【PS4】ウイニングイレブン2018 part2 [無断転載禁止]©2ch.net
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>>742
あ、確かに
とちゅうで無線から有線に切り替えたんだけど
もしかして無線のほうでDLされてるのかな 毎回途中で落ちる奴は自分が糞回線であることを自覚しな 体験版くらいの段階で「○○強すぎない?」と言われると大体「大して強くない 強いと言ってる奴は〜」っていうやつが出てくるけど
そういう物は大体製品版でも強くて結局不満たらたらになる
2017のクロスも体験版で騒がれて玄人気取りがそれを馬鹿にする構図はよくあったけど蓋開けてみたらアレ 光にしようと思うんだけどセットプランは一番安いやつでも快適に試合できる? >>743
有線でもたまに残り時間がやたらと長いことある
でも停止して再開すれば改善されること多いから覚えとけ スーパーキャンセルを使える者が征すそれがウイニングイレブン2018 >>748
なんか
停止して再開すると一瞬早くて
また遅くなる
なので、何度も繰り返してたら また残り30分とかに、、、
今また停止再開してのこり9分とかになったけど
これはあれなのか 俺は糞回線って奴なのか? ヘディングパススゲー弱体化してんな2017は身長勝ってりゃマニュアルで5割は思ったとこに飛ばせたのに
でもチアゴシウバでもマルキーニョスでもスパサブジルーと五分に競り合えるのは良い >>750
糞サーバーのせいだと思うぞ
まー20Mあれば十分 beta板でも拒否リスト欲しい
ラグスイッチャーとか回線切るやつ負荷テストにいらんだろ
回線切れる回数や拒否リスト入りでテストから除外みたいな仕様に来年からしろ >>694
確か2017でも英語の実況でポグバの時マンチェスターて言っていたので使い回しかと。。
恐らくライセンスは無いですよ >>681
1回出すと残っちゃってすげー邪魔だよな。 >>719
すげーな。
今15試合くらいやったけど2000点越えはまだみてないわ。 これplus加入しなくても出来てるけど製品版だと加入しないとCOOPってプレイできない? >>759
製品版はオンラインするのにplus加入必須だったはず 製品版だとplus無しでできるのはマイクラのCOM戦だけだと思う サンクス。
そうだよな、確かオンラインでマルチプレイするのにPS4からplusに加入しなきゃダメになったんだよな。 ベータ版やってみてクロス攻撃が弱くなったのは分かったけど、ふんわりクロスを眺めてないでクロスボールに対するキーパーの反応も修正しろよと思ったわ >>717
というか2017のDFの反応が超人的過ぎただけだよね
ドリブルでのフェイントでもそうだけど、DFって敵と対峙した時に基本後ろに下がりながら対応しないとダメだから不意を突かれると体を反転させて追いかけないといけないんだよな
逆を突かれると反応おくれるのは当然だからようやく自然になったのかなと思う バルサエディションが10368円とかふざけ過ぎだろ サイドから中に切れ込むの楽しすぎる2017の影響でクロス警戒されるから切れ混みやすい
クロスも、中の状態見て挙げれば175センチくらいの奴で決められる
身長関係なくなったな >>766
はあ?
クロスなんてカウンターでよっぽど中が手薄じゃねえと決まんねえよ
2017の影響でクロス警戒される?
2018初プレイでもない限り誰がクロスなんて警戒すんだよ
勝手に上げろ状態だろ
トンチンカンな分析やなあ 毎回ブラジルの方になるんだけどチームは選べないの? >>768
β版だとホームの方になるとブラジルでアウェイになるとフランスになる仕様じゃない? co-opはマッチング糞過ぎてすぐに過疎りそうだな ネイマール移籍したらコナミ大変だな
ピケが残るって言ってるけど >>767
いやいや、クロスは上げかたに寄っては入るぜ
2017で適当クロスしかあげてなかった奴ばかりだから中に切り込めない→切り込む警戒はされない→切り込みやすい
って意味な
まあかなりバランスはいいよ 上手いクロスなら身長関係なく入るから
クロス完全オワコン化を危惧してたがいいバランスだわ 今回のベーターテストで自分がクソ回線なの自覚してきた
2018見送りかな〜2017はなんとか大丈夫だったが、、。 co-op試合開始キックオフ時にタイム取って放置で使い切って即切断してる荒らしに出会ったが、
誰がオプションボタン(後半に進む、ゲームプラン)押してるかID表示してくれれば良いから改善求む >>776
2017は中に切り込むリスク取るより外からクロス上げてた方が結果的に得点率が高くなるからわざわざ切り込まずに外から適当クロス上げてただけ
中に切り込む必要性がそれほどなかった
2018の場合は外からのクロスは決まりずらくなってるから切り込む必要性が出てくる
切り込んでからのクロスは浮き玉でもグラウンダーでもけっこうはいる
だから現時点ですでに外からクロス上げられるのは誰も警戒してないけど
切り込まれるのは皆かなり警戒してる 2018の方がもっさりしてるけど回線が重いって感じは全く無くて電波出る奴でも一瞬ラグくなるだけで水中サッカーて感じでは無いのはなんでだろ?人の少なさか >>779
そんな感じだね。
クロス上げるにしても、切り込むなりマーク剥がしてからじゃなきゃ得点には繋がらない感じにはなってるよね。
2017みたいにとりあえず上げとけば何とかなる感じは無くなったのは良かった。
サイド縦に千切ってフリーからのクロスとかは結構決まる感じもするけど、カットインからの折り返しなりシュートの方が当然得点確率上がるのは当たり前だしね。 >>780
あの謎の重さが出るのはマイクラ特有じゃないか これでマイクラ始まったら昔みたいに絶好調カウンターフラスル運動会になるのは確実だな フラスルも別にそこまで強くない
守備AI強いし、パススピードも遅いし
相変わらずサーチが違うやつに行くことがあるし スリーバックが強いかどうかが気になる
ロリスですらスイーパー的な動きしてくるから結構強いかなあ? >>784
普通にフラスル強いじゃん裏ケア出来ない人多いから結構3点以上簡単に取れるポグバクラスのプロテクトキープは弱体化して欲しい coopは6人中、糞回線が一人いるとそいつに引っ張られてガクガクになるのか?ストレスマッハだわ。
自分の回線は問題ないから改善しようが無い ダウンルォードに8分くらいかかったんだがこんなもんか? >>785
今までのウイイレはクロス主体だったから3バック弱かったけど、今回はかなり強いと思うよ。
コンセプトアレンジにWB設定があるし。ユベントスみたいに守れるんじゃないだろか ブラジルで何度か343試したけど結構固くていいよ
WB切ってマルセロアウベスをアタッカーに変えて攻撃的にも出れるし coopもクイックも20試合くらいやったけど、かなり良い印象。
パスとドリブルで崩すのが簡単になって楽しい。2011を思い出す感じ。
クロス弱体化はするべきだけど、電柱が弱くなりすぎてる感がある。
ゴールキックの競り合いでジルーがほとんど勝てないのはやりすぎ。 ジルーがほとんど勝てないのは自分の位置取りが悪いだけ 今作は瞬発力高い選手が良さそうだな
前線にチビのアタッカー並べても十分強そう coop初プレイで、組んだ相手も同じLv.1
試合が始まると、パスなんか出してこない、こちらがパスミスをしたらポーズかけて放置、そのまま退場ってw
こんなのばかり? >>792
2017みたいに頭のてっぺんを当てるんじゃなく横を当てるイメージで競ると
味方にちゃんと折り返せる競っても体勢悪いと味方にパスが通らないのはゴロでも同じ
あとマッチアップする相手コシェルニーとミランダは避けとこう パス能力高いとサーチでもアドバンス出だしたかのような巻いて通す感じのスルーパスやたら出すね
通ると気持ち良いけど相手もしっかりターゲットにマニュアルでマークついてたのにアッサリ通っちゃってなんか申し訳なくなるわ パスやドリブルで崩しやすくなったのを好評価してるやついるけど、製品版発売されたら絶好調のメッシ、クリロナにパスとドリブルでボコボコに崩されて、「クソゲー!クソゲー!」と連呼するんだろうなー。今から楽しみ。 総合値90超えの選手が最強のゲームは普通のゲームだよ
総合値75の怪物が最強キャラのゲームのほうがクソゲーでしょう。 ポグバはクリロナより強いと思うけど
まあメッシはヤバイだろうな 絶好調のコスタとか反転するだけでゴリゴリ抜けるしネイマールもヌルヌル抜ける
メッシとかやべーだろーな メッシはスタミナ70とかで差別化するとは思う
クリロナとか65でいいけど、まあ80くらいかな
メッシはカウンターターゲットにしないとまともに使えない感じになりそう トラオレからエセメッシでコネドリゲーに変わるだけだろ ボタン入力レスポンスの悪さがFPSとかやってると信じられないレベルなんだけどコレが普通なん? >>805
あくまでbeta板での話しだけどハイプレスとか裏やサイドへの飛び出しの全力ダッシュを
意図的に抑えると結構後半までスタミナ持つみたいだから
MSNで固めるとかしなければスタミナ少なくても結構いけると思う それパスカットできただろーっていうのとか理不尽なこぼれ玉だとか多くない?
まぁリアルっちゃリアルかもしれないし逆に助かる場面もあるんだが… コントローラーの光の色とコープでの色はリンクしてて同じだぞ。覚えとき パススピード遅くしてるのは読み合いの要素を強くするため。
操作してパスコース読めばスルーパスもフラスルもカットしやすくなってる。
2017はAIが勝手にスルーパスをカットしてくれてたけど、ディフェンスの読みが重要になったということと解釈してる。
しめおね使って守備がうまいと思ってた人は苦労するかも。 対戦準備画面で四角押すと参加者全員のプロフィール見えるんだね。
試合前にお互いの特徴見れるのは便利だわ。 1対1の駆け引きが今までない以上に面白くなってる。逆取られたら終わるわこれ、
ディレイで距離保ちつつ守備できるとかやっと
普通のサッカーができる めっちゃ勝てるんだけど何なんだ?
今まで普通より弱いくらいだったのに >>820
上にいけばいくほど相手のレベルも上がるのにまだコネるやつやめてほしいわ あと前にしかパス出さないやつ マイボールきたら基本R1押しっぱなしで前に進むやつすぐボールとられるしこねてキープしてくれる方がありがたいわ
ただし自陣でムダにこねるのはやめろw 俺はドリブルヘタだからディフェンスと裏抜けとパスに重点置いてやってるけど
ワンタッチのトラップや切り返しにフェイントでするする抜いてく上手いやつ見ると今作はドリブル練習するかなと思うわ 散々コネた挙げ句ガッツリマーク付かれてるのにパス出してくる奴ウザすぎ
フリーた時に出しとけよ クイックマッチとCOOPのレスがごっちゃになって分かりづらい
どっちの事言ってるのか分からないレスがけっこうある
マジで次からスレ分けて欲しい 今さらすみません。
ウイイレ2018の体験版はどこからダウンロードしたら良いのでしょうか?
プレイステーションストアでは見つからないのですが。 >>832
えーーー!
本当ですか?もうできないのでしょうか? やたら勝てるとか言ってる人いるけど
普段ウイイレやらない人たちや
ウイイレはやるけどオン対戦はしない人もプレーするから
マイクラとかに比べてレベル低いのは当然だぞ >>834
体験版はまだきてないよ。おそらく8月中旬くらい。 COOPは下手なプレス厨と組むよりCOMと組んだ方がマシだなこれ
パスは全然良いタイミングでくれないけど ベータ版でポイント稼ぎの為にボール取られそうだからって、どこからでもシュート打つなバカ!戻せよ! 俺は3人で崩したり自分がコントロールしてアシストするのが気持ちいいんだけどみーんなオナドリというか焦ってドタドタ前行ってシュート打ちたがるよね
それで採点良くなるのがまた気に入らない さっきやったやつ上手かったな。
ワンタッチ、ツータッチでボール回してバイタル付近だと欲しいタイミングで欲しい位置にボールくれたからシュート打つだけだった。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています