【PS4/PS3/PSVITA】実況パワフルプロ野球 チャンピオンシップ2017 Part4 [無断転載禁止]©2ch.net
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【PS4/PS3/PSVITA】実況パワフルプロ野球2016 Part56
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◇前スレ
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※スレ立ての際、>>1の本文1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れてください。
※次スレは>>950が立てること
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 外野はサントスと岡田で堅いし内野も三木が守備Bになったから言うほど低くもないよ
打撃能力はまあ何も言えんけど 長年プロスピしかやってなくて
仕方なしパワプロ買ってやってるけどありえないレベルでHR出すぎで
ゲームバランスとして滅茶苦茶だな
パワプロユーザーって馬鹿な奴とガキが多いからこんな仕様でもクレーム出ないんだろ そんなにHRでるか?
ルーキー杯や地方球場ってオチじゃないよな? プロスピ長年やってるのにホームラン打ててないのかよとしか言えない 鈴木も角中もパラデスもダフィーもチャンスに弱いしろくにチャンスに強いのが細谷だけ
使ってて色々悲しくなる >>690
そもそもロッテ打線じゃチャンス作れないから関係ない説 パワプロ杯のランキングも上から何人かまでは試合数キモいの集まってるな
今後この辺しか残らないんじゃね? 投球と打撃のランク付けどうにかなんないかね
打撃なんてS以外ほぼ見かけないからなんの参考にもならんし 人数少ないし同じやつとしか当たらないって本当つまらないよな
実力差酷いから中間層は狩られまくるし パワプロは20年ほぼ操作変わらないからな
格ゲーなんかより酷いぐらい年季がもの言う 実力に応じて層を分けられるほど人数がいないというね…
これは新規はやりませんわ フリーズ全然しないじゃんと思って何戦もしてたらしたわ
切断付くし、おたくのインターネット環境確認してね^^とか言われるのな
この切断記録は後日当然消されるよな? たっきーブロックしようかな、アイツとやっても何も楽しくないし >>700
1人だけ飛び抜けてるからな。
たっきー以下はなんだかんだ負けたりPRの
上下あるけどあいつだけはそれがほぼない 野球が好きなんだなぁ、
このチームが好きなんだぁって人が減って
ただ勝てば良いって人しか残ってなくて
つまらなくなった
そりゃ過疎るね 自分のオンライン打率とか本塁打とかの数字かわかるところってないよね? ルーキー杯だと全く勝てないのに通常のじゃ馬鹿勝ちしてる
ロックオンとかやりづらすぎる 上位陣ってお互い絶対ブロックしてるよな
今回の仕様なら特に潰しあいになるのに負けてないのが不自然 ロッテを使ってる人たまに見かけるけどリスペクトする
選手弱すぎてナメプされてるのかなと思った てかブロックって効果あるの?
最近のマッチングは何かランクで合うようになってきたからS級の下のほうとかにいる人はどんどん勝率悪くなっていく気がする
ただレート上げるためなら戦績ヤバい相手を必ずしも倒す必要はないけど時間帯によっては二桁しか遊んでるユーザーいないしそこでの敗戦ループで萎えかねん ロッテは使い手の平均レベルも相当高いよね
じゃなきゃあの勝率じゃ収まらないと思う >>708
あーたしかに
分母が少ないから上位陣同士で星の潰し合いあってもおかしくないのに、極端に負け数が少ないのは疑問だったんだよ ブロックすると永久に当たらないから
例えばPR上位100人を全員ブロックすれば連勝余裕でしょ
実際は上位陣→中間層狩りみたいな構図だと思う ロッテの外野は角中、サントス あと誰を置けば正解なんだ? 落下地点は攻撃側には見えないようにしてフェンスに当たる時も表示されるようにしてくれんかな >>700
ルーキー杯とかあるしそっちやりなよw
アカウントなんかすぐ作れるんだし!そんなわいもたっきーには勝てないがw
それより1位の人PS3なんだよね?戦ったことないしPS3人口どれくらいおるのか ロッテは外前して外角落ちる変化球責めされるとほとんど詰み
外野の頭抜ける選手がいません なに、その気になれば荻野でもホームランは打てる
試合数20もないが貯金3ぐらいは出来たから満足だわ ストレートならね
そもそもこのゲームのフォーク、パワーBはないとスタンドまで届かんし PRが下がりやすくなったような気がするのは思い過ごしかな
70超え結構出そうな勢いだったのに >>724
それはお前がまともにとらえたことないからだろうなあ それでいいわ
でも落ちる球が異常に重いうえに芯もくいにくいおかげでPRが上の奴ほどまともにストレート投げてこないのはおかしいだろ
千賀とか武田でひたすらフォークVスラしか投げないやつもおる始末だし それでいいわじゃなくて事実だから少しは反省して練習したほうがいいよ ロッテ相手だから舐めて全打者外野前進してたら荻野にホームラン打たれて負けたことある だって言っても信じないじゃんお前
ヘタクソって事実言われたらすぐ煽りとかいいだすからヘタクソなんだよな 送りバントならセーフティしても許されると思ってるガイジなんなんやろな
しかももれなくPR50未満で草生える フォークが芯に当てられなくて発狂していらっしゃる
芯捉えられないっていうなら分からんでもないが重いだのなんだのは滑稽だわな 今のフォークは好きじゃないな
ストライクゾーンの上のとこで出し入れするボールになってて全く空振りを取る球じゃなくなってる
強振しててもボールになるフォークにバットが余裕で当たるから必然なんだが 上位ランカーで小山のフォークせこいいうて小山使うやつブロックしてる人おるけどマジでダサい
だれでも使えるんだからせこくないでしょ
ブロックされた側は何もしらないのにかわいそう 名人様は自分の打てない球はコナミの設定がおかしいって主張するからな
下手くそであることを認められんのよ 思ったんだけど落下点とか無くてよくね?
ロックオンとか投球カーソルとかと同じ扱いではなんだなパワプロ的には 飛ばなくて打つタイミングや位置がずれてるなと修正しようとするのが普通
飛ばないのをシステムが悪くて俺は悪くないと言い張るのが名人様
完璧に打てるのが名人 下手とは言ってないよ
PR高いんだし上手いと思うけど行動がダサい 打てるかどうかは置いといて横方向と格差があるのは間違いないと思うからそこは調整してほしいな コバヤシィ!で外のフォークをホームランに出来たのはいい思い出 ちな地方 完璧に打てるだけで名人認定してたら人間の大半は名人になってしまうわ ブロックって妄想で言ってるのかね?
メッセージ来なくなるだけでそれ以外のブロックする方法なんてねえだろ >>745
言動がウザいから嫌われてるだけなのに気づかないパワハンドさんこんなところでも騒いでんの 同じ白色だからバグで消えたようにみせること期待して
ここぞとばかりにホームベース上に速球投げてくるやつがいるな 名人様は自分の処理出来ない打球は相手のプレイングがおかしいって主張するからな
下手くそであることを認められんのよ アプデ後、ルーキー杯、試合中にフリーズするようになったの私だけかな?
今まで300試合ぐらいやったけど、1度も切断なかったのに、アプデ後に40試合ぐらいやって3回も切断してしまった
切断内容→試合中に画面フリーズ(盗塁したときに、それが起こるイメージ)
ルーキー杯なら、ゴキブリ野球する連中を封殺できるから、楽しくやれるのに(オート走塁とオート守備のため)
私だけが、画面フリーズするかとおもって、アプデ後の、ルーキー杯の結果をみたけど、色んな人が切断数ふえてるね
大会の結果みると、明らかに切断数が、ルーキー杯だけ、増えてるのがわかる
コナミさん、修正お願いします、今のままだと、試合フリーズ怖くて、ゲームできないよ(ルーキー杯) どうせ上位層は囲い作ったり馴れ合ってるんだろうけどそれのほうがまだ理解できる
Twitterとか配信やってるわけでもなく1日何十試合もしてる人は何をモチベにしてるんだろう アプデ後切断が増えた
運営なんとかしてほしい
で終わる内容をよくそんな長文で言えるな ストライクゾーン消してるやつどうなった?
あれがなくなってれば復帰したい アプデ後数十試合やったけどそういえばストライクゾーン消してるのに遭遇してないな
おそらく相手側に反映されなくなったんじゃないかな? フリーズってルーキー杯だけだったの?
称号取ったらパワプロ杯に戻るか 上位陣結構放送してるけど
普通に上位同士で当たってるぞ
下位に絶対負けないから負け数増えないんだろう 今更だけどアレンジで作る12球団ってオーダー変えれるだけで応援歌とか設定できるわけじゃないのか ボール球ヒットにされまくるのほんとどうにかして欲しい >>759
それな
もうストライクゾーン無しにした方がええんやろか 現実でもボール1〜2個分程度外したぐらいではヒット打たれるからね
多少外したぐらいではヒットにされてもしょうがない 現実と違って空振りが少なすぎるからボール球で凡打狙ってるのにヒットになるから理不尽に感じるんだ
エンドランも空振りしないわ戻ればセーフだわでとりあえず走らせとけみたいな感じだし 一応レスしておくがバランスは確かに悪いが盗塁やエンドランは100%安全な策ではない。
頭を使えばちゃんとアウトにできる方法もある。
二盗時にウエストでBADだったら一塁に投げてみるといい。
これで次回からは駆け引きになるから。 いや戻る読みで一塁に投げるっていう動きが野球の体をなしてないから糞なんでしょ 同じ相手と戦いたくないっていう訴えはもう届かないな
日を越えて何回もカモられるとやる気なくす 内野ゴロとかでファーストが捕球した後動作がもっさりすんのどうにかしてくんねぇかな
普通に残ったランナーが進塁してるの見えてんだろうにモタモタしやがって ランナー2塁でショートゴロでファースト投げてる間にランナーがサードに悠々行ける時点で
送球と走塁のバランスが明らかおかしい ヒット11本打たれたけど7本がボール球でもうどうすればいいのか
ストライクゾーンは2本ずつホームランとツーベースの長打だし >>764
このスレで野球を追求するとブロックされるぞ >>771
マジ?
なんで相手が瀬戸って分かったんだ >>772
瀬戸ちゃん本人じゃなくてそういう名前付けてるだけだろ >>763
投げる時に相手が1塁へ戻ってたら送球キャンセルをすれば良いだけでは? >>766
それよりもバックホームを投手がカットして打者走者を2塁で刺すときのもっさり感の方がひどくない? >>768
プロの試合でランナー二塁でゴロが来たときの守備の動き見てみればいいよ
ランナーの警戒なんて守備が下手だろうがなんだろうが誰もがやってる まーーーたハンドボール先輩が暴れまわってんのか
ほんとに学ばねえなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています