【PS4】ウイニングイレブン2018 part4 [無断転載禁止]©2ch.net
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公式サイト
https://www.konami.com/wepes/2018/jp/ja/
公式トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=uqg4IVFWuLI
前スレ 【PS4】ウイニングイレブン2018 part3
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1501066860/
※スレ立ての際、本文1行目に
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を入れてください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 今年もウイイレ一択ですわ
山本脩斗がレフティのゲームなんてムリー
エディットできないサカゲーなんてムリー
魂のない泥人形に熱い試合はできない 演出とかすげえと思うのって最初だけなんだよなぁ
何回もやってたらはよ飛ばせとしか思わんし じゃあなんで今回のPESはプレミアリーグのパクリみたいな演出してるの?
いらないんでしょ?コナミがFIFAコンプ丸出しで泣けますよ・・・ FIFAの演出やスタジアムの臨場感やチームごとのチャントは確かにすごいと思う。
正直、ウイイレにもぱくってほしいなとはおもうけど FIFAの演出で凄かったのはトーレスがチェルシーに移籍した時のFIFA13で
リバプール対チェルシーアンフィールドで試合をやったら
トーレスにボールが渡るたびに
ブーイングが出てくるって演出だったの見た時友人がビックリしてその次の日に買いに行ったのを思い出した のっけからFIFAFIFAFIFAで一瞬なんのスレかと思ったw FIFAもウイイレも感覚一緒なら最高なんだけどウイイレからFIFA移行する奴居たらウイイレ弱くなるのは覚悟した方が良いぞ 2017の時は悩んで体験版やって結局こっち来たなあ
はよ出してほしいわ 体験談8月30日って遅すぎだろー!
すぐに発売日になるやないかい!! サッカーゲームとしてのリアリティはウイイレには勝てないだろ。
FIFAは試合しててもつまらん。演出やライセンスとかだは良い。 FIFAにするかFIFAにするか迷うな
やっぱりFIFAにしよ そういやバックパスがやたら通りやすいな。
これは改善してほしい >>19
ウイイレにリアリティは求めていない。
派手さ、非現実的な点差と超人サッカーで楽しむゲーム。 ミランとかマンUとかほぼ新チームになった所を使いたいな。 >>18
それ正式に公表されたの?
だとしたらガッカリすぎるんだが FIFAは基本的に完成されてるから毎作驚きがない
ウイイレには発展途上の楽しみがある ウイイレの操作感でFIFAのリアリティを併せ持ったソフト見たい >>10
同じくオフ専エディット勢だが、大事な試合はしっかり観るっす メキシコで8/30発表されたよ
日本は8/31かもね >>22
そうそう、ヒールトゥヒールパス、少し精度とスピードがよすぎる。
クロスからのヘディングは今回ちょうどいいな。
17は決まりすぎ ここ最近はPESよりウイイレの方が体験版はやくきてなかったっけ?
俺は8/24の方信じるわ。 >>26
ウイイレはプログラムを少しいじって、新しいシステムが出来上がったっていうハッタリだからなぁw
FIFAは毎作新モードや新システムを追加していくが、たまにらやかす。
ウイイレは使い回しで安定しているが、マンネリ化。
こんな感じじゃね? 鹿島ファンだから、全員固有フェイスの2018は無条件で買わせてもらうで
もうライセンスは神データ任せにするから、せめてスパイク・チャントは頑張って欲しい 長年続けて来たウイイレだけど2018でトラオレの様な銀玉で試合ぶっ壊す奴が居たとしてコナミが何もしないならFIFA始めてみるかな 逆にそういうときはどうしたら良いんだろう
その選手だけ能力弄るのかね、それはそれでこっちも下げろこっちは上げろみたいに不満出そうだけど 銀玉で試合ぶっ壊すってそれはもうトラオレのようなヘッダー以外にないだろう。2018のクロス弱体化は間違いないと思うから銀玉が試合壊すことはないと思う トラオレはちょっと異常すぎ。あれ、
・身長だけで空中戦確実に勝てる
・GKがヘディングシュートに対して異常に反応悪い
・クロス精度が高すぎる
の合わせ技だからな。
GKの反応を上げてクロス精度下げたらかなり収まる。 単純にクロスを難しくすりゃいい
なんならマニュアルっぽくてもかまわないくらい 逆にFIFAは異様なくらい入らないよな。
DFのマークに潰されるか、GKの飛び出しがいいせいで本当に入らない。
長身の特性がまったく出ない。 2018ベータはクロスに関しては凄くいいバランスだったけど製品版ではどうなるかな
流石にマルキーニョスでもスパサブジルーに勝てるけどトラオレにはやっぱり勝てないなんてことは無いと思うけど FIFAは叩きつけるヘディング搭載したのに
ウイイレはそれやめたよね ごめん。優しい方、今回のチャンピオンズリーグSTARS GSのメンバー誰かなのか教えてくれないか?
お願いします! あと気になったのはパススピード。もうほんの少し速くてもいい。
それとボールの柄や色によってボールの大きさや重さが異なる
感覚を改善してほしい >>42
2014で強すぎたのか以降の作品はランダム、2016からはスキルになっちゃったからなぁ >>44
ボールの柄で大きさが変わるなんて初めて聞いたな >>42
タイミング合えば叩きつけるヘディングになるから今のがよくね?
前の後押し△のときは遅れたタイミングでヘディングしてるのに叩きつけちゃうって違和感あったし。 マスターリーグとかの情報全然出さないな
オフでしかやらないけど育成とか移籍とかレンタルとかもっと練って欲しいわ
ライセンス関係で実名とか難しいんだから違う方に力入れてくれ マスターリーグだとFIFAのポテンシャルという概念がすごく羨ましい >>50
ウイイレやったことないの?
成長グラフあるんだが ほんそれ
マスターリーグの新要素もっとないんか
契約解除金についてもイマイチ不明だしな
ビッグクラブに強奪されちゃうのかしら マスターリーグ、ビッグチームからのオファーないよね。
中堅チームを経由する。
自分の育てた若手の行く末を見たいのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています