【Switch】マリオカート8デラックス LAP169 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
次スレは>>950が立てる。
立てられない時は踏み逃げせずアンカーにて次を指名すること
>>950の反応が無い場合は950以降で立てられる者が宣言してから立てる。
価格:5980円(税別)
●公式サイト https://www.nintendo.co.jp/switch/aabpa/sp/
●したらば避難所 http://jbbs.shitaraba.net/game/57900/
※前スレ
【Switch】マリオカート8デラックス LAP168 [無断転載禁止]©2ch.net
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1499338753/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was config
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ミラーやると
タイミンががおかしくなって
普通のコースでも思うように行かなってしまう。 チーム戦で明らかに無駄に味方に攻撃されるとなんかなって思う自分もたまにやるけど
モンハンじゃないけどごめんなさいとドンマイも定型も欲しい 遅くなったけど今日の本スレ杯の内容
フレンドロビーでの開催
ルールは4レース1GPで
1GP、2GPは150ccの4レース×2
3GP目はミラーでの4レース
4GP目は200ccでの4レース
5GP目は50ccでの4レースの全20レース
今回はキャラ、カスタム制限無しで排気量のみ変える予定
アイテムは全レース、ノーマル固定
参加人数が8人以下の場合は中止します >>195
出ない時もあるんじゃよ
まぁトゲ二個きても一位抜けないこともあるから
特にSCがないとことかね
基本的には一位が有利、たまにトゲやサンダーで転落する今くらいでいいよ
このゲーム一位はとにかく二位を隔離するとアイテムが赤1キノコ1とかになってくれるからやりやすい部分もある Wiiはもっとビュンビュン飛んできた印象があるけどな >>202
チーム戦は次回やる予定です
50ccはおまけ程度なので場合によっては中止するかもしれません 了解です
64に到ってはトゲ確定ボックスなかったっけ
まぁ駆け引きの一種でもあるし今の配分でもそう悲観するもんでもないよ
贅沢言うと二位の赤2や赤3をもっと少なくしてくれた方がいいが フレンドコードを晒し忘れる開催者の屑
1190-4567-5175 バッタもん
22時間から開催予定です >>193
個人的には上位取れたレースほど場を支配出来てる感じするけどな
落ちるときは他人のバナナとか緑とかトゲゾーを拒否できなかったときとかが多い 本スレ杯w
どいつもこいつも冷めた目つきで
「なんだよこいつ邪魔だなどけカス!」
て思いながらやってんだろうなw
書き込みは大人しい人間のふりしてwww
2ちゃんのクズとよくもまぁ遊べるもんだと思うよ 50ccでのフレ戦やったことあるが時間だけがやたらかかってあんまり面白くなかった経験あるんだけど大丈夫かね >>210
成る程、50ccは無しにして別なルールにした方が良さげかな 急なルール変更で本当に申し訳無い
>>199の50ccのGPは中止します
代わりに最後のGPは150ccでのチーム戦にします レート3万超えてる人って雑魚狩りしてんの?普通に走って超えてる人なんていんの? スレ民って上手い人多いから毎回ボコボコにやられるけどたのしー >>212
いつもありがとうございます
今日も参加させて頂きます 今回のルールのおさらい
1GP、2GPは150cc固定 個人戦
3GP目はミラーの個人戦
4GP目は200ccの個人戦
5GP目は150ccのチーム戦
全20レース、アイテムはノーマル固定、キャラ、カスタム自由です
実況スレは>>5
埋まり次第>>109のスレを使う方向で 最後にアイテム前に放出しようとして一個だけ後ろに誤爆して味方の順位2も下げるとか罪悪感半端ないわ ではロビーを開きます
参加者の皆様は>>5のスレへの移動をお願いします 各チームにCPUを1体ずつ入れたチーム戦ってのも面白いかも
ただCPUのサンダーに依存しすぎて運要素がより強くなっちゃうかな 最近ようやくレート10000行ったんだけど、160時間かかったらしい
このスレの人たちって何時間くらいやってレートいくつくらいあるの? >>222
発売当日に買ってずっと軽量使ってたら200時間かかったけど、最近別垢で重量でやったら50時間だった 重量級はレート上がりやすいわなぁ
狭いところで早々弾かれない上にハーバーみたいに直線長いと無条件に速いから楽すぎる このスレの人、か怪しいけど10時間以上でしずえ一筋で3000前後
バレーの橋とかでだいたい競り負けるのは辛い、重いのはおばさん以外好きじゃないんだもの 350時間ずっと中量miiで今19200
似たようなレートが少ないので二位以上じゃないとろくにレートが増えない
逆に下位になるとガッツリ減る
もっと二万付近増えて! >>226
増えるわけねーだろ馬鹿
お前みたいなクソニートがそこら中に入るわけねーだろ馬鹿
その前にもうマリカなんて過疎だろ馬鹿 12人中9人モートンだったわ
周囲を見ると、モートンしか走ってない…
モートンそんなに使いやすいのか?
俺使った事ないけど 本スレ杯に参加させてもらったけど
みんなウマすぎ。
自分は買ってオフラインしかやらなかった
オンはここ2週間くらいだけど
全く相手にならんかった。
コースすら覚えていない自分。ミラーとか200なんて
ほとんどやっていないので、コースアウトしまくり
焦りまくった・・ あかん最近スカイガーデンの7D急に全くできんくなった
TA2.5落ちまで詰めてんのに急に不能になるとかあり得ないだろ
もう不思議なくらいで信じられん
もうダメか俺 >>230
2.5落ち凄いな
1時間やったけどまだ4.5落ちだわ
カスタム何使ってる? なんの話してるん?
ん?ここどこ?
古代遺跡かなにか?
人っ子一人いないしボロボロのスレだね
うわぁ
引くぅ >>229
正直ミラーとか200ccはそこまで練習しなくとも良い気が
150ccで各コースのレイアウト、SCのポイントさえ覚えておけばある程度は大丈夫かと
自分も本スレ杯初めて開催した時はNISCなんて殆どのコース出来てなかったし
たくさんの人達と走ると色んな事が見えてきますよ >>223
それ周りのレートが上がって相対的にあげやすくなってるのもあるぞ ただ軽量で走ってると重量じゃあり得ない押し出しでコースアウトするから圧倒的に勝率は落ちるんだよな >>237
それはあるけど今ならレート1万までなら軽量で全然行けるぞ
初期は上手いやつもみんなレート低いから軽量使っててキツイだろうけど
今は7Dやら簡単なNIも出来ない(知らない?)数だけやってる下手くそもいるし
2万付近になるとミュートシティとか難易度高めのNIも平然と決める奴が出てくるからい1万5千あたりからなかなかキツイ 最近本スレ杯で走ってる時間の方が多くなってきたから
たまにはレートに固執して走るのもいいかも 野良はなー
ラガーマンも多いし陰湿なのがいたりイライラすることが多いんだよな モートンのこと何も知らない奴がモートン使ってるのが腹立つ NIはともかく7Dは対戦では使いにくい場面結構多くないか?
風もらってミスるのが致命傷になりかねん >>242
俺は30年来の付き合いだからよ、あいつのことはうちのかーちゃんよりよく知ってるよ モートンとか一番スキップされる中ボスのくせにカートじゃボスよりデカイ顔しててほんま腹立つ 実際モートンもクッパも大差ないのにみんなしてモートン使うの気持ち悪いわ まぁ実際見やすいかな
ワリオ使うとちょっとでかいからなー スクショ繋げてまとめたらただ浮いて喋ってるみたいでワロタ わうわうーwwwぐわぁんwwwドゥフフフーwww
かわいい >>254
おれはおさらばしないけどおさらばしてくれる人がいるから嬉しい レート7000くらいから周りがほぼモートンで勝ちにくくなったわ
やっぱり重量ゲーなの? モートン少し混じってるだけなら構わないけど5、6人とかになると気持ち悪い ハング用に作った低レート垢で偶然10000部屋に当たったから普段カートでは重量使ってたからお試しでガールてで走ってみたら全然上位取れなかったわ
中量でこれだから軽量で上位取れる人とかよっぽど上手いんだろうなと思ったわ >>255
人が減って嬉しくなれるほど余裕あるゲームじゃないだろバーカ
脳みそ足りてなさすぎ 何の心配してんの?スレの人数か?
ゲーム内には今日も元気にレート1000の新規が大量だからなんの心配もないよ
スレの人数ならそもそも頭数に入ってないよ
じゃあな 向こうのスレで元気にやれよ? >>257
俺はレート6000台でクソゲー認定してマリカ売り捌いたけど、レート10000台が混じってても軽量で普通に1位取ってたよ 軽量級はかミニターボ重視カスタムにするとNISCがかなりやりやすくなる利点もあるね
どうぶつの森とかハイラルなら意外と逃げ切れるし >>257
マリカ8DXは虚しいだけのゲームだぞ
スプラに来いよ
もうマリカのクソさを理解してる頃だろ? >>257
あとこのゲームを延々とやってる馬鹿は賭け事にハマるタイプだろうな
そこら辺、お察しな そもそもスプラとマリカってTPSとレースなんだからプレイヤー層が違う
両方やってる人もいるだろうけどスプラのせいでマリカのプレイヤーが一気に進むことはない >>271
おーうそれはおかしい
マリカは元々繋ぎのゲーム
他で良作が出たら移るのが普通
マリカは2年遊べるゲームではない
しかしゼルダやスプラは2年遊べるゲームである 7って人が発明したドリフト走法
だから7D
他にもデーモンスライドだとかゼウスだとかいうテクがあったが無事死亡した >>274
SFCの思い出が強いからな
いまだに軽量と重量の差を引きずってるのが本当に馬鹿だと思うわ
モンハンも悪い部分を引きずってるしな
どいつもこいつも変える根性ないんだよな
だったら開発なんて止めちまえボケって思うだろ?
思うんだよカス 結局モンハンみたいに根本を変えれずに、変な要素を付け足してクソ化する
マリカもそうじゃん
もうゲームの開発やめちまえ! モンハンは嫌がらせとして残してるだけ··· その点ゼルダは一作毎にコロコロとシステムを変えてるわ
ゼルダよりシステム変えやすいのはマリカだろうがボケ モンハンは変えずにいたから続いてるんだぞ
マリカは変えすぎて失敗した典型やね
ご愁傷様 レート6、7000あたりからベビーあたりの最軽量級はきつくなるわな
コース次第とは言え、腕でカバー出来る範囲じゃなくなってくる 失敗ってもWiiUでも3DSでも一番売れてるタイトルなんだぜ >>283
おまえみたいなのには何を説明しても分からんだろ 売り上げだけ言うならwiiuのマリカ8なんてスプラから余裕で勝ってるのはわかるが
でも不評で過疎だったのも事実なんだよな
アクティブでみないとな新規以外の
3DSのはシステムの大幅変更なんてレートくらいのもんだったからな
そりゃ7は面白かったで そういえばデーモンて7勢だよな
今マリカやってるんかw マリカー売ったもうこないとかいってたのに
毎日スプラツイッターくんのレスが一位という >>281
話マリカと逸れちゃうけど4Gから人が露骨に減ってたけどな
良い感じの正統進化のワールドでまたモンハンフィーバー確定だけど >>289
4Gは難易度設定がおかしかっただけ
それに段差の仕様が重なってはめられた時のイライラ凄かったな
あれでだいたい1ヶ月くらいで過疎が加速してったよ
おれは嫌いじゃなかったからちまちまやってたけど 変なバグ?か改造かに会ったんだけど
大会でレース終わったら一人だけポイントが延々と増え続けて進行不能になるっていう この部屋レート帯さすがに低いなぁ…
主催部屋変えるわ DL勢はもうスプラ2やってるね
今のオワカ8dxの寿命は風前の灯火 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています