【PS4】ウイニングイレブン2018 part2 [無断転載禁止]©2ch.net
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ジルーがほとんど勝てないのは自分の位置取りが悪いだけ 今作は瞬発力高い選手が良さそうだな
前線にチビのアタッカー並べても十分強そう coop初プレイで、組んだ相手も同じLv.1
試合が始まると、パスなんか出してこない、こちらがパスミスをしたらポーズかけて放置、そのまま退場ってw
こんなのばかり? >>792
2017みたいに頭のてっぺんを当てるんじゃなく横を当てるイメージで競ると
味方にちゃんと折り返せる競っても体勢悪いと味方にパスが通らないのはゴロでも同じ
あとマッチアップする相手コシェルニーとミランダは避けとこう パス能力高いとサーチでもアドバンス出だしたかのような巻いて通す感じのスルーパスやたら出すね
通ると気持ち良いけど相手もしっかりターゲットにマニュアルでマークついてたのにアッサリ通っちゃってなんか申し訳なくなるわ パスやドリブルで崩しやすくなったのを好評価してるやついるけど、製品版発売されたら絶好調のメッシ、クリロナにパスとドリブルでボコボコに崩されて、「クソゲー!クソゲー!」と連呼するんだろうなー。今から楽しみ。 総合値90超えの選手が最強のゲームは普通のゲームだよ
総合値75の怪物が最強キャラのゲームのほうがクソゲーでしょう。 ポグバはクリロナより強いと思うけど
まあメッシはヤバイだろうな 絶好調のコスタとか反転するだけでゴリゴリ抜けるしネイマールもヌルヌル抜ける
メッシとかやべーだろーな メッシはスタミナ70とかで差別化するとは思う
クリロナとか65でいいけど、まあ80くらいかな
メッシはカウンターターゲットにしないとまともに使えない感じになりそう トラオレからエセメッシでコネドリゲーに変わるだけだろ ボタン入力レスポンスの悪さがFPSとかやってると信じられないレベルなんだけどコレが普通なん? >>805
あくまでbeta板での話しだけどハイプレスとか裏やサイドへの飛び出しの全力ダッシュを
意図的に抑えると結構後半までスタミナ持つみたいだから
MSNで固めるとかしなければスタミナ少なくても結構いけると思う それパスカットできただろーっていうのとか理不尽なこぼれ玉だとか多くない?
まぁリアルっちゃリアルかもしれないし逆に助かる場面もあるんだが… コントローラーの光の色とコープでの色はリンクしてて同じだぞ。覚えとき パススピード遅くしてるのは読み合いの要素を強くするため。
操作してパスコース読めばスルーパスもフラスルもカットしやすくなってる。
2017はAIが勝手にスルーパスをカットしてくれてたけど、ディフェンスの読みが重要になったということと解釈してる。
しめおね使って守備がうまいと思ってた人は苦労するかも。 対戦準備画面で四角押すと参加者全員のプロフィール見えるんだね。
試合前にお互いの特徴見れるのは便利だわ。 1対1の駆け引きが今までない以上に面白くなってる。逆取られたら終わるわこれ、
ディレイで距離保ちつつ守備できるとかやっと
普通のサッカーができる めっちゃ勝てるんだけど何なんだ?
今まで普通より弱いくらいだったのに >>820
上にいけばいくほど相手のレベルも上がるのにまだコネるやつやめてほしいわ あと前にしかパス出さないやつ マイボールきたら基本R1押しっぱなしで前に進むやつすぐボールとられるしこねてキープしてくれる方がありがたいわ
ただし自陣でムダにこねるのはやめろw 俺はドリブルヘタだからディフェンスと裏抜けとパスに重点置いてやってるけど
ワンタッチのトラップや切り返しにフェイントでするする抜いてく上手いやつ見ると今作はドリブル練習するかなと思うわ 散々コネた挙げ句ガッツリマーク付かれてるのにパス出してくる奴ウザすぎ
フリーた時に出しとけよ クイックマッチとCOOPのレスがごっちゃになって分かりづらい
どっちの事言ってるのか分からないレスがけっこうある
マジで次からスレ分けて欲しい 今さらすみません。
ウイイレ2018の体験版はどこからダウンロードしたら良いのでしょうか?
プレイステーションストアでは見つからないのですが。 >>832
えーーー!
本当ですか?もうできないのでしょうか? やたら勝てるとか言ってる人いるけど
普段ウイイレやらない人たちや
ウイイレはやるけどオン対戦はしない人もプレーするから
マイクラとかに比べてレベル低いのは当然だぞ >>834
体験版はまだきてないよ。おそらく8月中旬くらい。 COOPは下手なプレス厨と組むよりCOMと組んだ方がマシだなこれ
パスは全然良いタイミングでくれないけど ベータ版でポイント稼ぎの為にボール取られそうだからって、どこからでもシュート打つなバカ!戻せよ! 俺は3人で崩したり自分がコントロールしてアシストするのが気持ちいいんだけどみーんなオナドリというか焦ってドタドタ前行ってシュート打ちたがるよね
それで採点良くなるのがまた気に入らない さっきやったやつ上手かったな。
ワンタッチ、ツータッチでボール回してバイタル付近だと欲しいタイミングで欲しい位置にボールくれたからシュート打つだけだった。 >>833
それはあるw
何回か行き来してたら少しは切り替えられるけど攻め方がメチャクチャセーフティになって崩せなくなったわ 面白いけどほんと下手くそ多くて萎える
みんなパスの判断遅すぎる
まぁ毎回評価二位か一位だからそれなりに評価されてて悪くはないけど、オナドリしかしないクソ野郎にアシストしまくってたらそいつが一位の時が腹立つ ゴールパフォーマンスは味方でもうざいし時間の無駄だからせめてホスト時は禁止にしたいわ パスがマイナスだけど、俺が俺がで独りよがりのドリブル、入らないシュート打ちまくって
採点が高いやつほんとなんなんだよ >>847
リアルでもそれはあるんだししょうがない。 お前らアンケート答えろよ、1人の意見だと思わずしっかり書けよ >>851書こうとは思うけどさ
2016の時アンケートGPみんな貰えなくてスルーされたから異常に面倒くさい 無意味にボール回す奴と当たると死ぬほどだるいな
8分くらい無意味な時間だったわ
トロトロしてるからボール奪いにくいし
スコアレスドローはつまらん 3バックに変えてみたやついる?
仲間の反応わからないけどw
勝率高い気がする coopはオナドリとか□プレス野郎とかいろいろあるけど、
なんだかんだ後半にはチームワークが良くなってきたりする面白い場合もあるな 結局coopって雑魚救済モードじゃない?
今は新鮮で楽しいだろうけど、勝つ喜びも負ける悔しさも一人の方が大きいと思う。
一人プレーだと結果が全てだけど、それだと陽の目を見ない雑魚の頑張りを見てあげるというモードに感じる。
coopのせいでマイクラの人口減ると嫌だわ。 >>855
切断したやつはペナルティーでポイントかなりマイナスつくよ、レベル下がるぐらい >>858
そうなのか、教えてくれてありがとう。
コープ面白い。 >>836
普段はコム相手にマスターリーグしてるがオンだとモッサリ過ぎて思うようにプレーできんわ。俺みたいなのも多いはず。 そんなの人それぞれ
だいたいcoopにハマるのはチームプレーモードにもハマってた人多いだろうしそんな減らんだろ
チームプレーモードから人が減らないかだけ心配だわ TPのコム戦メインはへらないんじゃね減るのは対抗メインかと coopをガチでやるならメンバー固定は必須だな。
専用スレチーム組めばいい。 >>860
COMはプレスが弱いし遅いから判断スピードがさほど必要じゃない
対人ではプレスが厳しいから素早い判断が必要
もっさりしてるのはゲームスピードじゃなくて君の頭な
そこを勘違いすべきじゃない >>864
ずっとオンやってる奴にはわからんだろ。ハンパ無いぞこのモッサリ。判断の問題ではない。 動きももっさりしてる感じするけどな
特にパスがもっさりしてるから安全なとこに出す以外は自力でキープした方が楽まであるわ その変改善されるといいんだが >>865
COMもそれなりにやってるぞ
ただひとつ確かなのは君が弱いのはもっさりとか関係ないから
そんな言い訳してるようじゃ強くなれん
問題はもっと別の所にあることを自覚した方がいい プレスかける時に中盤の選手で最前線まで突っ込む人は何がしたいのか カーソルチェンジの時なんでそっちに変わるんだよってのがチョコチョコある たまにco-opの時に勝手にカーソル切り替わるのは仕様だから仕方ないのかも知れないけど、そのせいでごちゃって点入ると微妙な気分になる マジでこのスレCOOPの事言ってんのかクイックマッチの事言ってんのか分からんな
次スレは絶対に分別してくれ coopで切断されてcomに切り替わったら異常なほどキーパー飛び出して来るんだけどw
完全にゴールマウス放棄してスローインで寄ってくるw サッカー経験者か否かよく分かる。
中盤が中切ってんのにディフェンスはポカーンと見てるやつとか…
仲間次第では雲泥の差がつくと思う >>860
オンラインの方がマスターリーグよりももっさりしてるのは間違いないんだけど、
マスターリーグでは勝てるけどオンラインでは勝てないってのは下手なだけだ
マスターリーグでは無双できるのが当たり前だから、対人で勝てなくなるのは誰しもが経験すること。
けっしてモッサリしているからではない。 >>870
傷つけて悪かったな。雑魚は自分の実力以外でも勝てるcoopに希望を見出だしていたんだよな。すまん。 COOPでのカーソルチェンジは結局何が一番いいのかね?
一通りやったがマニュアルが一番いいのかな。 >>857
自分が最下位スコアとかじゃなけりゃ気楽に楽しめるから俺は好き。
つかゲームなのにマイクラ殺伐としすぎなんよ。
スレ見ても何かコントローラー壊したとか偶に見かけるが、そこまでしなくてもと思う。 3vsコムでおれいっつもスコア最下位だが気にしてないわwTPコム戦メインだし守備連としか思ってないから
自分からカーソルチェンジもしないてかコロコロチェンジし過ぎなんだよフリーはある程度コムの動きに任せりゃいいのに
変に自分で動かそうとばかりするから上手くいかないんだと分からないのばかり
上手い人はその限りじゃないけど下手なのは少し自重しようぜと思うw >>881と>>882
みたいな気軽に楽しみたい人にはいいモードだと思うよ。
俺はマイクラの殺伐としてコントローラー投げそうになる緊張感が好きだけど、楽しみかたは人それぞれだしな。
Com戦は飽きるけど、マイクラは殺伐としすぎてやだって人にちょうどいいと思う。
サークルとかチーム作れて、その中でメンバー選ばれるようになるといいな。
試合をとおして友情や信頼関係が芽生えても、一期一会じゃ寂しい。 >>880
おおあった
前見たときは予約特典しかなかったのでないかと思った なんかAIアホになってない?フラスルのディフェンス時になぜか上見上げて失速するし、スルーパスの対応もお粗末すぎて、自分で操作して動かさなきゃいけない。
パスの指示出した時、ワンテンポ遅れるのも謎 俺のコウチーニョがトラップモーションで硬直したったで
まあパス当てたら戻ったけどそれまでぴくりともせんかった流石beta板 >>886
AIはむしろ頭よくなってるで
ゾーンディフェンスとブロックにラインコントロールと超高性能や
反転はでかさと敏捷とかがおおきいんだとおもうSBだとフラスルへの対応割と機敏だし 鹿島のチームレベル、リーガ1部の中・下位レベルじゃないと怒るぞ
ドルトムントなんかに負けた浦和・川崎はゴミレベルでもいいけど、鹿島だけは高くしてくれ >>886今までのAIが良すぎたからクロス以外弱くてクソゲーだったからこんくらいがちょうど良い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています