【PS4/PS3/PSVITA】実況パワフルプロ野球 サクセススペシャルPart343 [無断転載禁止]©2ch.net
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【PS4/PS3/PSVITA】実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル (ワッチョイのみIPなしスレ)
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実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル 質問相談スレ
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【PS4/PS3/PSVITA】サクセススペシャル フレンド募集
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■CS話はこちら
【PS4/PS3/PSVITA】チャンピオンシップ2017 Part4
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1497880228/
■前スレ
【PS4/PS3/PSVITA】実況パワフルプロ野球 サクセススペシャルPart342 [無断転載禁止]©2ch.net
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1500893252/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ■キャラのイベント発生時期の前後表
(※07/24更新、ナヌーク追加)
(※バージョン違いは同一)
■投手
【球速】
前:青葉 木場嵐 降谷 真田 茂野
後:樽本 猪狩守 アンヌ 成宮 アルヴィン グラビトン
【コン】
前:みずき 鈴本 熱盛 鶴屋 川上 館西 暮羽
後:浜崎 久方 パピヨン 伊貫 眉村 神童 北斗
【スタ】
前:鋼 烏丸 朱雀
後:大西 沢村 三島 史門
【変化】
前:阿畑 山口 星井 神高 犬河 涼風 一ノ瀬 神楽坂
後:あおい 太刀川 丹波 久遠 阿久津 蝶野 紀乃
【守備】
前:なし
後:銭形
【メンタル】
前:嵐丸 清水薫
後:天城
■野手
【打撃】
前:鎌刈 新島 小湊春 白河 結城 秋葉 諸井 ヴィクター 神宮寺 清水大 閃道
後:佐久間 武 美藤 中之島 才賀 金原 佐藤 浪風 二宮 柳生
【筋力】
前:滝本 鮫島 渋谷 香本 清本 マキシマム 大空 雷轟 七井 江戸川
後:宇渡 少豪月 増子 轟 美園 東條 古長 三本松
【走塁】
前:右京 カルロス 火野 八尺 森河 ほむら 灰塚 武野
後:左京 矢部 矢部田 倉持 坂本 猫神 駒坂 球三郎 八嶋
【肩力】
前:有村 九十九 祝井 木崎 内藤
後:友沢 伊佐敷 桜ノ宮 ナヌーク
【守備】
前:猪狩進 小田切 茶来 水鳥 小鷹 小湊亮 浦賀 小嵐 草野 六鹿 宝塚 六本木
後:聖 田中山 城井 蛇島 大鐘 夏野 御幸 初野 小山
【メンタル】
前:猛田 ブロンコ 小平 四条賢
後:多田野
■スタッフ (彼女)
前:小筆 木村 氷上 片桐 賀真口 四条澄
後:春野 木場静 エミリ 鴨川 明星 百屋 紺野 神良 猫塚 荒らし常駐スレの為2chブラウザによるNG必須です
NGネームに
180.146
126.159
126.200
114.183.
119.25.
126.45.
182.158.
219.126.
スッップ sd
を入れて下さい >>3
荒らし常駐スレの為2chブラウザによるNG必須です
NGネームに
180.145.
→180.146
182.249.
→126.159
→126.200
114.183.
119.25.
126.45.
182.158.
219.126.
スッップ sd
を入れて下さい なんとも言えん強化点だな
いい加減安打製造機確定枠をアレに独占させるの止めてほしいんだが 基礎能力重視の選手作るならやっぱあかつきだな
固定の経験点がバランス良く入るし走攻守揃った選手作りやすい ちーちゃん強化マジか
コレクション目的で作った+5が活躍してくれるんだろか 何とか一勝
ド下手だけど、ヤマ張りが成功してホームラン行けたわ >>1乙
ちーちゃん文面的に安打製造機確定は望み薄か
鶴屋強化あたりから強化内容が渋くなってるね 江戸川みたいにミートBまで上げたら確定とかならないかね
あいつはパワーCまで上げたら確定なのに ヒートアップって金特じゃん
選択取得できるようになるってことかな
withに安打製造機から金特が変更されるとか書いてあるけどそうじゃないよな 強化されてももう一人の鏡とやらの強化前よりイベパワ少ないとか悲しいなぁ
まあテコ入れされるってことはサンタちー出るのに期待できるのかもしれんが PSR小筆千優SR恋小平江戸川助っ人水着聖でやってるけど、7700の壁が越えられない。
どっかデッキ変えた方がいいのかな?手持ちの特効キャラがSR金原アフロナヌークPR水着3人新島バネキ紺野しかいない ほむら以外持ってないから課金して30連したのにポンデ蛇島ほむらって考えられ得る限り最悪の引きだったわ 美藤はイベント数がそもそも少ないのと金得イベの最後が直上がり系だからね
問題この変更が安打製造機かヒートアップ選択できるってことなのか
文面通りに変更なのかってことだな >>17
30連目の確定枠で一番欲しくない奴引くのって地味に堪えるよな
打撃ガチャ30連目で被りの才賀引いた時も凹んだわ 正直ちーちゃん金特確定ならまあまあ有能だよな
ヒートアップ確定になるなら一気に強くなる 仮にヒートアップ確定として下位コツをどう補うか
直取りでどのくらいポイント持って行かれたっけ >>17
よう兄弟
サクチャレ目的のためだけに計40回してポンデ四条兄ほむらと水着からPSRチユや
75%以上の確率で特効かつ限定引けたのに
よりによってかぶってるほむらぶっこ抜いたのみとか最低の結果更新したわ コンプ埋めで作った21000がなかなか落ちないけどもしかして結構いいほう? サクチャレ始めたら開幕で足爆弾やしジメジメムシムシするしほんまクソッタレな日だ
他と比べて足爆弾確率高い気がする >>16
前4は多すぎだから小平か江戸川をナヌークと入れ替えた方がいいと思う。江戸川のレベルわからないけど45なら小平、そうでないなら江戸川かな 来週納金デビューなら当たり25%とか今から震える
まあどっちにしろ納見40にするまである程度回すことになるんだろうが 金得の変更が今後出てくるなら
怪童、安打製造機、アーチスト、左キラー、電光石火、高速ベースラン、鉄人持ちは希望が持てるな というか金特変更がありなら無駄に被ってる切り込み隊長とアーチスト勢を別のものに変えて欲しいわ
あ、鉄人とか電光石火とかそういうクソ重いのはなしで 安打とかアーチとか重たくて査定も弱くて今更出されてもアプリだと冷やかし扱いな金特は
これからは学校固有で半確定みたいな感じでご自由にお取りくださいって感じなんだろう
鉄人クラスの下位無いと激マズな経験点いる奴は固有にもならんだろうけど 金得の変更はやめてほしいな、連動で使えなくなるのは困る 脳筋の当たりは普通に見ても3人いると思うが
一条も人によっては当たりな部類 どうせコンマイの記載ミスやろ
得意練習二種という禁じ手を出してきたが金特二種両方取得なんてのもいずれ出るのかね 一条はしばらく超有能でし
威圧感チャレンジしまくるわ そういえば一条威圧感じゃないか
連動で野手威圧感の変換ないよね?
ならかなり欲しいな サクチャレ持ち込みアイテム博士のメス持ち込んで元気になりたいで体力の最大値あげるって
どうかな? >>38
ワイ的にはオネキ以外の3人は全員当たりやわ
オネキは別にいらんわ アプリでも威圧感くれるのは一条とクイバタだけ
クイバタは来ないし一条だけだな アーチストだった奴らは広角砲と伝説の引っ張りにしてくるかもな
あと外角必打とか作ってきそう
走塁系の電光高速は一番槍とか内野安打王あたりか 一條タッグの弱い三本松だがコツは優秀
威圧感の成功率かなり低いみたいなのがネックか 今の金特だからこそ金払って取ったって人もいるだろうから
元の金特が取れなくなるなんてことはないと思うぞ
そんな調整したら法的にヤバイレベルだろう 告知だと「SR以上専用イベントについて(略)変更」って書いてあるのに金特変更ってエアプがエアプしたんだろ
選択肢的に「オレとはケンカするのに…」で貰えるようになる感じでしょ あ、あいつ安打製造機とれないデッキなのに持ってるチートや通報しとこ 火野も投げ込み特訓で高速レーザー貰えるようになったりしないかなぁ
電光石火さえどうにかなればかなり使いやすいのに サクスペ杯楽しいけど純粋に楽しめるのは今回限りなんだろうな
どんなもんかわかった次回からは対人戦用テンプレ能力だらけになりそう パワチャレでSより上のランク出して
高基礎値、査定低い金得じゃ勝てないようにしてくるなら
今の登録人数じゃサクスぺ杯向けも作りにくいかもな オリ変を弱体化させてほしいな
眉ジャイとか打てんわ >>48
俺もイベント内容的にも「リラックス〜」で安打製造機、「ケンカ〜」でヒートアップだと思うけど
アプリの情報詳しくないから何か根拠でもあんのかなぁと思った
「ヒートアップのコツが取得できるよう変更」という文面を「安打製造機からヒートアップに変更」とは普通読まないよね とりあえず机上の空論で色んなタイプの投手作成して、実戦に投入したけど
露骨に打ち込まれる投手と上手い人をも抑え込める投手がはっきりわかった >>54
むしろ今までのイベキャラ強化は金特選択式への変更はあっても元々取れた金特が取れなくなるパターンは無いべ 対応してない青特の追加は邪魔になるだけだから勘弁してくれ アプリの後発がサクスペなので今更ながら「パワプロ部」の動画見てるんだけど
声のある3キャラのうち未実装のマジカルさんはいつ出すんだろうかとふと気になってしまった。
出るとしたら脳筋のサクチャレの特攻で出ないともう出すタイミングないよね。 ヤンデレ武士娘魔法少女ときたから次はけものフレンズやろな そこそこ順調だったのに糞禿元気になりたい失敗..体力0ふざけんな パワチャレの査定用と対人用の基準が違うのが厄介だよな 既存キャラに金特増やすくらいならいい加減、三島に金特やれよ
と思う >>6
ほむら軍でアベレージヒッターは取りづらくて直取りの可能性も大いにある安打製造機の美藤は入れにくかったんだよね
バレンタインでアベヒくれる縁使いたいけど内藤と金特被ったりととにかく噛み合わなかった
理想は粘り打ち金特だったけど、ヒートアップは直取りでもそんなに痛くないしほむら軍の後イベ強化は純粋にうれしい
でもアプデ強化ならコツ1固定になっちゃうかなあ サクスペ杯で散々打撃やったせいで
屑のスタドラ程度軽くホームランできるようになってワロタ
全打席ホームランは流石に元が下手だからできないけど・・・ 川星美藤内藤浪風NCMで金得全部介護出来るな
これに柳生でも入れとけば査定が良い青特ほぼコンプだな よく考えたら粘り打ちと窮地〇って効果ほぼ一緒じゃね?
美藤が粘り打ちの持ってることの特徴は窮地〇にしても問題ないだろうし、所持コツの粘り打ちを窮地〇に変えてくれんかなあ
バレイベ時の粘り打ちコツ1も窮地に変わってくれればなお良し
こういう既存キャラに新特殊能力を追加もしくは改定するっていう強化をやってくれてもいいと思うんだけどね
ナヌークみたいに下手に新特能詰め込んだキャラ出すよりはキャラごとの個性が分かりやすくなるというか 酔った勢いで作ったような特能ばかり数だけ増やされても困るので >>65
お前捕手がレザビコツもらっても不具合って言うんか サクスペ杯の上位に京都競馬さんがいた
もうサクスペには戻ってこないのかな 産廃要因だった怪童の降谷が一躍デッキのレギュラーになった、コツも普通に優秀 ちーちゃん赤ちゃん製造機確定ワンチャンあるよな?諸井も予告の時は確定とは書いてなかったはずだし
書いてたかもしれんが >>71
粘り打ちが必須な理由ってカーソルをギリギリ(スイング中)まで動かせるようになることとミートカーソルの辺り判定が増える事じゃないの? キャッチャー、レザビ、高速チャージ、ブロック
これが対応のポジション取らない限りコツくれなくしてくれればね
ポジション別の金得はキャッチャーみたいに他の金得に変えてくれ 粘り打ちはツーストライクまで追い込まれた時ミート打ちするとミートアップ
窮地はストライクカウントが進むとパワーアップ よく調べずに外野にアイコンタクト持たせてた
捕手の魔術師は意味ないようで後方ファールギリギリ取れたりするけど 脳筋でナヌーク使うなら介護は六本木かな
柳生と神楽坂も早く45にしたいわ
固有40だけど基礎ボーナスが45だから+5にできなきゃ使い物にならないんだよな >>77
単純に2ストライクでミート+10だけだと思ってたけどそんな効果もあったの?
>>79
窮地の『パワーアップ』って単純にパワーが上がるって意味?
打撃性能がパワーアップって意味? 2017に連動してないから検証難しいか 昔はのう、査定を上げるためにみんなキャー○を取っていたもんじゃ懐かしいのう >>80
捕手の魔術師は送球動作も早くなるんだけっか?たしか 守備B魔術師とかでも動き出しが遅すぎて苛つくんだが
ショートがゴミ ほぼ全部上手く行ってやっと2万
通常営業に戻るが1,000位入れるといいなあ 紺野2回目マジでこないなぁ
9月2週にきて次5月とかふざけんな 捕手は魔術師 ストライク送球 司令塔 頭脳 鉄の壁 アイコンタクトをとってみた
なお基礎能力 どこまで伸びるかわからないけど2万なら多分最終日ちょうど500位漏れるくらいだな
俺もそれくらいで今140位くらいだけどあかつきの時は似たようなシチュエーションで520位くらいまで下がった 切断厨うぜえな。CP全然稼げないし。
30分試合不可とかのペナルティ与えろよ。 ブレインマッスル来たらバズーカ来るから今頑張ってキャッチャー作っても作り直しを強いられる
だから今は能力及び金特はほどほどの出来でいいと思う
でも2017及びチャンピオンシップに連動しないだろうから、盗塁を現状以上に防げないのが分かってるのは残念 連動してない得能取る必要無い気がしてきた
そのぶんを基礎に振ったほうがいいよな >>93
んなこと言ったらあかつき進来るまでお預けくらうぞ >>94
俺も査定上げたいなと思った時以外はそうしてる
でもどんどん新キャラの魅力無くなってくから注意 試合チケだけ稼ぎたい時だけ対応してない金特勢でデッキ組んでやってるわ
全く使わないのはもったいないからな 案外査定派少ないのな
再現選手作る以外査定重視だから非対応かどうかは気にならないな パワチャレがもう少し守備の影響が高ければ上げるんだけどな
今のところ守備・肩・捕球がオールFの草野球チームでも防御率3点台だから打撃重視にしてしまう チャンピオンシップ1位の人バケモノだな
当たったけどほとんどHRにされる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています