【PS4】 New みんなのGOLF 23H目【みんゴル】 [無断転載禁止]©2ch.net
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○公式HP
http://www.jp.playstation.com/scej/title/newmingol/
○商品情報
http://www.jp.playstation.com/scej/title/newmingol/product/
○プレイヤーズインフォメーション(メンテ告知など)
http://www.jp.playstation.com/op/newmingol/playersinfo/
○みんGOL.net
http://www.mingol.net/
○クラップハンズ(開発元)
http://www.claphanz.co.jp/
○関連サイト
みんなのGOLFオンライン板 外部(したらば)
http://jbbs.livedoor.jp/game/53901/
原則、荒れる原因となる晒しネタ等は外部(したらば)で
※次スレは>>950が宣言してから立てる。無理なら安価で指定
※踏み逃げの場合も、重複を避ける為代理が宣言してから立てる
※次スレを立てる人は本文一行目に
!extend:default:vvvvvv:1000:512
を入れてください
前スレ
【PS4】 New みんなのGOLF 22H目【みんゴル】 [無断転載禁止]
https://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1504742067/
○公式HP
http://www.jp.playstation.com/scej/title/newmingol/
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○プレイヤーズインフォメーション(メンテ告知など)
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○クラップハンズ(開発元)
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○関連サイト
みんなのGOLFオンライン板 外部(したらば)
http://jbbs.livedoor.jp/game/53901/
原則、荒れる原因となる晒しネタ等は外部(したらば)で
※次スレは>>950が宣言してから立てる。無理なら安価で指定
※踏み逃げの場合も、重複を避ける為代理が宣言してから立てる
※次スレを立てる人は本文一行目に
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 1Hに2つあるはずの宝石2つ目が見つかった試しがない...。オープンコース探索酔う(俯瞰は見難い)から長時間できないし。愚痴ばかりスマン >>522
その280y表示は1wパワーlv25なら誰でも280yなんだよ
クラブ分は加算されてない コンドル30分で2回出して、VS簡単に出せたぞ
前も初めて出すのに30分かからなかったし、落とす場所さえわかれば
感覚としてはパー3のホールインワン狙い続けるのと同じ難易度 水面は平面判定だし、ライジング以外狙いよう無いから後は試行回数だけだな。 >>543
紫トップスピンで風を計算しながら建物右手前の水に落とせば
建物に当たらず飛び越えて、ピン横走り抜ける球になる
あとはピンに当たるか不通に入るまで繰り返すだけ
クラブレベルは17で追い風ならパワーすら使わなくていい 前コンドルだした強化値20のクラブそのままにしておけばよかったわ
同じパワーでうてないから微妙にずれるわ 非公式のプレイで良いスコアをだした場合、段位の昇段に変化あるのかな? アルピナ12で人の打球見て思うのは、みんな水切り後になんであんなに高くバウンドさせられるんだろうってことだな vsキャラ出てる最中でも大会行ってもギャラリー増える? そもそもコンドルなんて出来るホールとかいらん
アルバトロス1.3.5でVS開放で良かった 今晩はギャラリー集め中断してコンドル狙うかな
アルピナはよやりてぇ >>369
博士の問題でトップスピンはブレにくくなるってなかったっけ
ブレを抑えるのに効果のないものは?の問題で外れの選択肢にトップスピンがあった気がする この前来たみんゴルのテーマ、起動時に一瞬赤くなるのが嫌だなぁ
この部分は個別に設定できないんだっけ? >>556
スマン間違ってたみたいだな
>>536が合ってそう
博士の説明にあったのか…トップスピンはパワーの%ブレ半減だけかと思ってた みんなはどうやって成長されてるんだろう?
特に言うなら、
ドライバー系のクルクル
ウェッジ系のパワー >>540
俺もいちいちコンプ目指して探し回ってたけど時間の無駄だと気付いた
無かったものとして次のコースに行った方が精神衛生上も時間もお得 >>561
オープンコースのトルネードとかを活用だろうね >>541
そうなんか?
1位の人が360yになってたから反映されてるんじゃないかの >>565
待つしかないです
前々スレとか見ると幸せになれるかも 宝石は対戦部屋とか争奪戦でゲットでいいだろ・・・
オンライン対戦をノルマにすれば必然的に活性化するし、
オンを敬遠して始められない人のとっかかりにもなるだろう 課金すんなよ
これ以上クラップハンズに甘い蜜を吸わせるな >>542
毎回変わるクソカメラに、カスタムも飛距離それぞれだから、落とす場所さえわかればが相当つらい
今日教えてくれた人のおかげでやっと取れそうだわ >>564
話が食い違ってたらごめんやけどホールアウト回数や公式トータルレコード釣りレベルなんかが見れる画面の事なら
クラブ分は加算されないよ 寒そうなコース欲しい
せっかく厚着しても俺だけなんか暑そう >>567
勝った側が多いと敗戦濃厚で抜けるから参加賞として均一に配布で良いかも ギャラリーいてもいいからティーグラウンドを横断したり目の前にいたりするのをやめてくれ
死にたいのかよ ほんとにカメラワークがクソ。打球が全く映らない画面のどこにも。パットもカップインするところに『ふきだし』が被ってカップインの瞬間が分からない。ティーショット時も目の前をギャラリーが横切ったりと…なんなのこれ。 >>570
そうか…夜遅かったし夢でも見てたんかな〜 4人対戦部屋で3人が同じ場所に転がして4人目が打つときに
3人並んでサッカーのフリーキックみたいな肉壁が形成されてライン妨害したのにはチャットで爆笑してた 無風コントロール15ピンホールJIスピンなしでOBとか
これなにゲー? パンヤ計算ツール勢、激おこ引退w
ブレ仕様まさに神だわw コンドル今日イーグル3Hはバックだから無理?
ゴミ拾い終わったらアルピナ12H行ってみるかな
2日ぶり公式だからめっちゃ人居そうだけども アルピナ12はもはやコスプレ会場みたいで見てて面白い アルピナ12Hヤバすぎ。35人いるけど、上からのカメラで29人がコンドル狙いしてるwww >>583
今オープンアルピナのカップがノーマルで公式扱いだから
繰り返しコンドル狙える状態なので人が集まってる状態だね インペリアル18H バンカーで+1orインペリアル18H ラフで+1
この選択肢はひどい >>582
狙ってもなかなか出ないのがよいねw
パンヤはなら自分がみすらない限り出せる >>586
まあその二つなら間違いなくバンカーだな >>587
パンヤは一人稼ぎモードがないから
人のホールインワン見ながらプレイしないとだめだったんだよな >>588
インペリアルのバンカー苦手すぎるからラフにした
個人的に、ラフは刻めば入らないけど、バンカーはランで入っちゃって苦手なんだ
左右はいいんだけど前後が苦手 パンヤは某mmoのようにエミュ鯖立てられるように誰かするだろうからそれまで待つしかないな
その時は課金や限定アイテム使いまくって発散すれば良い >>592
アリンとルーシアがくっそエロかったな・・・ パンヤはやたらアクロバットな打ち方してたじゃん
それだけはなんか好き ブレもこれくらいあった方が良いよ
自分はデイリーでときどきトップ10に入るくらいだかJIがもし全くブレ無かったら、ミス無しのこれ以上ない青天井の似たような計算機プレイヤーの連中が上位独占してランクインなんかできないよ
自分は感覚プレイで上位入ってる程度だし あとマン振りもよくないよ
例えばアイアンの番手下げてギリギリ届く距離で打つのは従来ならよかったけど今回はダメ >>593
平気で犯罪語ってんなよ
お前らどんな頭してんだ? >>577
コントロール0のクラブ使って何グダグダ言ってんの? >>598
法律知らない癖に違法とか騒ぐのは10年早いわ
騒ぐのに限ってよく知らずに騒ぐからタチが悪い ウサギ亀は当たり前でji率24%の糞雑魚なんだけど、インパクトのタイミングってどうやって合わせてる?なんかコツあったらおしえて‥ >>602
著作物を、権利者に無断で、他人がダウンロード可能な状態に置いたら著作権法違反。 >>586
本気モードじゃないしチビカップだったけど、2位が+10 3位が+15とかいうギャグみたいな大会だった 対戦時やじ(元気2)
L あーぁ
R 拍手
上 早くしよ 遅いよ 適当にやっちゃえ
下 残念 あらら
右 だめ あぶない ファー
左 ちょっと なに え
△ すごい いいじゃん やったね
○ ナイスショット 上手 うまいなあ
× うまぁ すごい
□ ファイト 出来るよ 大丈夫 昨日のデイリー晒し。
6Hまで理論値ノーミスだったのにそこから沈没。
https://i.imgur.com/2Hdk2BB.jpg リベンジキャラ厳選きついなぁ
いないパターンがあるのはやめてほしいわ これ開発者が全員コンドル3回余裕でとれるから
コンドル3回のシークレットキャラいるんだよね
開発者の超上手いプレーみてみたいわー >>606
マジでありがとう。□だけなんて言うかわからなくて怖くて使えなかったww >>604
で、それのどこに抵触してんの?
割れ中とでも勘違いしてるんじゃね >>611
パッド左半分がネガティブ、右半分がポジティブって覚えればいいって前書いてあった >>606
しぐさとかボイスとかはけっこう凝ってるから
開発さん、ボイス課金もけっこう見込めると思いますよ。俺はしないけどね >>609
過去作のエンディングだと、チップインリプレイ集が流せてるくらいだから、ホントに上手い人はいそう >>612
エミュ鯖運営は完全に犯罪、エミュ鯖と知ってて利用してるのはグレーゾーン 十字上だけはネタな雰囲気じゃない限り押さないほうが良い
キモいネタアバターだけ皆から”早く打てよ!”でイジられて面白いことになったことあるけど >>614
全部の仕草とかでそうなのか。
一回↑連打しちゃって、猛烈に謝ったことあって、ちょいトラウマになってたww対戦部屋ではわからないボタンは押さないようにしてたんだよね。
過去スレ読むべきだった。ありがとう。 >>623
どこにも説明ないのひどいよね
初対戦で拍手しようとして暴言吐いた人結構いるんじゃなかろうか アルバ五回やっと出せた!356yだからコンドルはアルティメット奇跡が起こらない限り無理かな パット時にL2押して反対からカメラ見るとたまにわけのわからない場所映るのはバグなん? >>624
初対戦のとき適当にコマンド押したら「早く打てよ」とか言い出してあせったわ
すげぇ申し訳ない コンドル狙いでずっとホールしてたら、いのまにかコピーされてたw
なんかうれしい パターが5mのやつになっててうっかりショートするのなかなか直らん
テンポよく進んでる時ほどやってしまうわ オンでの触れ合い強調するんだったら
エモーション多彩で設定出来るようにしてほしかったわな アプデで増えるのか知らんが リベンジキャラリセマラしてるけどいないパターン5割くらいあるだろこれ カート降りる時に少し前に跳ぶけどあれで木に刺さったりするんだね
百舌のはやにえみたいになった 既出かもしれないけどちょっとした小ネタ
ティーショットに限り、やりなおしたい時リプレイ中(リプレイのティーショット中)にラウンド終了すると
ティーグラウンドから再開できる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています