実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル 質問相談スレ [無断転載禁止]©2ch.net
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◇公式サイト
https://www.konami.com/pawa/success_sp/
初心者の質問から作成してる選手で行き詰まってのデッキ相談まで
誰かが答えてくれるのを期待して書き込むスレです
あまり具体性のない書き込みだと課金しろとしか答えられません
サクスペで選手を作る場合『査定』『総合力』『パワチャレ実用性』『2016同期』
『チャンピオンシップ同期』のどこに比重を置いているのかで
アドバイスはまるで変わってきます。自分が何を重視していてどう困っているのか具体的に書くようにしましょう
※次スレは>>950が立ててください。無理なら安価で指定を
※踏み逃げで代理で立てる場合も宣言してからでお願いします
本スレ
【PS4/PS3/PSVITA】実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル Part314
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1496066640/
フレンド募集スレ
【PS4/PS3/PSVITA】実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル フレンド募集【基本無料配信】
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1462453707/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>696
>>697
サンクス
しいて言うなら使えそうなのはやっぱりビビ・納見かぁ。
今1030個石があるから明日のガチャの割引次第で30連回すか決めるよ。
連動目的だから未対応の金特はスルーしがちだけど基礎能力の方が重要なのね。 四條の所持コツが連動目的なら実用性高いのばかり
金特が連動で使えないから失敗しようと関係ないため連動目的なら超有能かと 総合力が頑張っても30000前後にしかならないのですが >>700
金原の言うとおりだ
[>がんばり方を変えよう
無理に引き止めなくても >>701
金原の言うとおりだ
がんばり方を変えよう
[> 無理に引き止めなくても 結局青染めってサブポジ捕手付けることと得能付けまくることのどっちなんだ 青染めはサブポジ捕手付けること
逆染めはメイン捕手にサブポジを付けること
特能付けまくるのは特に名前ないんじゃないかな >>700
自分の作りたい選手ではなく総合力査定に媚びる覚悟があるなら
野手→2AACFFF金特6個得能山盛り
投手→128 AE 超スロ 変化4422オリ変含む 金特5個得能山盛り
みたいな感じの選手を機械的に量産。70人作る頃には最大値50000近くまで伸びてる
実際にパワチャレ勝つだけなら平均35000もあれば無敗で行けるから媚びる必要無いといえば無いけど
>>704
市民権のある呼び方ではないけど検索すると
普通にヒットするくらいの呼び方としては「得能盛り」とか 総合力査定に媚びるとショボい選手なるよね
見た目最悪!汚い、でも強い!?
SAや守備振り、オールAで好きな得能取ると経験点7500以上稼がないとならないから難しい
見た目綺麗、そしてカッコイイ!コツどんだけ拾えるかにかかって来る
まぁクソゲーだからなんでもいいんだけど 基本的に相手の能力なんて関係ないから好きに作ったらよろしい(パワチャンをガチでやるなら別) ガチャのチャンスアップ演出の種類と期待度順序を教えて頂ければ幸いです >>710
最初のガチャガンダー登場時
→空に虹がかかってる…期待度特大(PSR確定だと言う人もいるが確定ではない。SRは確定だったかも)
→カメラが動いてパワプロ君映る→期待度大
→何も無し…期待度小
ボール排出時
→グググ…期待度大
→何も無し…期待度小
ボールの色
→ピンク…SR以上確定
→ゴールド…R以上確定(SR以上出る事はほとんどない)
→白…期待度小
パワプロ君
→キラーンカットイン有り…期待度大
→カットイン無し…期待度小
スイング時
→炎背景…期待度大
→ノーマル背景…期待度小 >>711
非常に丁寧かつ見易い内容で助かります
参考にさせて頂きます
本当に有難うございます 本スレから誘導されて来ました。デッキ相談お願い致します。脳筋で査定重視(出来れば基礎値も兼ね備えたいのですがゴリラでも構いません。)で強いのを作りたいです。
僕のデッキだと誰を選べばいいのかとフレは誰を選べばいいか教えて欲しいです。PSR表記以外は全部SRです。
【打撃】(PSR)鎌刈40 佐久間37 美藤37 金原37 清水弟35
【筋力】(PSR)宇渡42 ライチ37 増子35 美園35 大空37 江戸川37
【走塁】矢部45 右京37 ほむら37 駒坂35 火野35 猫神35 球三郎37
【肩力】九十九40 友沢35 木崎37
【守備】(PSR)聖40 蛇島35 城井40 大鐘37 小湊兄35 小嵐35 初野35 草野35 雅35 六本木35 3号37
【メンタル】ブロンコ37 猛田37 小平37
【彼女】(PSR)小筆40 木場妹37 エミリ35 恋35 マネ35 四条妹35 カミラ35 ビビ35
アドバイスよろしくお願いいたします。 鎌刈、ビビ、小湊兄 佐久間、ライチ、 フレ納見
はどうかな >>713
前後のバランスとやる気で揃えるなら>>714が最高だと思う
ただパワヒ広角をコツデパ一緒に練習勢の轟のみに依存して
アーチストまで下手したらひらめきのパワヒコツ2だけで取るのはキツイし
シナリオ金特の勝負師を介護するチャンス持ちもいないからひらめきのコツ2で取ることになる
金特2つ獲得して広角が直取りだと経験点ほど能力伸びなさそう
小湊兄抜いて助っ人内藤、矢部45を使うと経験点は低くなるけどコツ不安定からのストレスは減りそう 鎌刈ライチナヌーク内藤までは決まったけど、助っ人含めた残り2人決まらない。
自前の1人は佐久間40古長37美々37江戸川45神宮寺37、助っ人は納見40新島45サンバ45 >>714さん
>>715さん
お二方のやり方でがんばろうと思います。ありがとうございます。 SRチケで納見当たったんですけど強いんですか?理由もお願いします。
あと7日からのメジャー復刻もやっといた方良いですかね? 経験点豊富、金特軽い、脳筋で電池くれる、やる気タッグ共に強い、コツ便利
ただし納見はやる気100付くのがレベル40からなので三段階解放が必須
メジャーは手持ちによる
パワプロの日も近いので自己判断で 始めて2週間程度なんだけど、総経験点4000くらいで伸び悩んでいるので、アドバイスを頂きたく…
方針としては、当面はパワチャレの総合力重視の育成目指してます
そもそもSRもロクに集まってないんで、デッキもどうしたもんかと…
[SR]
ブロンコ、武田、矢部田、木村美香、水着みずき
[PR]
猪狩進、九十九、城井、滝本、武、烏丸、小鷹、木場嵐士、水鳥、清本、賀真口、紺野
レア以下でも選択肢に入るキャラって居ますか? 重課金じゃないならゆっくりするしか無いと思う
・サクチャレや飛距離の様な確実にSRが手に入るイベで増やしていく
・パワチャレでSR補助券を毎回手に入れる
・SR確定ガチャを回す
・大きなイベントに使用する為に石を貯める
力になれずすいません >>720
あかつきでポジション全体的に散らして打倒したら5000は行く 金原や小田切みたいなタッグボーナス>やる気効果のキャラってやる気100%勢と比べてどういう長所があんの?
初期評価はどっちもかなり低いし単なる下位互換な感じ? >>722
あかつき2度ほど試してさっぱり打倒できなかったんですよね…
むしろブレインマッスルの方が安定して経験点稼げるような
ところで、NとかPNって餌で食わせちゃって大丈夫ですかね?
レベルアップまであと300くらいのところでRゲドー使うのもなんかもったいない気がして >>723
別にやる気より爆発力無くなるから長所は無いよ
けどタッグ性能は非やる気の中では一応代役にはなるって感じ
金原は佐久間が安定感無いから後イベ3番手として使う人もそこそこいたし、小田切もまあナヌーク勝負師の介護しつつ軽金特取れるから前イベ足りなければ選択肢には入る やる気の差は沢山重なって初めて意味が出てくる
上手くやる気が重ならなかった場合は小田切のタッグテーブルの方が強い >>724
N.PNは全く使いどころないからエサにしてもok
ブレインマッスルで経験点4000では全くダメだよ。せめてひらめき特訓で稼ごう
上にも書かれてるようにあかつきで打倒したら5000は軽く越すから、しばらくはそっち推奨 あかつきの全員打倒がどうしても出来ない…
ポジション散らしてデッキ組んでるけど、逆に後の方で打倒すべきキャラの方が先に減っちゃって、
うまいこと順番通りに打倒出来なくて無駄にカウント増えちゃうんだよなぁ…
やっぱり回数こなして感覚掴むしかないのかしら 気を付けるべきところは残り四人で2倍になるからそこまでに満遍なく減らしておくことと、四条と二宮は早々に打倒しておくこと。野手なら猪狩と一ノ瀬は試験でごっそり減らせるから放置でいい。七三同時とかは変に狙わない(出来るに越したことはないけど)
追求したポジションは後でいくらでも減らせるから後回しにしてもいい >>728
木村35
ブロンコ35
矢部田35
四条兄、二宮 (この2人はN@でOK)
フレ轟45 (助っ人更新)
全員打倒のコツはまずは一度に多くのカウントを減らせる練習を優先する
打倒は四条→二宮優先
1月の試験が終わり次第、一条を倒す
このあたりで出来れば矢部田を追及して外野の理解度を上げておく
ここからキャラのカウント増減を気にしつつ、全員打倒を目指す
これで全員打倒して甲子園優勝すれば6000は行く
あかつき慣れて来る頃にはもう少しデッキも整うはず
猛田とPR以下は育てなくていい
水着みずきは余裕があったら35にしておく >>729-730
具体的なアドバイスで非常に参考になります
ただ、ブロンコと矢部田のレベル上げる分のゲドー君足りなさそうなので、
もうちょい気長に餌集めます…
あと細かいところで、
・四条、二宮の「N@」というのは、Lv1のノーマルでもOKという意味で合ってますか?
・試合の時は「さくっと自分のみ」でOKですか? >>731
レベルは高い方がいいからNの+値なしだと思うよ >>731
デッキが揃うまでと打倒に慣れる為の繋ぎだからノーマルLV1でOK
知ってるかもしれんがあかつきキャラ入れるとそのキャラのカウントが−4された状態からスタートするから >>733
なるほど、了解です
ただ、四条も二宮もNすら持ってない有様なので、ノーマルガチャ回そうかと思ってるんですけど、
ノーマルガチャにMAJORの復刻混ざるの待ってから回したほうがいいですかね?
その他「このタイミングでガチャ回すといいよ」とかってタイミングあれば… >>734
上に書かれている通りN四条は入れてもたいして変わらないし二ノ宮は限定だからでないよ
始めたばかりならガチャPはメジャーキャラのパワター集めに使えば?
以下デッキ相談について、そもそもSRキャラのレベルが分からないから何も言えないな
とりあえずあかつきでやるならアピールはパワーで
前:進PR15/滝本PR15/木村SR30 後:城井PR20/矢部田PR25/助っ人タッグ組みやすい才賀か聖
査定高めのコツを抑えつつ打力だけを上げて、打倒を狙うデッキ
これで打倒は捕一外外+助っ人だから、四条借りれば打倒やりやすいけど前4人になるのでオススメしない
木村のレベルが30ないならデッキから省いて助っ人彼女キャラ借りる(出来れば四条妹)
前:進/滝本/助っ人四条妹 後:城井/矢部田/何か(とりあえずN武)
試合でホームラン二本安定しない腕前なら試合経験点用の城井はいらない(そもそもあかつきオススメするのも酷だわ)
Nではイベントが強いNかPN武があればそれで後枠埋めれば良しなければ何でも…
プレイの立ち回り方はあかつき攻略記事読んで試行錯誤しながら慣れるんだ 申し訳ない、素で間違えたわ…
それなら、
四条と二宮の枠は1度も育てたことないキャラを適当に入れながら育成して、パワプロの日に備えてチャレンジ報酬のパワストーンを回収しながらやるのが良い
というのも、すぐにSRが揃って7000とか出せるようになるから、現段階でPRにゲドーを使って最適解で組むよりも、石を回収しながらやる方が得策
Nガチャはゲドーガチャ以外ならいつ引いても問題ない
パワター集めたいならメジャー用にも少し取っておいた方がいい >>738
使えるSRならそうだが、猛田、小豪月や銭形クラスならPRのほうがマシでは?
PRは最終的に使わないからエサのつぎ込む量は基本15レベルまで、試合経験点持ちは20までなら上げてしばらくは代用しても良いと思うよ
初心者は金ゲドー7〜9個分を目安にストックしとかないと強キャラ引いた時にエサが足りなくなるので弱めのSRやPRのレベル上げすぎは注意だな
パワチャレはもう30石くらいあればSR取れる状態だが、勝ち続けたりHR安定しなければ温存だね >>739
初心者の頃はボーナスでかなりチケや石もかなりもらえるし、そこそこ使えるSRならすぐに揃うよ
パワプロの日もメジャーガチャ(チケ)もあるからな
現段階でPR入れて最適解で組んでも、どうせすぐに総合力高い選手作って削除することになるから、それなら石を回収しながら週チャレこなせる程度の選手を作った方がいいかと
まぁ、こればかりは考え方の違いだね それに確定の配布キャラでさえ柳生江戸川ナヌークと有能続きだからなぁ
こっから急に渋くなることは考えにくいな ちょっと見ない間に色々とレスが
とりあえず下調べせずにPRひたすら強化してたのが悪手だったってことは分かりました…
HRも毎試合必ず2本打てるかって言うと微妙なプレイヤースキルだし、
そもそもあかつき辞めたほうがいいような気がしてきた… >>741
たしかに、グラビトン走った人何だったの?なメジャチケをチャレンジ達成で配布だもんなあ
最低でも草野が引けるし無理してすぐに土台を作るためのPR使うより先を見て温存だな
各高校3人ずつとか優勝とかのチャレンジやりつつ石ゲドー回収にNを使うのが良いね
次のサクチャレまでに状態を整えておけば急ぐ必要ないもんな というより当時の状況にいてもなんでこいつら走ってんの?って思ってたやつ多かった、俺もそう
メジャーでサクスぺ始めた人多かったのもあったと思うが あの時は確定ガチャ来るか怪しかったから確実に1キャラは手に入れたいと思ってた走ってたな 今回のパワチャレ上位で個人的に好きな大河君ほしいんですけど、上位になるのってどうすれば良いですかね?平均パワーA~S弾道3位です。 ひたすら石割ってパワチャレスコア稼ぐだけ。Sランク安定してるならあとは石と時間の問題。
どんぐらい必要なのかは知らんが、今週は平均的な週よりはボーダー上がるとは思うよ。 >>746
大河クラスならおそらく400万もあれば余裕で取れる
メジャー人気を加味して500万を目標に設定し
Sランクなら平均25000〜30000稼げるとして200試合〜166試合必要
1日30試合約1時間パワチャレするようにして日曜日にボーダーの様子見ながら調整すれば良いよ
日曜の夜だけでかなり伸びるから外出したり夜できないならかなり余裕を見て走っておくこと 毎日地道に走って常に安全圏にいる事(追い上げるより余裕もってやる方が絶対楽)
749とは違う意見だけど最終日の伸び方は半端ないので
日曜日張り付けないなら走らない方がいい 読み違えてた ただSRが欲しいじゃなくて上位に入りたいのか
時間と大量の石用意して最終日までひたすら走り続けるしかないよ >>746
総合力いくつ?
Sクラス安定してなければまず無理
上位勢には時速百万以上稼ぐ人多いからな
日曜日はまじでデスレース
まぁ頑張って。 パワプロの日が待ち遠しいんですけどパワスト32こしかないんですよねぇ。
なんとか増やせませんか?(課金以外) 9800円の買うか、数量限定だけどお得セールで買うのが一番効率いい まだクリアしてないチャレンジがあるなら手当たり次第沢山条件達成できるように頑張って
もうあらかた達成済みなら諦めて課金してどうぞ 地道にログボとチャレをこなしていこう
32石でパワチャレ上位になるつもりだったことに驚くけど
できるわけないので課金が嫌なら大河は諦めようね 暇なら石32個とログボ石と選手50人くらい作ってやれば500位は…微妙かな SR清水薫引けたのでこれを軸?に投手デッキを組もうと思っています。
一応は査定を重視しつつ、パワチャレの出番操作で奪三振が取りやすいのが出来れば非常に嬉しいところです。
現在の手持ちSRは以下の通りです。所持SR自体少ないですがPR以下は割愛します。(名前横は現在のLv)
猪狩進35
巫女早川あおい33
巫女橘みずき35
九十九宇宙26
蛇島桐人1
茶来元気35
アンヌ35
小鷹美麗35
金原いずる6
木場妹35
浦賀有也35
小嵐リョウ1
舘西勉37
犬河和音1
蝶野半四郎37
浪風芽衣香35
清水薫←軸?にしたいので確定で
草野秀明1
宝塚月斗1
水着早川あおい35
江戸川文楽37
現在フレにノゴロー35を置いている人がいます。
アドバイスよろしくお願いいたします。 投手デッキに野手は入れる必要無いよ
清水犬河フレ神楽坂
水着あおい蝶野木場妹
高校は逃げ球のコツが取れるあかつきかヴァンプかな なんか取れる選択肢少ないな…
水着あおい
蝶野
犬河
アンヌ
みずき
で薫45を借りて脳筋でワンチャンでも狙う?薫35使うくらいなら借りた方が良さげ
薫にこだわらなきゃあかつきでも良さそうなもんだが >>761
フレに神楽坂置いている人がいないので探すの大変そうです・・・
薫と犬河は入手した直後なのでLv上げをちまちまやりつつそのデッキで一度チャレンジしてみます。
>>762
選択肢少ないのは許してチョ
初めてまだ2か月たらずなもんで…
折角入手したので自前のを…
薫にこだわらなきゃあかつきでも…というのは?
水着あおい
蝶野
犬河
アンヌ
みずき
フレあかつき守
ということですか?
薫45探すよりは楽に借りられそうで良い投手ができそうな気がします >>742
遅レスで申し訳ないけど自分なりのあかつき妥当方法
野手ならまず最低でもセカンドと外野のイベキャラは必須。
捕手もできれば欲しい。前回のサクチャレ報酬のナヌークがいるなら是非入れると良い。
捕手だけどキャッチャーコツ持ってないから
コツイベで無駄にキャッチャーコツ取る心配ないし希少コツ多いので腐りにくい。
打倒慣れしていない内はフレ澄香を借りるとなお良い。彼女にすると四条兄以外全員の打倒カウント1つ減るので助かる。
PR(澄香はSR)以上で
外野2、二塁手、澄香、捕手(ナヌーク)、(最後に打倒したいキャラのポジ)
のように組むと比較的誰でも打倒できると思う。
立ち回りは序盤は優先度順に
澄香の評価上げ>二塁手の追求>(捕手の追求)>外野手の追求
あとは満遍なく減らせるように意識して練習して打倒する順番を自分でコントロールできるようにすること。
打倒する順番は最優先は四条兄。
コイツは誰が打倒されてもカウント上がって邪魔なので真っ先に打倒するべき
次は個人的には六本木
攻略サイトでは二宮を2番に上げてるところもあるけど二宮を打倒すると六本木がカウント上がるので先に打倒する方が楽
なにより1月四週のマラソンイベで六本木打倒していると体力回復してくれて上位をとりやすいのでなるべくマラソンまでに四条兄と六本木を打倒しておくと楽。
あとは野手なら一ノ瀬と猪狩は意識して打倒カウントを減らす必要はない
一ノ瀬は1月二週の試験で10点取ればカウント4下がる上に二宮を打倒すると更にカウントが4下がる。
なので試験後に二宮を打倒すれば一ノ瀬は一度も一緒に練習しなくても打倒可能な数字になる。
猪狩も同じく5月二週の試験で10点取ればカウント4下がる。また猪狩は打倒すると他のキャラのカウントが2上がるので後回しにする方が良いのも理由の1つ >>764を踏まえて
ただ単に全員打倒する場合の個人的に簡単な順番は
四条兄→六本木→二宮→一ノ瀬
(ここで4人目倒すと全員1上がるが一ノ瀬打倒で全員2下がるので問題なし)
→八嶋→七井→五十嵐
(ここで7人目倒すと全員カウントが倍になるのでできるだけ全員のカウントを2以下にしておくと良い。三本松(一塁手)の追求ができるデッキならここから先はかなり楽)
→九十九→三本松
(ここで九人目を倒すと最後のキャラ(猪狩)のカウントが2上がるが三本松打倒で2下がるので±0)
→猪狩(打倒完了)
猪狩打倒で貰える金得は切り込み隊長。
比較的軽くとれる金得なのでキャラが揃っていない間はこのやり方で全員打倒を繰り返しキャラを量産していけば自ずとSランクも安定するように思う。
以上駄文失礼しました。 >>760
査定重視なら投手でも江戸川はワンチャンあるかな?怪童は査定的には低いけど三振とりたいなら怪童持ちは有りに思う。そもそも投手キャラ少なさ過ぎて消去法的な採用だけど
自分なら
前 江戸川、薫、フレノゴロー
後 水着早川、蝶野、木場妹
投手であかつき全員打倒できるなら
最低でも怪童(江戸川)、復活(薫)、怪物球威(ノゴロー)ドクターK(木場妹)、ハイスピンジャイロ(三本松最終打倒)の五つの金得が確定で取れて運が良ければ不確定の変幻自在(蝶野)とオリ変(あおい)が取れる上に変幻の下位コツはあおいから楽に取れる。
三振取れる本格派的な投手なら中々希望にそったものが作れるように思う。 >>767
なんか自分の場合全く出てこないんですよ
何十回も更新してようやく35出た⇒なんかサーバーがエラーとか出て来たww
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で探すの萎えるっす 神楽坂45は野良ではなかなか見つからないよ
見つけたらダメ元でフレンド申請しよう >>764-765
丁寧な解説で助かります
さっぱり打倒出来なくて不貞腐れてたとこなんで、
参考にして再チャレンジしてみます 神楽坂結構出るってのパワチャレでSランクの話だったりするのかな?
どっかでパワチャレのランクがランダム助っ人に影響するとか見たような…
自分はAとBを行ったり来たりしている雑魚ですが 特に前置き無ければSランク回しは大前提。高校自体もインフレしてるし新規でもそれほど難しくはない >>766さん
気付かずにスルーしてしまっていました
申し訳ないm(__)m
少ない選択肢しか無く申し訳ないです
一応PRに青葉、木場、星井等それなりに種類はあるんですよ(汗
野手含めあかつき全員打倒成功率0%ですw
そのデッキなら、とりあえず薫のlv35に上げれば現状におけるMAXLvになるので一度試してみようと思います。 先月相談し、スレ住人の方のアドバイスを受けてS8野手とS6投手が出来ました。ありがとうございました。
今、脳筋テンプレデッキで作っていますがどうしても同じような選手になってしまいマンネリ化してます。
(自分は先:鎌刈40・新島46・A
後:B・雅45・フレ納見40)
※AとBはポジションで代えています。
そこで皆さんにどんなデッキで選手作成してるかお尋ねしたいのですが。 前 鎌刈 フレ新島
後 納見
が確定で
前 浦賀 江戸川
後 ライチ ナヌーク 佐久間
から選ぶ形かな?
外野作る時は純を入れる時もあるけど サクチャレのオーダー設定の時、ネームの下に黒い影付いてる選手が一人だけ居るんですが
これの意味って何ですか? おー素早い回答ありがとです
なるほど、ほとんど海外選手にしてないから気づかなかったw 投手育成の基本教えてくれませんか?
ランク重視、バランス重視などでどれを重視して上げればいいんですか >>782
それこそ自分がどうしたいかによる
前提として無課金デッキでも再現選手とか作らない限り今の育成環境であれば
選手を作ってるだけでSランクに出ないような総合力に自然となるから
査定に媚びないとSランク連勝できる戦力にはならないなんて事にはならない
今はS9止まりだけどSS解禁される時も来るだろうし査定を伸ばす人
挑戦状を見越して155変化6以上で作る人
オン対戦用に対人で強い眉村ジャイロ170を量産する人等色んな考えの人がいるからね >>783
>>784
ありがとうございます
パワチャレかマイライフぐらいしかやらないので対人はしません。
ランク重視orバランスいい先発作りたいです。ブレインマッスルのデッキオススメありますか?個人的にブレインマッスル好きなので
他のでも大丈夫です。
猪狩守 降谷 真田 成宮
みずき 久方 舘西
沢村 史門
山口 丹波 神高 犬河 蝶野 暗黒スバル 神楽坂
銭形
アンドロメダ嵐丸
静火 春野 神良 比良女木
あまり考えずやって来たので投手作るの下手で...お願いします。 >>785
レベルはとりあえず全部MAXの前提で考えて頂きたいです。 >>786
神楽坂とアンドロメダ嵐丸の解放度合い教えて >>788
前 ビビ、沢村、みずき
後 成宮、史門、フレ北斗or伊貫
でいいんじゃない?史門はオリ変じゃない方をえらぶといいよ
同じレベルのデッキ、ピンチャンでs6まで出来たから頑張ってくれ >>789
ちなみにそれは脳筋のデッキね
あかつきだと
前 犬河、暗黒スバル、山口
後 成宮、かミラ、フレ澄香かな
打倒の最後は七井か五十嵐狙いがいちばんいいよ >>788
脳筋なら↓にするかなあ
みずきビビ フレ神楽坂
成宮沢村史門
>>789
沢村は後イベですよ >>791
脳筋のデッキはそっちのほうがよさそうだね
ミスを指摘してもらって申し訳ない >>789
>>791
ありがとうございます
ブレインマッスルはこの5人で、フレに神楽坂(Lv.40以上?)がいいってことですね 上の人と同じで恐縮ですが、
なかなかいいピッチャーが作れません。
大体A80かS90辺りで終わってしまいます。
高査定のキャラを作るにはどうしたらよいでしょうか。
高校にこだわりはありません。
手持ちピッチャーと彼女
樽本、成宮、巫女みずき、鈴本
鋼、大西、あおい、山口、天城、
薫、大州、恋
(鈴本、大西、鋼はまだ未育成
山口は25)
手持ちが貧弱すぎて無理そうですが
助言貰えるとありがたいです >>795
野手入れてでもあかつきで全員打倒しろ。それだけでもっといける >>795
前 山口 大洲 恋
後 成宮 あおい
1.5股で高校はあかつき
助っ人候補は四条兄、神楽坂45、あかつき守、北斗
できれば五十嵐か七井を最後に打倒
152km総変13で金特7つが最高目標
たぶん変化が足りなくなりそうだから神楽坂45が助っ人第1候補かな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています