【PS4】 New みんなのGOLF 28H目【みんゴル】 [無断転載禁止]©2ch.net
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○公式HP
http://www.jp.playstation.com/scej/title/newmingol/
○商品情報
http://www.jp.playstation.com/scej/title/newmingol/product/
○プレイヤーズインフォメーション(メンテ告知など)
http://www.jp.playstation.com/op/newmingol/playersinfo/
○みんGOL.net
http://www.mingol.net/
○クラップハンズ(開発元)
http://www.claphanz.co.jp/
○関連サイト
みんなのGOLFオンライン板 外部(したらば)
http://jbbs.livedoor.jp/game/53901/
原則、荒れる原因となる晒しネタ等は外部(したらば)で
※前スレ
【PS4】 New みんなのGOLF 27H目【みんゴル】
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1505122482/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>371
これ見て思ったんだけどなんでも思い通りになるゲームなんてそれこそ何一つ面白くない気がする 1日1殺しできて羨ましい
俺へたっぴだからUSBでセーブが大前提だな
そういえばリベンジキャラって倒したらもう出てこないのかな? 今六匹目だけど被りはないね
てかスカイダイビングの実装されないしリベンジ終わったら売ってもいいよね ヴォルティックバレーの20yard上がってるとこ1onむずない?カスタムなら楽なんかな? >>762
PAR4のとこ?
ビッグエアーでムズいけどバックスピンで無理矢理乗せてる
でもバックスピンだし割と変なとこ飛んでく >>757
GTはやんねぇからわかんねぇ
まあ未実装のまま終わったゲームなんて腐るほどあるけどな
例え実装されたとしてもオンラインがこの状態じゃ意味ねぇし >>762
ピンホール280yでもウルトラバックさせれば割と乗ることあるよ >>762
ビッグエアでも狙えるけどカスタムの方が楽
パワー16の1wで余裕パワー21なら3wでビッグエア1wと同じ位の飛距離出るし >>762
スピンかけて弾道上げなくてもいけるよ
あそこは20yUPだけど残り距離+40yで打ち込んでやるとJI外しても大体乗る
チェンピオンティーは試してないけどBまではビックで乗せられる ヴォルテクスバレーが一番フェアウェイキープ難しいわ個人的に
高低差がきつい 平日はオンのボーナス1回だけ回って寝る。休日は少しチャレンジ進めるって感じのマッタリプレーで楽しんでます。 チャレンジでギャラリー交換するのに連続で70コイン払いまくってたらチャリンチャリンチャリンが止まらなくなったわ あるある
あれ厄介で一度発生するとタイトルに戻ろうが延々と鳴り続けるから困る 2人獲得するために9Hまわる時あるが
かなり雑にプレーする
たまに降格するけどスピード優先 オープンからホームに戻ってチャレンジ大会やるとサクサクでめっちゃ快適 対戦部屋検索の絞り込み、フレ制限なしも追加してほしいです運営さん 頭に変な顔の描いてある紙袋みたいなのつけてる奴いたんだけど
コピーもできないしなんなのあれ >>762
ビッグエアー1Wで強引に打ち込んだらファー言われるけど崖の縁にぶち当たってからのるよ ごめん事故解決
なんか見たことあると思ったら電プレのキャラだったか 電撃もファミ通も
もうちょっと欲しいと思うアイテムにすればいいのに
マスコットなのはわかるがキツネもポリタンも微妙 今日あたりはメンテのアナウンスあってもいいんだよ?
オープンの最適化だけでもおなしゃす 建物に入ってカジノやらせろや
健全なゴルフなんてまっぴらだ チャレンジでDLコースもプレイできるようにして欲しいわ
あともっと強いモードも
オフが気楽でいいわ ゴルフはおまけでキャラクリゲーとして楽しめばいいことに気付いた >>786
有名人そっくりに作ろうとしてるんだけどなかなか難しいんだよな 俺的にすげー可愛く作れたキャラで闊歩してた時は
コピーされた回数ゼロだったのにセーラー服着て歩き出した
途端にコピーされまくってワロタ >>790
出来映えを評価することはあってもコピーには至らんだろうな
コピーする人はその素材目当てだし やっぱノーマルデカトルネードでローテっぽいな
みなのもの、いくでごわす ディリーライバルは1位になれ始めたけど総合ランクの桁外れ感が凄くて続ける気力がなくなりそうw >>795
リベンジはこんなもんだろ
10、11Hをevenでいってるあんたがすごいのよ
普通は最初の2Hで2downになってる
んでこの感じだと18Hでcpuがミスしてeven、サドンデスってなるかな
par3、4はバーディー、par5はイーグルでミスなくいければ、負けないような設定になってるはず >>795
トルネードだとこっちもバンバンチップインしないと負けるんだよね >>799
ライバルは強ければ強いほどお前達も燃えて、じゃぶじゃぶ課金してくれるだろ
と言う運営様のありがたいお考えなのです(´・ω・`) >>795
やるやん
ただHIOをしてこないあたりcpuも手加減してるのな
俺の時は2回ショートホールHIOされてこっちも1回やってギリだったわ リベンジも半分くらいやったと思うけど、最初のアダムがやばかったけど
まぁシリーズやってると大したことないな〜てレベルよね。2とかヤバかったし、4,5当たりの再戦も鬼畜だった記憶 個人的には6のスロットマックスの運ゲーで禿げそうだった
あれ何回やり直したかな >>797
デイリートップ100は知識と技術と経験と精神と道具と時間が求められる
デイリー1位でもすごいやん
やれる範囲で遊ぶのが吉 分かる人なら分かると思うけど
キャリーした瞬間のキャディの反応で入ってるか入ってないか分かるから萎えない? コンドルってパワー20だと距離足りない?コンドル狙いはボールも必要? オフは面白いって言う奴がいるのが信じられん
ショッボイとりあえず作りました感丸出しのホームの受付からコース回って経験値稼ぎ
ストーリー性も何もない ただただ同じことの繰り返しでランク上げ
そしてクリアしたら渡される「課金の種」
救いなのは課金する価値も無いゲームってとこだな スペシャルランク、優しいコースでトルネードだと6H終了時で-11とかで、最終スコア-25とかになるのな…
なかなか手応えあるじゃん(白目) リベンジは色物無しデカカップが一番嫌だな
コースだとグリーンCC ラフ、バンカーで1打って実質こっちだけのペナなのがj腹立つわ >>762
ビッグエアーが312yの状態なら
パワーMAXとJIでピンそば寄るよ DLCのコース2つは簡単だよって言われてるけどしおさいは簡単だけどグリーンカントリーは割りと難しいよな
パットの傾斜がかなり嫌らしいし >>816
まったく
というかなくても今作はボールで100%にもできるんで
ステのJI率があまり信用できなくなった 15秒オーバーで+1打もだな
あれでCPUがペナルティ食らうのまだ見てない コンドル狙いとウッドのスピン上げやってたらJI率が55%まで上がっててびびったな >>815
まぁ3m以内にアプローチを決めていけば大した問題じゃないさグリーンまわりは難しくないし
インペなんかグリーン難度に加えてフェアウェイからグリーンまわりまでイヤラシイから寄せるのも難しいんだよね 対戦部屋でクラブの成長度MAXの奴がよくJI率60%超えてて糞上手そうと思ってたら普通だったり
クラブ上げTJで上がりまくるから当てにならなさすぎる。
TJのインパクト率をステータスに反映するのはかなりおかしい フェアウェイキープ率とかだって簡単なコースずっとやってるかどうかで違うからね。ステータスなんて気にするだけ無駄だよ きっと全国大会はカスタムクラブ使用制限なしだろうな。
MAX厳選したクラブが並びノーマルクラブでは門前払いか デイリードラコンって誰と競ってるの?
よく1位になるけど貧乏性でカスタムクラブは使ってないしそんな飛んでねーだろと >>824
昨日グリーン奥のフェアウェイに止めてドラコンいただきだと思ってるんだが 対戦部屋で能力上がらないのなんとかしてほしいわ
プレイ時間の大半が対戦部屋だから、キャラがほとんど育たない… >>824
あれデイリーライバルの10人の中で1位だと思ってた ホールアウト数1600の変態のJI率が38%だったけどこんなもんなのかな ドラコンは単に自分のベスト記録だと思ってたけど
おそらくデイリーランキングで振り分けられた10人のグループ内での競い合いな気もする
じゃないと他の人の打った旗マークで埋め尽くされてるはずだし パットとかjiたいして意識しないからなー。全ストロークのうちパットの占める割合が増えたらji上がらない気がする 対戦部屋で、結構オープン上位にランクインしてる人とあたってやっぱり上手かったな。カスタムは使わないでやったけど。ミスがなかったな。 対戦でステ反映は色物が廃れるから要らないけど成長は欲しいよな
あと何でまだマッチないのかも謎だし色々と準備不足すぎる
処理的にはマルチの他プレイヤーって相手から送られてきたショットデータをそのままリプレイするだけの会話できるcpuだろうし JIはもともと30%前後の雑魚だけど
ここ2日間クラブの育成だけやってたら
フェアウェイキープ90%↑パーオンキープ30%弱の変なパラメータになったわ ていうかパットは今まで通り2タッチでよかったのにな
なんでインパクトを求めたのか >>832
てゆうか対戦部屋はボールとかは消費するのにステが上がらんってどういう仕様やねん。 >>835
インパクトの調整に使いなって。ジャストノーリスクで確認出来るんだから。次のショットの素振りみたいなものだ。 スコアに関係する課金は値段安くてもやっぱ萎えるなぁ。今更カスタム無くせないし次回作に期待かな。TJがあるからJI率も意味ない。みんGOLの名前で出す必要無かったよな。これはこれで面白いけどさ コースのロードだけじゃなくホームのロード画面でも素振りやらせろよ 外人さん。今まで3回一緒に回ったけど、3回とも萎え落ちしたな。
もう外人さんいたらやらない。 ギャラリーって、今どのくらい集められてるかどこかで見れる? パットのJIはカウントされるんだっけ?
3回押しは△×の為に個人的には必要だな 外人はミスったら即抜けする幼児みたいなのしかいないから気にしてたらきりがない
上手い外人を一度も見たことないし、成長度合い的にクリアすらまともにできてない 6でも何度も聞いたな
今更ガチャキャラ消せない、飛距離ありすぎてコースの設計を無視できる、ノーマルとレア分けろ
次回作に期待 コンドル達成とか無理やろ
パワー23作ったけどできそうにない proでもカクカクって言ってる人たちにノーマルPS4でやったらどうなるか見せてあげたいw
買い替えて分かったんだけど、常にスローモーションなのに突然ショットゲージだけは
マトモに動くから違和感でミスショット連発
fpsの乱高下でゲロ酔いマトモにゲームできる状態じゃないw >>847
一応パワー16でもできたで。
フォローだったけども。 >>828
俺はホールアウト数1800でJI45.2%だよ デイリ−1位取れんかった・・・-13はなかなかの猛者ね 飽きて2日間プレイやめてたらタイミングガタガタになったわ >>847
もっとパワー低くても今のアルピナなら入るぞ
パワー高ければ向かい風でも楽に狙えたり、小屋超えでも狙えたり、
他のコースでも入れられるかもね、コンドルの選択肢増えるよって程度
350ー360程度飛ばして水切り出来れば入る クラップハンズ、SIEからなんのアナウンスも無いのはいただけないよなぁ
なんの反応も無いのが一番イライラさせるってのに気づかないのか せめてなぁ、アプデ告知とか、予定だけでも書いてくれれば希望が持てるのにね
今はもうなんか、期待をしてただけに絶望しかない 明日で発売二週間だからねえ
簡単な、こんなの予定してますよ程度すら発表しないものか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています