【PS4】3on3 FreeStyle Part27【フリスタ】 [無断転載禁止]©2ch.net
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・公式URL
http://3on3.fsgames.com/
※基本無料(アイテム課金制)
※PS Plus会員で無くともオンラインマルチプレイ可能です
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無理ならテンプレ貼って安価
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【PS4】3on3 FreeStyle Part26【フリスタ】
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【PS4】3on3 FreeStyle Part23【フリスタ】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1501824863/
・レイアップパスのやり方
→四角とバツを同時押しに近いタイミングで押す
・☆5になるには
→マスター教本が必要。レベル10毎、イベント、課金で入手可能。入手出来る個数に限りがあるため、☆5にするキャラは慎重に選ぶこと
・特別訓練
→曜日は単に装備スロットを意味する。現実の曜日に関係なく装備すれば効果は発揮される。
・スクリーン妨害
→シューターの目の前でスクリーンをすると、スクリーン妨害と表示され、シュート率が低下する。
・スクリーン
→スクリーンにはスタミナが必要。
・弾んでるルーズボールが取れない
→一度バウンドしたボールはリバウンドでは取れない
・リバウンド
→ボールが白く点滅するまでは取れない
・シュート
→シュートする際にシュートゲージが表示されるので、黄色の所で打つとシュート率上昇
・クイックジャンパー
→パスもらう前から□押しっぱなしにしてたら勝手に出る
-
キャラ別ステータス
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1O24mYhF65ibtPt0RN_eKlVgUX6T5TDD7hfrtpYMjEh4 >>100
りょーくんにインセプされまくったんだろ、察してやれ こないだマッチアップしてくれなくて寂しい!って騒いでた奴じゃね? >>102
どういう意味や?
パサーやってればマッチアップできるやろ
シューターにつかれたんか? >>103
ペドロ使ってたらマーク相手のりょー君が
ジョイにダブルチーム気味に行っちゃって
舐めプされたって言ってた人がいたのよ
ダブルチーム論争はもうしなくていいぞ みんなすまん。
ソロ練習やとカロリーのドリブルうまくいくのに、試合になるとキュッキュッとその場に戻っていく… 1万5千カロリーキャラ訓練にぶち込んでロングレイアップしか引けなかったぜ… >>110
そんなん普通やで。確率やからあれやけど理想で揃えるには200枚以上ひかなあかん シンディーはなまじシュートの数値が高いから、それを生かさないのが勿体無いって思って無理な場面でシュート打っちゃうのが地雷の原因なんだろうな。 >>112
スキルでやることが明確に定まってないからでしょ
ヘレナならインセプダンスしてたらいいし
ペドロなら転がってればいいけど
シンディーは暴投するか三角ボタン出すしかない >>111
土曜星5や!よっしゃ!
からの、スクリーン角度UP!!
のコンボは心折れかけた >>113
スキルの噛み合わせが恵まれてないんだよね。
固有スキルは全部シュートのバフ。
残りはPGの共通スキルとマニュアルレイアップしか覚えない。
キャラの性能を生かし切るには自分でシュートしなきゃいけないって心理になる。
でもシンディーの場合、自力で積極的に得点するために肝心な「シュートが邪魔されない状況を能動的に作るスキル」が無い。 シャドースティールってスキルMAXでも訓練積んでないとほとんど発生しない? ビッグドッグをガチで使い込んでいきたいんだけど、C枠の中じゃ弱い方なんかな?ちな★4
特にクリスタにはリバで勝てる気がしないんだが >>120
ゴール下内で頭一つ抜けて難しいキャラだと思いますよ >>120
レイアップパスとアリウープ使いこなせないなら無意味。 リバウンドパスがディナイインセプ無効ならワンチャンあったのにな
犬だけにwwwwwwww >>120
犬5他4だけどリバは
クリスタ>犬≒ルーサー>リー
リーはパワリバ持ちだけど基本外にいるから
ポジ取りがキツイ
相手してていやなのは
リー>クリスタ>犬>ルーサー >>125
リーは外にいるからパワリバ活躍するじゃん!
リーで仲間のレイアップ主体で攻めるのが好き。 >>125
そうそう リーに外から取られる事あるね やっぱキャラ作ってスキルカスタマイズ出来る方がよかった >>120
まだ誰も気がついてないと思うけど犬で足早くしてFにつくと飛ばなくでもばんばんシュート落ちるで。 犬使いの皆、参考になりました。返事コメありがとう。このゲーム諦めます。 >>132
味方fが外す→犬チップパス→gがミドルでブザービート決めた時とか最高に気持ちいいぜ? >>118
リリースが遅さが問題になるのも、シュート打つ前の段階で相手のマークを振り切れてないってことじゃない?
結局シュート力が生きるのって、味方シューターが敵を二人引きつけてる状況でパス返してきた時くらいか。 ビックドックのパスとかリバウンド捨ててまでやるほどの価値はない >>130
犬だけにwww超おもしれwww最高wwww
ごめん >>134
シンディーのリリース位置の低さとリリースまでの遅さは
物凄く遠くから走ってきても間に合っちゃうのよね
マードックなら3Pラインとゴールの中間地点あたりで
ブロック飛んでも叩けたりして驚く >>137
晒しスレでも話題になってたけど
nekoがつく奴は漏れなく地雷やぞ リリースって日曜特訓のシュート速度で変わるんですかね?もしそうなら可能性ありそうなんですけど >>140
星4では全然体感できなかった
スティール速度は星3でもかなり体感できる >>141
星4でもそんなにかぁ…
ブロック練習のクラークくらい速くなればかなり強い気もするけど、無理か… まあシュート速度がそんなに露骨に上がったら
ジョイがさらにぶっ壊れそうだし仕方ないね >>138
いくらなんでも話盛りすぎでしょ。
そんな離れてたらシンディチームのシューターがパスしてから最速で走ってブロックしてもさすがに間に合わないよ。 >>145
ゴール下からパス見て最速で走ったら移動速度積んでなくても普通に間に合うぞ
移動速度積んでたらパス受けてから走っても間に合うことすらある >>145
いや、盛ってないよ
実際に遠くから飛んで叩けてる >>145
シンディ使ってるけど、余裕でオープンで3p打てたと思ったのにゴール下からダッシュしてきたマードックにブロックされたりするよ >>148
元日本一さんをマードック最底辺みたいに言うのはやめて差し上げろ まじかよ。
じゃあそういう時はハゲをフェイクで釣り出して味方ビッグマンをフリーにするのを狙った方がマシなんだな。 >>151
シンディーは打点が低いから目押し猶予が長くて
走りには来させられても飛ばせることはできない
つまり救いはない
まあビッグマンが逆サイのゴール下にいれば
パスからフリーでシュートいけるとは思うけど
そう美しく決められることは滅多にないな シンディーのシュートモーションなら
他キャラより高い弧を描いて飛ぶようにしたらいんじゃね?
密着じゃないと届かないぐらい角度ついてれば
いくらかブロックしにくいシューターになれるだろ >>153
密着じゃないと叩けなくなれば
アイソ用のPGとしてワンチャンあるな
厳しめにマークしないといけないから
シューターにヘルプ行き辛いPGとしての地位を確立すればいい
夢の話だけど うまく説明出来ないけど
固定や仲良しのグループでチーム組むんじゃなくて
それなりの上手い人が集まってきて野良っぽいチーム組みたい 過疎が解消されてマッチングシステムが変わらないと無理 レート制になったとしても完全に上下で隔離するのはむりだからな
どのゲームでもレート最上位に立つとゲームの7割くらいは下位と混ざってやる羽目になる 夜はまあまあ勝負になるけど
この時間はまったく勝てません
ランクまだまだ一桁の人だけど >>98
フェイスアップの重要性に気づかない時点でやばい 勝てないのは時の運要素あるけど
勝負にもならないのは自分のせいだな〜
自分が穴なのは残念なので練習しなければ BL機能でマッチング弾いて欲しい
ディフェンス連呼するキチガイとかと組みたくない シンディーはシュートモーションどうにかするのと
ダイビングキャッチを100%成功する様にしてスキルの確率アップは範囲や距離にしてくれ
ダイキャ100%くらいの長所はあってもいいだろう >>166
シュートモーションの長さは見直して欲しいね
個人的にはヘレナより随分軽いんだから移動速度に差をつけてほしい
愛称がゴリラからゴキブリになってもいいから.... シンディーゴリラとか言われてるか?
あのコスプレのせいか? このゲームの処女はシンディーちゃんだけだからな
カロリーナとアマンダは知らんが臭そうなので無理です アマンダさんワキガであのMVPポーズはやばいですよ! >>167
確かに
シンディこそ最速になるべきだわ
ルックス的にも >>169
女キャラ全員可愛いじゃん
踊ってるアマンダなんて超セクシーじゃん ルルを可愛いといえるだなんてストライクゾーン無限大だな >>145
俺マッチアップしてるやつシュートフェイクで外してから撃った事あるけど、
リング寄りにいたクリスタにすらダッシュで寄られてブロキャされたから盛ってはないよ。 シンディーちゃん使ってると
それ叩かれる!?って場面多いよね
そのトラウマありきでかなり余裕持って撃っても
さらにそれを超えて叩かれる >>178
10点差ついてるときに画面右下を見れば分かる >>164
フェイスアップで相手に密着するのが1on1の大前提
ジョイとかキム相手にそれができない人はなるべくフェイスアップの時間を増やしながら通常移動で相手にくっついていくのがマンマークの基本だし大事だと思う >>180
それがどんな効果があるのか教えろよ
ほんと無能ですわ 見あった能力が出やすくなるまで課金するべきじゃないな
今の運営じゃ無理か クッソ足の速いアマンダがいて笑ったわ
なんだあのダッシュ >>181
シュート成功率低下 ドライブ止めれるしブロック確率も上がる
メリットだらけ >>183
わさびっぽい奴か?俺も当たったわ。びびる 野良をひたすらやってると嫌でも強い人を覚えてるから
その人インセプ強いから気を付けて!そのリー3P入らんからとか叫びたい >>184
シュート成功率の低下はフェイスしてた方が大きいの?
それ程変わらないのであればシューターにはフェイスあまり使いたくないんだけど たまにいるサングラスかけたアイコンでProって入ってる人たちは何をあらわしてるの? 切断する奴はまじで死なねーかな。
rain6660オメーだよ。 初手に余計な事ばっかりするPG多すぎ
そんな事しないで0秒とかにパスくれよ >>188
運営から実力が認められるとあのタグになる
お前も頑張れ >>188
めんどくさいイベントをシコシコ
頑張った人の証! 10回くらいやると半分近く切断されるんだが。
事故以外の大半の切断は負けてる奴がしてるけど、切断してもどうせ負け扱いなんだから相手に対する単に嫌がらせよな。
ゲーム中の切断は切断した奴以外の誰も得する部分ないだろ。切断した奴も得かと言われれば、報酬なしになるだろうから丸損よな。
しかも延長3回もこなした上での切断とかまじうぜーわ。
madao-1220-オメーだよ。 ゴールドとかシルバーのボールのイベント、あれ全部貰えんのかと思ったらランダムでひとつなのか >>196
そういう奴は、仲間が上手くて勝ってるのに自分も上手いと勘違いしてる奴だからな
おめでたいお子ちゃま 相手がギブアップしましたってメッセージは相手が切断した場合出てくるメッセージでいいの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています