【PS4】ウイニングイレブン2017 myclub part63 [無断転載禁止]©2ch.net
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スカウトの組み合わせ、選手の能力
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次スレは、>>900が立てること
荒らしが900を取ることがあるのでその場合>>910が次スレ
NGワード
調整 MDホワイト マンレッド ちゃま FIFA プライア
NGname推奨
221.249.46.227
122.134.189.72
126.245.223.86
126.152.218.206
121.82.28.209
202.91.59.170
133.236.74.62
220.213.117.201
106.181.169.26
14.10.0.128
117.55.65.130←イモイモ
115.163.165.205←煽るだけのバカ
180.54.103.231
※スレ立ての際、本文1行目に
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を入れてください
※前スレ
【PS4】ウイニングイレブン2017 myclub part62
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1498692237/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured クロスゲーなら1000~1050くらい安定してるけどそうじゃないと970~1020くらいには下がっちゃう >>3
もうちょい上手くなってクロスゲー以外でも勝てるようになれるといいな。 クロス専門の900〜1100を相手にするのはめんどくさいよね。 ラボの動画見たら、2018は普通のパスよりヒールパスが強いと言っていて、ヒールパス3連発で得点してた。
製品版でどうなるかはわからないけど、ほんとにヒールパスが強くてヒールパスだけで点とれるとかになれば、ウイイレ史上最もクソゲーになる可能性あるよ。
しかしながら、なんとなくやってる俺とは違い、短時間で強技を見つけるのは感心する。 >>6
現役高校教師で5000試合のウイイレ研究所さん舐めんなよ 前のスレで今まで仕様の穴があったからこれからも仕様の穴があり強技が必ずあるはずっていう論理の奴いるけど、そういう希望的観測を持ってるタイプって必ず滅ぶんだわw
お前らが忘れてるのはウイイレに製品版は存在せず常にベータ版。
アップデートし続けてて、その過程でバグや仕様の穴が多少なりあれどコナミはリアル路線を目指してるということ。 >>7
さすがですよ。2018ではクロスできなくて終わったとか言われがちだけど、全くそんなこと無さそう。 今までがそうだったからこれからもそうだろうとか、駄目な人の典型例でしょ。 >>6
断言してもいい
ヒールで点取るのは強技にはならない
クソしょーもない発見ですね。 >>8
言ってることが矛盾しまくってるけどバカなのか?
常にβ版なら、まだ完成してないんだから、穴があるってことだよな?
しかも、今まで毎回仕様の穴があったのに、2018では穴が無いと思う方が不自然だと思うけど。
最後に言いたいのは、仕様の穴があることを期待してるのではない。
毎回勝てなくて「運動会乙!」とか「クロスゲー乙!」とか言ってるやつが、今回は神ゲーかもって期待してるのが滑稽だと言っている。
どうせ発売されて少したてば夢破れて文句ばっかり言うんだろ。 >>10
次こそは大丈夫
次こそは大丈夫
という発想もバカ丸出しだと思うけど >>16
どの業界と比べてんのか具体的に言わんと知らんが
ソフトウェア業界が他と違うのは仕様変更なんてしょっちゅうあって作ってる人間側も不完全さを織り込んで値付けすんのは当たり前。完成なんてありえない。
例えば、建築なんかはビル建ててる途中で仕様変更はありえんわな。それやってんのは中国人だろ。 ラボみたいな奴はこのスレにも書き込んでる、これは間違いない! ここの人はみんな見栄張ってレート1000とかほざいてるけど、実際言ってる奴の3割くらいだと思うわ。
俺は1000以上だけど。 >>17
いや建設途中で欠陥が見つかったらビルだろうがゲームだろうが修正すんだろうよ
双方土台は変わらんけど仕様は変わるよ
まぁコナミなら欠陥やトラ俺コーナーみたいなバグ紛いな技見つけても放置するかもしんねーけど。
今年はβ版まで出したし例年よりは多少運営はマシになるかもって期待しちゃうよね >>17
なにも知らないのに書くのはどうかと思うぞ。
建築中の仕様変更なんていくらでもある。でかいビルなら5回とか10回とか変更の申請を出すのは普通だよ。
あとは、細かい収まりや内装なんかは現場監督の判断で仕様を変えたりもする。
もちろん日本の話。 >>19
ほんとそうだよな
レート聞くと必ず、1000だけどなにか?
と返ってくる
嘘ついてるやつたくさんいる ここに書き込む人間はレート1000超えは当たり前。
リアルでも超ハイスペック人間しかいない。
そう、もちろん俺もだ。 1000越えできない雑魚はここに書き込むな
というわけで480の俺は退散する! 別に1000でも400でも証明する必要ないんだからどーでも良い
嘘ついても自分が哀しいだけだから レート1000越え、高収入、高身長、高学歴、の選ばれたハイスペック人間だけが書き込める掲示板。それが「ウイイレ板」・・・
これからみんな書き込むとき、レートと年収と身長と学歴書くようにしようぜ。
ちなみに俺
レート1000、年俸15000ドル、身長202cm、学歴チェスカモスクワ高校→ヒホン大学 2018やって慣れてきて2017やったら全然勝てなくなったw >>21
建てる前はそうなんだろうけど。
建てた後は仕様変更できないじゃん。 ウイイレは常にβ版ドヤとかいってるカイジはほっとけよ >>29
知らないのに頑張るなよ
ノックアウト寸前じゃねえか
ビル建てた後だって不具合は必ずあるんだから、アフターサービスで無償で直していくんだよ
仕様が気に入らなければ有償でリニューアルもできる >>29
そういえば、ウイイレは常にβ版との見解だったけど、それなのに2018は仕様の穴がないと思う理由はどこにあるの? >>33
穴がないと誰が言ったんだよ?
そこミスリードしてんじゃねーよ >>34
え?今まで穴があったから今回も穴があるだろうと考えるのはダメな人の典型例なんでしょ?
ということは2018では仕様の穴が無いと期待してるんだよな? >>32
有償で変更する客がいるわけねーだろ
知ってるとかしらないとかじゃなくて
ソフトウェアと建築の業界の違いの話にノックアウトもクソもねーだろ
設計と施工が全く違う事なんてありえねーだろ
下流の行程にいるモノの言い方だよな >>35
ゼロか1かでミスリードしたいのはわかったからお前もういいってそれ
で、誰が穴がないって言ったんだよ?答えろよ? >>36
マジでバカなんだな
設計と施工が全く違うなんて話誰がしたんだよ。
建物はあくまでも施主の意向に沿って建てるんだよ。もちろん設計図面どおりに建てるが、完成後も不具合は必ずあるんだわ。
その不具合を直すのは施工業者の負担。
設計どおりに建てたものを仕様変更するなら施主の負担。
完成直後に意匠変えるために追加費用払うなんてよくあること。
わかりますか? >>37
ベータくんとかアダ名付けられるからそろそろ黙った方がいいぞ ウイイレに製品版は存在せず常にベータ版(笑)(笑) >>38
その話と業界の違いの話はどう繋がるんだ? >>44
間違いを指摘されながら図々しく質問してくる前に、まずは自分の認識違いを認めろや
お前の意見
建てたあとは仕様変更できない→できる
お前の意見
有償で仕様変更するやつなんているわけない→いる
これについてはどうなの? >>44
追加
お前の意見
建築なんかはビル建ててる途中で仕様変更はありえんわな。それやってんのは中国人だろ。
→日本の施工会社でも当たり前のようにある。
これも答えてね。無知でしたすいません。
と言えばそれ以上は言わないからさ。
お前がノックアウト寸前でかわいそうになってきたよ。 常にβ版(笑)とか言っといて毎年10万も課金してんのかよ…
ガイジかな? >>46
間違ってるのはお前
先ずここは建築業界を語るスレじゃない。
ソフトウェアを作る過程をソフトウェア業界と建築業界違い例えて話したのが俺
お前は建築の話しを飛躍させたいだけでしベータ版の話をしない
で、ソフトウェアと建築の業界の違いを俺の説明で分からないなら
お前は話を進めたいんじゃなく、俺を論破したいだけ
ソフトウェアの仕様変更は基礎からユーザーの要望でもしくは時代のトレンドで丸ごと仕様変更はよくある話。
ビルを建てた後でまたぜんぶぶっ壊して建てるのと意味が違うと言っている。 >>49
まず、建築のこと出してきたのお前だよな。
もうわかったから知らないことを知ったするのはやめろ。
建築だって客の要望あれば基礎に免震装置入れたり、リニューアルで配置を全部入れ換えるとかもあるよ。
ウイイレのベータ版の話なら、毎回ウイイレというタイトルではあるけど全然仕様が違うんだから、2017から2018にアップデートしたとはならないだろ。 建築とかビルとかソフトウェアの話しなんてどうでもいいからさー。
サメの話ししようぜ。 サメの話なんかどうでもいいから国会議員の口癖「記憶にない」について語ろうぜ なんでリアルサッカーはスカイラブハリケーンで高く飛ばないの? >>56
マッチングはするけど製品版だと拒否リストで弾いてる
ラグスイッチャーとよく当たる
それともサーバーが俺をいじめてるだけ? 2018は2017以上に糞ゲー言い出す奴多いと思う守備出来ない人が多過ぎてキーパーと1対1を作り出すのが簡単過ぎw逆に上位は勝率9割越えてくるだろうね >>58
それ思うよな。
今は勝敗関係ないから絶賛してる奴が多いけど、製品版出たらどうせいつものように怒りで満ち溢れると思う。
今の段階で神ゲーの予感とか言ってる奴が負け続けて豹変するのがおもしろい。 >>57
確かに不正切断っぽいのはよく当たるんだけど、これって本当にやられてるのかな?
戦績残らないβ版で不正切断が沢山いるとは思えなくて不思議なんだが。 >>58
>>59
いや、ここに書き込むような奴はベテラン高レート勝ち組が多いから実力がもろに反映される2018は楽しくてしょうがない
2017でトラオレがーとか言ってた奴は粘着的な書き込みをまたしてくるだろうがね >>61
ここの人たちは高レートが多いから、発売されたらネガティブな意見はあんまり出ないってことでいいの?
わかりました。発売されてからどうなるのか見ものです。 現段階で書き込んでる奴等は高レート組が多いけど
発売された直後はカオスだから高レートじゃない奴等もたくさんいるんで
当然負け続けて不満や愚痴が出てくるだろ
そんなの当たり前じゃん
バカなのかこいつは
特に2017でトラオレごときにいつまでも不満タラタラだったド下手の粘着質とかはまた連投ネガキャンしてくるのは目に見えてる >>63
最初から俺が言ってること繰り返してるだけじゃん。 うでぃと当たって後半30分まで1-0で意外とできるやん!と思ったけど、トラオレとチチャリート投入されて3-0で散った。
オフェンスももちろん上手いんだけど、ディフェンスが上手すぎるわ。
たまに4バックのセンターバック二人が思いっきりワイドに開いてて、ど真ん中にいるCFに余裕の裏抜け食らうんだけどあれはどうやってるの?
チームメイトムービング?
ちなみにCFにはマークつけてない それはおそらくだがムービングではなくモラタ(またはバーディ)の魔法 >>66
それはこっちのゴールキックを跳ね返されてカウンターくらったときじゃない? オンラインのパフォーマンスが出せない
ボタン押してんのに飛ばされる
どうすりゃいいの? >>69
本人曰く、最初から勝ちを捨てて後ろで回そうとする人とかに負ける事があるって
人数かけて取りに行ったところを裏ポンでやられるって行ってた、随分前だが >>72
返信ありがとうございます
そのやり方だとずるいので正攻法で勝ちを手に入れたいです >>73
いいね
正々堂々戦って勝った方が嬉しいしな
頑張れ >>68
そうかもしれない。
そうなるとCB間が空いちゃうのか。
>>70
ゴメン。
うでぃとやっててCBがワイドに開いてるど真ん中にチチャリートが君臨してて思いっきり裏抜けされて死んだ。 ソフィアがレート3000くらいの時と、レート900くらいの初期の頃に勝った事あるけど、どうやって勝ったか覚えてねーやw このお試し版風が製品になればコネコネネイマール尻振りコンカ野郎は大きい顔してふんぞりかえりそうだな
ライトユーザーのクロス攻撃しかできなかった奴らは
去っていきそう >>78
クロス攻撃もコネコネネイマールも同じレベルだぞ
強さってそんな所にない
重要なのは守備で今のところ守備が破綻してる奴がメッチャ多い
2017的な感覚でフォアアグレしてんだけどスカされまくって崩壊してる コネコネネイマールメッシが嫌な人はレベル5でやらなければいいんだけどね。 β版だとネイマールそんな強くないけどな
コンカの入るエリアがかなり狭まったし
ダブルタッチも大分弱くなった
それより絶好調の選手が異常に強い
2016と同じかそれ以上な感覚 Best of 2016-2017
ドラクエ11発売だし、もうデイリーボーナスとcomチャレ消化だけでいいかなあ 今週はとうとう一度もログインしなかったなぁ…発売日からやってきたが2018βで終焉だ マラドーナトラブルなければライブアプデ終了後もレジェンド入りガチャはあったはず またオンチャレ、リーグスカッド縛りやってくんないかなー >>90
プレミア縛り楽しかったな
リーガ縛りはつまらんからもういいや オンチャレは三連勝でBest of 2016-2017を2枚
Comチャレは三連勝で1枚 2017は勝率8割だったけど2018は初めて勝率9割にいけるかもしれない。
2018βでレート900台の奴らとたまにマッチングするけど圧勝しまくり。エフェクトないって素晴らしい エフェクトとは思えないけど事故みたいな得点失点がかなり多い 忘れてないかとは思うけどマイクラは初期メンからですよ。
β版と製品版。
初期メンとフランス、ブラジル。
TS、監督。
あまりβ版、体験版に慣れすぎるとスタートで躓くかもよ。 でも多分発売日してすぐフランスぐらいの戦力はそろうよね。
オークションの仕組みが同じならちょっとGP貯めればもっとそろう。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています