【学園都市】実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル課金者スレPart15【ミサカシスターズ】 [無断転載禁止]©2ch.net
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当スレは【PS4/PS3/PSVITA】実況パワフルプロ野球 サクセススペシャルの課金者スレです
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>120
別に間違えてないぞ
こっちのほうがいいアドバイスもらえるぞ >>124
SSやり方わからないです。
すぐにできそうにないのですみません。
所持キャラは下記になります。
打撃:鎌刈37 金原37 佐藤37 清水37
筋力:宇渡35 香本37 東條37 バレ大空37
走塁:バレほむ35 PSR火野40
守備:小田切37 浦賀37 小山37 PSR六道40 野球マン六道35
メンタル:小平37
マネ:木場40 片桐37 百屋37 思うんだけどイベキャラ関係ないイベント、例えばさっき言ったうーんうーんとか、高校固有のイベントは
イベキャラのイベとは別枠で起こってほしいよね
それがだめならイベキャラのイベント完走した後に発生するようにしてほしい
関係ないイベントはマイナスイベントばっかだけど、イベント完走した代わりのリスクファクターにすればいい
そうすればイベント完走した点と比較衡量した場合、釣り合い取れてると思うしイベント完走させるために軽いデッキで育成した場合のリスクにもなる
現時点ではまともなイベント完走しないわマイナスポイントだけ付けてくるわで単なる嫌がらせにしかなってない 言いたい事はわかるがヌルゲーになりすぎるのも
どうかと思うぞ?難しいからなかなか出来ないから
うまく出来た時に嬉しいし自慢も出来るんじゃん? >>125
所持キャラはどうでもいい
出来た選手がみたい
S5の145でも色々あるんだ
パワチャレでの総合力重視か、選手画面での査定S○ナンバーと
それが判断出来ないと伸びるかどうかはわからんだろう
が、まだいけるか、という質問に対してはまだ上に行けるだろうなと思う
というかS7できるだろう
お菓子ちゃんとかカス丸ちゃんから見てどうよ >>127
それにしてもイベキャラのイベント完走しないというのは別物
イベント完走したからと言ってヌルゲーにはならない
というかデッキに差したイベキャラのイベントなんて完走して当たり前 >>127
ネコつかえばすむ程度のことではあるからな
でも、ネコ使っても不確定組が何人かいればそれだけで難易度跳ね上がるわけだし
イベの進行がもうちょいよくてもいいとおもってる
>>128
まあそうだな。とりあえずできた選手を見てお菓子ちゃんに駄目だししてもらったほうがはやいな デッキはそれでいいと思うよ
できあがっった選手見てみなとわからんけど多分経験点の振り方の問題かなあ
後は最後に誰打倒してるかとか
九十九とか五十嵐にしちゃってたら1ランクは落ちるし よっぽどせっぱつまってんねミサカ
今物凄くかっこ悪いわ >>132
ごめん何に対してダメ出しされてるのかよくわからん 気づいたらくろがねとドローで終わってた
イベ経験は取り忘れたが7000ちょうどくらい
一番でかいノゴローが未発生だし、打倒なところなんだろう
http://i.imgur.com/MLJjeUv.jpg
http://i.imgur.com/P950kkH.jpg
眉村ジャイロ+怪童で遊びたかっただけなんだがね 皆さんありがとう。
最後に倒したのが九十九で
できた選手はACBFFE 弾道2
特能はできるだけ査定高くなる様に取り
金特7個でした。
筋力が不足して敏捷がすごい余りました。 >最後に倒したのが九十九で
>最後に倒したのが九十九で
>最後に倒したのが九十九で
>最後に倒したのが九十九で
ここで査定5ぐらい損してるとみた
とりあえずSSあげてみ?
http://imgur.com/ >>137
追究できる機会が何回かあればいけるね
あとは試合経験の暴力で 考えてみればあかつき自体タッグで稼ぐ高校じゃないから変化二枚重ね三枚重ねとか意味ないんだよね
そうである以上、逆に変化キャラ入れると金特に変化ポイントをバリバリ使う金特寄越してくるのが多い分
総変化は伸びにくい気がする
そもそもあかつきでダブルタッグ以上何回踏めるかって考えれば、山口の追究一回でコツ+ダブルタッグ並の経験点もらえるほうがうまいんだよね >>141
ワロタ
まあ、俺のデッキ構成だとあかつきでは170とか到底無理なのは最初からわかってはいるんだけどねw
ディレイドとマイブレは2016反映されないのがなぁ
マイブレとか反映されても問題あるが おや、フレが1人減ってる
こっちが使わんどうでも良いのに限って切ってくるな
ほんと面白い現象 あかつき170は打倒が完全運ゲーになるから経験点安定しないんだよね
ダブル以上のタッグ無視するわけにはいかないから球速に巻き込まれたやつから始末していく形になる
酷い時は最後の三人14ずつぐらいになったりしたw >>144
なんかとばっちりでぶちのめされる十傑でワロタ 全打倒で最後ハイスピン取れれば最高なんだけどね〜
一回だけ出来たことあるんだけど肝心のデッキキャラが怪童しか完走せんかった ところであかつきの野手でさ
前8800位出してS8作ったデッキでもう一回やったら今度は経験点が7700とかだったんだよね
この1000の差はなんだろうか
あかつきって異様に経験点ばらつく時無いかい? まず8800が異次元すぎるw
俺は7500〜8000ぐらいだな
学校固有イベが強いから猫使うと増えやすい気がするね
あと地獄特訓で100ぐらいぽんと貰えたりもするし >>149
多分そうなんだろうけど、そこまでタッグ巻き込めたかなって感じなんだよね
>>151
固有イベで強いのあったっけ?
二軍が見に来ましたとかバーベキューよ〜くらいしか思い出せない 回復イベは経験点増加に繋がるよ
あかつきは回復イベ多いし猪狩が毎回練習誘ってきたりすると練習回数増える >>153
代わりにメインヒロインの守きゅんの評価はだだ下がりなんでしょう? >>141
パワーで始めました。
できるだけ筋力練習しようと思ってたのですが
実際はあまり筋力練習ができなかったです。 >>155
まず総合力をあげたいのか、Sランク査定を上げたいのか明確にしようよ
でないと言えることが変わると思う >>156
総合力を上げたいです。
あと金のダイジョーブカードありますが
バレほむに使うべきですかね?
SR選択チケットで
神高をすすめられたのですが
神高に使うべきなのか迷ってます。
課金はできないので
今後もあまりガシャはできません。 打倒しつつコツとタッグ上手く踏めるかは運ゲーだしブレ幅は他より大きいと思う。というか打倒とコツ、タッグが噛み合ったときの爆発力と言った方がいいか >>157
ダイジョーブも選択チケもまだ使わない方がいい
総合力を上げたいのならお菓子ちゃんの独壇場だな よく見たら手持ちに香本いたのか
捕手でもいいなら捕手にして試合経験点発動してない鎌刈と入れ替えたほうがいいかもな
金原からアベヒ回収するのはかなりきついからほむらも小平に変えたほうがいいかもしれないがここはどっちがいいかわからん
小平はイベ経験点かなり増えて試合経験点もあるから経験点的にはどっこいだと思うんだけど >>159
わかりました。保管しておきます。
お菓子ちゃんて何ですか? >>162
お菓子ちゃんっていうのはサクスペで一番強いチーム作ってる人だ
ちなみに私はアイドルミサカだ
サクスペで一番人気者だ
さっきも一人フレが減った もうミサカのチームのほうが強いんじゃない?
俺最近170作りしかやってなくて総合力あがっとらんし かわいそうに
今のご新規さんはお菓子ちゃんみたいな過去の強豪チームにフルボッコにされて臍を噛むという
苦い思い出がないのか >>162
選手作成とお菓子探求のプロのことだ
今は標準体型らしい >>165
いや、野手作ってないから総合力54700くらいだよ
現時点で56000はいけるみたいだね 自分的には
>>140は
トータル考えるとけっこう運が良かったんですが
使用キャラ考えると
まだまだ伸ばせるもんでしょうか?
良かった点は
クリスマス間に合った
三七を同時に倒せた
アベヒコツを無駄なく踏めた
優勝 ドラフト1位
ケガなし
悪かった点は
不眠症で治療が2回
こんな感じでした。 >>170
少なくとも、
>クリスマス間に合った
間に合わなかったらリセでええやろ
別に気にしないって人もいるらしいが
>三七を同時に倒せた
全く関係ない 総合力で全てが決まるから40000以上はカットするとかおかしな事とやらなきゃならなくなるんだよね
総合力の優劣は最終回までの得点差くらいにしといたらミサカでもなんでも当たって、「あーあのガイジのとこね いっちょフルボッコしてやろうじゃん」とかなってやる気でるのにさ >>170
むしろサンナナ同時打倒に拘ると他がもたつくぞ
テンプレにされてる数学的打倒順はあくまでも数字上の詭弁であって、実務とは乖離してるから
現実はタッグがくるか、挑戦イベントがきて成功するか否か、肝心な時に体力があるか、一度のターンで打倒ポイントいくつ減らせるか
その時その時の状況がすべて違う
結局は当意即妙と運
というか運 >>164
有名人に相手してもらえて光栄です。
>>172
まだ伸びるということですね。
筋力練習をできるだけ狙って頑張ります。 基本運だな
当然デッキ組んだ時点で誰を残すか、誰を残してはいけないかは決めておくけど 今調子マックス使ってみたら54285だったわ
俺も野手は前のS9キャッチャーぐらいしか更新してないからなー
最近は踏み台昇降運動しながらセン○厳選してるから超標準体型デブゥ >>174
わかりました。
頑張ってみます。色々勉強になりました。
ありがとうございます。 最後倒すのは総合力的には四条か八島がいいかな
セカンド入れてれば四条残しても何とかなる
総合力狙いだと敏捷余るし小平金原から走塁も貰えるから八島も色々都合がいい セン○厳選してるお菓子ちゃんを踏み台腹パン運動してあげたい でも、もう腹パンしてもシャトレーゼのお菓子は出ないんだ… >>179
まじでそうしたい。セフバンだけでサヨナラ勝ちとかやりたい あと黒蜜きなこアイス1個だけ残ってる
下手するとラストエリクサー化しそう 総合力低い奴が有利のサヨナラチャンスがあるんだから高い奴が有利のイベントがあってもいいと思うんだ つかサヨナラチャレンジ開催中は50000まで解放でいいでしょ どうなんだろうなぁ。すみかパンは兄貴とコンボあるし 試験全然打てんのだが(´・ω・`)
今回はやはり野手なんかな 実は投手ワンチャンあるんだよな、あかつきの場合
みんな練習に来るし、コツ発生したら一緒に練習確定だし
タッグ発生しないこと以外デメリットがない 四条と六本木が投手野手共通だからなぁ
比較するなら二宮&筋力とまもる、さっさとつぶしてどうかってところだから難しい デッキ1
前:七井、四条兄妹
後:三本松、二宮or3号、まもる
デッキ2
前:七井、兄貴or六本木
後:三本松、二宮or3号、こんの
こんなかんじ? すまん、守漏れてた
デッキ2
前:七井、兄貴or六本木
後:三本松、二宮or3号、こんの、守(←New!!)
こうでした >>217
捕手1人いれなきゃならんから、二宮か親方は必要
二宮45↑なら二宮でいいんだろうけどね
ただ、親方&六本木入れればダブルタッグあるから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています