝石0でカスタムクラブパワーマックスすぐ作れって言われたらいくらかかんのかちょっと考えてみろよ
いちからじゅうまでせつめいしないとわからんの?
どこが課金が趣味レベルなんだよ
間違いなくそのへんのゲームよりも圧倒的に重課金仕様だっつの インパクト下手くそだから、ピンホール使ってたけど、インフェニ使ったら逆にJI率上がったw >>83
常に課金が必用ってのは俺も間違いだと思うけれど、最低限横並び条件にはなれる
パワー25を作るにはかなり厳しい確率だろうというのは理解できる。余程の強運がないとね。 ずっとオフのチャレやってるけどパーツの終わりが見えねぇ
ランク7ばっかやってるけどインペリアル多すぎて飽きてきた上強風雨多すぎてつらいし7だけ4択になんねぇかなぁ パワー25を必要とする人より、キャラパーツを必要としている人のほうが多い現実。 具体的な数値言わないとわからねえのか
パワー25のカスタムを今すぐ作るなら運が普通でもまず2万〜3万
運が悪ければ10万はかかるぞ
なんでそれがわからんのよ >>88
課金が常に必要って話はどこにいったの?
最短でパワー25作る必要は?
スイッチがゴミだったからって発狂してんじねーよ豚 野良部屋でガチってる奴みると遠慮なくカスタムクラブ担いできてるな
それが普通なのかな? >>96
なんでこのスレはいちからじゅうまで説明しないと何もわからねーお子様ばっかりなのよ
常に必要だろ あと1万回 修理と故障のシステム調べてこいよ馬鹿かお前は まず安定感言う前に30yまでのチップ外さないように練習するのが先だわ
それすらできないのに上位を語るとか片腹痛い
それでパワー2〜3がすごい差とか笑うわ、どんだけ道具に生かされないと実力発揮できないんだよ ランキング上位の狙いやすさなら断然カナロア(B)outだな
カスタムでもpar4の1onがほぼできないし(できるが難易度高)
-11でも十分上位を狙える、チップインでも取って-12なら優勝争い まあ勝ちたい人はカスタムクラブ持ってくるでしょう
俺は部屋主とか周りみてからクラブ決めるようにしてるな トータルで考えると常に最高の環境でランカー目指してプレイするなら
最低でも月に10万 運が悪ければ月に30万
常にかかる
考えてもそれがわからんやつは明日アサイチで病院行け
脳の ランカー目指す人なんて1%もいないでしょ
それで重課金ゲーといわれてもねー ランカー目指す人でも毎回パワー25作り続けるやつなんか一人もいねえっつうの 宝石10個で直る、旗消えるだけの故障になんで継続課金がいるんだよw カスタムくそだけどランク10分の1くらいならビッグエアーなりピンホールとかでも取れるしどうでもいいではある >>105
お前が行ってこいよ
壊れても飛距離変わらねーのに何で常に課金が必要なの?
ゲージに旗がないと飛距離決められない頭悪い子なの? >>69
これな 自分の今の調子をはかる目安として 今回のみのラウンドでのJI率知りたいのに見る場所無いとはな ようやくカスタムクラブMAXにできたんだけど
基本352yでアルピナ12Hでコンドル狙えるかな? 356の俺で勢いよく当ててライジングさせたから行けると思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています