【PS4】ウイニングイレブン2018 part2 [無断転載禁止]©2ch.net
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どこが日本人らしい考え方なんだよ
海外でもエゴ全開なプレーは日本と同様に、ってか日本以上に嫌われるし>>688みたいな極端なことやってたら罵声浴びるわw どう考えてもFIFAのクラブのが面白いわ...
コナミは何でこんなモード作ったんだ?笑 FIFAのプロクラブってTPでレジェンド使ってるような奴ばっか >>696
FIFAにはない「実在選手が使える」っていう大きな魅力があるからな >>698
それはなかろう
昔の4v4でオリキャラと既存選べたのに9割の人はオリキャラ能力真っ赤だったし
MLOでもコスパいいモブキャラ使用者だらけだったし
実際既存かどうかとかどうでもいいんやろ? >>699
既存なかったらとっくにウイイレ離れてるよ
既存使っての6-10人くらいでのチームプレーが楽しいからその為に買ってる レベル上がって15まできてクソプレスする奴減ったと思ったら、クソプレス野郎が同じレベルに来てた。
なんなんだ。 毎回ホストになるんだけどフォーメーションいじるのだるい 飛び出し って項目がやたら高いやつはプレス厨だから誰だかわかるよ 糞プレスマンだけはホント腹立つ
全部ギャンブルで突っ込んで守備崩壊させてもポイント下がるどころが奪えた分だけ加点されるからタチが悪い
さっきもそれで守備組織崩壊させてる奴がいたけど、1st守備とかボール奪取で守備のポイントが高くなってて憤りを覚えたわ
まだオナドリの奴の方がロストすれば減点されるだけ気分がマシ オンしかできねえのか
キチガイがメッセージよこしたりしそうだからなあ 取りあえずドラクエと
ウイイレ2018バルサエディション予約した
壁紙がバルサになった ゴールパフォ飛ばせなくする仕様まじでいらんわ
そっちよりゴールシーンのリプレイのほうが見たいんだけど フラスルっていうかDFのハイボールの処理が良くないと感じる
特に背後に飛んでいく時のターンがめちゃくちゃ遅い時がある
若い頃の吉田かよと >>715
その辺はリアルになったと思うわ
今まで慣性なさすぎてサイドチェンジとか有効じゃなかったし coopで2500点って出るのな
今一緒になった人が異次元なプレイして出してた こんなカクカクじゃ試合にならんぞ
おれの回線は問題ないはずなのに自信無くなってきた いまのところフラスルが強すぎるとは思わんなあ
なんかいいバランスだと思う 完璧相手のミスに漬け込んでフラスルすると通るし
2017は不自然にディフェンスが足速くなりすぎ まだADSLのやついる?ウチ田舎で光通ってないんだわ いまBダウンロードしてるんだけど
残り3時間とか出る 普通?
マンションなんだけど
輝で ギガなはずなんだけど 敵味方6人共上手い人集まると色々欠点見えてくるな
このままの仕様ならガチ勢はcoopからは離れてくだろうな
3人動いてるのにパススピードが遅すぎるから行動がだいぶ制限されて同じような攻撃ばかりになる こりゃ2018は様子見だな
製品版で改善できてから検討しよ >>721
フラスルが強いと思うのは脳死プレスマンだけだよな大抵ライン上げすぎだし
多分フラスル強いと思ってるやつはサイドチェンジ強えとかも思ってそう >>718
大丈夫俺なんて今3回連続だ
なぜか勝ち試合ばかりで切れる… これ以上パススピードはやくしてドリブル性能このままだったら守備できないから
少しは考えろやアホか フラスルというかただの三角スルーパスも通りやすくなった
ムービング使わなくても走り込んでくれる
あとドリブルのときに体いれるから取られにくいし抜きやすい
スピードだけでちぎれる
そしてラカゼトめっちゃ強い 多分ラインブレイカー祭りになる
俺 2017はあんま勝てなかったけど
体験版ではほぼ負け無し 初めてゴールした試合なのに回線切れやがったあああああああああああああ >>734
かかるわけねえだろ
俺は5分だったしその他の書き込みでも4、5分が多かった
夜は多少速度落ちるとしても一回接続診断して速度測ってみ
設定→ネットワーク→インターネット接続を診断する。か
speedtest.net使って >>737
>>738
やっぱり??
ダウンロード21.8Mbps
だって
つおい?
1Gbpsの回線のはずなんだが
マンションだからか??
こんな遅いんじゃオンライン出来ないかなあ>< 残り4時間になってるし。。。
なんだよこれ糞ゲーじゃね? >>742
あ、確かに
とちゅうで無線から有線に切り替えたんだけど
もしかして無線のほうでDLされてるのかな 毎回途中で落ちる奴は自分が糞回線であることを自覚しな 体験版くらいの段階で「○○強すぎない?」と言われると大体「大して強くない 強いと言ってる奴は〜」っていうやつが出てくるけど
そういう物は大体製品版でも強くて結局不満たらたらになる
2017のクロスも体験版で騒がれて玄人気取りがそれを馬鹿にする構図はよくあったけど蓋開けてみたらアレ 光にしようと思うんだけどセットプランは一番安いやつでも快適に試合できる? >>743
有線でもたまに残り時間がやたらと長いことある
でも停止して再開すれば改善されること多いから覚えとけ スーパーキャンセルを使える者が征すそれがウイニングイレブン2018 >>748
なんか
停止して再開すると一瞬早くて
また遅くなる
なので、何度も繰り返してたら また残り30分とかに、、、
今また停止再開してのこり9分とかになったけど
これはあれなのか 俺は糞回線って奴なのか? ヘディングパススゲー弱体化してんな2017は身長勝ってりゃマニュアルで5割は思ったとこに飛ばせたのに
でもチアゴシウバでもマルキーニョスでもスパサブジルーと五分に競り合えるのは良い >>750
糞サーバーのせいだと思うぞ
まー20Mあれば十分 beta板でも拒否リスト欲しい
ラグスイッチャーとか回線切るやつ負荷テストにいらんだろ
回線切れる回数や拒否リスト入りでテストから除外みたいな仕様に来年からしろ >>694
確か2017でも英語の実況でポグバの時マンチェスターて言っていたので使い回しかと。。
恐らくライセンスは無いですよ >>681
1回出すと残っちゃってすげー邪魔だよな。 >>719
すげーな。
今15試合くらいやったけど2000点越えはまだみてないわ。 これplus加入しなくても出来てるけど製品版だと加入しないとCOOPってプレイできない? >>759
製品版はオンラインするのにplus加入必須だったはず 製品版だとplus無しでできるのはマイクラのCOM戦だけだと思う サンクス。
そうだよな、確かオンラインでマルチプレイするのにPS4からplusに加入しなきゃダメになったんだよな。 ベータ版やってみてクロス攻撃が弱くなったのは分かったけど、ふんわりクロスを眺めてないでクロスボールに対するキーパーの反応も修正しろよと思ったわ >>717
というか2017のDFの反応が超人的過ぎただけだよね
ドリブルでのフェイントでもそうだけど、DFって敵と対峙した時に基本後ろに下がりながら対応しないとダメだから不意を突かれると体を反転させて追いかけないといけないんだよな
逆を突かれると反応おくれるのは当然だからようやく自然になったのかなと思う バルサエディションが10368円とかふざけ過ぎだろ サイドから中に切れ込むの楽しすぎる2017の影響でクロス警戒されるから切れ混みやすい
クロスも、中の状態見て挙げれば175センチくらいの奴で決められる
身長関係なくなったな >>766
はあ?
クロスなんてカウンターでよっぽど中が手薄じゃねえと決まんねえよ
2017の影響でクロス警戒される?
2018初プレイでもない限り誰がクロスなんて警戒すんだよ
勝手に上げろ状態だろ
トンチンカンな分析やなあ 毎回ブラジルの方になるんだけどチームは選べないの? >>768
β版だとホームの方になるとブラジルでアウェイになるとフランスになる仕様じゃない? co-opはマッチング糞過ぎてすぐに過疎りそうだな ネイマール移籍したらコナミ大変だな
ピケが残るって言ってるけど >>767
いやいや、クロスは上げかたに寄っては入るぜ
2017で適当クロスしかあげてなかった奴ばかりだから中に切り込めない→切り込む警戒はされない→切り込みやすい
って意味な
まあかなりバランスはいいよ 上手いクロスなら身長関係なく入るから
クロス完全オワコン化を危惧してたがいいバランスだわ 今回のベーターテストで自分がクソ回線なの自覚してきた
2018見送りかな〜2017はなんとか大丈夫だったが、、。 co-op試合開始キックオフ時にタイム取って放置で使い切って即切断してる荒らしに出会ったが、
誰がオプションボタン(後半に進む、ゲームプラン)押してるかID表示してくれれば良いから改善求む >>776
2017は中に切り込むリスク取るより外からクロス上げてた方が結果的に得点率が高くなるからわざわざ切り込まずに外から適当クロス上げてただけ
中に切り込む必要性がそれほどなかった
2018の場合は外からのクロスは決まりずらくなってるから切り込む必要性が出てくる
切り込んでからのクロスは浮き玉でもグラウンダーでもけっこうはいる
だから現時点ですでに外からクロス上げられるのは誰も警戒してないけど
切り込まれるのは皆かなり警戒してる 2018の方がもっさりしてるけど回線が重いって感じは全く無くて電波出る奴でも一瞬ラグくなるだけで水中サッカーて感じでは無いのはなんでだろ?人の少なさか >>779
そんな感じだね。
クロス上げるにしても、切り込むなりマーク剥がしてからじゃなきゃ得点には繋がらない感じにはなってるよね。
2017みたいにとりあえず上げとけば何とかなる感じは無くなったのは良かった。
サイド縦に千切ってフリーからのクロスとかは結構決まる感じもするけど、カットインからの折り返しなりシュートの方が当然得点確率上がるのは当たり前だしね。 >>780
あの謎の重さが出るのはマイクラ特有じゃないか これでマイクラ始まったら昔みたいに絶好調カウンターフラスル運動会になるのは確実だな フラスルも別にそこまで強くない
守備AI強いし、パススピードも遅いし
相変わらずサーチが違うやつに行くことがあるし スリーバックが強いかどうかが気になる
ロリスですらスイーパー的な動きしてくるから結構強いかなあ? >>784
普通にフラスル強いじゃん裏ケア出来ない人多いから結構3点以上簡単に取れるポグバクラスのプロテクトキープは弱体化して欲しい coopは6人中、糞回線が一人いるとそいつに引っ張られてガクガクになるのか?ストレスマッハだわ。
自分の回線は問題ないから改善しようが無い ダウンルォードに8分くらいかかったんだがこんなもんか? >>785
今までのウイイレはクロス主体だったから3バック弱かったけど、今回はかなり強いと思うよ。
コンセプトアレンジにWB設定があるし。ユベントスみたいに守れるんじゃないだろか ブラジルで何度か343試したけど結構固くていいよ
WB切ってマルセロアウベスをアタッカーに変えて攻撃的にも出れるし coopもクイックも20試合くらいやったけど、かなり良い印象。
パスとドリブルで崩すのが簡単になって楽しい。2011を思い出す感じ。
クロス弱体化はするべきだけど、電柱が弱くなりすぎてる感がある。
ゴールキックの競り合いでジルーがほとんど勝てないのはやりすぎ。 ジルーがほとんど勝てないのは自分の位置取りが悪いだけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています