>>217
一番の要因は全員40以上だからだと思う
普通過ぎてあまり参考にならないかもしれないけど・・・

序盤は恋優先で追いかけ早目に彼女にしてデートを消化しつつ
(体力回復なくなる3回目あたりで紺野が彼女になるとベスト)
監督、他のメンバーの人数が多いところを踏んで万遍なく評価をあげ
ヒートアップ開始時には2,3人タッグが組めるようにしておく

クロスファイヤー、緩急は取れるときに忘れずにとっておく。
(キノコのリリースとキレはイベでコツもらえるので頃合いを見て)
オリ変は経験値もらえないしマリンは体力削られるので取らない。
あおいは2回目、みずきは3回目で切る(みずきは3回目失敗でも結果は同じ)

燃え始めたら総経験値100以上の全員燃えている練習以外は基本的にはスルーして
デートで回復、評価上げを行う
(全員燃えてなくても少人数でコツ付のタッグやWタッグは100程度稼げるのであり)

号令を消火目的に使うか大人数時のシャッフルに使うかは好みだと思うけど
個人的には後者を推奨。大人数の時ほど経験値にこだわりたい
運がいいと4,5人タッグ後にすぐ着火することがあるのでこれが複数回起こるのを期待

このデッキだと自己紹介で3回回復があるのでとにかく序盤の入りが重要
勝率を上げるために取っておきたいピンチと打たれ強さは
たぶん直取りになるので精神を意識して稼いでおくとベターかな

あと聖はコンボ2つあってタッグも強いし一緒に練習固定
モテモテももらえるのでかなり使えるよ
(守備で全員燃えることはほとんどないけどね)