【PS4】 New みんなのGOLF 28H目【みんゴル】 [無断転載禁止]©2ch.net
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※前スレ
【PS4】 New みんなのGOLF 27H目【みんゴル】
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1505122482/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>799
ライバルは強ければ強いほどお前達も燃えて、じゃぶじゃぶ課金してくれるだろ
と言う運営様のありがたいお考えなのです(´・ω・`) >>795
やるやん
ただHIOをしてこないあたりcpuも手加減してるのな
俺の時は2回ショートホールHIOされてこっちも1回やってギリだったわ リベンジも半分くらいやったと思うけど、最初のアダムがやばかったけど
まぁシリーズやってると大したことないな〜てレベルよね。2とかヤバかったし、4,5当たりの再戦も鬼畜だった記憶 個人的には6のスロットマックスの運ゲーで禿げそうだった
あれ何回やり直したかな >>797
デイリートップ100は知識と技術と経験と精神と道具と時間が求められる
デイリー1位でもすごいやん
やれる範囲で遊ぶのが吉 分かる人なら分かると思うけど
キャリーした瞬間のキャディの反応で入ってるか入ってないか分かるから萎えない? コンドルってパワー20だと距離足りない?コンドル狙いはボールも必要? オフは面白いって言う奴がいるのが信じられん
ショッボイとりあえず作りました感丸出しのホームの受付からコース回って経験値稼ぎ
ストーリー性も何もない ただただ同じことの繰り返しでランク上げ
そしてクリアしたら渡される「課金の種」
救いなのは課金する価値も無いゲームってとこだな スペシャルランク、優しいコースでトルネードだと6H終了時で-11とかで、最終スコア-25とかになるのな…
なかなか手応えあるじゃん(白目) リベンジは色物無しデカカップが一番嫌だな
コースだとグリーンCC ラフ、バンカーで1打って実質こっちだけのペナなのがj腹立つわ >>762
ビッグエアーが312yの状態なら
パワーMAXとJIでピンそば寄るよ DLCのコース2つは簡単だよって言われてるけどしおさいは簡単だけどグリーンカントリーは割りと難しいよな
パットの傾斜がかなり嫌らしいし >>816
まったく
というかなくても今作はボールで100%にもできるんで
ステのJI率があまり信用できなくなった 15秒オーバーで+1打もだな
あれでCPUがペナルティ食らうのまだ見てない コンドル狙いとウッドのスピン上げやってたらJI率が55%まで上がっててびびったな >>815
まぁ3m以内にアプローチを決めていけば大した問題じゃないさグリーンまわりは難しくないし
インペなんかグリーン難度に加えてフェアウェイからグリーンまわりまでイヤラシイから寄せるのも難しいんだよね 対戦部屋でクラブの成長度MAXの奴がよくJI率60%超えてて糞上手そうと思ってたら普通だったり
クラブ上げTJで上がりまくるから当てにならなさすぎる。
TJのインパクト率をステータスに反映するのはかなりおかしい フェアウェイキープ率とかだって簡単なコースずっとやってるかどうかで違うからね。ステータスなんて気にするだけ無駄だよ きっと全国大会はカスタムクラブ使用制限なしだろうな。
MAX厳選したクラブが並びノーマルクラブでは門前払いか デイリードラコンって誰と競ってるの?
よく1位になるけど貧乏性でカスタムクラブは使ってないしそんな飛んでねーだろと >>824
昨日グリーン奥のフェアウェイに止めてドラコンいただきだと思ってるんだが 対戦部屋で能力上がらないのなんとかしてほしいわ
プレイ時間の大半が対戦部屋だから、キャラがほとんど育たない… >>824
あれデイリーライバルの10人の中で1位だと思ってた ホールアウト数1600の変態のJI率が38%だったけどこんなもんなのかな ドラコンは単に自分のベスト記録だと思ってたけど
おそらくデイリーランキングで振り分けられた10人のグループ内での競い合いな気もする
じゃないと他の人の打った旗マークで埋め尽くされてるはずだし パットとかjiたいして意識しないからなー。全ストロークのうちパットの占める割合が増えたらji上がらない気がする 対戦部屋で、結構オープン上位にランクインしてる人とあたってやっぱり上手かったな。カスタムは使わないでやったけど。ミスがなかったな。 対戦でステ反映は色物が廃れるから要らないけど成長は欲しいよな
あと何でまだマッチないのかも謎だし色々と準備不足すぎる
処理的にはマルチの他プレイヤーって相手から送られてきたショットデータをそのままリプレイするだけの会話できるcpuだろうし JIはもともと30%前後の雑魚だけど
ここ2日間クラブの育成だけやってたら
フェアウェイキープ90%↑パーオンキープ30%弱の変なパラメータになったわ ていうかパットは今まで通り2タッチでよかったのにな
なんでインパクトを求めたのか >>832
てゆうか対戦部屋はボールとかは消費するのにステが上がらんってどういう仕様やねん。 >>835
インパクトの調整に使いなって。ジャストノーリスクで確認出来るんだから。次のショットの素振りみたいなものだ。 スコアに関係する課金は値段安くてもやっぱ萎えるなぁ。今更カスタム無くせないし次回作に期待かな。TJがあるからJI率も意味ない。みんGOLの名前で出す必要無かったよな。これはこれで面白いけどさ コースのロードだけじゃなくホームのロード画面でも素振りやらせろよ 外人さん。今まで3回一緒に回ったけど、3回とも萎え落ちしたな。
もう外人さんいたらやらない。 ギャラリーって、今どのくらい集められてるかどこかで見れる? パットのJIはカウントされるんだっけ?
3回押しは△×の為に個人的には必要だな 外人はミスったら即抜けする幼児みたいなのしかいないから気にしてたらきりがない
上手い外人を一度も見たことないし、成長度合い的にクリアすらまともにできてない 6でも何度も聞いたな
今更ガチャキャラ消せない、飛距離ありすぎてコースの設計を無視できる、ノーマルとレア分けろ
次回作に期待 コンドル達成とか無理やろ
パワー23作ったけどできそうにない proでもカクカクって言ってる人たちにノーマルPS4でやったらどうなるか見せてあげたいw
買い替えて分かったんだけど、常にスローモーションなのに突然ショットゲージだけは
マトモに動くから違和感でミスショット連発
fpsの乱高下でゲロ酔いマトモにゲームできる状態じゃないw >>847
一応パワー16でもできたで。
フォローだったけども。 >>828
俺はホールアウト数1800でJI45.2%だよ デイリ−1位取れんかった・・・-13はなかなかの猛者ね 飽きて2日間プレイやめてたらタイミングガタガタになったわ >>847
もっとパワー低くても今のアルピナなら入るぞ
パワー高ければ向かい風でも楽に狙えたり、小屋超えでも狙えたり、
他のコースでも入れられるかもね、コンドルの選択肢増えるよって程度
350ー360程度飛ばして水切り出来れば入る クラップハンズ、SIEからなんのアナウンスも無いのはいただけないよなぁ
なんの反応も無いのが一番イライラさせるってのに気づかないのか せめてなぁ、アプデ告知とか、予定だけでも書いてくれれば希望が持てるのにね
今はもうなんか、期待をしてただけに絶望しかない 明日で発売二週間だからねえ
簡単な、こんなの予定してますよ程度すら発表しないものか >>824
通信エラーかデイリーライバルかどっちかかな
>>833
コイン600だったと思う >世界の「みんGOLファー」とあそぶ! 公式ニコ生番組「Jスタとあそぼう: ディープ」9月15日20時より放送!
更新するのは番組宣伝ばかり。その番組で色々公表してくれるならいいんだがなぁ〜・・・ パワー25あればイーグル3で狙える
最低ラインはわからないが条件は厳しそう コンドル狙い崩れのアルバ5回でシークレットキャラ出たからバトルしに戻ったら
コンドル道場、只今満室のため入れませんメッセージ出た ソシャゲじゃないんだからそんなすぐ運営が動くかよって思ってたけどやっぱせめてアナウンスくらいは欲しいな
ユーザー心理がわかってないよねこの会社 金なんて腐るほど余りまくるのにわざわざボールを消費制にした意味が分からん ゴミ拾い毎日90〜120分くらいかかるんだが
ほんま苦痛 コンドルってかカスタムクラブのパワーLvいくつから取れるんだ?
パワー16なんだけど、作り直すべきか迷う 対戦部屋のバグって相性悪いと、とことんバグるな
完全ランダムだと思ったけどバグる組み合わせとバグりにくい組み合わせがある
相性悪い人とやるとほぼ確実に進行停止する。
アカウント相性なのか回線なのか不明だがさっさとなおせ 最近の据え置きゲーは何を勘違いしているのか
ソシャゲ要素入れればユーザーが喜ぶと思っているからな てかゴミ拾いとかプレ箱と宝石2個取ったら後どうでもよくね?
30分くらいで終わるんだが。
まさか全部コンプしてんの? >>867
16でも取れるって書いてたけど
難易度上がるからリサイクルした方がいいと思う。 >>865
無理にコンプ目指さずに宝石2個とアイテム1個だけに絞った方がいいよ
てゆーかアイテム見にくすぎ 宝石がなくてもとりあえず目の前のコインとか全部拾わないとコースの別の場所にゴミ落ちて来なくね?
そういう訳じゃないのか >>861
数日前に挑戦した時はP23追い風約2.5mで12〜15m手前だったから
ピン位置にもよるがP25なら追い風5mもあれば何とかなるかも
でもコンドル祭り会場の方が圧倒的に効率いいだろうな >>863
大きな会社だから何をどう修正するかなんてのは簡単に決められるものではない、ってのは分かるんだけど
社内で協議して、いつ頃までに報告しますを伝えるのは、クレーム対応の基本的なことでしょ、って思うわ >>861
フォロー4mで入れてる動画は見た
んで、自分でもカスタム390yで狙ってみたけど、フォロー滅多に来ないから全く届かなかった
フォロー3m前後無いと届きそうにないな 宝石なかなか見つからないとイライラするよな
宝石ひとつ拾って残りは一回りして見つからなかったら諦めてるわ
後はスペシャルやってるとぼちぼち集まる 運営「素振り素振りうるせーんだよR2押しとけ養分www」
↑
こう >>877
アイテムはデイリー参加賞じゃなくて?
デイリーライバルの順位で変動するのはコインの額だけだと思ってたけど いや落ちてるホールわかってても、全コース分やってればかなり時間かかるだろ ボーナスコースしか報酬ないのもアカンよな
やる意味が薄い、普通にスコア更新するならオフチャレやストロークのが重いストレスとかなくていいし ギャラリー集め終わったら宝石とコイン釣る釣りゲームになった >>885
周りに人が見えるかどうかで、実際オンラインランキングにスコアだけ送信してるのと何も変わらん >>883
ギャラリーコンプかボリスカートあるだけでだいぶ違う
俺もコンプするかあと1,2個が2周して見つからないなら諦めて次行くスタイルでやってるけど一時間ジャストかな
要は慣れだよなれ、隠れてそうなところは意識して何回もやってればすぐ分かってくる 服集めの最高効率がスペシャルクリアして3つほど手に入れて
金でギャラリーのコピるだけってのがいかんわ
争奪戦で報酬無しとか設計した奴凄いよ
オンラインを少しでも活性化させる方法なんていくらでもあるっていうのに、
オンの美味無しとか馬鹿でもやらないと思う 周りに人が居るだけでちょっと楽しいし悪くはないんだけど、オフチャレンジとの報酬の差があまりにも大きすぎてやる気がしない
というかなけなしのホールボーナス取ったらもう報酬0だし >>887
もっとグレードライバル制やフレ、野良でも気軽に一緒に回ってる間だせるパーティラウンド的なのや
各コース全部にデイリーランク報酬つけたりすればいいのにな。そのうえでボーナスコースで上位者には美味しいの用意したりだと
頑張ってオープン参加しようって思えるだろうに。意欲持たせる気なさ過ぎる みんゴル、spotifyと相性最高だけどノレる曲だとJI率に影響出るのつらい・・・ アンチとか社員とか信者とかもうどうでもいいわ
こんだけまだスレにいるんだから今後の告知くらいしてほしい コンドル3回は運要素重ねすぎだわ
まずカスタムクラブ作る段階で運が必要だし
トロフィーだけならまだしも、それでしか出てこないシークレットキャラとか勘弁 リリース直後からの進行不能とかヤバ目のは1週間くらいですぐ直すと思ってたよ
まさか調査中の告知すら2週間たってされないなんてファーー!って気分 ソニーのゲームってグラビティデイズとかみたいにやろうと思えば2〜3日でトロフィー取れるイメージだけど
みんゴルはやけに難易度高いよな、前作もそうだけど取得比率が物語ってる 1時間コンドルチャレンジやってみたけどあきらめる
シークレットみたかったなあ >>897
時間かかるだけで別にじゃね?
むしろ簡単な部類なような
トロコンしたら売れるしむしろ俺はこの難度はありがたいけどな ただリベンジキャラ1日1回だとか
やたら時間はかけなきゃいけないのが
売却対策みたいに感じて腹立つな
pv詐欺とか色々されてるから疑ってしまう >>899
発売して未だにいないってのは十分高いよ
俺もあとシークレット全部倒せばクリアだがどうやっても1日1人だもん
時間も難易度のうち、サモンナイト6は本当に鬼畜だからな レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。