【PS4】 NBA 2K17 part.81【2K Sports】 [無断転載禁止]©2ch.net
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【PS4】 NBA 2K17 part.80【2K Sports】
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1490861564/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 3ptの弱体化には期待できなさそう、今までも一時的に弱体化されたことは何度かあったけど最終的にはバカスカ入るようになってるしなぁ YGもカームもジャックボビーもスリー打てるのに無駄なドリブルムーブばかり
スペースできて打てるのにコネコネずっとドリブルムーブで頭悪い スぺーシングなんかとっても意味ないよ笑
オフボールの動きも意味ない、ゴミプレイメイカーが一人いるだけでボール止まるから、点取れるのは序盤だけ >>201
スペースにカットインしてそこにパス出さないやつはだめだな プレメ使ってて上手いのはボイルだけだろ。
他はドリブルに夢中で周り見れないクズばっか。 このスレが終わってるとゆうよりはパークが終わってますね >>207
お前なんかよりはよっぽどボイルの方が上手いよw
どんまいw DL版買ったけど調子悪いとゲーム開始30分でフリーズ
調子良い時でも3時間くらいプレイして忘れた頃にフリーズ
ce-34878-0っていうアプリケーションエラーでゲーム落ちるわ
真剣に困ってるから聞きたいんだけど
何か対策方法ありますか?
PS4のキャッシュ消す(電源落とす)も、
ソフトの削除、再インストールは試した
あとはもうPS4の初期化しかないんだけど…
初期化したら他のアプリも初期化されるから一大問題だし
なんとか初期化以外で対策方法ないですかね? 3ptの弱体化には期待できなさそう、今までも一時的に弱体化されたことは何度かあったけど最終的にはバカスカ入るようになってるしなぁ パークでシュート%かなり高い人いて-2k-ってことは日本人なのかな? あれはエグいだろ! 終わりすぎ 世界一醜いスレ
人が少ないゲームなのに日本人同士で… しかも自演が後を立たない。-2k-(kigakusan集団)を持ち上げる-2k-。レイアップ何使用してる?とか、どのシュートフォーム入るとかの情報が平和で何よりですわ。 2k18では戦績システムなくてほしい!試合するまでどんだけ時間無駄になってんだ! 戦績はどっちでもいいけど3on3フリスタみたいなオートマッチング欲しいな
パークで試合始まるまでの無意味な駆け引きマジでだるい >>219
パークのシステムも最初は斬新で面白かったけどもう新鮮さもないしなによりここでくだらない晒し合いの一番の原因だしそれはありだね
まぁ結局おれらの声なんて届かないけど >>209
ぷぷ
悪いがボイルには通算で勝ち越してるぜ
お前は取り巻きの誰だ?つか自演くせえ笑 >>222
てことは勝率90%以上ってこと?
すごいな! 通算成績数えてるとか気持ち悪いなww
まぁボイルにたまたま勝てても他に勝てないざこなんだろうけどな。 誰に勝った!とか2ちゃんでは言ったもん勝ちだからなぁ〜
この前akinzeroと組んでて、No.1ポイントガード連れてくるって言われて誰が来るのかと思ったらボイルだったよ。
要はどれだけ多くの人に認められてるかが重要 2-2で味方が抜けた後そいつ使って無双すんのおもろいな >>179
厨ニっぽい名前の上にスペルミスしててワロタ
どんだけ失敗続きの人生だよかわいそうに 18ではマッチング式にすればいい、それなら戦績に基づく相手と自動マッチングして初心者からレジェンドまで幅広く楽しめるだろう
雑魚狩りのレジェンドは文句言うだろうけどねw
ゆきかつくんとか?w だな。フリスタやってて、一々仲間同士あるいはそれ以外でのしがらみや敬遠なんかで気を揉むこともないから楽だなーとは思った いちいち場所取るのめんどいしバグで始まらない事もあるしオートで頼むわ パーク内歩き回る楽しさとか他の人の試合観れる楽しさもあるから今の仕様のままでも文句はないけどなあ 前作はダイスケってアカウント今作はサブ垢JPN2k 18もまた辛い育成が始まるのかと思うと、あの苦しい作業が始まると思うと
なんのためにおれは一年で終わるゲームに育成課金含め1万以上出してんだってなるな たかだか一万でそんなん思うなら止めりゃいいだろ
誰もお前にやってくれなんて頼んでねえんだからよ バッジ取得困難にするメリットって2kにあるのかね?
もっと楽にしてくれないと18は複数体作る気力ない バッジ取得方法と進捗状況の明記さえしてくれればまだいいや 今パークやってるやつって現実のNBAは全く興味ないんだろうなそりゃPro-am過疎るわな >>244
NBAに興味ない=過疎
の意味がわからん。ただバスケに興味あるだけで良いでしょ。実際finalに自分が興味ないチームが出場してて見てないのかもしれないじゃん?GSWのデュラントも嫌なら見るな言うてはるし。 過疎なのは明らかにアジアの2K人口が足りないだけ。 テスト生の方が人が多い現実
REPくれれば人増えるはず パークに人いるんですかね?
16はフリプでこの時期わんさかだったけど 18はキャラ育成代行でもやろうかな
1日7000円くらいで 誰か俺に頼まない? >>240
1万が問題じゃなくて、苦行もして1万出して馬鹿みたいだろってことだよ
楽しむためにお金だけじゃなく、時間も苦しい思いもしなきゃいけないのはおかしくね 育成に楽しみがあったらいいけど、作業を延々とするだけでみんな楽しくない
それも問題だし、弱いの作ったら作り直ししないといけない
それも全くおかしな話 やめればいい話。過疎じゃないアメリカ向けの作品。これが現実。 >>254
その通りだと思うわ。文句があるならやめればいい。
おれは楽しむ為ならと思いつつお金を使ってるからそれは仕方ないと思ってやってるわ 俺は16で辞めちまったけどParkが過疎なのは育成うんぬんではない
カジュアル層は真っ当に試合すらできないからだ
この劣悪なマッチング形式を辞めない限り彼らが居つくことはない
とりあえずパークを選び行ってみるとどの3onコートも
5連勝中だの8連勝中だのしてるレジェンド軍団が居座ってる
別のパークを覗いてみようと思うもレベル制限で移動不可
結局3onではそいつらに挑戦せざるを得ず仕方なく順番待ちに並ぶも誰も来ない
ずっと待ってようやく同じ野良の初心者が来てくれて2人になったかと思いきや
別の固定が現れて割り込まれさらにまた一試合待たされる
この時点でカジュアル層の半分は居なくなってるだろう
ならばと誰もいない2onでそいつと2人で待っていると
それを目聡く見つけたレジェンドコンビが獲物を狙うハンターが如くこちらに猛ダッシュ
かくして一方的な虐殺ショーの始まりである
初心者野良コンビは一度もオフェンスすることなく敗北
おまけに敗者はなぜかコートサイドに立たされ勝者から煽りを受ける
ここで残りの4割もこんなのやってらんねーよと去っていくだろう
限られた1割 この苦境に抗う強い意志とマンバメンタルを有した者だけが残る
一見さんお断り初心者殺しのシステム
ほとんどのユーザーはただ気軽に試合をしたいだけなのだ
なぜ2kはそのことに気がつかない >>256上手くなってID覚えてもらったら、lep低くてもフレンド依頼ホイホイくるわ >>256
まぁ間違ってないなw
確かにマンバメンタル持ってないと初心者は生き残れないゲームだわ
上手いフレンド見つければ天国だが こっちのスレでもマンバメンタリティって単語が見れるとはw しばらく見ていなかったから来てみれば相変わらずID晒しと一部ユーザーへの粘着のオンパレードだね
NBAファイナルでGSWが優勝したっていうのに何のゲームのスレか分かんなくなる
今作17の選手のモデリングの酷さを象徴する1枚
http://pbs.twimg.com/media/DCLEPgHV0AA7pcm.jpg
マイパークやPRO-AMに力を入れる前に選手のリアルさを追求して欲しい
ファイナル中のNBA TODAYですら選手のアクセサリーやシューズの更新も無し 16はまだ野良でもやることはできるが
今作は勝率が出て負けるたりしたら人間関係が崩れたりそれで辞めてく人もいた
チームではいって試合が終わったら逃げられたり。とくに今作から始めた人は勝率が見えるから組んだもらえなかったりするからつまらんやろうな このゲームの2K運営(制作側)がアホなのはe-Sportsに目をつけて
課金ゲー偏重になりつつあること
見るからに作成キャラとかけ離れたデブを含むチームに優勝賞金で
25万ドル(日本円で約2800万円)も与えるなんて逝かれてるよ
ただでさえパッチのバージョンが10を超えるなんて手抜きもいいところ
売上げや課金VC分をゲーム内容充実に使わない限り世界規模で
ユーザーは離れるよ 過剰な課金訴求がクソなのはわかるけど別にデブが優勝したっていいじゃねえかw
そりゃ言いがかりもいいとこだ そもそもe-Sportsでキャラを自分で育成する、VCを使ってのブーストありとか有り得ないからね
·バッジの取得条件すら公表してない
、グリッチもしばらく放置
·現実離れした無限レンジや、ぶつかって転ぶスクリーン
·スラッシャーがただダンクとレイアップが強いだけで、プレイメイカーの方がドリブルスピードが速い
·2kのいうプレイメイカーは現実ではスラッシャーやコンボガード
·プレイメイカーで西ブルばりのダンクが可能
·シューターをシャープとクリエイター、スタンド、ムービングで分ける意味
·バグ放置、ゴミサーバー、定期メンテすら無し
こんな何もわかってないゲーム脳のど素人運営が作ってるゲームでe-Sportsなんて無理 プレイメイカーじゃなくてレブロンだもんな
ドリブルスリーもダンクも強いし 今のNBAでプレイメイカーのベースにするなら能力をCP3っぽくするべきだよね
例えば、グラスならDジョーダンみたいにミドルすらまともに打てない
シャープとストレッチはドリブル激遅でリバウンドもディフェンスも弱い
みたいな感じに
勝ちにこだわったら16では201アウトサイドだったように、今作は203以上のポイントフォワードがトータルで最強だし
こんなのが続くなら、18はトータルで上げられる能力の上限までは自分の好きなように振り分けられるようにしてカオスになった方がよっぽどマシ オリジナルな選手を作れるようにするためにはガチャ制が言いと思う
スキルガチャとかバッジガチャとかに
分けて1番レアが3PT+5とか無限レンジ金とか
ガチャゲー大好き日本人には流行りそうだろ プロアマ基準に考えれば今のままでも言いと思うけどなあ
ただスラッシャーはもうちょい強くしてくれ 戦績厨によるお見合いはパーク内に戦績反映されないコートがあれば解決するのにね。
システムは引き継ぎじゃなくて16みたいに戻してほしい。
17のじゃんけんゲー感が苦手。 紫にできるバッチ五つ自分で選べたら個性がでていいんと思うんだけど ante-upは勝率つかないけどアジアでは人いないからなー 過疎ってないNAでは上手くいってんのかなこのシステム
上手い人が上手い人同士固まって、初心者や新規狩りするこのシステム
新規や初心者増やすには糞マッチングシステムだと思うんだけど 初心者や気軽にやりたい人達も毎回ボコされるから辞めていって過疎る
レップ上がれば上がるほど逃げられる、相手来なくて試合出来ない
ランクやレップ別にするしか解決しないと思う
でもアジアでは人口少ないから余計過疎る
だろうけど
あと18からは1on1のコートも作って欲しい
オナドリ野郎たちはずっとそこにいればいいし 最近のこの流れ好きやわ、真剣にこのゲームの行く末を考えてる感じが
やっぱライトユーザーを常にキープできるシステムに転換した方がいいよね
人が常に多くいるゲームの方が強い連中の存在意義も際立つと思うし、ライト層も思い付いたときに気兼ねなくやれてウィンウィンみたいな
現状の2kは(特にアジアサバは)どことなく閉鎖的で気分が盛り上がりにくい気がする 連勝ストップボーナス、格上相手に勝ったら下克上ボーナスとかあったらいいと思うの。
そりゃ何もボーナスないのに格上相手にしたくないわな。 E3でnbalive18の情報出たけど、2kの影響もろに受けてるな
パークやマイキャラもあるみたい
live買うことはないけど、
liveの出来次第では2kの殿様商売、拝金主義やにストップ掛けてくれる可能性もある フリスタの盛況を見るにマッチングはフリーのが絶対にいい スーパースターでチーム組んでてTシャツばっかり来たんだけど試合後蹴り飛ばすは、舐めたプレイするから放置してたら普通に負けててワロタ ポストがバックダウンで1on1仕掛けようと
してるところにスクリーンくるアホ
一回でもいいからバスケの試合みてから来いよカス >>283
あの・・・
Liveを制作していたEAスポーツから2Kチームに3人ほど引き抜かれて
2K16やNBA2K17が出来たんだから影響も何も・・・ 俺はPGでも4秒以上ボール持つやつ(運んでる時間以外)の試合はわざと負けてる
4秒で局面を打開できないならボール持つ資格はない 【PS4】3on3 FreeStyle Part14【フリスタ】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1497422142/
これがフリースタイルのスレだ
同じバスケゲーだが、俺らのが格は高いはず
俺がフリスタやったら最強じゃね? 4秒はきつくないか?
もしかしたら君のオフボールムーブが下手すぎてパス出せないんじゃないの?w >>287
おれは明らかなマイボールのアウトオブバウンズにダイブする奴が1番理解できねえよ >>294
ゆきかつは24秒ドリブルでさまよい続けるぞ
3on3のときなんて残り10秒くらいになるとわざわざドリブルで相手のコートまで戻ってそこからまたフロントコート戻ってくるからな?www
あいつは害者だよ
んで24秒ギリギリでヘナチョコレイアップ打って外してプロップしてるからなwww
それ以来あいつから招待来てもシカトしてる あいつとずっと組んでられるやつの気がしれないわ
最近は前までやってたやつにも見放されてるだろ
おれは少しだけしかやってないけどその何回かでも下手すぎてストレス溜まった
良くやってるやつはかなりストレス溜まってやらなくなったんだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています