FIFA17 キャリアモード Part7 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
下手なのにレジェンドでやった結果バルセロナ降格させちまったぜ おまえらもう成長しなくなって能力落ちるしかなくなったロートルの選手すぐ売ってるの? 全盛期を自クラブで過ごしてくれたことに感謝して、能力落ちてもずっとスタメンで起用してる むしろ28歳で移籍リスト載せて能力落ちる直前に売り抜ける
脳内ではビッグクラブに強奪された設定 >>172
降格させるまで難易度変えなかった根性を褒めたい >>171
そうなのか、ありがとう!
育成してみるかー 選手キャリアは、難易度レジェンドで、自分で得点するのが中級者
味方に点を取らせる事ができるのが上級者かな。
レアルやバイエルンでも味方に点取らせるのが難しい 他人使わないといけない内は中級者だろ
ドリブル極めてレジェンドでも個で点取れるようになって初めて上級者
これはサッカー脳とかじゃなくて純粋に操作テクの壁 難易度プロは雑魚くて相手にならないからワールドクラスにしたら全然点が入らなくなった
だからマーキング30に下げたら前半で2―2になってなんか糞萎えた
プロとワールドクラスの間ください
もしくはもっと堅実で理にかなったサッカーするレジェンドください 今ってレジェンドとワールドクラスだったらレジェンドのほうが確実に強い? >>182
難易度上げると、理不尽に奪取能力上がって、ミドルとかヘディングの決定力が上がるだけだからね。
根本的に、限界あるw 5分ハーフとかだと現実的なスコアになるかどうかもリアリティに関係するから
歯応えあっても塩試合スコアばっかりじゃちょっとな・・
まだどっちも得点入る方が面白い
リアルに寄せていってもやっぱりゲームだから 難易度上げると露骨に相手チーム有利になるわ
たとえ弱小でもバルセロナと変わらなくなる
この前スライダーでこっちのスピード上げてCOMのは下げたのに余裕で追い付いてて笑った 1-0で勝った試合でFWの同じ選手が1ゴール、1アシストついたw
確かに自分で買ったボールが相手DF日本当たって跳ね返って戻って来たボールをゴールしたけどさ。 みんなシュート本数ってどんな感じなの?
自分は8分でやってcomと11本前後打ち合う感じ。
試合時間延ばせばもっと増えるやろか。 ムバッペ使いにくいな。全然裏抜けしてくれない。
ラッシュフォードのほうが全然上だわ。 >>183
ワールドクラスは裏抜けで得点量産できるが
レジェンドは縦パス一本では難しい アームストロング強すぎw
モラタ怪我ったけど全然いけるわ >>180
そういうことを言ってるんじゃないと思うよ ラッシュフォードはドリブル99になったもののスキルムーブ3だから物足りん しばらく年数やると足速い選手はダッシュも加速も99になっちゃうね レヴァンドフスキが29歳でバグったのかOVR81になってて笑った 能力上がる過程は楽しいけど、いざ強くなったらなったでなんか萎えちまう あ^〜バルサで選手キャリモで味方とtiki-taka楽しいんじゃあ^〜 オンゴールてシーズン個人成績のゴール数に含まれるんだな。初めて知った。 バイエルンでシーズン後半相手にエフェクトかかってきたっぽいからムカついてスライダーで加速と最高速プラス5したのに全く速さを感じないどころかリベリーが敵SBに追いつけなくて乾いた笑いが出た ホーム&アウェイの第一戦の1−0のロスタイムに敵でも味方でもGKが上がってくるのはやめてほしい。
ハーフラインからのFKでDFの選手が上がっていくのもやめてほしい。 それは試合中にアタッキングとかにしてるせいじゃないの
負けててもGKなえおが上がらないの普通にあるけど Jリーグで大物外国人取って、
少しでクラブ離れて別クラブの監督になる無責任プレイしたいが
なかなか手頃な奴が見つからん ハムシク使いにくくない?
ナポリだから使わざるを得ないけど出来ることなら放出したい おれはいつも3421だな
両サイドはWBだから5221?かもしれん 4231か442だわ
44のブロック敷かないと守れない >>217
俊敏性かフィジカルどっちかない選手は使い辛い
愛を持って使え CDM上がってこないようにこんな感じで4-3-3意識させてやってるわ
まあ4-2-3-1みたいなもんかもしれんが
--------ST---------RW---
-LW---------CAM--------
------CM----------------
-------------CDM----RWB
LB-----LCB----RCB------ 背負うプレイってバランスも重要なんだね、フィジカル96のルカクでプロテクトしてもすぐ体制崩れるわ 1860ミュンヘンでCL出たけど
ベスト16でインテルに負けました(・ω・`)
ガブリエルバルボッサ?にやられました
あいつドリブルめっちゃ早くてなにもできなかったw >>221
シーズンとかでこういう非対称なもの見ると才能感じるわ >>217 リアルでもハムシクはCLだとあんまり活躍しないから(・ω・`) >>226
分かりますw
ぐわんぐわんなりますよね イエローカード1枚もらっただけでイエローカードの累積で出場停止になるんだけど誰か助けて >>232
開幕戦はイエロー出なかったけど2節と3節でそれぞれ別の選手がイエローもらったけど2人とも出場停止になった 故障オンパレードでサイドバックいなくなって、
ノリで残ったメンツ当てはめる苦肉の策で
3-2-4-1作ったら面白かった >>233
前のシーズンからの累積溜まってたんじゃない? ケイタはスキル4なのがいいよね
移籍次第だけど18は固有になってほしいな ビッグクラブの選手と期待の若手くらい固有になって欲しいね〜 モナコの選手ももっと固有にせよ! 次作は日本人の固有も増えるのかな 日本人って数年前に所属チーム関係なくバッと固有になったからかなり特例で撮影したんだろうな
他にメキシコ人もなんで固有なんだ!?って選手居る スキル4と3での差はなんなんだろう
3だと絶対取らないわ
ムベッパも4でいいでしょ4じゃないとできないフェイント結構使ってるよあの子 スキル上げるようにしてほしい
たとえばリーグ戦で優勝したらスキルポイントもらえて好きな選手に割り振れるようにできたらいいなあ スモーリング高すぎだよな
80ぐらいでいいわあの下手くそは ロングパス精度の能力値が高くても低くてもイマイチ違いがわからん
ぶっちゃけ自分の操作次第じゃね…
後方からのビルドアップする時にボヌッチとキエッリーニのロングフィードの違いが操作しても大して変わらないしw 後方からのロングフィードってなかなかうまくいかないよなあ
アロンソみたいに底からサイドにボール振りたいけど絶対カットされる 現実だと無駄に空中で競り合いにいかずトラップした後を狙ったりするけどゲームだと落下点に一直線だからな、そりゃ通んないよ CMとCDMの違いがわからん
CDMの方が守備さぼらないとかある? めっちゃ遠い狙う選手走らす事もL1じゃ出来ないしロングパスは使い所難しいな セスクみたいな選手ボール持ったら周りの動きが良くなるみたいな時ってあるの? ボヌッチやダビドルイスみたいなロングパスしてみたいけどマップ見るの苦手だから無理だな 普通のビルドアップ中は確かに使わない
カウンター、サイド深くに押し込んだ時は使うかな
まあそれもCBにフィードさせたくてやってるんだけど ラインの高さをスライダーで上げてないとロングは本当に通りにくいね
縦ポンは弱者にとって大きな戦術なのに 俺が3バック厨なのはサカつくの影響だわ
昔はsbにいい選手が極点に少なくてSHにいい選手が固まってたから3バックにセザールおえなかった ロブパスだけは絶対マニュアルの方がいい
他は好みでいいだろうけど はじめてチャンピオンズカップ優勝したけど演出あまりなくて寂しいな >>40
俺はユナイテッドのキャリアやっててなった、確かドルトムントかどっかに移籍してなったな
代表選考と選手契約と特定の選手検索すると落ちるから、静かにデータを消したわ Jリーグよくしらないんだが松下佳貴選手ってそんなすごい人なのか?
ポテンシャル87って ユース出身でたまに画像無しあるけどアレ何なんだろうな
最初は金髪とか銀髪のテクスチャが表示出来ないとかだと思ってたけど、普通のやつでもたまになるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています