【PS4/PS3/PSVITA】実況パワフルプロ野球 チャンピオンシップ2017 Part6 [無断転載禁止]©2ch.net
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◇関連スレ
【PS4/PS3/PSVITA】実況パワフルプロ野球2016 Part56
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◇前スレ
【PS4/PS3/PSVITA】実況パワフルプロ野球 チャンピオンシップ2017 Part4
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※スレ立ての際、>>1の本文1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れてください。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>665
ワントンキンとかいう煽り専用端末か
帰れよ >>666
こっちが折れてやってはいはいドロカが強いねと言ってやれば
ロゼルージュの方が強いぞとか言い出してくるガイジだしなここの奴は
頭おかしなるとはここの事 今はなきドロカトレンドさんに聞きたいが
そんなにドロカって強いかねえと
練習モードやったけど打てない球じゃないしHR出るしなあ盗塁もほぼ確実に出来るだろう
まあHR打ちたがり馬鹿だから強芯で打てないとイラつくんだろうがそこはミート打ちで流せよと ドロカがカーブよりかは強いって言ったってよ
それ一辺倒って訳にはいかないんだし
一旦塁に出ればドロカで空振りなんて99%無いに等しいんだからエンドランでもすりゃいいじゃん
重くて飛ばないと言い張るなら逆にそれを利用してミート打ちして外野の前に落とせよ
HRばっか狙ってんなアホ 三塁自動ストップほんと勘弁して、何点損させんだよ。 昨日のロッテ使いの人
外野前進がキツイですじゃないよ
ヒットくらいは打ちなさい
打てないならセフバンしなさい
外野シフトならセフバン成功するからマジで
まあ俺はしないけどなセフバンなぞ >>670
これな
遅い変化球にはミート打ちエンドランが有効
ボールならそのまま盗塁成功させといてストライクならエンドランで一二塁間の守備空けさせて叩きつけるように引っ張るとかね
モサ守備だから内野正面に打たなければ進塁できる 別にこわかないよボイチャも無いんだし
ファンメは当然全無視ブロックな
送ってくるような馬鹿はいないと思うけど >>522
バスターみたいになると飛距離下がるから上手い人はあんまり使わないと思うよ 最初って試合全部クラウンスタジアムだったのに
第2回から地方山の手ブルーになったよね
なんでクラウン使わんのや >>675
どうせファンメ送ってくる奴ってサブ垢だしね
fpsで慣れましたわ にしても
夏休みでも無いのに一週間足らずの大会期間で150試合以上もしやがってよ
毎日20試合以上かよ上位の暇人 >>679
なんか夏休みよりも順位上がりにくくなった気がする
暇人が張り切ってるのだろうかね パワプロのボイスチャットて2010のPS3ではあったよな
懐かしい 2010はVCあったね
星野伸之作成してスロボ投げたら向こうはマイク入ってるのわからんで数人で
コイツスロボ投げてきた
って騒いでて諦めるを押された 何で対戦成績リセットしないの?
本当に無能だなコンマイ
ガチャゲーばっか力入れんなよ >>685
大会毎に0勝0敗スタートだからそれでいいんじゃないの?
つかなんだろな
夏休み中より暇人の参加者多くなってないか?
別にランカーなんて目指しちゃいないが順位上がりにくい 物腰柔らかい配信者がバントダンスしてた。悪気はなくて撹乱目的でやる人もいるのかな >>691
自分もバントの構え→ヒッティングはよくやるけど、錯乱とか嫌がらせ目的じゃないわ。
なんか知らんけどそれやるとタイミング合わせやすくなるのよ。(シンクロ打法?それかルーティーン的な感じ?)
あと構えてる時バット揺らす選手が目障りだからそれをなくすためにもやってる。 なんか今日から急に打球速度と守備の反応速度が早くなってる気がするんだけど、、、ちなvita。
気のせいかな PS3民やが、サブ垢流行りか?笑
サブだと確かに切断とか煽りやりやすいよな〜
期待の逸材な… アプデでYSがオワコンになってしまったからSB使いだしたけど
明らかにYSより強すぎて俺は今まで何やってたんだろレベル
柳田デスパイネというチャンス○広角打法ヤバイしHR打てて気持ちいいな
チャンス×バレンチンさんでHR狙ってたのがアホらしいと思ってしまった
チックもミパBBだし初球○込みでHR狙えるし松田もいい
強い球団使って勝ち癖つけるのもやっぱ必要なんだなあと たまに適当なIDのサブ垢が煽ってきたりもするけど
試合内容もユーザー名も全く覚えてない
煽り垢の名前なんて記憶に留める必要無し >>696
アプデ後でも案外ヤクいけるぜ......(泣)
不調山田+併殺+三振が発動したらピッチャー以下の性能だけど...
あと地味に中村の併殺追加が痛い セーブデータ壊れた
引退しますわ
買取りまだ高いのが救い ヤクルトはロッテと最弱争いだろ。SBは先発に一発持ち多すぎ。 最悪だ。パワプロどっかいった...
もう出来ないじゃん みんなコース予測して待ってんの??
まったく打てないんだが・・・ 今日諦める初めて使ったわ
バントダンスされて調子狂わされたら次の試合にも響くのに付き合ってられん
こういうせこい奴簡単にブロック出来れば楽なんだがな バントもジャイロボールも良いけど無線でやってる奴は本当に勘弁してほしいわ 検索かけたら案の定煽り丸出し垢
まあPSID入れるだけでブロック出来るから簡単か サクスペ杯チームは応援歌設定できるのでやってみたら
自分の側では流れてるんだけど相手側ではどうなんだろう 夕飯食べたら集中切れたのか3連敗。まあ今日だけで12勝したし余裕で800CP越えたからもう撤退かな。これからガチ勢増えてくるだろうし、そいつらきたら太刀打ち出来ないのは目に見えてる 無線ラグプレイヤー何とかならんのか・・・ラグ酷い時は初回で諦めてるわ >>707
流れない。まあ聞きたくもないし、嫌がらせ雑音流されても困るから妥当な仕様 ランキング上位の名前が全部パワプロってなってるけどバグか? これストライクギリギリに入れる変化球を投げると変な現象が起こるな。
バッターが打つとボール玉判定なのに、見逃すと入っているという。
高めギリギリにフォーク系とカーブ系、入ってくるスライダーだと起こりやすい。 >>712
ストライクゾーンは平面じゃないし、ヒッティングゾーンと位置が違うから野球的にはそれで正しいよ >>709
そんな奴とやるとマジで頭痛までしてくるしな
格ゲーだと回線速度表示有るから実装してほしいくらい >>713
現実なら多少のボール玉でも芯で捉えられるからいい
パワプロだと明らかに打球の飛び方が変わるから、仕様としてまずいのではないか
(時々ボール玉ヒットも出るが) せっかくナイピで丁寧に四隅付いたのだから四隅ボーナスあげとけ 野球で言う
ここに投げとけば打ってもファールにしかならない
みたいなもんや >>718
ここ投げとけば凡打にしかならない
は流石にアカン
相手が上位だと平気でナイスピッチ率60〜70%超えてくるし、打てる玉0球なんてザラ >>719
実際ボール球打てるって自分で言ってるやん
大丈夫やろ >>720
とは言っても、1試合に1回起こるか起こらないかってぐらいだしなぁ >>721
ならなおさら心配せんでええやん
スーパーナイスピッチって事にしときや >>722
(ボール球ヒットが)1試合に1回起こるか起こらないかって意味 >>723
へ?際どい球で打者がこっち振り向くストライクボール球が1回って意味やろ
ごまかしちゃあかんよ
大体際どいコース手を出してるからその振り向きが起こる球を打ったのかは知らんけどボール球でも打てるし一試合一回も無いんやろ?
そんなスロカばっかで超ナイピ連発する奴なんて
打てないと確信が有れば問題やがボールでも打てるって言っちゃうならもう問題にもならんやん 簡単に言うと
変化の大きい変化球で際どい球なげるとボール判定なのに打者振り向いて面白いよねあはは
で終わりや >>725
ごまかすって何が?意味が分からん
言うの忘れてた事だけど高めだとボール球ヒット起こらない
ミートカーソルがボールに対して横だけ合った時に起こる >>727
いや後から付け足されてもな…
てか高めこそヒット出るやないかミートカーソルは上の方がずらせるんやから
意味が分からんのはこっちやで ほんとパワプラーってのは普段温厚そうな奴ほどしつこいでw
振り向くよねあははでもうええやん
それは絶対に打てない球だって言いたいんか?そうなんか? >>729
わかったわかった、そこまで言うなら証明するからちょっと待ってて >>730
そこまで言うならはこっちの台詞やで
まあ勝手にパワプロはナイピ出せば絶対にヒット打てない欠陥バグが有ると証明してくれや 卓球で言うエッジボールさえ毎回出せれば相手は何も出来ないみたいな理論やな アウアウカーとかいうアプデ後に打球速度が変わったうるさい奴も結局証拠がいるか…と言ったきり音沙汰無し
待つだけ無駄なんだよね まだ百歩譲ってHRが打てないコースならまだあれだったけど
ヒットが出ないコースってのはな
まあ証明楽しみにしてるわ
俺は別にどーっちだってええねんw >>734
いや待つというかどうでもいいけど
とりあえずさっきから何をしてるの?証明の為に >>736
実際にオンラインで同じコースしか投げずにプレイ中 >>737
はあ??????????
もういいわ帰って下さい >>739
別にそんな事してもはいはいお疲れ言われて終わりや
仮に君の言う絶対ヒット打てないコースが実在すればそれは凄い事やがな
まあ今は話すだけ無駄やし黙って頑張りやとしか 言いたい事は山ほど有るがとりあえず一つだけ聞いたるわ
オンラインで同じコース同じ球ってどの投手のどの球種でどのコースに投げてやってるんや
んでスタミナは?w >>741
メッセンジャーのドロップカーブ5が一番楽。奪三振で変化量6になるとできないけど。
一番高く投げかつナイスピッチを出せば必ず発生する。
1試合やってみればすぐわかる。 >>742
で?打者の振り向きが発生したから何?
それが発生しても相手がその球を打たないとヒット打てないか分からないし
打ったらその球が振り向いた際どいコースの球か分からんじゃん
もうこの二日で打球速度ガイジも論破で潰したしもうええわ
勝手にやっててくれよ何が1試合で証明になるねんアホが >>743
振り向きの話じゃなく、打者が打つとボール、見逃すとストライクという現象についての話なんだけど
あと振り向きはその条件で発生するんじゃないと思う。 はー…バントダンスにしろ打球速度ガイジにしろ絶対ヒット打てない球存在ガイジにしろこれ以上失望させんなや
こんな奴らを相手に勝って上位入っても何にも嬉しくない
本当に強い奴って誰や >>744
打つとボール?はあ?
もう意味分からんから帰って下さいよ本当に
君は絶対にヒット打てない球が有るって意気込んで今証明()してるんやろ
振り向きは何度もやってるから存在は知ってるねん
その話はもう終わってるねん >>711
アプデ反映チームで早くプレイしたかった人が適当に作った別アカで前回やりはじめて
今回も引き続きそのアカウントでやってんじゃないかなとおもう
自分がそうだから >>746
あの、>>712見てますか?
とりあえず画像がでけた。
https://i.imgur.com/M4pMtzR.jpg
https://i.imgur.com/E7vuI07.jpg
投げたところはストライク、打ったあとに表示された場所はボールゾーン
一応もう一度言うけど、高めだとボール玉ヒットは怒らない >>749
これ見て意味分かる奴おるのか
そして誤字多すぎ >>749
これ前に通信対戦スレか晒しスレでも話題になってたよな >>749
何度も見たけどこの画像の意味が分からん
この人がボールって言ってたのはボール(判定)って言いたかったんだろうな
でもそれもどうせ打球速度ガイジと同じ「思い込み」だろうな
芯で捉えたつもりでも捉えられてないって話だろう 配信してる人の見てると高めのフォークを
上側ギリギリのボールに投げてる人いるのはこのためなの?
上手い人でもそこ投げるよね >>754
フォークを低めだけに集めてればいいって脳死はもう通じないだけ
別にそこに投げれば絶対にヒットが打てないコースだからって事ではない >>753 ˌ
1枚目の投球点と打った後に出てる-□- ←このマークの位置がズレてる
ˈ
思い込みではないよ、実際になる オンラインでやってみれば必ず分かる >>749
本当にこのクソ画像は何だよ?
何が証明できてんだこれ >>757
じゃあよく分からんけどもういいよそれで
結論として絶対にヒット打てない球が有るんでしょ?君の話を結論出すと よくわかんないけど
コナミに仕様なのかどうなのかを聞いたらいいんじゃないの
ここでキチガイと話をしてても解決しないよ >>759
何も考えず(他の球種でもできるが)ドロップカーブ5を限界まで高く投げナイスピッチを出しておけば抑えられるよ、という話。
本当にやってみれば分かる。頼むから分からない人はやってみてくれ。 >>749
の言いたいことは
1枚目は変化したらストライクになるという説明
2枚目はそのボールを打った際の打撃判定ポイント
って意味なんだろうけど仮にこれが一連の動きの画像だとしても1枚目が2度押しみたいなので2度押し失敗と単純にコントロールミスをしている可能性もあるので証明としては不十分なんだよね >>763
大丈夫一塁、三塁の守備が相当悪くない限り打たれない。
物は試しやで。
もちろんナイスピッチが前提だから二度押し必須だけど。 意気込んでだから100球くらいリアフレと打撃練習でもして(そういう二人組検証者がいる)
高めのドロカが絶対に打てない証明でもしてくれるのかと思ってたがガッカリかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています