【PS4/PS3/PSVITA】実況パワフルプロ野球 サクセススペシャルPart371 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
※スレ立ての際、>>1の本文1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れてください
◇公式サイト
http://www.konami.com/pawa/success_sp/
◇パワプロ通信
http://www.konami.jp/pawa/index.php5
◇パワプロ通信 公式Twitter
http://twitter.com/pawapuro_pro
◇パワプロ通信 公式YouTube
http://www.youtube.com/playlist?list=PL1124786640BF626C
■キャライベント一覧
http://wiki.famitsu.com/pawapuro/イベント一覧
■パワチャレランキング集計表
http://goo.gl/sqGkUC
※次スレは>>900が立てること、無理なら安価で指定を
※踏み逃げで代理で立てる場合も宣言してからでお願いします
※IPなしスレと分離しました。
【PS4/PS3/PSVITA】実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル (ワッチョイのみIPなしスレ)
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1463827244/
そのためワッチョイIPに関するテンプレの勝手な変更は禁止です。このスレはワッチョイIPスレなので、
ない場合は立て直しとなります。IPなしが良い人は上記のスレッドに移住して下さい。
■質問はこちら(テンプレ有能)
実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル 質問相談スレ
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1496228162/
■フレンド募集スレ
【PS4/PS3/PSVITA】サクセススペシャル フレンド募集
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1462453707/
■CS話はこちら
【PS4/PS3/PSVITA】チャンピオンシップ2017 Part6
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1503247659/
■前スレ
【PS4/PS3/PSVITA】実況パワフルプロ野球 サクセススペシャルPart370 [無断転載禁止]
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1505113301/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 金特失敗時に確率だけど足爆弾つけてくる奴なんて要らない ?「不屈の魂確定でくれる球速とスタミナが自慢の瞬鋭高校のエースもいるぞ」 レスくれた人サンクス。美多村優秀らしいから引こうと思ったがやめとく。 持ってないし仮に引いても今後絶対に使う予定のない無能キャラのPRとかってみんなどうしてんのかね
やっぱミキサーか オリシナよりイベントのバリエーションもうちょい増やして 金特失敗した時点で妥協した選手になるから爆弾付こうが硝子のハート付こうがどうでもいい 連動してる金特で有能がいない枠
パッと思い浮かぶのは不屈の魂だな、後は安打製造機
雲海とかもオリスト持ちだし出してもいいと思う オリ変しくじった時点で二軍幽閉
金得失敗した時点で二軍幽閉
査定値がデカすぎる >>591
せやろ
ワイは大河、一条、雅+2しか持ってないしな 今までメンテナンス後に新ガチャが来なかった事ってないよね
ってことは、また何か新しいガチャが来るのかな 大河ギブソン雅納見一条神宮寺全員持ってるけどビビ入れたほうが伸びるぞ
神宮寺とビビの特効ボーナスの差がでかすぎる ビビ入れて確定の経験値より5タッグ組やすくするために6人野手の方がいいの?
回復とやる気のやる気がきつくなるけど 運営さーん takuなんとかってヤツもついでにBANしといてー 電光石火とかいう激重金特さんはコツ3率上げてもらえませんかね…
火野も紺野もコツ1ばかりなんですけど >>613
サクチャレの途中に追加はなかったんじゃない?
メンテは何かの告知と違反者調べてランキングからの削除かな バナー確定無しだけど30連以内で引けると豪語する剛の者しか引いちゃいけないでしょ
そこまでで引けなくても405060って行けば…的な泥沼思考をしてしまう人もいるが
10連のPRバナーキャラがSRになるか30連のSR確定がバナーキャラにならないような奴は基本的に引けない >>620
サクセス中?
メンテ明けまで放置しておけば大丈夫だよ こういう時にもうちょっと後かと言われてた倉庫をスっとお出しするとかっこいい!
…まあやらんだろう >>607
PR中之島+5とPR矢部田+5がいたけど両方ミキサーにぶちこんだわ 今回はセーブ残らないんじゃなかった?
残る、残らない両方の場合でも終わらず放置しておけば消えないの? >>621
まじ?
違うゲームやっちまったよメンテ中ってできたし
やらかしたわ(・ω・) ビビ空デート率クソ高いな
今までの彼女キャラでダントツで多い
1選手につき2回は当たり前に有るわ
今作ってる奴とかデート5回誘ってデート2回、空デート3回だわ >>624
ORZ
まあ見落としてた俺が悪いんだけど >>624
ソフトウェアアップデートがない場合は
メンテ入ってもサクセス中なら継続可能
セーブせずに止めておけば消えない まあ美多村は(PSRじゃないと)そんなに開放しなくてもいいキャラだから渋らないかな?とも思うが優秀は優秀だし
そもそもデビューガチャからしてこの体たらくなのでこれからも渋渋+ロクに復刻しないという事もあり得るので
引きたいのは引きたいんやけどね >>628
サンクス
気を付けているけど、万が一の場合はそうします 能力値調整でメンテ中って入ったからダメだろなあ
皆もお気を付けて >>631
そんなの出たの?それだと今回は無理なやつだったかもしれんね
月曜の定期メンテはアプデなければ大概大丈夫なんだけど >>633
エピローグ終わったらメンテ中になった
能力アップすらできんかったわ
かなりいい感じだっただけに悔やまれる ミートと守備上限アップ出たから技術大量にいるな
ミートコツと守備コツ必須か
武と蛇が輝くな 上限アップは壊れらしいがダイヤ知らんやつからしたら
>>632このどっちが東條か知らんがモブにしか見えんやつが必須キャラになるのか
ライチはなんかラスボスぽい風格あったから最強キャラでも違和感なかったが やる気75%+タッグ50%
やる気50%+タッグ70%
どっちデッキに入れた方がいい? >>635
それはいつもの月曜メンテもそう
エピローグ→『監督や仲間とお話』→通信して総経験点表示
だから遅くとも『』の途中で止めないと消滅する >>639
mjk
パワプロアプデあったからマイライフ用の選手つくってウキウキだったのに(´^p^`)
スレ汚しすまそ 上限アップはやっちゃった感ありありだからまあサクスペでは遠い先の話だが
素直には持ってこないと思うがな 上限アップもどうせ言われてるほどサクスペに来る頃にはやばくないんだろとアプリエアプ感
脳筋が来たから終了、得意二種が来たから終了も当時のアプリ民は本当にそうだったのかもしれんけど
なんだかんだで強いキャラ作れるスパイス程度の要素で終わってるみたいだし
>>573
ありがと
前回のアプデもそうだけどなぜコナミはアプデの日にメンテ入れて同期させてくれないのか アプリは査定が全てだからインフレって話になるけど
2017で使うために実用路線での尺度も必要になるサクスペだとインフレはまだまだ遠いと思う
オールマックス、連動できる金特たっぷりとか夢のまた夢だし >>643
それ自分も同じこと書こうとしてたわ
振袖雅もぶっこわれ言われてたしね
個人同士が直接対戦して強さ競うゲームじゃないからそういうところはあまり問題にならないのかもね
そしてメンテは15時までらしいのにまだ明けないよー瑠菜ちゃん使いたいのに まあ確かにね
そもそーもこっちでは仮に追加されても本編や対戦で使う時100以上行かなそうだし やっぱルナ引けなかったのが悔やまれる
ルナは復刻されないだろうなぁ >>645
確かにキャラも脳筋以降はインフレしてるとか
くろがね出た時なんてマネ以外ハズレ無しとか言われたけど今思えば微妙な面子だし(むしろアプデでマネ一強に)
出たばかりのテンションで話してる面もあるんだろうな ルナの復刻はされるだろ
前みたいな
ピックアップ内でSR確定だから25%で引ける!!!とかは無いだろうけど >>647
あるとしてもこの前の神楽坂くらいの渋さかもな
金ヅルはそう安売りせんよ 得意練習2つ持ちは大したことないぞ、脳筋インフレはそれを越す高校ばかり出たから霞んだ
上限解放もミートは査定そこまで高くない、コントロールの査定が異常なだけ でもさすがにコントロール査定はやりすぎたな
なんであんな査定にしたのか理解に苦しむ
一番の壊れなのは間違いない どうやら上限解放は重ねるとさらに解放されるみたいだから
ミート104とかも今後可能らしい
それによってはコントロール101よりやばくなる可能性あり サクスペで実装される頃には落ち着くだろうしそもそも査定至上主義じゃないって話が出たばっかなのにまだ続けるんか… ルナ以外のでぇすとかおばさんパーマとかヒーローごっことか牛丼とか30歳とかの追加はよ インフレのさせ方がださいってのも原因
上限解放とか苦肉の策でしかない
もっとちゃんと考えろよって感じだな、素人がやけくそで考えたレベル コンの地位を上げようとしたんじゃないかね
技術ボナ持ちが増えた現状じゃ単純にイベ経験点増加やらコツ追加だけでは間に合わないと 球速とパワーだけは上限解放許せるけどそれ以外はなんか美しくないから嫌だわ >>657
変化固めがより強くなっただけなんだよなあ >>482
って事は内角必打取った選手が、
広角打法持ってない→プルヒッター付く
広角打法持ってる→プルヒッター付かない
こういう事? ガチャ限定勢は
太刀川闇スバル恋七井ママッモ泥西泥丸 サクスペ杯のポイントを低く調整!ってアピールしてるの見るたびにいや改善してほしいのは一試合の長さでそこじゃないんだよなって… でも変化固めはルシファーいてこそだからサクスペだとアプリみたいなことにはならないだろね PSRチケを引くようなものだ
と思うと期待値めっちゃ下がるなあ 絶対SR持ってる奴引くわこんなの
でも引きたいなぁ ピックアップ倍率も上がってないしSR率も高くないし渋いな 限定勢6人にたいして常設44人…
限定キャラ引ける気しない 中濃以上確定なのは嬉しいが、人によって明暗が分かれそうなガチャだなぁ
初回十連こっきりだからとりあえず大爆死は無さそうだが SR持ってるキャラどころか
PSR持ってるキャラ引いて発狂しながらPSRガチャやったら
無能ファイブが出てきて憤死する流れ見えるからやだ >>686
社畜用サンキュー
SR倍率も20連目以降上がるのかな?
それなら解放も兼ねて連ガチャしてもいいんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています