【PS4/PS3/PSVITA】実況パワフルプロ野球 サクセススペシャルPart371 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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【PS4/PS3/PSVITA】実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル (ワッチョイのみIPなしスレ)
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【PS4/PS3/PSVITA】実況パワフルプロ野球 サクセススペシャルPart370 [無断転載禁止]
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>43確かにスゴいけどライチ入れてるのもったいなさすぎ リリーフかよw
頼むwいつも地区大会はリリーフなのですがw あぶなっw
5対4とかw
ラズベリー強すぎでしょ絶対w 伯方の得意練習スタミナは個人的に歓迎だわ
先発作る際デッキに一人は入れたい 来るなら強化くろがねあたりだろうけどあそこってアへ変推奨なんだっけ? エースパワプロの後には眉村や神楽坂が控えているのに
頑なに炎上王オネエをリリーフエースに起用する監督の頭の中身はどうなっているのか いったかこれ100位以内w
前半のポカミスが痛いわw オネエのせいだわw
あいつと勝負挑んでやる気下げてきて、そこで遊んだりした時に3タッグきてたり
あいつのあそこだわw オネエにはもう勝負挑まんわw
やる気下げてこられたらかなり流れ悪くなるわw >>49
有効な配球はあるだろうけど結局は運やで。1stストライクを絶対に打つマンの時は勝てん 298位っすよわしw
SR3枚なら、伯方PRに若ハゲPRつぎこんで二段階開放しての
SR+5狙うわw
すでに1枚は開放失敗したのでw ワロタw
300位なってるやんw
絶対500位以内無理だわw >>48
雅45の技術ボナも活かせたし銀禿も草葉の陰で喜んでると思うわ
>>50
脳筋のグラウンドにはでっかい夢が埋まってるんだ……!
>>51
それな。けど打撃筋力走塁肩力どれでも筋力ボナつくから頼っちゃうんだよね 神楽坂はSR+3ならやろうと思えば出来ますけどやらんだけやけどw
神楽坂SR
神楽坂SR
神楽坂PR
若ハゲPR6枚
あるんで+3なら出来るけど、神楽坂ごときには使わないんでw
伯方PRに若ハゲPR突っ込むわw サクスペ盃の開始が19日なのが不満
18日の休日開始にすれば参加者も増えるだろうに何故やらないのか、やりたくないのか、やる気がないのか、やる度胸もないのか 現在300位ってのが微妙だな
恐らく最終的には700位ぐらいになるでしょこれ 初5タッグきたけどスタミナ
8500経験点で23400いったけど500位は微妙なところか
スタミナじゃなければなぁ 伯方の解放成功
俺の垢は常設の解放成功率はメチャクチャ悪いのに限定だけは解放してくれるんだよな >>76
やる気ないんだろ。コナミにとってパワチャンは利益なしの完全ボランティアなんだし 単に月曜祝日だからでしょ。その影響かサクチャレも火曜14時までだし 500位ボーダーは23000〜23500くらいかね 来週のイベントも火曜からだろ
祝日に更新しないのは昔から だめだ、甲子園決勝まで進めないわ
20000pt超えたし終了でいいか 嵐丸と阿久津なんなんすかこの二人w
いつもリーチして揃わない時絶対この二人のどっちかやんw なんかもうイベキャラ化しても複雑な気持ちになりそうだわ冴木ちゃん
友沢よりこえーよコイツ 5人タッグ、甲子園優勝出来たら無課金でも1000位以内入れそうだね
まぁ出来ないんだけどね 今3000ボーダーどのくらいなんだろ?20000ギリギリで越えたから何とかなるといいんだけど 一位のやつは本当にガイジだなw60000とかバレるに決まってるだろ
逆にその下の現実的にあり得る30000台も不正をしていないとは限らない はあ作りてえ
チャレンジしてえ
愚痴吐きてえ
はあああああああ これ極論最大値狙うなら
毎回シャッフル直後に変化で揃えて5人タッグひたすら待つ方法でいいんだよね? 今回は最大値狙うなら
イベント経験点乞食
ひらめき乞食
甲子園乞食
複数タッグ乞食
コツイベ乞食
体力乞食
とにかくあらゆる点で乞食且つ強欲にならないと無理だな >>91
敏捷とか得意走塁無し走力100にしても溢れるレベルになるから勘弁してくれ シャッフルごとに変化に変えてずっとタッグ待てばいい
それで5タッグとか4タッグ来れば勝ち 試合は別にして投手の方が楽だよな
セクションごとに変化に変えて待つのみで
電池は余裕で余るし 冴木が森河並みの性能だったら笑える
選手兼彼女ならそれでも許されるかな? 投手育成時の大筒っていうほど怖いか?
確かにパワーA並んでるけど操作レベル低いからブンブンボール球振るわ 野手育成も尾根が炎上炎上又炎上で甲子園優勝なんてほど遠いなこれじゃあ 鶴屋の力配分がモブ野手全員に発動してて魂抜けそうになった 甲子園決勝も大量失点で経験点4アンド評価ダウン貰うのキツすぎるからサクッとは選ばない
ラズベリーとマチェットしかサクッとしてない! 今のトレンド的に
冴木走塁上限解放
岸田パワー上限解放
堂江球速上限解放
で出す可能性があるな 野手だと割りと打ち勝てる印象あるが。尾根くらい炎上してもなんとかなる >>107
アーサーと抱き合わせのハズレ枠にされるケツ顎の姿が 野手で頑張って得点稼いでもその次の回で一点差にされるとかやめてくれ
ハラハラするんじゃ うわまた9回表に6失点逆転負け
負け率半端ないなこれ 球速上限解放だけは欲しい
そもそもなんで175キロじゃないのか いつも6000±300くらいしかいかないここでいうド下手くそなんだが、やっぱり試合はサクッとオンリー推奨?
投球めんどくさくて投手野手どっちもチャンスのみでしかやらないもんで、呼吸するかのように簡単に8000オーバー出す人達が羨ましい >>115さん
サクっとのほうがいい。経験点が一番もらえるし。
投手サクっとは禿げる覚悟があるならどうぞ。 加えて投手ならエキスパでよくない?どうせ打たれるときは打たれるし ナイスピッチは基本打たれないから本編あるならリリースつけてコンCのキャラでナイスピッチの練習すると良い 投手推奨のサクチャレはもうやめてほしいな
てかこれ以上の運要素が大きすぎるサクチャレもなさそう
まず複数集まらなきゃダメだし、そこからミックス運が必要で更にサクッとで勝たなきゃならない
これ廃課金でもスコア全然出せてない人もいそう
俺は微課金だけど廃課金にもっと待遇良くしてもいいと思う
アプリのように解放によってボーナス加算したりとか 8700出した時は投手で甲子園決勝だけサクッとであとはピンチャン
脳筋は投手サクッとほんとにキツいからいつもは予選決勝だけピンチャンなんだけどそれはやめといた >>117
どうもです。やっぱりサクッとですか・・・
味方が信用ならんからやるとしても甲子園決勝でしか選ばないんだが・・・
とりあえずやってみます 運要素が大きいからいいわw
わしでも5人タッグが2回くれば、1位いけるってワクワクするやん 投手はいつもチャンスでやっとるわ
自分で操作すると際限なく点取られる
アンドロメダ打線怖すぎる 投手だとドロップカーブとナックル持ちが強いわ
変幻怪童ハイスピンジャイロ(もしくは眉村ジャイロ)なら初球ナックルをストライクゾーン、2球目ストレートを低めに、3球目ナックルorドロップカーブを低めに外す、ここで空振り取れなかったら次ストレートを低めにってやるだけで大体打ち取れる 最初は特攻ボナの低さから敬遠してたがPSR50の2号強いな。
やる気75とはいえタッグ120%の技術ボナだから
スタミナ練習以外でガンガン技術くれるし一人でダブルタッグ並みだわ。 重課金優遇も大事だけれどやり過ぎると無課金微課金がゲームから離れる
微課金無課金のユーザは多いのでそうなるとゲーム自体に活気がなくなる
重課金の利益で運営は成り立つかもしれないが、
重課金だらけになると安易に俺つえーが出来なくなり暗黙的なつまらなさを感じはじめて重課金もゲームから離れておわる
つまりほどほどが大事ということ 自動失点は8回表9回表に大量失点になること多いのがきついわ
どうなってるんだよ 尾根の顔見るだけでイライラする
コントローラがぶっ壊れそうだ ピンチャンやってて眉村使ったけど変化量って大事なんやなって。4方向とは言え全部2は流石にアンドロメダに打ち込まれたわ 全盛期の山道さん並みにヘイト集める尾根とかいう期待の新星 投手でも野手でも閃きってどのくらい回収してる?自分は2月の得練入れ替わるタイミングまでは合宿真髄含めてちびちび回収してるけど何か噛み合わない 変化量ってかそのまま変化の大きさな
カットボールや高速シュートは7でもゴミカス見たいに打たれるし、カーブフォークは2でも強い
あと緩急だろうな 最近はドロップ2くらいでやってる
カーソル動かさなくても真ん中に投げれば低めギリギリやし楽や >>132
自操作やってると尾根は結構抑えられる
むしろ毎回高確率で複数現れる走力Gのチームメイトに殺意が湧く。三遊左がGだった時は左に打たれたら終わりだったわ 天空の虹谷とかが炎上したらさすがに笑うわ
あの能力で炎上したら糞 >>129
やっぱり尾根の後がダメなんやなって
尾根はそこまで悪くない 星屑烏丸レベルはやってるただスタミナがない
控えモブのコントロールGとかがザラだもんなそら燃えますわ 大筒赤壁のコンボを投手サクッとで切り抜けるのは辛い 山道以上の炎上野郎はいないわあいつはマジで別格加えて起用する監督も殺意わくようなやつだったし山道自身のカジュアルも最悪だしいいとこまるでなし ブレインマッスルが燃えるのは守備にも原因あるからな
守備が上手いSG・あかつき・スポチケ連打くろがねは失点少ない 尾根が悪いんじゃなくて後の投手とか走力Gのモブが原因になってるんだろうな たまに守備Bぐらいに上手い奴もいるぞ
なお走力Gで守備範囲が点の模様 尾根はめったに12失点したりしないが山道はそれなりの頻度であり得る
これだけで格が違うのが分かるはずだ ナヌーくがいるのに内藤さんがいつの間にかキャッチャーやってる謎サイハイ
ナヌークベンチにいるのかと思ったら外野にいるし
なんなのワザと負けたいの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています