【NFS】NEED FOR SPEED【27周目】 [無断転載禁止]©2ch.net
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シフトロックのミッションのムービーに映ってたしあるにはあるんじゃない
なんか条件あるのかもしれないけど >>515
発売に間に合わなかったから今後のアプデで追加するらしい あ、やっと出た
てかみんなリアスポイラーどのへんで解除できた?
282kmってスーパーカー解除されるまできつくねえか バトルとドリフトが楽しすぎて
ベンチュラベイに帰りたくなる 今回のmapってどう?2015みたいに街と峠とかあればいいんだけど >>519
そうなんだ〜ありがとう
好きな車だからMAXまでチューニングできるといいな〜 普通に楽しくてもつまらない面が強過ぎるから文句言われまくってるの
普通に楽しいって感想だけじゃ無駄、この流れは収まらない >>521
ドラッグビルドでニトロ時間伸ばすと楽よ
マップ南、町の西にある砂漠を通るハイウェイとかオススメ フリーランで倍率2にならねえ…
どうすりゃいいんだこれ
何故か一回だけ解除されてるけど
どうやったか思い出せねえ 前作みたいなオンラインを期待してたのに全然違うのか ペイバックって難易度どれくらいですか?
普段レースゲーやらないので購入の判断として教えて欲しいです。 >>533
レースゲーよくやる俺が難易度普通でちょっと難しいかな?くらい
つっても勝てなければ金稼いでチューニングすれば良いし
それでも勝てないなら難易度変更すればいいから
そんなに難易度は気にする必要ないと思う 前作みたいに次々とストーリー進められる難易度ではなさそうだな
道中も金稼いでマシン強化しつつやらないと >>500
>>502
やっぱり性能いい車に乗り換えていかないとキツいのか
まだ序盤だからZやゴルフで行けるけどそれなりの車も買う必要あるのね
あとタイヤ解除条件のフリーランで倍率2倍、ドリフトやオブジェクト破壊した時に出る数字の所にある[x1.x]って奴を2.0にしたら解除できた
倍率が上がっていく条件がよくわからないけど、とりあえずコンボ途切れないようにハイウェイを逆走しながら適度に破壊したりドリフトしたりしたら上がったよ 取り敢えずストーリークリアしたわ。
車は300超えて育てれるのドリフト以外買わないとクリア無理www
マップの倍率は後半になったら勝手に解除されたわ これソシャゲみたいな課金があるって聞いたけど実際どうなの? >>539
オフロードのLv400って最高速何キロくらいになるのん?
ビートルを信じて育て続けるか見切り付けてランエボ買うかで迷ってる 難易度ハードでコツコツプレイ楽しめるなら良いや
終盤ハイパーカーじゃないと勝てないなら楽しめなさそう 序盤のしょぼいマシンを必死に強化してもいずれ限界が見えてくる
そこで新しいマシンに乗り換えるとあっさり勝てるように…
ガチャが好きな人は長く楽しめるんじゃない? >>545
ことリサイクルマシンに限って言えば
「スーパービルド」なんだから最後まで走りきれるモノになるべきだと思うんだよな
フォードピックアップでP1ブッちぎったっていいじゃねえかって 2015もエイミーの180SX戦とか高性能車ニトロ前提の味気無い乗換え強要ポイントがいくつもあったし
NAハチロクで最速みたいな事はあんま出来んゲームだな 明らかに制限時間内にゴールできてないだろってタイムがオートログに設定されてるのは何なんだ 一番ダメなところが今回もドリフト推す癖にカウンターをほぼしないのがダメ過ぎる
前作はくどいくらいナックル入ってるのかってくらいカウンター演出が出来てたのになんでクソダサドリフトに?
不満点多過ぎるんだよ… paybackがあまりに酷すぎてrivalsを即起動したレベル
今回のは従来のNFSファンは買わない方がいい それでも買うよ。他にやるものが無いし
次また2年後くらいだろうし。仕方がない 2015そこそこ楽しめた位だと今回どうよ
劣化してる? >>555
2015とは楽しさのベクトルが違うな
だから人によるとしか言えない
ついでに、楽しめるまでかなり時間がかかる
序盤はクソつまらん
だいたいガチャのせいなんだが
マルチ目当てならやめとけ Most Wanted(2012)を
操作性悪くしてマップ劣化させてスピード感無くして爽快感激減させて自由度奪って緊張感取っ払った上で
寒いコント劇場が常に展開される
そんな感じのゲーム
コント劇に目を瞑ったとしても、走りに爽快感が無い時点でやる気が出ない そうか残念だ
まぁやってないだけでDLDX版買っちゃってるんだけどね
笑えよ 大好きなフランチャイズなのに今作で打ち切って欲しい俺がいる まぁ、カーボン以降迷走続きで次第に興味無くなって、2015で吹き返す土台来たかと思ってのこのカーボン以降のシリーズより魅力に感じない部分が多過ぎる出来ならば誰だって今作で打ち切れなんて思っちゃうわ
ゴーストには失望したわ
違う観点で見れば、それこそ従来シリーズファンでは無い人が遊べばそこそこ面白いのだろう
ニードフォースピードなんて冠外して売りゃ良いのに
通常発売前にこんなに複雑な気持ちになるだなんて予想出来なかったわ つーか色々と見切り発車だなあー
引っ張り無いのかと思ったらドリフト仕様の350Zが付けてるからFDと同じで間に合わなかったのか
真っ先に買おうとしてたハコスカも見当たらないしコイツもか
正直言ってちゃんと一揃えしてから出して欲しいわ 言うほどクソでもないよ(ガチャはクソ)
ただ、ビルドごとにシナリオ分けたほうがよかったかもね
苦手なビルド、嫌いなビルドがあっても全部やらなきゃ先に進めないから
人によってはかなりストレスが溜まるかもしれない ステッカー編集で前作は一つ前の位置に戻れたのに今作はforzaとかと同じで一番最初の位置にしか戻れなくなってるなあ https://youtu.be/ttWdx-_gMVQ
タイヤカスタム解除でお困りの方
飛行場でこれやったら簡単に2倍にできたよ エアサスでないわ……ホーンとアンダーネオンばっかり クルマ版アンチャーテッド、ゲーム版ワイルドスピードの登場に期待してるんだが
NFSPのストーリーはちょっと肩透かしだったなあ
GTA5の一部ミッションが良い感じだったからGTA6に期待すべきか ストーリーとか無駄に縛りを作るだけのクソ要素なんて要らんねん 正直ガチャ云々以前の問題な気がするんだよな、上でも言われてるけどレースへのFT無しと1位でクリアがプレイ時間の水増しに感じてしまう
アプデで改良されたら多分そこそこ遊びやすくなる…はず NFSプロストリートが一番面白いと思ってるのおれだけ?あの実況の雰囲気とかカスタマイズの奥深さは神だろ。 進行不可能バグになった
廃品パーツ回収で部品に近づいてR1だかRB押すじゃん?押してからイベントシーン直後にもう一度R1かRB押せって表示されて押してしまうとアクセルもバックも出来なくなって詰む
一応高速移動は可能でも車動かせないから意味無い
皆気を付けて… 普通に神ゲーなんだけど…アプデも色々されると思うし。 >>563
前作で最初から在ったものをアプテのネタに使うなと… ドラッグのパーフェクトシフトのタイミングが想像よりだいぶ早かったというか
普通のレースとかでもレヴギリギリまで回したほうが速いと勝手に思ってたんだけど違うのか
教えて詳しい人 >>585
リアルの話なら車によって違う
燃費を基準に設計してる場合とパワーを基準にしてる場合があって
シフトアップのタイミングも変わってくる
ゲームがそこまで考えて作ってるかは知らん >>586
thx
ドラッグは単純にパーフェクトシフトだとニトロにボーナス付くから速いの確実だけど
レースだと下手にギア上げるとトルク不足でむしろ失速したりするからわかんないな え?ハコスカも無いのか
と言うか、あるはずのものが収録されてなくてアプデで散々待たせて追加ってやってる事がクルーまんまじゃないか
あれもトレイラーで何度もオフロード仕様のダッチチャージャーやレース仕様のダッヂラム見せ付けといて実際にゲーム内では無くて、相当後のアプデで追加だもん
いやいや、ダメだろ、間に合ってないとか頭沸いてんのかよ
通常発売日に間に合わせるならまだしも、いつ来るか分からないとか舐めてるだろ
これ本当に発売日買いやめといた方が良いんじゃないの?
ノーマンズスカイの二の舞やめろ ノーマンズスカイはユーザーが勝手に妄想をビッグバンさせて膨張していった結果だから作者悪くないぞ 明日本稼働だからそれにあわせてるのかね
なんか細かいところのバグがツメあまいな S2000からNSXに乗り換えてバトル楽勝だ!
…と思ってたら敵が速過ぎて追いつけないw
https://i.imgur.com/n1eG0Cu.jpg >>532
今回はオンラインはどんな感じなんですかね?
実況者達が全クリしてブロガーがレビュー書くまで待ったほうが良さそうかな… オンラインはRivalsや2015と違って行きたい人だけ行く感じで、今はスピードリストしかないから。 ぶっちゃけワイスピ好きだからこの雰囲気気に入ってたけどゲームとしては中々()のものっぽいですね 敵車に軽く当てただけで明後日の方向にすっ飛んでいく事もあるから時には妨害するのも手か
レースとしてどうなんだとは思うが >>597
そういうゲームだし
まあタイムアタックのときは邪魔だが レース以外にガレージ・ディーラー・ショップへの
高速移動にちょくちょく時間取られて萎える負のサイクル。
この辺は2015より劣化といえるかも。 全然宣伝してなかったのはクソゲーなのわかってたからか
EAの良心だな 去年のタイタンフォール2みたいに数週間で40%オフ来そうw >>595
Rivalsは設定でプライベートもしくはシングルにする事で予め他人とマッチングしないように出来た
2015はその設定が無かったけど payback糞すぎワロタwwww
キングスネーク?とか八百長がどうたらってレースシビアすぎwwwwww
もうちょっとユーザーフレンドリーにしないと客つかないよ?wwwwww イージーでやってろよ
普通に走ってりゃストーリークリアできる難易度だろ >>582
なんかスマブラで聞いたような響きですね…
現状雰囲気そこそこカスタム自由度高いけどチューンアップクソのB級ゲーって印象ですね…
明日ようやく通常盤が家に来るので実際どうなのかこの手で確かめてやるぞ〜 HARDがちゃんと難しくて楽しい
ワンミス即リスタートの緊迫感
初見のコースでラインも覚えてないのに勝てるレースなんてつまらなかったんだ MWのHARDがPaybackのNORMAL
だいたいガチャのせい >>605
あえて真面目にアドバイスしてやるが
・ブースト溜まったら即使う
・基本的に前の敵車のケツに付いていく(スリップストリーム)
・最初の直角コーナーは早めのブレーキ、ドリフトを心がける
・最終コーナー前の砂地はショートカット
これでハードでも上手くいく
後草生やすな舐めとんのかタコ まだ途中だけど日本車でもうまく走れば勝てる設定になってればいいけど
今後スーパーカーじゃなきゃ勝てない理不尽があったら嫌だなぁ
今んとこ山道みたいな攻めれるコースなら楽勝だけど都市や砂漠は苦戦必至だし… コインのマップとか何処かで公開されてないかな78個までは見つけたけど後どのへんかわからない・・・・ >>611
スリップかなり効くよな
ドラッグでも全然逆転できる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています