FIFA17 キャリアモード Part7 [無断転載禁止]©2ch.net
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16はまだマシだったと思うけど17になってモブの顔劣化してないか?
特に目が本当に気持ち悪いしモブ顔の選手使う気にならん 試合の終盤とかに若手入れてそこそこのレートにするには
パス回ししまくってタッチ数を増やすのが無難だよね?
取られない程度にドリブルも入れるべき?
ゴール・アシストを狙って失敗すると、相手ボール保持で時間が消費されて
レートが素の6.0あたりになる可能性が高まるし CPU相手だと駆け引きなくて飽きてくるな
超速反応攻撃、守備だから仕掛ける楽しさ皆無だわ
機械的にやるだけになる
キャリア自体は面白いんだけどなあ >>533
とはいえ、ウイイレみたいに弱いCPUチームがガチガチに守るようになると逆に点が取れないと苦情言う奴が出てくるし。 難易度レジェンド、5バックの前にMF4枚並行に並んでドン引きで守るCPU相手になにもできなくて顔真っ赤だわ。
ジルー放出するんじゃなかった 5-4-1崩すの難しいよな
サイドに散らしてもあまり守備陣形崩れない >>527
もうプレミアいらん…
>>529
本当それな
5年後とかモブだらけになってやる気なくすわ
しかもベテランの劣化も早いからね…
ブンデスとセリエ頼むから増やして レジェンドって強いっていうよりうざいよな
ワールドクラスになると弱いしなんとかならんか
対人みたいに試合後の良い試合だった感が欲しい みんなキャリモやらんのかね?
俺は妄想大好きだから固有とかもあんまり気にしないし数年かけて自分好みのチームにしたりして強豪倒したり決勝でギリギリ負けたりするのが楽しいんだけどね 久保半年でベルギーリーグのチームオブザシーズンに選ばれてて草
あとゴール決まった時に曲かかるのってレアルだけなのかね?あの演出好きだからもっと増やして欲しい リーグ優勝とFAカップとったのに評価55になってて草 俺はワッチョイ 5f9a-f904 [122.130.200.186] 在日キモオタの化身 (◎-◎;)
IDで俺様を特定することは不可能だ
なぜならば俺様は1日5回、IDを変えることができウンコすることが可能だからだ
YAMADAXYZゴミがこのスレを荒らそうと目論んでいるみたいだから俺様はそっと【通報】ボタンを押しておいた
これでこのスレッドとPS4の平穏は保たれる
安心してほしい
明日も山田のようなFIFAでしか勝てないカスは晒していくので覚悟して俺様に挑戦してきてほしい
以上だ
雷のチンカス(^_^)
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どへへへへ(o^^o)
どはははは(^-^)v(^з^)-☆
ハーーーーい(^-^)v WORLD XIってadidas all starsが使えるようになると消えるの?? 同じ顔の監督がずっといるのも嫌だわ
頻繁じゃなくていいから監督の顔もフォーメーションぐらいはちょっと変えて欲しいわ
ユースのシステムに関しては細かい所にさえ目を瞑ればとても良い
同じ顔の選手が生まれ変わって戻ってくるとか萎えるだけだし 守備的MFの条件で
アタッキングサポートを「攻撃時に上がらない」にしても、たまにスルスル上がって来ちゃうんだけど
何か原因わかります?
攻撃意識は普通の選手 >>553
うわあ…まじでか
前線へ走らず、後ろからロングパス供給するだけの固定砲台みたいな選手にはできないの? そういうとこ雑だよなfifa
逆に一対一は凝ってると思うわ
ドリブルの自由度とディフェンスの繊細さはウイイレには無い ウイイレよりはマシだが、所詮どっちもゲームであんまおもんない カスタム戦術でビルドアップ早めると上がるけど遅めにすると上がりにくくはなるよ 他はシュート項目下げるとかかな
あとサイドから中に戻す時に前に走る傾向もあるからサイド一辺倒とかに切り替えたら走るのやめる 俺は4-3-3でやってアンカーの選手どうやっても攻撃に上がってしまうからSWのポジションまで下げることにした。 CBかSWにするのが最善策だね
守備時はそいつにカーソル当ててアンカーの守備位置に持っていけばいいし このゲームのロングパス精度って低いと速いパスが出せない仕様はおかしんだよな
フリーで良いスペースがあって狙ってもパススピードが遅すぎて相手DFに追い付かれてカットされるし
実際のサッカーだって精度悪くても低くて速い弾道のロングパスは出せるだろ。 そういう時のマニュアルフライスルーだ
低い弾道は蹴れないが、速いし自分の好きなところに落とせる マニュアルパスが難しいのだがみんな使いこなせてるのか ×マニュアルパスは難し過ぎると思うから
△と浮かすパスだけマニュアルにしてるけど慣れたらめっちゃ使えるぞ パスアシストにしてると自分のパスにもエフェクトかかる事があるからマニュアルがお勧め CPUの一対一の精度どうにかならんのかな
ディフェンスだったりとかはスライダー弄って難易度上げられるけど
レジェンドからさらにシュートミスを20台に下げても一対一外しやがる
レジェンドの上の難易度作って欲しい >>568
裏に抜け出した後まだまだ持ち込めるのにすぐ打つのもイライラする、ほとんど正面か枠外だし 新しいチームでキャリア始めて1試合してはまた新しくデータ作っての繰り返し
腰を据えて長くやろうと思えるクラブがなかなか決まらない ノーマルパス→オート安定
スルーパス→マニュアル推奨
ロングパス→どっちでもいい
シュート→オートが楽 キャリアモードで購入したアイテムの購入履歴を
初期化する方法ありますか?
キャリアを新規でやり直してもダメみたいなので。 全部オートだったわ今まで。シュート撃ってみて難しすぎて断念してた >>576
シュートマニュアルはほんま難しいわ
マニュアルスルーパスはスライダーでゲージ速度丁度いい所まで下げたら
細かいのも出しやすいから普通のパスをマニュアルっぽく出せるから使い分けできていい >>571
これ凄いわかる
日本に住んでるから贔屓のチームとか無いし全部好き
ただプレミアは各国から選手たくさん買ってくるからプレミアのチームでたいてい始める シュートアシストだとキーパー正面にいきやすくないか?
セミアシストの方がいい気が シュートオートだと入らないシュートがあるからシュートだけはセミに慣れた方がいいと思う 特性のロングパスの名手持ちの選手だと、オートでもえっぐいパス出せるから、
どのキャリアで始めても絶対リューディガーは獲得する >>581
あるよ
そこは応援してるけど海外在住じゃないから >>578
スタジアムも本物だとテンション上がるし、応援も各チームで凝ってる。
安い5.1CHだけど凄い臨場感だし。
アウエーで点取っても歓声もあんまりとかよく出来てるからやっぱりプレミアメインだよね。
今はブンデスで遊んでるけど。 >>557
ちょっとした違いだが、カップ戦とかの2戦合計の試合でウイイレだと実況で勝ち抜けにはあと何点必要みたいなのが入るが、これにはない。
試合終了時、ウイイレは勝っても負けても通過した方が喜ぶが、これは通過できなくても勝った方が喜ぶ。 マニュアルもパスからシュートまで大分補正入ってると思う
昔のを今マニュアルでやってみるとできなさすぎて笑える 個人的になんだかんだ長続きするのはJだわ
現実の贔屓チームに不満溜まってるからゲームの中ではJの王者に君臨させてもらってるw うちの地元Jなんて宮市久保本田の3topに香川トップ下の代表もどきだぞw ウイイレやってた頃は宮市を必ず取って来てました。
FIFA17でJリーグはやってないなぁ。
18ではJ2あるといいんだけど。 >>594
わりい、sofifa見たら1月のアプデで3になってた 自チームの選手の足をボールがすり抜けてCPUがクロスあげてくるんだけど
セーブデータがダメになっちゃったのかな EDM流しながらやるとプレー集みたいでテンション上がるからオススメする なんかアップデートしたらブラジルのチーム24歳、28歳、32歳の選手しかいないことになってんだけどどーなってんのこれ CDMのやつ上がらない+クロスには飛び込まないって設定したらいい感じ位置で止まってくれるようになった >>592
イケメンだから固有だったら取ってたわ
南野もしかり ELとCLの前だけメニュー画面が5秒くらい硬直する たまに普通にキックオフで試合やったらえらい軽くてびっくりしたわ キックオフやると敵がめちゃくちゃ弱いよな
いかにエフェクトがかかってるか分かる キャリアの試合なんてマゾしか楽しめないだろ
オンのラグ地獄並にストレスたまる カードの基準がおかしくない?
抜け出してGKと一対一を後ろからタックルしてもカード無しなのに、正面からタックルがレッドカード。 >>612
PA内でブスケツが後ろからスラされてノーカード怪我で8ヶ月離脱した時は発狂した 良い位置でスライディング貰ってファールかと思ったらジャンプしてかわしてシュートも打てなかった時のイライラと言ったら… 怪我のスライダーだけ下げてるのに、明らかにおかしい大怪我多すぎる
CL準決勝のセカンドレグ、前半で三人負傷
うち二人、かかと骨折で三ヶ月離脱
なんなのこれ けが人だらけだわ 怪我の離脱を楽しむのがFIFAだと思ってる
ウイイレは怪我しなさすぎてベンチメンバーの意味がない スタメン長期離脱中に普段サブの奴にチャンスあげてる時も楽しい >>571
結局は自分の好きな色で決めるのが良いと思う
自分の好きなチームカラーのユニフォーム11人が動いているだけで楽しいもん
視覚からの印象ってやっぱり凄いよ 怪我のスライダーは深刻度を10〜15ぐらいまで下げとくと良い 頻度30深刻度1でやってるけど2試合連続で大怪我したわ SBだけ狙い打ちで怪我させられてるわ
リバプールでやっててクライン、モレノが前十字靭帯痛めてシーズンアウト、ミルナー、新しく獲得したロバートソンが骨折で4ヶ月アウト、慌ててレンタルバックさせたフラナガンも練習中の怪我で2ヶ月アウトになってデータ消した 頻度深刻度65くらいでやってるけどそんなに重傷者でないぞ レジェンドじゃ物足りなすぎるから
マーキングとか走る頻度とか上げてるけど
どうしたらええんやこれ
上げすぎると裏取り放題のガッバガバになるし
よく分からんし
しょうがないからダッシュ速度やら加速やらエラー系上げたり下げたりしているけど
流石に難易度見直して欲しい シーズン終盤、7試合連続負傷 うち三人が長期離脱で笑うしかなかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています