【PS4/PS3/PSVITA】実況パワフルプロ野球2016 Part56 [無断転載禁止]©2ch.net
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やっと打てるようになってきたけど、走塁が難しいな。
あわてて普通やらないようなことをやってしまう。
自動設定もあるけど、手動でやるなら、なれしかない? アプデ一回もしてない状態の選手データって2015年度のデータであってる?
引退した選手とかは除いて 製品版ユーザーと無料版ユーザーでは友達対戦できない? 無料チャンピオンシップでここの人も増えていいだろうにむしろ過疎ってるっていう スタミナ消費ありってかいてあったけどスタミナどこにあるんだ?
製品版は関係なし? >>24
投手はペナントみたいにゲージがある。
自分も気づかないで連投させならびっくりした。 >>25
ああスタミナってそっちか
無料版だしてるからソシャゲみたいに制限付けてんのかとおもったわ
ありがとう
組まれてるオーダーで絶好調の選手優先してんのかスタミナ半分しかないのに先発させるのはどうにかして欲しいな クラウンスタジアムオリジナルチームの本拠地に出来るようにならんかね オリジナルチーム組めるんだからスタジアムがもうちょっとあってもいい気がする。 パワフェスの球場は既存の球場にパワプロくんの人形とか付けた奴だがそれでも欲しいっちゃ欲しい >>23
チャンピオンシップ専用スレあるから皆そっちに行ってる 球場エディットを…。
某ゲームに球場エディットあるみたいだし、パーツの組み合わせで良いから欲しい。
グリーンモンスターは再現できるようにしてほしい。 球場はもっと増やしてほしいよな〜。去年球場増やしてくれってメールしたわ。プロ野球開催される地方球場とか、過去作にあった猪狩ドームみたいな架空のスタとか出してくれって。
まぁ前者が難しい(面倒くさい、お金かかるとか)なら、架空の地方球場のバリエーションを増やすとかでもええわ。フェンスに適当な広告入れるとか、フェンスの色変えるとか、屋根の大きさとか・・・ 球場エディットいいね。左右アンバランスな球場作りてえ なに建設的なスレになってんのさ。笑
小波はいっこーに参考にしないけどな! >>38
ラグがなければ送球フェイントとか工夫できるんだけどね 守備時の圧倒的なラグさが改善されん限りチャンピオンシップなんかこっから一向に萎んで行くだけやな >>35
前にあったよね
マス目に選手配置してオリジナルの守備シフト作れた アップデートしたら初回特典でついてきた今までのop曲とか使えなくなったんですけど、もう使用できないですか? サーバーをADSLで繋いでるって言われたらようやく納得するレベル
こんな球を投げる打つ10人前後が走るだけのアニメグラでこのラグはFPSメーカーに鼻で笑われるだろうな 守備シフトと言えばVita版って簡易の守備シフト使えないの?選択は出来るくせにどこのボタン押しても守備シフトでないけど >>43
対戦中はP2Pだろ。サーバー回線関係ないでしょ >>45
コナミはそれ公開してるの?
第一問題はそこじゃねえ >>46
1対1対戦でp2pにしない理由ってなんだよ…いまどき多対多対戦でもp2pが主流なのに
回線のせいなら相手か自分の回線、どっちかがクソなんだろ >>47
ええ…p2pが主流て…
自らp2pはラグ発生しやすい言ってしまっとるやん…
しかもコンマ何秒が差を分ける類のゲームだぞこれ…
てか君はどうしたってこのラグゲーはユーザーのせいにしたいみたいだけどなんか得するの?
問題はそこじゃねえって意味がわからんのか? アプデ以降久し振りにやったけど強振かなり弱体化されてない?
フライばっかな気がするわ 強振は弱体化というか弾道の影響が強まった気がする
ミート打ちが強化されて相対的に弱くはなってるけど
どっちもタイミングさえ合えばヒット性の当たりが出る。アプデ前みたいな凡打が減って打ちやすくなった
特にカーブ系はタイミングさえ間違わなければ少々芯を外れても打てる >>50 真芯で捉える練習しろ
つーかパワーもかなり影響するようになったな弾道も少なくとも3はないとキツい 確かにチェンジアップとかカーブはかなり対応しやすくなった感じ。前が強すぎたので良い事だと思う パワーEでペナントで最高難易度をホームラン80本打てるのは流石に強振強すぎたから弱体化していい なんかみわの洞窟イベント、銅しかもってなかったがパワリンが多くなった気がする。 >>56 あまり気を悪くさせたくはないがたまたまでないかい?
何回かやってみてそう感じたのならすまない >>57
別に大丈夫なんだが、何も持ってい&銅で5回ぐらい行っても3回ほど発生した。
逆にその後に金とったけど、金銅のわりには前よりは来なくなった気がする。 ちゃんと試合結果の詳細データ見ないでスキップするが多いんだよね
ちゃんと強振ミートでどれだけ芯で捉えられてるかとかデータとして見れるから一度見ておいたほうがいい >>60
配信みていて、ボールの上叩いているのに
また打球が上がらない
とか言ってる人いたな。 芯捕らえられてるのは1試合で
調子悪いときは8本前後
調子良いときは12本前後だわ
9回フルで全員ぷれいしてこれ
上手い人はどのくらいなんだろう
ようつべで上手い人がチャンピオンシップ配信してて
6イニングで15本くらい芯捕らえてたけど マウンドで打球死ぬのやめてくれよ
現実的じゃないわよ! >>64
打球がセンターへ抜ける!と思って横に飛んだら打球が死んで内野安打に・・・ かねてより問題視されて一向に直らないマウンド磁石現象 すげえ細かい事かもしれんが守備練習のゴロの種類少なすぎ
バウンドした球が一番跳ねたとしても選手の身長越えないのはおかしすぎだろ
もっと下方向へ打たせろ バウンドで野手の頭抜けるってプロ野球でもまれじゃね? バウンドして頭を抜けるとしたら叩き付けのゴロじゃなくて
ポップフライが野手の手前の絶妙な位置に落ちる時だな 選手アプデあったらそれ以前に進めてたマイライフはデータ更新されるの? 二度押し止めてそこそこ打たれる様になったが、一発病じゃないのに失投ど真ん中率80%とか止めてくれ
いつもじゃないから余計に腹が立つ 相変わらずファウルフライのインフィールドフライがあるな
ホームベース真後ろの捕手より後ろにとんだインフィールドフライておかしいでしょw
一度もフェアゾーンに入ってない おいおい、comの捕手がキャッチャーBに変わったら8割くらいナイスピッチなんだがw >>74
おかしくないよ。
落下点がファールでも転がってフェアになる可能性があるならインフィールドは宣告するのは当たり前。 >>78
際どいライン際ならわかるけどバッターの真後ろに飛ぶインフィールドフライなんてありえないでしょ >>79
キャッチャーが弾いてフェアになるかもしれんだろ >>80
落下地点はホームベースとネット裏側のスタンドの中間くらいだぜ
キャッチャーがバットで打ち返さなきゃフェアゾーンにゃ落ちないよ >>79
リアルでも宣告するんだからいいんじゃね?
>>80
ファールゾーンで弾いたのはファールね。 この選手が誰なのか分かる人いない?
何日か前にパスワード入れたんだけど名前を忘れちゃったんだ
背番号44 中抑 スリークォーター16 右投左打
159 A80 E43 ツーシーム スラ6 カーブ4
対ピンチB 対左B 打たれC ノビC 回復C
調子安定 キレ〇 奪三振 威圧感
1979年2月14日生まれ
背番号50 外 クラウチング2 右投右打
4 C66 A83 C60 D57 D54 D52
チャンスB 盗塁C
パワヒ
強振多用 選球眼 体当たり
1993年12月28日生まれ
現役のプロやOBじゃなくて漫画キャラかもしれない >>85
2014産?
年齢的にボストンだけど背番号違うし、年齢をマイナス2にしたらちょうどドジャースで防御率1.40の時だから能力的には妥当かなーって思う。 斎藤隆こんなことになってんの?
先発時代はなくなってるなんて悲しいなあ >>86
2016産
パスワード載ってたサイトに斎藤隆(2007) ってあるからドジャース時代で合ってると思う >>88
あー、スマン。計算ミスしてた。
早生まれもあるから勘違い。2016ならそれで年齢は合うはずだから。
>>87
MLB時代だから先発適正はないんだろうね。 質問なんです…一ノ瀬や二宮はサクセス選手としてアンロックされたんですが、七井や六本木が出ません。これは仕様ですか?条件が違うのでしょうか? サクスペならガチャで引きましょう。
パワフェスなら仲間に選んだキャラだけが解放されます >>92
なるほど、一ノ瀬と二宮しか仲間にしてないのに他キャラが出てたのはサクスペの影響なんですね。ガチャは引けないのでフェスで頑張ります。
ありがとうございました 斎藤隆はHスラじゃないのか?
真横に曲がるスライダーは凄かったよね 実在再現でHスラかただのスライダーかはもう人それぞれとしか 当時はカットボールとかなかったからHスラになってる投手とか多そう。
外国人とかツーシームも無かったし。
カーライルは阪神時代に無かったツーシームを再来日の日ハムの時は持っていた記憶。 銀次に二塁ないから銀次藤田今江の起用が真似できないわ…アプデはよ
銀次、前は外野や二塁やたくさんサブポジ付いてたよなぁ >>98
銀次のセカンドは開幕から言われていたよね。
つ 10100 50570 60447 サクサクセスとかいうサクサク作れない糞ゲーwww
しかも吐き気する豚が出てきて本当に生理的に気持ち悪いさすがにコナミさんにあの気持ち悪い豚を除去するようにお願いしたい サクサクセスなんてやりたくないならやらなきゃいいのに 豚が気持ち悪い
何なんだろあれ
目の前に落ちてきてロック連発は嫌がらせ以外ない確率的にロック位置に落ちてくる確率の方が低いのにね
?マスは仕方ないが豚はいらないサクサクセスっていうくらいならサクサク作らせろカス
だからKONAMIはクズなんだよユーザーイライラさせてどないすんのよ? アレならうまく当たれば回復できるけどうざいだけだよな
ムッハーステージは何も嬉しくない いやサクサクセスなら名前の通りサクサク終わらせろよ こっちからぶつかりに行こうとすると一旦避けられてからこっちに
ぶつかってくるのがすげーイラっとするなあの豚w サクサクセスはオールD以下、赤得能いくつか、くらいの二軍レベルの再現選手をサクサク作れるなら重宝するのに
再現選手にむいてない、強いのできない、言うほどサクサクでもない、じゃ多田野ミニゲームだよ
コナミがどう使わせたいのかわからん 俺はサクサクセスだけでチームつくってペナントやってるw これサクサクセスで豚を殺せるイベントあったら最高に盛り上がるな
リアルにいたら本当に殺すけどw パワポケのミニゲーム集だせ!
それでサクセスつくれ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています