基本経験値を仮に25として
ライチ 筋力ボーナス+5 タッグ×2 やる気倍率1.2
東條 筋力ボーナス+5 タッグ×2 やる気倍率1.1 練習効果アップ×1.05
七井 筋力ボーナス+4 タッグ×1.8 やる気倍率1.1

タッグ強さ 以下アプリ参照
雷一 経験値72.0 初期値45
東條 経験値69.3 初期値75
七井 経験値57.4 初期値50

イベント比較
雷一 5回 経験値+172 体力+20
東条 6回 経験値+280 体力+27
七井 4回 経験値+239 体力+20 選球眼

金特および得能経験値換算 仮としてミートパワーの査定効率を参照 査定1につき5で計算
雷一 アーチストコツ1 -35
東條 アーチストコツ1 -35
七井 高球必打コツ3 +230 コツ1+193 選球眼+60

大ざっぱな計算だが雷一と七井だと得能絡みとイベントで七井が340ほど上回り
タッグだと逆に1回につき15ほど雷一が上になる

あとは雷一はやる気効果なのでほかのタッグに影響したり重ねたりで割り増しがあること
七井は金得の査定が高いので単純にそのぶん上限が上がる(高球必打+査定の高いパワーヒッターの両立が可能)