>>321
本格ショットか従来ショットかの2通りしかなかったみんごる5時代、フレやその仲間同士で「従来で部屋やってみよう」ってことになり
ハナから本格しかやった事がなく、従来では一切できない俺はものすごく反対だった。
なので「従来は経験なくてできないからパスで」とフレ(元・6で決裂)のAJに断ったが
『皆同じだよwだから気楽にやろう^^』ときいてくれなかった。
断ったので、失礼は一切ないんでそのまま他の野良部屋に入ってやった。
その後戻ってきた皆からは『やらなきゃ〜』『何で来ないの?』等と詰られ
「インパクトが全然できない、天ウサカメどころか髑髏ばかりでカップインも無理だから」と
正当な理由を語ったがAJは『気楽にね^^仮に+72だって全然OK』という。
「1人だけ著しく不成績では恥でしょ?」と返したら
『快く誘っているのに来ないで逃げたり、Sさん(俺)もいい歳した大人でしょ?
なのにたかがお遊びの事でそうやってガキで堕ちたみたいにグチグチ文句ばっか言う方がよっぽど恥』
と横槍で詭弁な暴論を吐いてきた輩もいた。
対戦部屋はルールやコース、形式が嫌なら不参加容認する人たちっていないのかな?